イメチェン成功の沢尻エリカ!現在の彼氏はデザイナー?離婚理由も解説! エンタメ

イメチェン成功の沢尻エリカ!現在の彼氏はデザイナー?離婚理由も解説!

歴史に残る「別に?」騒動で芸能界を大いに騒がせた沢尻エリカさん。突然の休業から結婚、そしてスピード離婚まで、まさにジェットコースターのような人生で話題を振りまいてくれています。気になる離婚理由から沢尻さんのイメチェンの秘密についてまとめました。

実は年齢不詳の沢尻エリカ!現在の人気と歴代彼氏情報!

清純派時代から謎の不機嫌時代、そして現在の「ハンサムウーマン」時代まで、年代ごとに上手にイメチェンしながら少しずつ好感度を回復させている沢尻エリカさん。年齢不詳のエリカ様の人気の秘密と身長や血液型などの基本プロフィールについてまとめました。歴代彼氏情報もあるかもしれませんよ?

高身長でモデル体型!現在は憧れの的の沢尻エリカ

公式プロフィールによると、沢尻エリカさんの身長は161cm。芸能人としては極端に高身長というわけではありませんが、モデル体型であることは間違いない事実であり、女性にとっても憧れの的となっています。失礼ながらバストのほうもなかなかのボリューム感で、脱いでも充分にそそられるカラダのはずです。

彼氏の前では意外と繊細?沢尻エリカの血液型は?

自由奔放な発言なマイペースな生き方から、自由気ままなB型に思われがちな沢尻エリカさんですが、実際の血液型はA型とのことで、役づくりも意外と繊細だという噂もあります。彼氏の前では甘えちゃうという沢尻さん。強気な態度や発言はもしかしたら、ナイーブな内面を隠すためのカモフラージュだったりして?

彼氏よりも仕事?デザイナーの才能もある沢尻エリカ

沢尻さんの本業はもちろん女優ですが、最近ではデザイナーとしての一面をのぞかせており、ファッションの分野でも独特のセンスを感じさせています。そういえば、離婚した高城剛さんも広い意味でのクリエイターでしたから、もともと「何かを自分でデザインする」ということに長けているのかもしれません。

彼氏と喧嘩中だった?沢尻エリカの「別に」事件

07年、映画「クローズドノート」の舞台挨拶で終始不機嫌な態度を見せ、記者の発言にもまともにこたえなかった沢尻エリカさん。最終的に言い放った「別に」発言は当時芸能界を大いに騒がせ、現在でもエリカ様の伝説として語り継がれています。芸能史に残る「別に事件」の真相について掘り下げていきます。

ただただ眠かった?現在以上に多忙の沢尻エリカ

デビュー当時から演技派女優としてブレイクしていた沢尻エリカさん。「クローズドノート」以外にもたくさんのドラマや映画に引っ張りだこの売れっ子女優で、当時はさぞかし寝不足だっただろうと思われます。まだ若かったですし、睡眠不足で多少不機嫌になるのも仕方がないような気がします。

あの騒動は仕組まれた?沢尻エリカ被害者説

「別に」騒動の直後はワイドショーもこぞって「沢尻悪玉説」を強調し、沢尻さんを徹底的にこき下ろしました。ただ、冷静に考えれば沢尻さんが著しく不機嫌だということは舞台挨拶の冒頭からわかりきっていたことであり、そのうえで沢尻さんにあのような質問を投げかけたということは、記者のほうも問題発言を期待していたとも考えられます。

現在は反省!彼氏にもやさしくなった沢尻エリカ

「別に」騒動から10年以上。休業期間を経て現在はすっかり大人の女性に成長した沢尻エリカさん。例の騒動について御本人は「ただただ若気の至りだった」と反省しているようで、性格的にもだいぶん丸くなったと語っています。ただ男としてはやっぱり、ヤンキーっぽかった強いエリカ様もタイプだったりするんですけどね。

