吉澤ひとみが目と鼻を整形!?昔と現在を比較して検証してみました!! エンタメ

吉澤ひとみが目と鼻を整形!?昔と現在を比較して検証してみました!!

元モーニング娘。のメンバーである吉澤ひとみさんに今整形疑惑が浮上しています。元々整った顔をしていたので整形する必要なんてなさそうですが元モーニング娘。のメンバーは整形している噂が多いので気になりますね。昔と現在の画像を比較しながら検証してみました。

吉澤ひとみが整形!?昔と現在で顔が違うと話題に!!

よっすぃーと呼ばれ親しまれていた吉澤ひとみさん。モーニング娘。の中でもイケメンといわれて男装姿も様になっていました。吉澤ひとみさんはイケメンといわれつつ男性人気も高かったので本当に顔が整っていた美しい女性だったのだと思います。

その吉澤ひとみさんが昔と比べて顔が違うという噂が流れているのです。年を取ったことですし多少の劣化は仕方ないだろう、騒ぐほどのことではないと思っていたのですがどうやら年齢による顔の変化で噂が流れているわけではなさそうなのです。

なんでも整形したといわれているのです。そんな馬鹿なと思うことでしょう。吉澤ひとみさんが整形する意味がわかりませんよね。素のままで十分、そもそもなにが不満なのかと怒りたくなるくらいです。けれど現在の吉澤ひとみさんを見ると噂が流れるのも頷けます。

吉澤ひとみの目に違和感が!?

吉澤ひとみさんの目に違和感があると一部の方の間でいわれています。吉澤ひとみさんは元々綺麗な目をしていましたからこの話が理解できませんでした。黒目がちの可愛い目ではありませんでしたが小さくもなくすっきりとした美人の目をしていましたよね。

そしてこちらが現在の吉澤ひとみさんなのですがやけにくっきりとした目で確かに違和感はあります。けれどそれよりも痩せすぎ、そしてかつての美少女はどこへ行ってしまったのか…劣化といえる変化に悲しくなりました。一瞬吉澤ひとみさんだとわかりませんでしたからね。

吉澤ひとみの整形疑惑①目頭切開

吉澤ひとみさんは目頭切開をしたのではないかという噂なのですが、この目ではそういう噂が流れても仕方ありませんよね。とても不自然ですし目頭切開をしたのではないなら他になにをしたの?なにがあったの?と聞きたくなる目をしています。

整形のやりすぎという女性の画像を見たことがあるのですが、その方の目とそっくりです。これは整形している可能性が高いでしょう。しかしなんでこんなことをやってしまったのでしょうね。あんなにいい顔を持っていたのに残念です。

吉澤ひとみの整形疑惑②鼻

吉澤ひとみさんの鼻は元々綺麗な形をしていましたしけっして低い鼻というわけではありませんでした。なのに整形したといわれているなんて驚きです。目といい鼻といいいじらなくてもいいところをなんであえていじってしまうんでしょうね。

何度も言っていますが元々美人なのです。なのにどうしてなのでしょうか。芸能人は売れなくなると整形するという噂がありますがそれは本当のことなのかもしれませんね。自分の顔のせいで人気が出ない、なら変えてしまおうと思ってしまうのでしょう。

気持ちはわからなくもないですけどね。そして吉澤ひとみさんの鼻ですが昔の吉澤ひとみさんよりだいぶ高くなっているのがわかります。吉澤ひとみさんも売れない、人気が出ないことに悩んだ方なのでしょうか。

吉澤ひとみの昔と現在を画像比較!

こちらが昔の吉澤ひとみさんです。可愛いですね。違和感なんてなにもありません。こんなに可愛い顔をしているのに当時は後藤真希さんの方が人気だったような覚えがあるのですが、今となっては不思議です。もちろん後藤真希さんもとびっきり可愛いのですけどね。

こちらが現在の吉澤ひとみさんです。もはや面影がありませんね。顔が昔の吉澤ひとみさんとまったく似ていないのが気になります。あとやっぱり痩せすぎですよね。もう少し肉がついていればまだ良かったのではないかと思います。

吉澤ひとみの整形疑惑についてファンは…

吉澤ひとみさんのファンは残念がっていますね。整形なんてしなくても美人だったのに、誰だかわからない、別人になってる、恐怖のあまり身震いしたなどなど容赦ない意見がありました。元がいいのになんでという声が多いようですね。

当然ですよね。普通以上に可愛い女性が何故整形なんてするのか一般人には理解できませんもんね。しかしモーニング娘。の黄金期を考えると落ちぶれた、売れなくなったとのちに本人が悩んでいてもおかしくはないでしょう。

吉澤ひとみさんは元々コンプレックスを抱える顔ではないため、悩んだ末の整形なのではないかなと考えています。同じく整形疑惑が浮上している元モーニング娘。の辻希美さんが炎上しながらもママタレとして成功しているので尚更悩んだのではないでしょうか。

関連する記事はこちら

吉澤ひとみが小柄に見える!?

