古村比呂と布施博の離婚はがんが原因?息子への影響はどのくらい? エンタメ

古村比呂と布施博の離婚はがんが原因?息子への影響はどのくらい?

古村比呂さんと布施博さんが離婚したことは知られていますがその原因についてはあまり知られていません。離婚の原因はがんだとも言われていますが実際のところはどうなのでしょうか。また古村比呂さんには息子さんがいますがどういった子なのでしょうか。

古村比呂が布施博と離婚した原因はがん? それとも息子?

古村比呂さんと布施博さんが離婚した原因はがんではないかと疑われています。しかし実際のところ離婚の原因はがんではなかったようです。一方で離婚した原因は息子さんではないかとも考えられていますが本当なのでしょうか。

古村比呂さんには3人の息子さんがいます。息子さんたちが父親の布施博さんをどう思っていたかについてはあまり発言がありませんが古村比呂さんは息子さんたちを支えとして考えているようですので親子仲はかなり良いと考えていいでしょう。

古村比呂のプロフィール

古村比呂さんは北海道江別出身の女優です。1965年11月24日生まれで1985年に北海道のローカル番組に出演中にスカウトされて映画デビューすることになりました。その後はテレビドラマやCMなどに多数出演して人気女優となっています。

1992年には布施博さんと結婚して3人の子供を産んでいます。しかし2009年に古村比呂さんと布施博さんは離婚してしまったようです。両親が離婚ということで息子さんたちには多大な影響があったことでしょう。

古村比呂の息子の名前は何ていうのか?

古村比呂さんには3人の息子さんがいます。しかし3人とも芸能活動などはしていないため名前は非公表のようです。ネットや報道の情報などを調べてみても3人の息子さんの名前が公開されているといった情報はありませんでした。

古村比呂さんはブログで様々な生活を語っていますがこれにも息子さんは出てきたとしても名前などは一切書かれていないようです。また息子さんたちが通う学校についても一切の情報が漏れていないようで徹底した情報統制がしかれているようです。

古村比呂の息子は離婚が原因でグレてしまった?

古村比呂さんの息子さんはグレているのではないかという噂もあります。というのも父親である布施博さんが学生時代はかなりやんちゃな人物だったようで彼は高校中退して芸能界入りをしています。布施博さんはかなりの悪ガキというイメージだったようです。

そのイメージから息子さんたちもグレているのではないかというイメージだったようですが実際のところはそんなことはないようです。ただ息子さんたちは名門学校に通っているというわけでもないようですのでおぼっちゃまというわけでもないようです。

古村比呂の離婚やがんを息子はどう思っているのか?

古村比呂さんは2009年に布施博さんと離婚していますが息子さんたちはどのように思っているのでしょうか。また2011年には古村比呂さんはがんが発症していることが発覚しましたがこれについても息子さんにとってはショックだったのではないでしょうか。

息子さんたちが古村比呂さんのことをどう思っているかについては多くは語られていません。ただ、2017年に古村比呂さんががんを再発させた時に息子さんが支えとなってくれたという発言があります。どうやら古村比呂さんの息子さんたちは母親のことを大切に思って支えているようです。

古村比呂の旦那である布施博のことが息子は大好き?

古村比呂さんの旦那さんである布施博さんのことを息子さんたちはどのように思っているのでしょうか。残念ながら息子さんたちが布施博さんをどのように思っているかについては情報がありませんでした。

ただ、古村比呂さんと布施博さんが離婚した原因は布施博さんの不倫やDVにあると言われています。もしこれが事実だった場合は息子さんたちは父親の事を冷たく見ている可能性が高いのではないでしょうか。

古村比呂の息子の親権は養育費を払わなかった父親にある!?

古村比呂さんの息子さんの親権は実は養育費を払いもしなかった父親側にあると言われています。また一部の情報では古村比呂さんの息子のうち1人だけが父親側に親権があると噂されているようです。

この情報は調べてみたところデマのようです。古村比呂さんの息子さんは全員が古村比呂さん側に親権があるようです。また布施博さんは現在は別の女性と結婚しています。このことからも布施博さんには息子さんに対する未練があまりない可能性もあります。

なぜ古村比呂の息子の親権が父親の布施博にあると言われたのか?

なぜ古村比呂さんの息子さんの親権が布施博さんにあると言われたのでしょうか。基本的に真っ当な離婚であった場合には3人も息子がいれば一人は父親が親権が渡る可能性が高いからではないでしょうか。

しかし3人の息子全員が古村比呂さん側に親権が渡ったということは離婚の原因については父親側である布施博さんにあった可能性が高そうです。布施博さんが不倫をしていたというのは古村比呂さんの発言からもほぼ間違いないようです。

古村比呂の息子は現在何歳なのか?

古村比呂さんには3人の息子さんがいますが現在は何歳なのでしょうか。古村比呂さんの息子さんは長男が1992年生まれ、次男は1993年生まれ、三男が1997年生まれだそうです。すでに全員が成人しているということですね。

長男にいたっては20代も中盤ですのですでに結婚している可能性もありそうです。古村比呂さんの息子さんたちについては詳しい情報があまり入ってきませんのでどのような生活をしているだとか結婚しているかどうかも判明していません。

古村比呂の息子の画像が勝手にテレビで放送された!?

古村比呂さんの息子さんの画像がテレビで勝手に放送されたという情報があります。どうやらこれは事実のようです。公開したのは古村比呂さんではなく元旦那である布施博さんでした。布施博さんは行列のできる法律相談所という番組で再婚相手の井上和子さんと一緒に出演しました。

その際に古村比呂さんとの3人の息子の写真をテレビで公開してしまったのです。もちろん古村比呂さんの許可などとっておらず、三男が高校受験を終えたばかりの時期ということもあって古村比呂さんは激怒したようです。

古村比呂の離婚はがんのせいではない!親権が父親はデマ

古村比呂さんが離婚した原因はがんでもありませんでした。そもそも古村比呂さんが離婚したのは2009年のことでがんが発覚したのが2011年です。古村比呂さんと布施博さんが離婚した主な原因は布施博さんの不倫やDVにあると噂されているようです。

古村比呂さんの息子さんの親権が父親側にあるというのはデマです。古村比呂さんの息子さんの親権はすべて母親側にありますので、息子さんは全員が古村比呂さんに引き取られました。息子さんと布施博さんがどの程度の頻度で会っているかについては情報がありません。

古村比呂さんは2011年以降癌との闘病生活をずっと続けています。再婚することもなく息子さんに支えられながら病気とたたかっているようです。古村比呂さんがくじけそうになった時も息子さんたちが支えてくれているようです。非常に母親想いの息子さんたちのようです。

現在古村比呂さんはがんとたたかう人たちのために様々な活動をしています。末期がんである古村比呂さんは治療がかなり難しい段階となっています。しかし医療技術は年々進歩していますので数年後にはがんが完治するような未来も待っているかもしれません。