吉澤ひとみが目と鼻を整形!?昔と現在を比較して検証してみました!! エンタメ

吉澤ひとみが目と鼻を整形!?昔と現在を比較して検証してみました!!

元モーニング娘。のメンバーである吉澤ひとみさんは、デビュー当時から整った顔立ちで男女ともに人気を博しましたが、その容姿には「整形疑惑」が浮上していることをご存知でしょうか?そんな吉澤ひとみさんの容姿や気になる話題をまとめましたのでご覧ください。

目次

[表示]

吉澤ひとみが整形!?昔と現在で顔が違うと話題に!!

「よっすぃー」の愛称で親しまれていた吉澤ひとみさん。モーニング娘。の中でも「イケメン」と言われるほどの美貌は、女性らしい可愛さだけではなく、アイドル現役時代に披露していた男装姿も様になっていました。

そんな吉澤ひとみさんに整形疑惑が浮上したのは、モーニング娘。を卒業した頃からで、デビュー当時から容姿の整っていた吉澤ひとみさんは本当に整形をしているのでしょうか。画像などを比較し検証してみましょう。

吉澤ひとみの目に違和感が?目を整形している?!

整形疑惑が浮上している吉澤ひとみさんですが、デビュー当時と比べると目に違和感があると一部ではささやかれているようです。元々綺麗な目をしていた吉澤ひとみさんだけに、真実が気になるところです。

目頭切開で目を整形?!過去と現在の画像を比較

モーニング娘。時代には、あまり化粧っ気がなかった吉澤ひとみさんですが、卒業をした後はしっかりとしたメイクをしている印象で、当時とのギャップはメイクでもだいぶ変化があったとされています。

そんな吉澤ひとみさんの目元には整形疑惑が浮上しており、中でも目頭の部分を切除し目元の印象を変える目頭切開の疑いがあるようです。目頭切開では、目を近づけて見せる効果や、まぶたが重すぎて二重線ができにくい人が、目頭を切除することで理想的な二重線を作ることができる施術とされていますが、本当に吉澤ひとみさんは目頭切開をしたのでしょうか?

こちらはデビュー当時の吉澤ひとみさんで、当時から横に長い目のため、目の大きさは平均よりも大きい印象です。疑惑が浮上している目頭の部分の形に違いがあるようにも見えますが、整形だと一概には断言できません。

現在の吉澤ひとみさんは、目頭の部分にアイライナーを使って目を大きく見せる工夫をしていますし、目頭にある蒙古ひだは大人になると無くなると言われているので、それが原因で目の印象が違うのかもしれません。

吉澤ひとみの鼻に違和感?鼻を整形した?!

吉澤ひとみさんは目元の整形疑惑だけではなく、鼻にも整形疑惑が浮上しているそうです。そこで、本当に整形をしているのか過去と現在を比較しながら鼻の整形についても調べてみましょう。

プロテーゼで鼻を整形?!過去と現在の画像で比較

現在の吉澤ひとみさんはシュッと鼻筋の通った鼻をしており、特別に鼻が高いという訳ではありませんが、顔全体のバランスを程よくとっており、非常に整った顔立ちをしております。

こちらはモーニング娘。時代の吉澤ひとみさんの画像となっており、鼻の高さに大きな違いは見受けられませんが、少し鼻先が伸びているようにも見えます。

しかし、吉澤ひとみさん自身は整形についてコメントを出しておらず、年齢を重ねた変化や体型の変化によるものの可能性もあるため、吉澤ひとみさんの整形を断定することはやめましょう。

スタイル抜群の吉澤ひとみが小柄になった!?

吉澤ひとみさんはスラっとしたスタイルで、モーニング娘。時代ではグループ1の高身長キャラでした。中学生時代にはバレーボール、モーニング娘。時代にはフットサルなど、スポーツ万能なことでも知られています。

そんな吉澤ひとみさんは、「埼玉で開催!2年前イベント~Tokyo 2020 2 Years to Go!~」の開催セレモニーに出席しており、吉澤ひとみさんの憧れであった元バレーボール選手の木村沙織さんと共演を果たしました。

その際に撮られた画像はこちらです。モーニング娘。時代は高身長と言われてきた吉澤ひとみさんですが、木村沙織さんと並ぶと20センチほどの身長差が生まれるため、吉澤ひとみさんが小柄になったと話題になりました。

アイドルだけどかっこいい!ポスト吉澤ひとみは?

女性を魅了してしまうほどのかっこよさは、吉澤ひとみさんがアイドル界に知らしめたと言っても過言ではありません。そんな吉澤ひとみさんのような「かっこいいアイドル」は他にもいるのでしょうか?

ここでは、アイドルでありながら「イケメン」とも称されるアイドルを調べていきますので、ポスト吉澤ひとみを見つけてみましょう。

元でんぱ組.inc・最上もが

チャームポイントであるショートヘアが印象的な最上もがさんは、愛らしさとかっこよさを兼ね備えた女性であり人気の高いメンバーでしたが、心のバランスが取れなくなってしまったことを理由に2017年にグループを卒業しています。

元AKB48・宮澤佐江

AKB48の中でも異色な魅力を放っていた宮澤佐江さんは、吉澤ひとみさんと同じく男装が良く似合う「かっこいいアイドル」です。総選挙でも上位に君臨していましたが、2016年にグループを卒業しています。

元欅坂46・平手友梨奈

欅坂46のセンターに君臨し続けた平手友梨奈さんは、抜群のパフォーマンス力でファンを魅了するだけではなく、その容姿が放つイケメン度が注目されてきましたが、2020年にグループを卒業しております。

吉澤ひとみが結婚!結婚生活は?

モーニング娘。のメンバーとして一世を風靡した吉澤ひとみさんは、2015年に結婚し翌年には第一子もご出産されています。お相手はIT関係の経営者である一般男性で、顔は公開されていません。

9歳年上の旦那さんですが、吉澤ひとみさんが結婚発表の際に「この人と生涯を共に過ごしていきたい」というあたたかいコメントをされたことで、多くのファンが祝福のコメントを送っています。

吉澤ひとみの現在は?

モーニング娘。卒業後もソロ活動をされていた吉澤ひとみさんですが、2018年9月28日をもって芸能界を引退しております。そのため、吉澤ひとみさんは現在一般人となっているそうです。

吉澤ひとみは整形した?昔と現在の顔に変化は?

Alpcem / Pixabay

一世を風靡する人気を得たモーニング娘。のメンバーであった吉澤ひとみさんの整形疑惑についてご紹介しましたが、デビュー当時から整った顔立ちであったことから整形の可能性は低いでしょう。

現在は芸能界を引退し一般人となられていますが、彼女の美貌は芸能界引退後も健在である可能性が高く、ファンを魅了し続けた彼女は、一般人としても温かで幸せな家庭を築いているかもしれませんね。