吉澤ひとみさんは中学生時代バレーボールをやっていたようですね。「埼玉で開催!2年前イベント~Tokyo 2020 2 Years to Go!~」の開催セレモニーに出席した吉澤ひとみさんが元バレーボール選手の木村沙織さんと会えて喜んでいました。

「木村沙織さんにお会いできたのも、とーっても嬉しかったです」と吉澤は明かしているが、2人が並ぶ姿はフォロワーにとって貴重な1枚になったようだ。吉澤が20cm以上も身長が高い女性とツーショットを撮る機会など滅多にないからである。

コメント欄には「よっちは背高くてスタイルいいイメージだったけど、木村沙織さんと並んだら小柄に見える」「よっすぃ~が木村沙織さんと並ぶと小さくて可愛い」「木村選手と並ぶとよっすぃーがとても小さく見えて新鮮」との声が届いている。

(引用:ニコニコニュース)

吉澤ひとみさんはモーニング娘。として活動をしていた頃から男前、背が高いといわれてきましたからその吉澤ひとみさんが小さく見えるなんてファンは新鮮でたまりませんよね。吉澤ひとみさんが女性らしく見えますからね。

吉澤ひとみが語る黄金期とは

ここのところ元モーニング娘。のメンバーが当時のことを暴露しつつありますよね。もう話してもいいかという時期なのでしょう。吉澤ひとみさんの口からもモーニング娘。の黄金期のことが語られました。

「当時はメンバーだけじゃなくてマネージャーさんも事務所のスタッフさんも、もちろんつんく♂さんも含めて全員でひとつの方向にむかっていくパワーがすごかったですね。モーニング娘。は、CDを手売りで5万枚も売ったことでデビューするきっかけを手にしましたよね? そうした5人(中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香)の想いがあって、やっとできたグループだから、それまでに作り上げたグループのルールを壊されるのは絶対にイヤだったと思うんです。初期メンバーは今でも厳しいし、これだけ世の中に知ってもらえたグループを大事にしてほしい。”ちゃんと守ってね”という想いは、いまだに代々伝わっていると思います」

(引用:朝日新聞)

上下関係が厳しく先輩より前を歩いてはいけない、同じ髪型にしてはいけないなどルールがあったそうです。当時は皆で元気にワイワイやっているイメージだっただけに少々ショックですがでもそんなものですよね。結局は商売ですしね。

結婚生活について語る吉澤ひとみ

吉澤ひとみさんは2015年に結婚しました。お相手はIT関係の経営者という噂です。プロポーズは吉澤ひとみさんからという噂もありますね。吉澤ひとみさんのキャラを考えるとあり得る話です。ガンガン迫るようなタイプに見えますからね。

VTRでメアリージュンの結婚への考えを観覧したスタジオメンバーは、結婚についての考えを交わすことに。独身のIMALUに結婚生活を問われた吉澤は、「結婚はいいですよ!」と堂々と宣言。良い点として、「まず、誰かにいってらっしゃいとかおかえりとかただいまとかを言える」と人とともに生活することの喜びを明かした。

 さらに、お酒が好きな旦那と子供が寝たあとに、毎日晩酌をしながら1日を振り返る時間を設けているとのこと。「酔っ払って喧嘩になったりしないか?」と聞くIMALUに「そういうこともあるけど、お互い言いたいことをいうのでストレスが溜まらない」と夫婦円満の秘訣を答えた。

(引用:Abema TIMES)

現在は幸せそうでなによりです。けれど幸せならそれこそ整形する必要なんてないじゃないかと思ってしまいます。相手が経営者ならお金に困ることもなさそうですし仕事だってしなくてもいいのではと思いますね。

吉澤ひとみは整形した?昔と現在の顔に変化は?

吉澤ひとみさんは残念ながら整形している可能性が高いでしょう。昔と現在では顔が変化しすぎています。それに鼻は些細な変化ともいえますが目は明らかにおかしいです。しかもカラーコンタクトをしているので整形をより疑ってしまうんですよね。

目を大きく見せる整形を行うと黒目がその分小さく見えて怖い目元になってしまうのです。ですから目を大きくする整形をする人の多くがカラーコンタクトをしているんですよね。黒目を大きく見せて自然な目元にしようとしているのでしょう。

吉澤ひとみさんもそういう考えでカラーコンタクトをしているのではないかと考えています。そしてカラーコンタクトをとったらもっと怖い顔になるだろうと思っています。本当になんでこんなデメリットしかない行為をしてしまったのでしょうね。

関連する記事はこちら