西田ひかるは現在どこで何をしてる?旦那や子供は!?劣化知らずって本当!? エンタメ

西田ひかるは現在どこで何をしてる?旦那や子供は!?劣化知らずって本当!?

80−90年代の大人気アイドルだった西田ひかるさん。歳を重ねても現在も劣化知らずで変わらずキレイな奥様なんだとか!最近は見かけなくなった西田ひかるさんは現在どこで何をしてるのでしょう?西田ひかるさんの現在が気になります!旦那さんや子供についても調査しました!

西田ひかるは現在どこで何してるの?旦那や子供もいる!?

西田ひかるさんは昔からとても可愛く、女優や歌手としてバラエティーにも引っ張りだこだったイメージがありますよね。大人になってからもテレビではちょくちょく見かけることもありましたが、最近めっきり見なくなったと思いませんか?西田ひかるさんは現在どこで何をしてるのでしょう?そして美貌も相変わらず継続できてるのでしょうか?

西田ひかるさんの現在については知らないことが多く、いつ結婚したのかや旦那や子供についても特に報道されることもなくなかなか耳に入ってきません。はたして現在も充実した幸せな時間を遅れているのでしょうか?西田ひかるさんは現在どんな生活を送っているのかを調べてみました!

西田ひかるのプロフィール

  • 西田 ひかる
  • 結婚後の本名 衣斐 光(えび ひかる)
  • 生年月日 1972年8月16日
  • 血液型 A型
  • 出身地 神奈川県川崎市
  • 身長 164cm
  • スリーサイズ B83.W58.H88
  • デビュー 1988年
  • 所属事務所 マナせプロダクション

1988年の当時15〜16歳で航空会社のキャンペーンガールとして芸能界へ華々しくデビューし、瞬く間に80年代にトップアイドルにまで上り詰めた西田ひかるさん。シングルとアルバム合わせて計47枚もリリースし、歌手活動だけでなく女優・タレントとしても大活躍していましたね。

西田ひかる西田ひかるさんは生後10ヶ月から13歳までの間、父親の仕事の関係でカリフォルニアに住んでいました。日本へ帰国後インターナショナルスクールに通学し卒業しています。帰国子女で英語が堪能なこともあり、そのマルチな才能を活かし翻訳やエッセイストとしての顔も持った、まさに才色兼備の女性です。

西田ひかるは現在何してる?

大人気だった当時は毎日のように見かけましたが、最近はめっき見かけませんよね。芸能界から見かけなくなった西田ひかるさんですが、その間に結婚して子供も生まれています。現在は母として子育てに専念しているようで仕事はお休み中のようです。旦那さんを支え、子育てに専念しているようです。

西田ひかるの旦那はどんな人!?

西田ひかるさんは2002年の5月に3歳年上の男性と結婚しています。その旦那となった男性の名前は衣斐茂樹(えびしげき)さん。彼は伝統ある富士電機産業株式会社の二代目社長です。富士電機産業株式会社は電気系の機器や部品の販売の他に、自動車関や食品、美容系など幅広く扱っている会社です。

旦那さんは二代目として会社を継いでいて、初代は実父です。家業だったということですね。旦那さんはボストン大学を卒業後すぐにこの家業である会社へ入社しています。まさにエリートな男性ですね。そしてエリートだけではおさまらず、なんとルックスもイケているという素晴らしさです。

学歴や肩書きだけでも優秀であることは間違いないですよね。仕事もできるイケメンの旦那さんだったからこそ、西田ひかるさんをゲットできたのかもしれませんね。旦那さんにするには申し分のない知性と経済力をお持ちで羨ましい限りですね!

西田ひかるの子供は何人?性別は!?

西田ひかるさんは結婚から4年後の2006年8月に出産していて、性別は男の子です。そして3年後の2009年10月に再び男の子を出産しています。その後の出産はないので、現在子供は2人で長男と次男の男兄弟ということですね。

旦那さんの仕事の関係でカリフォルニアに行っていた時に子供を出産しているので、子供の出生地はカリフォルニアです。この時点でセレブですね!西田ひかるさんはもともとカリフォルニアに住んでいましたし、旦那さんもボストン大学を卒業しているので、夫婦揃って外国での出産には何も心配なかったでしょうね。

子供たちは現在清泉インターナショナルスクールへ通学していると噂されていますが、この噂に確信はありません。しかし両親ともに英語環境にいたことからも、子供をインターナショナルスクールへ通わせている可能性は大いにありますよね。

西田ひかるは苦楽園でセレブ生活を送っている?

西田ひかるさんが現在住んでいるのは兵庫県西宮市にある苦楽園と言われています。苦楽園は荘厳で閉静なお屋敷街と言われる、いわゆる高級住宅街です。家や生活内容までは分かりませんが、苦楽園に住んでいるということはセレブな生活を送っているに違いないでしょう。

西田ひかるは昔の活躍を振り返る!

西田ひかるさんは冒頭でも紹介した通り、80年後半〜90年代のトップアイドルです。当時超人気だった西田ひかるさんは91年の24時間テレビのチャリティーパーソナリティーにも抜擢されました。そして紅白出場も果たしています。当時から長くスラっとした美脚にDカップのバランスの良い胸と、可愛く小さい顔で人気は絶頂でした。

1998年の冬に日本で行われた長野オリンピックでオリンピックアンバサダーにも選ばれています。他にも日本アカデミー賞やゴールデン・アロー賞、ベストジーニスト賞にベストドレッサー賞など様々な受賞歴もあります。ファッション関係の賞だけでなく女優としての賞もしっかりとっているところが素晴らしいですね。

ドラマに映画、舞台などで大忙しだった合間にクイズ番組などのバラエティー番組にも出演するほどの人気っぷりで、明るいキャラクターと可愛らしいルックスから男女問わず人気があり、テレビで見ない日はないほど番組からのオファーが絶えませんでした。

西田ひかるは劣化知らず!?現在も変わらず美人!?

そんな栄光の過去を持つ西田ひかるさんですが現在40代半ばです。当時からは約30年弱の月日が立経ってしまっていますが、その美貌もプロポーションは現在も変わらず、劣化知らずと言われています。可愛さも残しつつ大人の女性の魅力が増し、さらに磨きがかかっています。芸能界から離れていても相変わらず美しいようで安心しましたよね!

西田ひかるは今後芸能界復帰するのか!?

西田ひかるさんの今後の芸能活動復帰については特に発表はされていませんが、最近は少しずつテレビ出演をされています。まだ女優業などの復活はありませんが、バラエティーへのゲスト出演など単発の仕事を少しずつしているようです。子供たちも成長して小学生になったことで、自分の時間が少しずつ増えてきたのかもしれませんね。

現在は家庭への負担がかからない程度に仕事をしているようです。本格的復帰の目処は子供たちがさらにもう少し手が離れてからになるのではないでしょうか?旦那さんも忙しい人なので、きっとサポートもしてあげたいですよね。まだしばらくは仕事よりも家庭を優先にしたスタンスでやっていくのではないかと思われます。

西田ひかるは現在旦那と子供と幸せな生活を送っていた!

西田ひかるさんは決して芸能界にいられなくなるような事情があった訳ではなく、自分の家庭を大切にするために仕事から少し離れていまた。栄光の過去や経歴を持ちながらも、旦那さんを献身的に支え、子育てに専念して家族のことを優先する素敵なお母さんであり妻でした。今後も家族仲良く幸せな日々が続くように応援していきたいですね。