森進一の現在は顔が変わった?整形疑惑も?離婚後の現在のまとめ! エンタメ

森進一の現在は顔が変わった?整形疑惑も?離婚後の現在のまとめ!

歌手の森進一さん。2005年に森昌子さんと離婚され、現在では顔が変わったと話題になっているようで、なんと整形疑惑まで持ち上がっているようです。果たして本当なのでしょうか?また、病気も複数経験されているようです。今回は森さんの現在について注目します。

森進一の現在は離婚して顔が変わった?整形疑惑も?

森進一さんは現在、顔が変わった!?顔がおかしい?とも話題になっているようで、整形疑惑も上がっているようです。森さんは現在70歳ということで、年齢のせいもあるのではないか?と思いますが、確かに以前と比べるとかなり老け込んだという印象もありますよね。

また、2005年に森昌子さんと離婚して以降、立て続けに病気もされていますし、離婚による心労もあったのかもしれません。実は小さい頃からたくさん苦労されてきたという話もあるようです。それでは森さんの現在について詳しく注目していく前に、森さんのプロフィールからご紹介したいと思います。

現在は顔が顔が崩壊?森進一のプロフィール!

  • 生年月日:1947年11月18日(70歳)
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 身長:167cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:渡辺プロダクション、森音楽事務所

デビューのきっかけは「リズム歌合戦」での優勝!

森さんのデビューのきっかけとなったのは、1965年にフジテレビ系の「リズム歌合戦」に出場し、優勝したことだったようです。チャーリー石黒さんに才能を見出された森さんは渡辺プロダクションに所属することとなり、元は普通の声でルックスもよいことからポップス系でデビューする予定だったそうです。

ところが個性が弱いということで、チャーリー石黒さんに売れるためには声を潰して演歌を歌うしかないと説得されたことから、現在のハスキーボイスで「女のためいき」でデビューすることとなりました。演歌歌手と扱われることが多いですが、ご本人は流行歌手としているそうです。

森進一の現在!森昌子との離婚の真相とは!?

それでは早速、森進一さんの現在について注目していきたいと思います。まずは森昌子さんとの離婚についてです。森進一さんと森昌子さんが結婚されたのは、1986年10月のことでした。お2人の馴れ初めは森進一さんが設立した社会福祉団体のチャリティーショーでの共演がきっかけだったそうです。

交際期間は約1年半だったそうで、当時大物演歌歌手同士の結婚だったこともあり、大変話題となりました。お2人の結婚式は生中継で放送されたそうですが、なんと視聴率は45%を超えていたそうです!おしどり夫婦としても有名だったお2人ですが、離婚の理由は一体何だったのでしょうか?

森進一の現在!森昌子との離婚原因は共演コンサート?

森進一さんと昌子さんの離婚原因についてはいくつか噂があるようです。その噂の1つ目は、昌子さんが進一さんのコンサートに共演することが負担と心労になったという説です。昌子さんは結婚後は主婦業を優先するために芸能界を引退していますが、2001年に16年ぶりの紅白歌合戦へ出場されました。

昌子さんはこれをきっかけに限定的に芸能界へ復帰されましたが、進一さんは夫婦共演形式でのコンサートへ昌子さんに出演するよう持ちかけたんだそうです。主婦業と仕事を両立させるため、最初は1回きりと決めていたコンサートでしたが、コンサートは継続されたんだそうです。

森進一は森昌子が体調不良で搬送されても退院させた!?

コンサートの継続が負担となってしまった昌子さんは、ついに2005年2月に体調を崩し、病院へ緊急搬送され入院してしまったそうです。しかし進一さんは医師に退院をお願いし、わずか1日で昌子さんを退院させてしまったんだそうです!進一さんも必死だったんだと思いますが、昌子さんが不信感を抱いてしまうのもわかりますよね。

森進一は森昌子に病気の治療をお願いするも断られた?

一方、森進一さんが持病のため別居していた昌子さんに「家族の支えが必要な新たな治療法に取り組む」と提案したところ、昌子さんから「私は勘弁してください」と拒否されてしまったそうで、それがきっかけとなり離婚に踏み切ったのでは?とも言われているようです。

森進一の現在は顔が変わってしまった?

そういうこともあり昌子さんと離婚されてしまった森進一さんですが、現在では顔が変わった?とも噂されているようです。確かにおでこのシワは目立ちますし、ほうれい線も目立っていますよね。頬の肉も落ちたのか、やつれたような顔にも見えます。

森進一が現在顔が変わったのは整形のせい!?

また、目を見開いていてもおでこにシワができないのは、若く見えるよう手術を受けている人によく見られるそうで、男性の演歌歌手にはそのような整形をしている人が多いんだそうです。そのため、森進一さんはそのような整形を受けていたのが崩れてきたのではないか?と噂されているようです。

森進一は森昌子との離婚後、病気を患っていた?

また顔が変わって老け込んでしまったのは、病気も関係しているのかもしれません。森進一さんは昌子さんとの離婚後、病気を複数患っていたようです。まずは持病であったC型肝炎ですが、進行すると肝臓がんになることもあるということで怖い病気です。C型肝炎については2008年に完治したようです。

その後肺がんが発見され手術は成功し、高血圧緊急症という急性大動脈解離や腎不全、狭心症などの病気を引き起こす可能性を高める病気もされたようです。またうつ病も併発してしまったようですが、2006年3月には回復しているようです。

森進一は実の弟も急死していた?自慢の弟だった?

病気も多く患い、大変な苦労をされている森進一さんですが、なんと実の弟も2011年2月に急死してしまったと言われています。実は森進一さんが小学校4年生の時に、父親が愛人を自宅に連れ込んだそうで、森進一さんは母と妹と弟の4人で家を出たんだそうです。

生活保護家庭だったそうですが、森さんは弟の父親代わりとなり、弟が医者になるための費用は森進一さんが出したんだそうです。弟さんは闘病生活を続けていたそうですが、弟さんの葬儀が会った時、森進一さんはファンイベントでハワイにいたため、葬儀にも出られなかったんだそうです。

森進一が現在顔が変わったのは、以前の整形が原因?

今回は森進一さんの現在について注目しました!森進一さんは2005年に森昌子さんと離婚して以降、顔が変わった?崩壊した?という噂があるようですが、確かに以前と比べるとシワも増え、老け込んでしまったように見えます。しかし現在70歳ですから、それほど不自然でもないのかもしれません。

しかし最近シワが増え、頬の肉も落ちてしまったのは、以前若く見えるために整形手術を受けていたからではないか?とも言われているようです。そのような若く見えるための手術については、男性の演歌歌手では受けられている方が多いとも言われています。

離婚後病気も多かった森進一、今後も活躍に期待したい!

また、森進一さんが老け込んでしまった原因としては、昌子さんとの離婚後複数の病気にかかったことも挙げられるかもしれません。最愛の弟さんを亡くされたことも、とても残念ですね。しかし、これからも健康に気を付けて、活躍される姿が見たいと思いますよね!森進一さんのさらなる活躍にも期待して、注目していきましょう!