旦那が桑島智輝の安達祐実!行為中の画像をアップしちゃった?現在はラブラブ? エンタメ

旦那が桑島智輝の安達祐実!行為中の画像をアップしちゃった?現在はラブラブ?

スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚し、あえなくスピード離婚してしまった安達祐実さん。現在は写真家の桑島智輝さんと結婚し、コンスタントにインスタ画像をアップするほどラブラブのようです。再婚してさらにハッピーになった安達祐実さんの暮らしぶりについてまとめました。

結婚するなら愛をくれ!現在の旦那桑島智輝との馴れ初めは?

「同情するなら金をくれ!」の名台詞で天才子役としてブレイクした安達祐実さんも、今では大人のフェロモン漂うアラサー美女に成長しました。井戸田潤さんとの結婚生活から現在の御主人である写真家・桑島智輝さんとの馴れ初めまで、安達祐実さんのすべてをくわしく掘り下げていきます。

子供も授かったのに!安達祐実と元旦那・井戸田の相性

平成のビッグカップルとして注目された安達祐実さんと井戸田潤さんですが、幸せな結婚生活は長くはつづかず、マスコミからは「ままごと結婚」などと言われたりしました。ふたりのすれ違いは結婚してすぐの頃から目立っていたようで、離婚は時間の問題だったとか。大女優と結婚できた井戸田さんですが、実は「辛ーい!」結婚生活だったりして。

略奪愛?写真家・桑島智輝と安達祐実の気になる馴れ初め

2014年に写真家の桑島智輝さんと再婚し、16年には第2子を出産している安達祐実さん。桑島さんとは仕事を通じて知り合ったとのことですが、当時桑島さんはまだ結婚しており、仮に安達祐実さんとの交際が同時進行でスタートしていたとすればれっきとした略奪愛ということになります。童顔に見えて、けっこう情熱的だったんですねぇ。

現在はラブラブ!インスタの安達祐実は旦那と行為中?

馴れ初めについてはいろいろな憶測がささやかれた安達祐実さんと桑島智輝さんですが、何はともあれ現在はラブラブのようで、夫婦の共同制作ともいえる写真集「私生活」の売れ行きも順調のようです。写真集ではアンニュイな魅力を見せてくれる安達祐実さん。肌をちらっと露出したカットもあり、「エ〇チのあとでは?」という噂もあるほどです。

出産も経験!画像つきで語る旦那とのラブラブ生活

第2子の出産後は女優業に復帰し、バラエティでも御主人との生活をのろけまくっている安達祐実さん。バラエティでも話題の写真集の画像が紹介されるなど、注目度が下がる気配はありません。子役の重圧から井戸田さんとの離婚と山あり谷ありの人生を駆け抜けて、ようやく今本物の幸せをつかんだ、といったところでしょうか。

坂上が「僕の不手際で妻にはよく怒られています。僕は金髪なんですが、祐実ちゃんの怒りがMAXになると、金髪に絡めて暴言を吐きます」「女優さんが本気で腹から出す声で怒ると本当に怖いです」と代読した。松本が「けっこう口汚くののしるんだ」と驚くと、安達は怒った理由は忘れたが、すごくイラッとしたため、「もうやめちまえ! その金髪を」と桑島氏に暴言を吐いたと告白。そこで金髪の松本を夫に見立て、そのときの暴言を実演することに。安達が松本に向かって「この金髪野郎! そんな金髪だから頭の中も黄色くなってんだよ!」とどなると、松本はあまりの衝撃にグッタリ。浜田は「めっちゃ怖い顔してた」と爆笑していた。

(引用:ライブドアニュース)

旦那・桑島智輝のおかげ?現在も進化をつづける安達祐実

「家なき子」で大ブレイクを果たした安達祐実さん。子役時代から天才の片鱗を見せつけてくれていましたが、桑島智輝さんとの再婚後は心なしかキャラクターにも幅が出てきたように感じられます。写真集でもセクシーな魅力を見せはじめている安達祐実さんは、これからどのような進化を遂げてくれるのでしょうか。

ボディも作品?現在はセクシー画像に挑戦中の安達祐実

子役時代から演技派のイメージが強い安達祐実さん。童顔のせいかフェロモンが足りないとも言われてきましたが、ネットでは「意外と巨乳」という声もあり、写真集でもさりげなく胸の谷間をアピールしてみたりと、「家なき子」とはひと味違う「女・安達祐実」へと脱皮しつつあります。近いうちにヌードもあるかも?

