須藤元気さん刺されたって本当!?嫁とは現在どうなった?離婚の噂は? エンタメ

須藤元気さん刺されたって本当!?嫁とは現在どうなった?離婚の噂は?

須藤元気さんといえば、格闘家としてK-1やDREAMで魔裟斗選手や山本“KID”徳郁選手らと激闘を繰り広げ、格闘技ブームの火付け役に一役買った選手です。そんな須藤元気さんですが、刺されて死去したなんて物騒な噂もたっています。その真実を調査していきましょう。

刺されたって本当!?須藤元気さんの現在や、嫁や離婚話など!

須藤元気さんは日本でもトップクラスの格闘界のスター選手です。その変幻自在のファイトスタイルは魔裟斗選手や山本“KID”徳郁選手といった選手らとはまた違う魅力を持っていましたね。そんな須藤元気さんがなんと刺されたと噂になっているんです。本当にそんなことがあるのでしょうか?

なんと、刺された事実は本当のようです!なんでもコンビニにいたところ、ある男が次々に刃物で人を刺していったという通り魔事件です。その被害者のなかになんと須藤元気さんの名前もあったのです!!これはちょっと驚きですね。

須藤元気さんが刺されたのは結構やばいやつ!

この須藤元気さんを刺しまくった男というのが、それなりにやばいやつでした!なんでも、関東連合も恐れるほどの凶悪な、渋谷の神原三兄弟の1人という(ちょっとダサい!?)異名がついている悪い人のようです。とはいっても結構怖いですよね。

スクーターに乗り、次々に刺していったそうですからいかれてます。それに格闘家の須藤元気さんに手を出すって神経はもはや常人ではないでしょう。まだ20歳という若さで刺したんですから人生もったいないですね。ちなみに須藤元気さんは命に別状はなかったとのこと。よかったですね!

須藤元気さんて今何しているの!?

もともとは格闘技K-1でテレビに出るようになり、総合格闘技が人気になると、自身のホームグラウンドである総合格闘技で水を得たようにその実力を見せつけファンを魅了した須藤元気さんですが、格闘技が衰退して久しい今は何をしているのでしょうか!?

須藤元気さんといえば有名なのがその入場パフォーマンス。もともとダンスがお得意で、その要領を取り入れたパフォーマンスが人気の秘密でもありました。そんな得意なダンスを須藤元気さんは極めていました!

 

須藤元気さんが立ち上げたWORLD ORDERとは!?

WORLD ORDERというパフォーマー集団をご存知でしょうか?これは須藤元気さんがダンサーを集め立ち上げたパフフォーマー集団ですが、代表的な得著はスーツを着て、街中でロボットダンスをしているあのアンスパフォーマーです。見たことある方も多いはず!

その特異でいながら、日常にある格好をきりとったような風貌はすぐに話題を呼び、洋服の青山などのコマーシャルにも抜擢されました。さまざまなバラエティ番組にも取り上げられ、パフォーマーとしての須藤元気さんの知名度はどんどん上がっていきました。

須藤元気さんは結婚しているの!?嫁の存在

そんなマルチな才能で活躍する須藤元気さんですが、結婚はされているのでしょうか?格闘家の奥さんといえば魔裟斗選手の矢沢心さんや山本“KID”徳郁選手の元妻MALIAさん、キザエモン選手のあびる優さんなど美人な方が多いですよね!須藤元気さんもイケメンですからこれはきっと美人なのでしょう。

実は意外や意外。須藤元気さんの奥さんは一般女性でした。愛さんというかたのようで、とても感じのよい女性のようでした。けっこうイケイケな感じのする須藤元気さんですからモデルとかでもおかしくなかったですが一般女性なんですね!なんだか逆に交換がもてるんじゃないでしょうか?

馴れ初めは須藤元気さんからのナンパ

しかし、馴れ初めはしっかりとイケイケでした!なんと須藤元気さんがナンパをしたとのこと!ヤルゥー!!しかも彼女いない男同士で集まっていたときに奥さんが現れ一目ぼれをしたのだとか!!しかし、職業柄ナンパはまずいってことで、その役は友人にまかせたそうな!意外とシャイなのか?

しかも、ここからが面白いのがナンパしている最中、遠くでシャドーボクシングをしていたそうです。しかもそれ、アピールなんですって。常人では考え付かない意味不明な発想ですが、そこが須藤元気さんのいいところかもしれませんね!!面白すぎますけどね!!

須藤元気さんと嫁の愛さんは離婚している?

須藤元気さんと奥さんの愛さんは、すでにもう離婚しているのだそう。離婚したのは2014年の夏のころです。一目ぼれしたのになんだか残念な結果ですね!いったいどうして離婚してしまったのでしょうか?多くのファンにとってはとても気になりますよね。

「昨年の夏に嫁さんと友達にもどりました」「別々の人生を歩むことになりますが友達として仲良くしていきたいです」前に向こうとしていた須藤元気さんですが離婚理由は終身結婚という形がそぐわない、互いの人生の可能性をそぐわないようにということのようです。あまり結婚に向いていないかも!?

須藤元気さん、離婚したあとの彼女の噂は!?

書家や、書籍の出版、WORLD ORDERを立ち上げるなどさまざまな場面で活躍をする須藤元気さん。そのマルチな才能がフリーでいるのにほっとく女がいるでしょうか!?きっと彼女がいるに違いありません。ファンとしてはとても気になりますね!!

しかし調査をしてみると、意外と彼女の噂は出てきません。その理由にはやはり離婚の理由が大きくかかわっているのではないでしょうか。なにせ、互いの人生の可能性をつぶさない様にとおっしゃるほど忙しいのですから。しかし魅力的な彼です。新しい噂が流れるのは先の話かも知れませんね!

須藤元気さんとは!?プロフィールを紹介

格闘技の活躍や、ダンサーとしての知名度が大変につよい須藤元気さんですが、ほかにもさまざまな顔を持っていることで有名です。本当にマルチな方です。圧倒的なファンからの支持をもつ、そんな彼のプロフィールをまとめてみましょう。

  1. 本名:須藤元気
  2. 生年月日:1978年3月8日(40歳)
  3. 出身地:東京都江東区
  4. キャッチコピー:変幻自在のトリックスター
  5. 所属:ビバリーヒルズ柔術クラブ

変幻自在のファイトスタイルで観客を魅了し、対戦相手を困惑させた須藤元気さん。得意技の寝技とバックブローは一級品で数々の難敵をマットに沈め、締め落としてきました。相手に背を向けるファイトスタイルを最初にやったのはこの男かも知れません。現在も格闘界のパイオニアの一人として人気を博します。

現在は大学教授の顔も

さまざまな場面でその才能を遺憾なく発揮している須藤元気さんですが、今は書家や俳優、大学教授の顔も持っています。そこでは拓殖大学レスリング部監督になり10回もの最優秀監督賞を受賞するなどさすがとしかいえない成績をのこしています。

さらにすごいのは芸術家としての顔ではないでしょうか?書家としても各書道展で入選、入賞している須藤元気さん。やはり普通の結婚生活では物足りない何かが、彼の中にはあるのでしょうね!才能がすごすぎます!!

須藤元気さん刺されたのは本当だった!現在は嫁とは離婚のまとめ

渋谷区での通り魔事件の被害者の中に、須藤元気さんの名前があり、刺されたという噂は本当だということがわかりました。かつて一目ぼれし、結婚した奥様とは人生の方向性を考え離婚しましたが、現在も仲のよい友達とのこと。大学教授としても活躍する彼の今後に注目ですね!