広末涼子さんが灰皿にうんこ!?枕営業疑惑等、裏の真実を解明!? エンタメ

広末涼子さんが灰皿にうんこ!?枕営業疑惑等、裏の真実を解明!?

国民的アイドルである広末涼子さんが、薬欲しさのために、関東連合と繋がり灰皿にうんこしたという噂と映画出演のための枕営業疑惑が浮上しています。今回、このありえないとも一見思える都市伝説の証拠と真実性について探っていこうと思います。

広末涼子さんの関東連合灰皿事件と枕営業の真実が明らかに!?

広末涼子さんの灰皿事件とは、元彼氏である金子賢さんとの付き合いの中で違法薬物にはまってしまっていて、薬欲しさのために、関東連合の人から「灰皿にうんこしたら薬やる」と言われ本当に排泄した、という事件です。

枕営業については、中尾彬さんからの食事の誘いの断りが「今生理中なのでできないですが、それでもいいですか?」と断ったのを映画監督が見ていたという話しや映画wasabiの監督とSMしていたという話し、同じ事務所タレントが枕営業しているという発言しています。共に2チャンネル発信ですし、捕まっていないのでガセネタですね。

広末涼子さんは灰皿と枕に何したの!?裏の性格公開!?

広末涼子さんは灰皿と枕にうんこしたという噂が出回っています。それは、元旦那さんや彼氏が関東連合と繋がり、ストレス等からも違法薬物に手を出していて、そのため薬を手に入れたいがために関東連合から命令されるがまま灰皿にうんこしたという噂が出回りました。

また、お酒に酔いすぎたり、仕事を急にキャンセルしたりする事への妬みからか、映画wasabiの主役を枕営業して取ったという噂が作られ、更には、この灰皿事件と枕営業の噂をくっつけて、枕営業の中で灰皿や枕にうんこしたという、めちゃくちゃな話しがでっちあげられる事もありました。

広末涼子さんは薬のために○○したのは、灰皿?それとも枕?

広末涼子さんに違法薬物使用した疑惑が浮上した理由は、まず、クラブで飲んでいる時に撮られた写真がたまたま覚醒剤をやっていそうな表情になっていたためです。私から見たら、ただ単に酔っているようにしか見えませんが、それを覚醒剤という事に無理やり繋げて楽しむ2チャンネルの方々のお陰でここまで、おおごとになったのでしょう。

また、以前付き合っていた金子賢さんや元旦那さんの顔がいかつく、関東連合と繋がりがあるという噂から薬をやっている可能性もあるという話しに繋がりました。そして、薬が切れたため、灰皿にうんこした後、更に薬を懇願したという作り話ができたという訳です。

広末涼子さんの過去噂がえげつない!?灰皿と枕の都市伝説!?

広末涼子さんは以前、ひったくりにあって電車で現場に行くことができず、スタッフにお金を借りてタクシーで現場まで行ったという事がありました。ただ、その時に撮られた写真だけを見ると奇行とも見えるために、ねつ造で酔っ払って無銭乗車したという話しに書き換えられたのです。

灰皿にうんちしたのは、薬依存してても可笑しくないよね?という表情をする事が多かったためのねつ造です。また、枕営業に関しても薬やっているなら、何でもありだよね?っという事や関東連合の繋がりで無理やり作った話しです。

広末涼子さんは自殺を考えた!?灰皿と枕の関係について!

広末涼子さんが自殺を考えるまで追い詰められたのは、モデルの岡沢高宏さんと結婚していた頃子供が生まれ、育児休業が終わり仕事復帰した頃のようです。育児や離婚、仕事に追われて疲れ切ってしまった広末涼子さんですが、結果としては自分の子供の笑顔に助けられています。

数多くの恋愛経験を報道される広末涼子は、いろんな話しをねつ造されてきました。旦那さんや金子賢さんの顔のいかつさから、関東連合つながりで薬をやっていて、薬欲しさのために灰皿にうんこしたという話しや、薬漬けで枕営業にも依存的だった等、面白半分に作った話しがネット上で拡散されてしまいました。

広末涼子さんは映画wasabiを枕営業or灰皿に○○?

広末涼子さんは映画wasabiを枕営業でgetしたという話しも拡散されています。監督であるリュックベッソンと仲の良さから半同棲していた事や枕営業していて、SMプレイしていた等の話しがあり、広末涼子さんが泣いた理由はリュックベッソンに振られたためだと言われている話しです。

映画wasabiに関しては、確かにフランス語がうまく覚える事ができなかったかもしれませんが、その悔しさと枕営業とはまったく別物ですね。なにはともあれ、共演者のジャンレノさんをもっと取り上げて欲しいという話しもありましたね。

広末涼子さんの裏を語る芸能人!?灰皿と枕について

広末涼子さんを批判する芸能人の話題は新聞に載ってしまう程です。有名どころでは、和田アキ子さんが「男とやりたくてしょうがないんじゃないの、本当にあの子おかしいよ」という発言を基に、広末涼子さんがSEX中毒という話しが報道されてしまいました。

また中尾彬さんに枕営業を匂わせる「今生理中でできないですけど、それでも食事一緒にしてもいいですか?」等の話しや、金子賢さんと付き合っていた話しから関東連合とつるみ、一緒に覚醒剤をやって、灰皿にうんこした話しなんかも出てしまいました。

