織田裕二の現在は干された!?私生活では結婚して子供もいる?噂を徹底検証! エンタメ

織田裕二の現在は干された!?私生活では結婚して子供もいる?噂を徹底検証!

大物俳優の織田裕二さん。1990年代~2000年代にかけて絶大な人気を誇り大活躍だった織田さんですが、現在はテレビで見かけることも減っています。結婚して子供もいるという織田さんですが、現在は干された?とも言われているようです。今回は織田さんの現在に注目します。

織田裕二の現在は干された!?結婚して子供がいる?

織田さんといえば、「踊る大捜査線」など数々のヒットドラマに出演していた日本を代表する大物俳優です。歌手としても活躍されていましたが、現在ではテレビで姿を見かけることも減りましたよね。そういうわけで、織田さんは干された?と話題になっているようです。

一方私生活では、現在一般女性と結婚し、子供さんもいらっしゃるようです。家族を大切にするために露出が減っている?との噂もあるようですがどうなんでしょうか?それでは織田さんの現在について詳しく注目していきたいと思いますが、まずは織田さんのプロフィールからご紹介します!

現在は干されたって本当?織田裕二のプロフィール!

  • 生年月日:1967年12月13日(50歳)
  • 出生地:神奈川県川崎市
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:BAC CORPORATION

湘南暴走族でデビュー!俳優や歌手として大活躍!

織田さんは、1987年4月公開の映画「湘南暴走族」の出演者オーディションで自ら望んでいた石川役に抜擢されてデビューを果たしました。続く1989年6月公開の映画「彼女が水着にきがえたら」で主演の原田知世さんの相手役を務め、注目を集めました。

その後、1991年のドラマ「東京ラブストーリー」で大ブレイクし、1993年のドラマ「振り返れば奴がいる」や1997年のドラマ「踊る大捜査線」が大ヒットとなり、人気を集めることとなりました!俳優としてブレイクした一方で歌手としても人気を集めました。

織田裕二の現在!干された原因は天狗!?

それでは早速、織田さんの現在について注目したいと思います。織田さんは現在テレビで見かける機会も減ったことから「干された?」と噂されているようですが、その干された理由としていくつか噂されているものがあるようですのでご紹介したいと思います。

まず織田さんが干されたのではないか?と言われる理由の1つ目は、織田さんは天狗だった!という噂です。なんでも先輩俳優にもお構いなしだったという織田さんは偉い態度を取っていたようです。今は落ち着いたと言われているようですが、当時はよく思わない方も多かったようです。

織田裕二の現在!干された原因は性格!?共演NGも!

干された原因としてもう1つ噂されているのが、織田さんの性格です。妥協しない正確で有名だという織田さんは、ドラマなどに出演する際自分が許せないと思う部分について徹底的に言及してしまうんだそうです。そういうことから共演者ともぶつかることが多く、共演NGな方も少なくないようです。

また、制作側から見ても、それほどまでに役者が脚本や演出に対し口出しされると、織田さんを起用しにくくなってしまうということもありそうです。よく言えば真面目で熱心ということになるかと思いますが、悪く言うとすぐ口出しする出しゃばりとも言われているようです。

織田裕二は現在もドラマに出演中!干されたわけではない?

そういうわけで、昔天狗になっていたことや妥協しない性格から干された?とも噂されている織田さんですが、現在も2018年1月放送のドラマ「監査役 野崎修平」にも出演されていますので、露出が減っているのは確かかと思いますが、干されているというわけではないのかもしれません。

織田裕二は現在、12歳年下の一般女性と結婚!?

織田さんは私生活では、2010年に12歳年下の一般女性と結婚されています。ブレイクしてからというもの女性関係では噂を聞かなかったため、当時大変話題となりました。一般人女性ということですが、お相手は元モデルで美容研究家としても活躍されていた野田舞衣子さんという方です。

野田さんはセレブなんだそうで、父親はファッション界の大物で実家も高級住宅街にあり、自身もお嬢様学校を卒業されているんだそうです!結婚に至るまでの交際期間は7年だったと言われているようですが、結婚前に交際が発覚することもなかったようです。

織田裕二は結婚して子供もいる!現在何人いるの?

織田さんは野田さんとご結婚されて約4年後にあたる2014年に、子供さんが生まれているそうです。性別は男の子だと言われています。今のところはその後第2子が誕生したというような情報もなく、子供さんはこの男の子お1人であるようです。

織田裕二は現在、アメリカに不動産を所有!?

結婚して子供さんも生まれ、幸せいっぱいなのではないか?と思われる織田さんですが、2012年にはアメリカのサンフランシスコに不動産を持っているとも報じられています。なんとその不動産ですが、8億円以上とも言われているようで、織田さんは10年以上かけて4軒の高級アパートメントを購入したそうです。

織田裕二の不動産はゲイタウンにある!?ゲイ疑惑の真相とは?

話題の8億円以上の4軒のアパートメントですが、なんとゲイタウンにあるんだそうです!そういうことから織田さんのゲイ疑惑が浮上することとなりますが、この4軒のアパートメントはいずれも築100年以上の年代物ばかりなんだそうです。

そういうことからも、織田さんがその年代物の建物にこだわりをもって、購入されただけなのかもしれませんね。実際に織田さんはご結婚されており子供さんもいらっしゃるので、本当にゲイだということはないのではないか?とも思います。

織田裕二には私生活を明かさないポリシーがある!?

ここまで織田さんについてご紹介してきましたが、どうやら織田さんは役者は私生活が分からない方がいいと考えていらっしゃることからプライベートについてはほとんど明かされていないようです。そういうことからも、現在どうしてテレビへの露出が少ないのか?という真相についてはよくわからないようです。

しかしながら、現在も実は活躍され続けていますので、干されたということではなさそうですよね。子供さんも生まれたことから家庭を優先するために露出を抑えているのかもしれませんし、役者に熱心な織田さんは何か思うところがあるのかもしれません。

織田裕二は現在もドラマに出演していた!結婚して子供もいる!

今回は織田裕二さんの現在について注目しました!織田さんは1990年代~2000年代にかけて多くの映画やドラマに出演されていましたが、現在ではテレビで見かける機会も減っており、妥協しない正確で他の出演者とぶつかることが多かったことや昔天狗だったことなどから干された?と噂されていたようです。

しかしながら2018年1月に放送されたドラマ「監査役 野崎修平」にも出演されていることから、干されたというわけではないのではないでしょうか?私生活では2010年に元モデルで美容研究家の野田舞衣子さんとご結婚され、2014年には第一子の男の子も生まれているようです!

干されたわけではなかった?今後に期待!

とはいうものの、現在ではメディアへの露出が減っていることは確かですよね。織田さんはプライベートについては極力語らないようですのでわかりませんが、何か理由があるのかもしれません。これからも織田さんの演技が見られることに期待したいですよね!これからも活動情報に注目していきましょう!