森高千里と旦那・江口洋介の現在は?2人の子供には障害ありって本当!? エンタメ

森高千里と旦那・江口洋介の現在は?2人の子供には障害ありって本当!?

現在も歌手として活躍する森高千里さん。いつまでも変わらない可愛らしさが、憧れの女性という感じですよね。そんな森高さん、江口洋介さんと結婚し子供が2人いるそうですが、実はお子さんに障害があると噂になっています。本当のところはどうなのでしょうか??

森高千里・旦那江口洋介、子供には障害があるらしい!?

森高千里さんと江口洋介さんの間には、お二人のお子さんがいるそうです。実はそのお子さんに障害の噂があります。あまり聞いたことがありませんが実際のところはどうなのでしょうか?詳しく調べてみました!まずはお二人のプロフィールからご紹介します。

森高千里のプロフィール

  • 1969年4月11日生まれ(49歳)
  • 熊本県出身
  • 歌手・シンガーソングライター・マルチプレイヤー
  • 1987年デビュー
  • 夫・江口洋介
  • 子供が2人いる(長女と長男)
  • 所属事務所:アップフロントクリエイト

森高さんは、大塚製薬が主宰した『第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト』で見事グランプリを受賞し芸能界入りを果たしました。元アイドルなのではという印象がある方も多いかもしれませんが、とても多彩で、学生時代はバンドでドラムやギターを担当していたと言います。

そのため、他のアーティストのレコーディングにドラムとして参加した経験もあるのだとか。とても才能溢れた方のようです!ブレイクしたのは「私がオバさんになっても」をリリースした時。それまで男性ファンが多かったようですが、この曲をきっかけに女性からの指示が急激にアップ!人気を博しました。

江口洋介のプロフィール

  • 1967年12月31日生まれ(50歳)
  • 東京都生まれ
  • 俳優・歌手
  • 妻は森高千里
  • 所属事務所:パパドゥ

代表的な出演作品

『ひとつ屋根の下』シリーズ
『救命病棟24時』シリーズ
『涙をふいて』
『ランチの女王』
『白い巨塔』
『はじめまして、愛しています。』

(引用:ウィキペディア)

デビューは映画『湘南爆走族』で主人公の江口洋助役でした。この作品で一気に名を知られるようになりました。トレンディドラマの常連で、人気作品にたくさん出演しています!その世代の人も知っている作品に出演し続けている大人気俳優さんです!

森高千里と旦那江口洋介の子供に障害があるって本当!?

さてお二人のお子さんに障害があるという噂は本当なのでしょうか?本当であればどんな障害があるのか気になるところですよね?もし事実でなければなぜそんな噂があるのかも気になります!そして、お子さんの現在の姿にも迫っていきたいと思います!

森高千里には子供が2人・障害の事実はなし!

森高さんと江口さんの間には、2人のお子さんがいるます。長女が2000年2月生まれの現在18歳で名前は彩花(あやか)さんです。もう1人は長男の大翔(だいと)さんと言う名前で、2002年5月生まれの16歳なんだそうです。調べてみると障害の噂はデマなようで、また、特に病気というわけでもないようです。なんの根拠もない噂でした。

森高千里の子供は青学の学生!?

2人とももう高校生で、なんと青山学院大学の中等部に通い、現在は高等部に通っているそうです!お子さんの写真は出回っていないので実際のところはわかりませんが、娘さんは森高さんに似て大変美人なんだそうです!将来がとても楽しみですね。

森高千里・・子供からダメ出しされる現在!

子育てのため一時期仕事を休業し、メディアには滅多に出なくなっていた森高さんですが、2018年現在は完全にお仕事に復帰しています。そしてそんな母親の姿を見て、お子さんはダメ出しをしてくるのだそうです!とても微笑ましいですね。

森高は自身のライブに、今年2月で17歳になった長女と、5月で15歳になった長男が来ることがあると明かしました。さらに『お姉ちゃんは衣装とか“これはすごくかわいかった”とか“似合ってる”とか、たまに“ちょっとこれは似合ってない”とかダメ出しもする』と言い、インタビュアーの軽部アナを驚かせました。さらに『息子のほうも“今回のメイクは‥‥”とか。たまにカチンと来ることもありますね』と笑顔で告白していました。

(引用:Asa-jo)

息子さんからはメイクにまで指摘をされてしまうんですね!マセているような気もしますが、母親のことをしっかり見てくれていることがわかります。親の姿を見て子供は育ちますから、きっと立派な大人になっていくのではないでしょうか?成長して芸能界入りなんていうのも有り得るかもしれませんね!

森高千里と旦那江口洋介は現在も仲良し?

江口と森高は結婚19年を迎えても、いまだに毎日ハグをするほどのラブラブぶりで、「お互いの仕事のことも、よく話し合い、出演するものは全て見て感想を述べあうほど」(女性誌記者)だという。

(引用:AERA dot)

ラブラブ過ぎますね!2人がおしどり夫婦なのはとても有名なことですが、信じられないほどの仲良しっぷり♡結婚して約20年にもなってこんなに仲良しでいられるなんて、憧れます!とても素敵なご夫婦ですね!

以前江口さんは、バラエティで彼女を奥さんに選んだ理由についてお話ししていました。それは『趣味に付き合ってくれた』だそうです。江口さんの趣味は『釣り』なのですが、森高さんは嫌な顔もせず一緒に船に乗ってくれたのだそうです。趣味を一緒に楽しめる夫婦羨ましい限りです!

年齢を重ねた現在も可愛い森高千里

現在49歳の森高千里さん。歌手としてでなく音楽番組の司会を務めたりと、様々な場面で活躍しています!若い頃から信じられないぐらい可愛かった森高さんですが、現在もその可愛らしさは健在。あんな風に歳を取りたいものです。どうして子育てをしながらもあんなに輝いていられるのか、彼女があるインタビューに答えていました!

「たまには自分に甘くして、ここまでやったら買い物に行こうといったご褒美をつくれば、明日からまた頑張ろうって思えますよ」

(引用:スポニチアメックス)

とってもポジティブで、頑張ってるお母さんなんだということがよくわかりますね!『ご褒美を作ることでまた頑張れる』どんなお母さんでも真似できることだからこそ彼女は女性からも愛されているのかもしれません。

森高千里・・49歳にしてミニスカ姿披露!

2018年7月に放送された音楽番組『THE MUSIC DAY』での森高さんの姿が大変話題になっています!現在49歳ですが、膝上15センチという超ミニスカでヒット曲を歌い上げたんだそうです!その姿がなんとも可愛く、美しい足に注目が集まったようです。

この日は、夏のビーチを思わせる名曲集「ビーチメドレー」のブロックに登場した森高。膝上15センチ以上の青いフレアスカート揺らしながら、1993年のヒット曲『私の夏』を歌った。

森高は現在49歳。SNS上ではその美脚に注目が集まり、「森高ハンパないって」「森高千里の可愛さが神すぎる」といった声が殺到。またヒット曲でもある『私がオバさんになっても』に掛けて「森高千里はいつになったらオバサンになるんだろ。。。」

(引用:RBB TODAY)

まとめ

さて今回は、歌手・森高千里さんのご家族と彼女の可愛さに注目してきましたが、いかがでしたでしょうか?なぜ彼女のお子さんに障害があると噂されたのか理由はわかりませんでしたが、幸せな家庭を築いていることはよくわかりましたね。

女性として、あんな歳の取り方をしたいと思わせる素敵な女性森高千里さん。今後はどのように活動をしていくのでしょうか?これからもおしどり夫婦で、夫婦揃ってお仕事で活躍していって欲しいですね!期待は深まるばかりです!