広末涼子さんのプロフィール

広末涼子さんは、1980年7月18日生まれで高知県出身のO型です。ぴかぴかフェイスコンテストでグランプリ受賞してデビューしました。CMで活躍、CDで「大スキ!」等歌手としても売れ、「おくりびと」等映画にも数多く出演する女優さんです。

4人家族で妹一人、中学時代は陸上部に所属していて、走り高跳びで高知県大会で2位の実力者。品川女子学院高等部で偏差値63、そして早稲田大学に入学した程学業もできました。その後、モデル岡沢高宏さんと結婚・離婚を経験し、現在キャンドルジュンさんと再婚しています。子供3人産んでます。

広末涼子さんの元彼金子賢と灰皿事件

元彼、金子賢さんは暴力団との繋がりがあるという噂で、関東連合にも知り合いがいるとの事。それで当時広末涼子さんと共に覚醒剤を使用していたのをクラブで見たという2チャンネルの投稿があり、日ごろの奇行と合わせてネットで拡散されました。

さらに、関東連合の面々は、広末涼子に「薬欲しかったら灰皿にうんこしろ」と言われて、本当に脱糞したという事が、この灰皿事件でありますが、これはもちろん2チャンネルでの作り話ですね。本当に薬やっていたら、清原さんより先に捕まっていますわなぁ。

広末涼子さんの奇行エピソードの数々

広末涼子の奇行エピソードが数々出てくる要因は、彼女がドラマ現場に遅刻した事から始まります。火のない所に煙は立たぬという言葉がありますが、世間の評価やイメージは皆違いますから、そこから、恋愛経験の豊富さや和田アキ子さんに嫌われているだろうという話し等からえらいバッシングを受けました。

拡散したエピソードとして、泥酔状態でお金持たずタクシーで無賃乗車で4万円事件、映画wasabi制作発表会見で号泣しCMもキャンセル事件、ドラマリハーサル中に普通に友達からの着信に出て会話事件、等など、どういうお笑い?という事件エピソードの数々かり、ネタの宝庫化されてます。

広末涼子さんの違法薬物疑惑の真実とは!?

広末涼子さんの違法薬物使用はデマです。なぜなら、捕まっていないからです。単純な話しなのですが、なぜネットを騒がせるまで拡散されたのか?それは、広末涼子さんの奇行の数々と恋愛経験の多さから出てきたと思われます。

元彼である金子賢さんがまず薬物疑惑があり、関東連合に知り合いがいるという話しを基に作られたネタです。付き合っていたら、同じく覚醒剤やってても可笑しくないよね?という話しになり、広末涼子さんの奇行表情が写真で取られた事とリンクさせて、違法薬物使用疑惑が作られました。

広末涼子さん枕疑惑は有吉ジャポン発信!?

広末涼子が性的依存が強いという話しを有吉ジャポンで放送されたというのも2チャンネル発信のようです。確かに、有吉ジャポンなら、そういう放送しても可笑しくないよね?というイメージから、上乗せしたネタです。

枕営業というのも、ただ単に、恋愛が他の女優さんより多い、もしくは報道されやすい人のために広末涼子さんをネタにされているのでしょう。村田充さん、伊勢谷友介さん、金子賢さん、岡沢高宏さん、キャンドルジュンさん、佐藤健さん、永井大さん等など恋愛報道はきりがないです。

広末涼子さんがトイレ以外でうんこ!?

広末涼子さんがトイレ以外のどこで排便したか?それは、灰皿です。関東連合の方々に「○○が欲しいなら灰皿にうんこしろ!」命令されて、クラブで灰皿にうんこしたと言うのですが、なぜか?それは、○○とは薬であり、この薬が絡んでいるという訳です。

当時付き合っていた、金子賢さんが薬物疑惑、関東連合と関わっている疑惑があるために、一緒に薬物使用していたと2チャンネルで書き込みされて、それがあれよあれよという間に拡散され、気づいたらまるで事実のように取り上げられたのが、この灰皿事件です。

広末涼子さんと岡沢高宏さんの離婚の真相!?

広末涼子さんが岡沢高宏さんと離婚した理由として報道されているのは、岡沢高宏さんの収入の低さのためだと報道されています。広末さん自身若くして売れっ子になったために、生活水準が高く設定されてしまったのが原因と考えられています。

広末涼子さん自身は、離婚については語っていないようなので、一概には言えませんが、何事も一つの要因だかでなく、複数の事柄が離婚という結果になったというのを考えると、日々の仕事や育児のストレス、性格の不一致等など考えられるでしょうね。

広末涼子さんと中尾彬さんの噂とは?

中尾彬さんに枕営業を匂わせる発言をしたという噂があります。それは、食事を誘った中尾彬さんに対して「今生理中で、できないですけど大丈夫ですか?」と聞いて、中尾さんが「なんだあいつ」と言ったという発言が基に作られています。

明らかに嘘でしょう?と思う反面、冗談で言ったのかな?少し酔っていたのかな?等様々な憶測が飛びやすい奇行の数々を行っているように見える広末涼子さんだから、こんな話しも出てしまったのでしょうね。これも2チャンネル発信で間違いなさそうです。

広末涼子さんの今後について

2018年広末涼子さんはCHINTAIの新CMで女子高生役として出演しました。このCMを見ると、10代、20代、30代と彼女の昔を思い出しながらも見れるCMとなっています。まだまだ活躍が期待されますね!

今後もネット上で様々なデマが流される事も予想されますが、やがては一巡して飽きられるようになると思います。いじずれは、子供さんと一緒に映画やCM、ドラマ共演するのを楽しみにしております!