彼氏はこりごり?沢尻エリカのバッシングの心理

舞台挨拶でちょっと不機嫌な態度を見せただけなのに、その一件だけであちこちのワイドショーでバッシングされていた沢尻エリカさん。SNSもまだそれほど広まっていなかった時代にあれだけ集中砲火を浴びせるのは、異常といえば異常な気がします。沢尻エリカさんをバッシングしていたマスコミの心理について分析してみました。

女性ウケということで言えば、女優の綾瀬はるかもかつては「天然キャラがうっとうしい」「バカっぽい」と女性アンチから非難されたことがあった。また、清純派女優でありながら豊満ボディを併せ持つ点でも、吉岡と共通している。しかし、綾瀬は「干物女」や「元特殊工作員の主婦」など自身のイメージを覆すような役に次々と挑戦。2015年には映画『海街diary』でしっかり者の長女役を演じ、第25回東京スポーツ映画大賞・主演女優賞を受賞した。女性から共感を呼ぶ演技力と実績で、今や一流女優の仲間入りを果たしたと言えるだろう。

(引用:ライブドアニュース)

現在は同棲中?沢尻エリカの歴代彼氏情報

高城剛さんとのスピード離婚後、早くも有名デザイナーとの同棲報道が流れている沢尻エリカさん。一部では結婚秒読みとの噂もささやかれるほどラブラブなようですが、若い頃から「恋多き女優」として数々の浮名を流してきたエリカ様。今度こそ無事にゴールイン……ということになるのでしょうか。歴代彼氏についてまとめました。

実は理想の彼氏?山田孝之

映画「手紙」などでの共演をきっかけに交際に発展したとされる沢尻さんと山田孝之さん。この交際がきっかけで山田さんのほうに隠し子報道が流れてしまい、よけいなゴシップをかき消しているうちにふたりの関係もぎくしゃくしてしまい、自然消滅に近いかたちで破局に至ったようです。

クールな彼氏がお好み?松田翔太

松田翔太さんと沢尻エリカさんは中学の同級生で、デビュー前からお互いのことを深く知り合う間柄だったとか。同級生から交際に発展するパターンはめずらしくありませんが、松田翔太さんのほうにも秋元梢さんとの交際報道が流れたことを考えると、このふたりはどうやら「友達以上恋人未満」の関係だったのかもしれません。

現在の彼氏は有名デザイナー!妊娠の可能性も?

デザイナーのNAOTOさんとのデート報道が大々的に取り上げられている沢尻エリカさん。驚くべきはNAOTOさんの年収で、世界レベルで評価されるデザイナーとして推定数億円の年収を稼ぎ、一等地に豪邸を建てている、という噂もあります。交際は両親も公認らしく、結婚、妊娠の可能性も大いに考えられます。

デザイナーの彼氏との交際も順調!沢尻エリカのイメチェン戦略

一時は嫌われ女優の代表としてバッシングの嵐に遭った沢尻エリカさんですが、現在は見事にイメチェンに成功し、「理想のハンサムウーマン」として好感度を急上昇させています。イメチェンによってきれいにカムバックできる女優とそうではない女優ではどのような違いがあるのでしょうか。

杉咲は、Instagramでも「人生で初めて前髪を切りました。長かった後ろ髪も、ザクザク肩まで、30cmほどばっさり」と役づくりのために髪を切ったことを報告。「色々なタイミングもあって、ようやく切ることができました。嬉しいな、、。いかがでしょうか?」とファンに問いかけた。コメント欄には「え、印象かわった、こっちの方いい!!」「わ~別人のような、変わりっぷり」「前髪まだ見慣れないけど、でもやっぱり可愛い」「別人になったような気がしますが、可愛い過ぎ」「すごいイメチェンです 別人みたいでそれも新鮮ですね」と驚きの声が続々。

(引用:ライブドアニュース)

デザイナーの彼氏と結婚間近!現在は幸せいっぱいの沢尻エリカ

「別に」騒動から約10年。あの沢尻エリカさんが今、別人のような好感度女優へと変身を遂げるなんて、一体誰が予想できたでしょうか。デザイナーの彼氏とも幸せいっぱいの沢尻エリカさん。これからも演技派女優として、クセのある魅力を見せてほしいものです。