takahiroと嫁の武井咲の赤ちゃんの詳細!子供を妊娠するのは2度目?

2017年の9月1日に結婚したことを発表したtakahiroさんと武井咲さん。武井咲さんのお腹には3ヶ月になる赤ちゃんがいることも同時に発表されました。そこで、2人の赤ちゃんの誕生日や名前などについて詳しくご紹介していきますので、最後までお付き合いください。

takahiroと嫁の武井咲の赤ちゃんの誕生日は?

takahiroさんと武井咲さんの赤ちゃんが生まれたと発表があったのが2018年の3月12日のことでした。赤ちゃんが産まれてすぐに発表したことは考えにくいので、3月上旬ではないでしょうか。3月11日の夜に出産されたといった噂も流れているそうですが、お2人は赤ちゃんの誕生日を公表されていません。

なので、真相は分かりませんが、3月上旬が誕生日といったところでしょう。また、発表日が3月12日だったので、登坂広臣さんと同じ誕生日だと勘違いしている方が多いようですが、あくまで発表された日なので、混乱しないようにしてくださいね。

takahiroと嫁の武井咲の子供の名前は?

takahiroさんと武井咲さんのお2人の赤ちゃんは、女の子だと発表がありました。お2人はどんな名前をつけたのでしょうか?色々調べてみましたが、赤ちゃんの名前についても公表されていないので、残念ながら分かりませんでした。

名前は親から子供への初めてのプレゼント。takahiroさんと武井咲さんはどのような名前をつけたのか、とても気になりますが、お子さんのことを考えて、公表されていないようなので、あまり深く詮索するのはやめておきましょう。きっと可愛い名前なのでしょうね。

takahiroのプロフィール

  • 生年月日:1984年12月8日
  • 血液型:O型
  • 身長:180cm
  • 出身地:長崎県佐世保市
  • 好きな食べ物:とんこつラーメン、ウニのクリームパスタ、ユッケジャンスープ、もずく酢など
  • 趣味:書、絵画、写真、空手、釣り

武井咲さんよりも9歳年上のtakahiroさん。身長も高く、顔もあれだけイケメンなら言うことなしですよね。好きな食べ物が意外とこってりしているものだったので、驚きましたが、同時に好感も持てました。趣味もオシャレなものばかりですね。

武井咲のプロフィール

  • 生年月日:1993年12月25日
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 好きな食べ物:うどん、クロワッサン、カルボナーラ、おもち、ソルロンタン(韓国料理)
  • 趣味:お菓子作り、ネイル、ゲーム、写真

takahiroと嫁の武井咲の出会いは?

2014年1月にスタートしたドラマ「戦力外捜査官」で共演した2人。このドラマで出会ったそうです。この頃にはまだ交際に発展しなかったそうですが、2015年1月に行われた同ドラマのスペシャル版のロケで急接近した2人。同じ年の4月にはtakahiroさんのマンションに武井咲さんが訪れるところをスクープまでされています。

この時、武井咲さんとtakahiroさんのお2人は熱愛について否定していますが、やはりこの時から交際していたのですね。ドラマで共演したことで、交際に発展する芸能人が多いので、意外ではありませんでしたが、お2人ともファンが多いので、ガッカリされた方も多いのでは?

takahiroと嫁の武井咲の赤ちゃんはどんな顔になる?

とてもイケメンなtakahiroさんと可愛い顔をしている武井咲さんの子供はどんな顔になるのでしょうか?美男美女カップルの子供なので、赤ちゃんの時から可愛いのでしょうね。赤ちゃんの写真を公開されていないので、実際見ることはできませんが、整った顔立ちの子供に育つこと間違いなしです。

もしお2人の子供が大きくなった時に、ご両親が人気アーティストのtakahiroと人気女優の武井咲さんだなんてとても自慢できますね。子供の顔は整っているでしょうし、少し前から流行っている2世タレントとしてテレビに出てくる日もあるかもしれませんよ。

武井咲がtakahiroの子供を妊娠するのは2度目?

武井咲さんがtakahiroさんの子供を妊娠するのは2度目だといった噂がネット上で流れているそうですが、真相はどうなのでしょうか?ドラマで共演して、その後すぐに男女の関係になり、妊娠したものの、takahiroさんがhiroさんに激怒されその子を産むことがなかったとか。

しかし、この事実を証明する証拠もありませんし、ネット上で噂になっているだけなので、真相は闇の中です。本当に2度目の妊娠なら悲しい事実ですが、真相は分からないのでどこからこのような情報が流れたのでしょう?改めてネットの怖さを物語った噂ですね。

takahiroと嫁の武井咲の赤ちゃんの画像はある?

takahiroさんと武井咲さんの赤ちゃんの画像を見てみたいですよね。しかし、お2人は赤ちゃんの画像を公開されていないので、残念ながら画像はありません。有名人の子供となると、何かと問題や事件にあったりすることが多いです。

なので、子供のことを考えると画像を公開しないのが得策と言えそうです。takahiroさんと武井咲さんの赤ちゃんの画像を見たいのは山々ですが、お子さんの今後のためにもそこはグッと堪えて、見守っていきましょう。

子供ができたことで損害賠償金発生?

takahiroさんと武井咲さんとの間に子供ができ、結婚を発表されたことはとても突然の出来事でした。超人気女優の武井咲さんは、数年先の仕事まで決まっていたそうなのですが、妊娠したことにより、そのスケジュールが全て白紙になってしまったのです。

そのことによる違約金が発生し、その額はなんと10億円にのぼったのだとか。この事実を事務所側は否定していますが、あれだけ人気の女優さんですし、CMにもたくさん出演されていたので、あり得そうな事実だなと個人的には感じています。

その違約金をEXILEのリーダーであるhiroさんが肩代わりしたなどという噂も流れているそうですが、実際のところどうなのでしょうか?こちらに関しても真相は闇の中ですが、もし本当だったら言葉を失うほどの事実ですね。また、武井咲さんがそれほどの人気女優だったのだと改めて実感しました。

武井咲の今後!

出産をされてまだ間もない武井咲さんですが、ファンがとても多いので、出産後の復帰を待ち望んでいる方がたくさんいらっしゃいます。しかし、今は慣れない育児に奮闘していると思います。母親になり、さらに成長した武井咲はん。

早く女優業に復帰して欲しいですが、育児との両立は忙しく難しいものです。彼女のことを焦らさずに、女優として復帰される日を楽しみに期待して待っていましょう。母親になった武井咲さんの役の幅も広がったと思うので、楽しみですね。

takahiroの今後!

人気アーティストであるtakahiroさん。突然の結婚、パパになることの発表には正直驚きましたが、今もアーティストとして最前線で活躍されています。彼のテレビ出演の様子から私生活感は見えてきませんが、なんだか顔つきが優しくなったような気がします。

まだとても小さな娘さんに戸惑うことばかりでしょうが、パパとしても夫としても、そしてアーティストとしても頑張っていただきたいですね。そして、今後武井咲さんと娘さんと幸せな日々を過ごしていって欲しいと思います。これからも武井咲さんとtakahiroさんを全力で応援しましょう。