悪女役も最高!現在も天才女優の安達祐実

写真集の売れ行きも好調で、早くもセクシー路線に転向かとも見られている安達祐実さんですが、ホームグラウンドはもちろん女優業であり、再婚や出産を経験したことでよりいっそう演技の幅が広がり、ふとした表情にも奥行きが出てきたと評価されています。童顔とのギャップを活かしたセクシーな悪女役ももっと見てみたいですけどね。

旦那のおかげ?バラエティでも需要アリの安達祐実

最初の結婚の頃までは女優業がメインで、バラエティにはあまり縁のなかった安達祐実さん。このまま女優一筋を貫くのかと思いきや、再婚後はバラエティでの露出も増え、御主人とのラブラブな夫婦生活を赤裸々に語ってくれています。女優業につづいて、バラエティでブレイクする可能性も決して低くはありません。

元旦那は現在も未練タラタラ?井戸田との幸せ格差は?

桑島智輝さんという新たなパートナーとめぐり逢い、仕事もプライベートも絶好調の安達祐実さんに対し、元旦那の井戸田さんのほうは未だに離婚ネタで笑いをとるなど、何かと後ろ向きの印象がつきまといます。元奥さんである安達祐実さんの現在の暮らしぶりについて、井戸田さんとしてはどのようにとらえているのでしょうか。

「安達さんとの出会いも、タレントである安達さんの弟が主催する飲み会がきっかけでした。離婚後は参加することをためらっていたみたいですが、最近は合コンのような飲み会にも積極的に出席して、デートまでこぎ着けることもあるそうですよ。完全に、安達さんへの未練を断ち切ったように見えます。地方でもモデル風の女性と食事をしたり、買い物を楽しんだりしているみたいです」と話す。さらに、“新彼女”の存在をうかがわせる証言まで飛び出した。「12月13日が井戸田さんの誕生日だったのですが、番組スタッフから誕プレとして贈られたノドをケアする吸引器を見て、『彼女にも使ってもらおうかな』と話していたんです。特定の彼女がついにできたんじゃないかと、ウワサになっています」

(引用:ライブドアニュース)

もう旦那はいらない?離婚後幸せになった女優(画像つき)

あくまでも客観的な印象ですが、芸能人夫婦が離婚した場合、旦那よりも奥さんのほうがその後の人生で幸せをつかむパターンが多いような気がします。べつに安達祐実さんと井戸田潤さんのことを言っているわけではありませんが、離婚してより前向きに人生を楽しんでいる女優たちについてまとめました。

藤原紀香

「有名女優+お笑い芸人」という組み合わせでは安達祐実さんの先輩ともいえる藤原紀香さん。陣内智則さんと離婚後、歌舞伎界のプリンス・片岡愛之助さんと再婚し、最近では女優業にも本格復帰している藤原紀香さん。梨園での苦労もいろいろあるみたいですが、やっぱりプリンスとプリンセスのほうがお似合いですよね。

沢尻エリカ

「ハイパーメディアクリエイター」の高城剛さんと離婚した沢尻エリカさん。離婚後はどことなくヤンキーっぽさが抜けず、近寄りがたい印象でしたが、デザイナーのNAOTOさんと再婚してからは年齢的な意味でもゆとりが出てきたのか、例の事件を忘れさせるような人なつっこい笑顔を見せたりと、イメチェン成功のきざしを見せています。

大竹しのぶ

「男女7人夏物語」がきっかけで明石家さんまさんと結婚し、わずか4年間で夫婦生活に終止符を打った大竹しのぶさん。離婚後も仕事のペースを落とすことなくむしろ女優としての演技の幅を広げ、今では離婚をネタにして元夫婦で共演も果たしています。復縁の噂もありますが、案外今の関係性が心地良いのかも。

桑島智輝と現在もラブラブ!安達祐実のセクシー路線に期待

井戸田潤さんとの離婚を乗り越え、桑島智輝さんという理想のパートナーともめぐり逢った安達祐実さん。まさにプライベート感満載の写真集「私生活」も大好評で、童顔をあえて武器にしたセクシー路線にも期待が集まっています。