栗山千明が結婚?旦那は誰!?歴代彼氏から現在まで迫ります! エンタメ

栗山千明が結婚?旦那は誰!?歴代彼氏から現在まで迫ります!

現在女優として活躍している栗山千明さん。実は彼女には結婚していると言う噂があるのですが、それは事実なのでしょうか?もし事実なら旦那さんはどんな方なのでしょう・・今回はそんな噂の事実とともに彼女の過去の恋愛についても迫っていきたいと思います!

栗山千明って結婚してるの?旦那さんは誰!?

栗山千明さんについて調べてみると、なぜか検索ワードに必ず出てくる『結婚』や『旦那』の文字。栗山さんって結婚してたっけ?と思う人も多いですよね。実際のところどうなんでしょうか。まずは栗山さん自身のことを少しご紹介します。

栗山千明のプロフィール

本名栗山 千明
生年月日1984年10月10日(33歳)
出生地日本・茨城県土浦市
身長160 cm
血液型A型
職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
活動期間1995年 –

(引用:ウィキペディア)

彼女が芸能界入りしたのは5歳の時だそうです。きっかけは母親で、モデルとしてのお仕事を中心に活動していました。しかし身長がそれほど伸びなかったため、女優の道を選ぶことにしたそうです!女優として彼女が注目されたのは、ハリウッド映画『キル・ビルvol.1』でした。

『バトルロワイアル』に出演した栗山さんをタランティーノ監督が注目し出演することになったそうです。『キル・ビル』での演技は、世界からも注目されました。ユマ・サーマンと撮影した戦闘シーンが『The MTV Movie Awards 2004』でBest Fight賞を獲得!ニューヨークタイムズでも紹介されたんだそうです。

栗山千明は結婚しているのか!?旦那さんは一体どんな人?

さて、ここからは栗山さんの結婚について迫っていきたいと思います!結婚しているのであれば、必ずニュースになっているはずですが、一体どうゆうことなのでしょうか?もしかして相手が一般人だから公表してないとか?実際のところに迫ります!

栗山千明に旦那はいない!?結婚の事実はなし!!

詳しく調べてみたところ『結婚の事実はない』と言うことでした。結婚した経歴もないですし、バツイチと言うわけではなさそうです。ではなぜそんな噂が出てきたのか、なぜ栗山さんの検索ワードに『結婚』『旦那』が上位に来ているのか調べてみました!

栗山千明になぜ結婚の噂が出たのか・・・

調べていくと、こんな方との結婚の噂がありました!その人物とは、俳優のオダギリジョーさんです。この2人が結婚していると言う事実はありません。現在オダギリさんは香椎由宇さんと結婚されていて、結婚生活も長いですからね。

ではなぜ結婚の噂が出たかと言うと、なんども共演をしていることと相棒役で共演した『熱海の捜査官』と言うドラマで息ぴったりなところを周りに見せていたからなようです!このドラマはちょっとシュールなコメディドラマで、オダギリさんにツッコミをする栗山さんの姿が、あまりにも絵になっていたからではないでしょうか。

栗山千明の過去の恋愛に迫る

このように結婚や旦那さんの存在まで噂される栗山さんの歴代彼氏から現在の恋愛状況にも迫っていきたいと思います!さすがは美人な女優さんだけあってイケメン俳優との噂もあったようです!今回は信ぴょう性の高い3名についてご紹介します!

栗山千明の歴代彼氏①ミュージシャン・越中睦士

1人目のお相手は、Λuciferと言うビジュアル系バンドのボーカルとしてデビューした、越中睦さんです。彼との噂が上がったのは2008年。栗山さんが越中さんのマンションに通っている姿や、手つなぎデートの様子が度々目撃されていたようです。

しかしこの噂は大きな報道にはならず事実はわからず、真相は闇の中でした。なぜこの交際の信ぴょう性が高いのかと言うと、栗山さんの趣味がコスプレであり、アニヲタでもあるからです。自身もコスプレでビジュアル系の格好をしたりするようなので、2人は気の合うようなところもあるのではと言われているようです。

栗山千明の歴代彼氏②人気俳優・玉山鉄二

続いてのお相手は人気俳優、玉山鉄二さんです!こちらは週刊誌に写真を撮られているので事実だと思われます。そして事務所も「プライベートは本人に任せています」とコメントしていました。ですので交際はほぼ確実でしょう。

2人の出会いは、2009年共演したドラマ『ハゲタカ』です。この出会いがきっかけとなってお付き合いが始まったのでは、とみられています。お食事デートを報道され、合鍵を持っていて半同棲状態とも言われていました。しかし玉山さんは2012年に一般女性と結婚したため、その前にお二人は別れを選んでいたと言うことになります。

栗山千明の歴代彼氏③ミスチル桜井さん似のデザイナー

続いての方はデザイナーである一般人の男性です。このお二人の噂が出たのは2012年でした。こちらも週刊誌にて報道がありました。2人はミスチル桜井さんに似てると言うことで絶対イケメンですよね。どんなおつきあいだったのでしょうか。

女優の栗山千明(28)がイケメンデザイナーの彼氏と“同棲熱愛中”であることが27日発売の「フラッシュ」で報じられた。

同誌によれば、栗山は映画で共演したことのある俳優の桐谷健太(32)らと東京・中目黒の和食店を訪れ、後からその店に合流した彼氏と人目もはばからず、イチャついた。大のアニメオタクの栗山はその席で、大人気映画「ヱヴァンゲリヲン」の話をして盛り上がっていたという。

(引用:東スポWEB)

俳優仲間である桐谷健太さんがいるところに彼氏を呼ぶと言うことは、相当信頼関係があるんでしょうし、交際も事実ではないでしょうか。しかしエヴァンゲリオンについて熱く語りすぎて、周りに存在を気づかれたらしく、それで交際がバレたのだそうです。隠すつもりもないんでしょうが、意外なことで交際がバレてしまったんですね。

現在の栗山千明に結婚願望は?

彼女の現在の恋愛はどうなっているのでしょうか?また結婚の予定などあるのかを調べてみると、こんな記事を見つけました!ある舞台に出演する際に答えたインタビューではきっぱりと結婚の予定はないと否定していたそうです。

栗山にとっては5年ぶり4度目の舞台出演。バリでの結婚式を翌日に控えた派遣社員・幸子を演じるが、自身の結婚予定については「ないですね」とキッパリ。

(引用:スポーツ報知)

自身の理想の結婚相手には「猫みたいな人」と栗山。「お互い、いい距離感で、それぞれ好きなことを持ちつつ家ではゆっくりゴロゴロするみたいな。そういう方のほうが自分と生活リズムが合うから結婚相手としてはいいかな~。日々、仕事が忙しいなかでプライベートでは『お腹空いた、何食べよう』と気ままに生活できる時間が至福なので、それに合うような人がいいですね」と憧れを語った。

(引用:ORICON NEWS)

栗山さん結婚願望はあるようですが、急いではいないようですね。理想の結婚相手についても、このように答えています。彼女のペースで特別な人をぜひ見つけて欲しいですね。『猫みたいな人』が現れることを祈りたいと思います。

まとめ

結婚の噂まであった栗山千明さんですが、実際のところ結婚の事実はなく旦那さんはもちろんいない、ということがわかりましたね。彼女の歴代彼氏についてもご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?現在は特に熱愛の報道はありませんが、彼女がどんな人と結ばれるのか気になるところです!今後も注意深く見守っていきたいと思います。