瓜田純士の現在は嫁とYouTuber?収入は?指を食いちぎったなど数々の伝説を紹介! エンタメ

瓜田純士の現在は嫁とYouTuber?収入は?指を食いちぎったなど数々の伝説を紹介!

アウトローのカリスマと呼ばれる瓜田純士さん。現在は著書を出版したり、嫁とYouTubeを始めるなど、多くのお仕事をされています。そんな瓜田純士さんの関東連合との繋がりや子ども、父親や兄、収入について調査!また、指を食いちぎったという伝説も紹介します。

目次

[表示]

瓜田純士の現在は?嫁は誰?何をしてる?

瓜田純士さんは2018年になってから、地下格闘技イベント『OUTSIDER』に参加したことで話題になりましたね。このイベントは元プロレスラーの前田日明さんが主催する格闘技イベント。

瓜田純士さんが参加するのは10年ぶりだそうです。そして奥さんは、アイドルの清久レイアさんのお母さん。

結婚して同居生活し、やりまくっていると本人が語ったこともあるとか。ブログでもラブラブっぷりを披露して話題になりましたね。ところがその後、娘の清久レイアさんはアイドルを辞めてしまいました。

瓜田純士の現在の嫁は?

瓜田純士さんは4度目の結婚をしており、元「アイドリング!!!」の清久レイアさんの母である瓜田麗子さんが現在の嫁です。

2014年頃結婚したようですが、交際当初は瓜田純士さんは麗子さんに冷たい態度だったようです。一度だけ暴力をふるってしまった際も瓜田さんの元を去らなかったことで心を開いたそうです。

現在、麗子さんは瓜田純士さんのインタビュー記事にも登場することがあり、瓜田純士さんと嫁の麗子さんが仲良しな様子が伝わってきます。

瓜田純士の嫁・麗子との出会いは?

そんな瓜田純士さんと嫁の麗子さんの出会いですが、新宿のコンビニ前でぶつかったことだったんだそうです!

その時、瓜田純士さんは知り合ったばかりの女性を先輩の飲み屋でエスコートし、うんざりしていたんだとか。

一方麗子さんは、ゲイの男友達とレズの女友達と飲んでいて、楽しくなくて逃げ出して次の店に行こうと走っていたところだったそうです。

瓜田純士と麗子には共通の知人がいた

ぶつかったことがきっかけで、2人とも酔っぱらっていたので話していると、共通の知人がいることが判明したそうです。

そのことがきっかけとなり急接近することとなり、交際に発展しました。その後2,014年に結婚しました。

瓜田純士は現在の嫁と結婚して変わった?子どもは?

先にもご紹介した通り、瓜田純士さんは現在の嫁の麗子さんとは4度目の結婚です。これまでの3回はあまり相手の事を考えず結婚したそうです。

結婚して自分が満足したら離婚するというような瓜田純士さんでしたが、現在の嫁と結婚して変わったそうです。

今までは自分のためだけに生きていたそうですが、現在の嫁と結婚後は何をするときもまず相手の事を考えるようになり、初めて結婚の幸せを感じることができるようになったそうです。

瓜田純士の嫁との現在の結婚生活は?

そんな瓜田純士さんと嫁の麗子さんの結婚生活ですが、現在は引きこもり状態で、麗子さんのおいしい料理をいつも家で食べているそうです。

また携帯電話も持っていないそうです。お酒を飲むこともなくなり、瓜田純士さんの現在は性格が穏やかになってかなり丸くなったという声も多いです。

義理の娘・レイアとも仲良し

また、瓜田純士さんは義理の娘である清久レイアさんとも仲が良いそうで、相談を受ける間柄のようです。瓜田純士さんの部屋にはレイアさんのカレンダーが飾ってあるんだとか。

レイアさんは2014年12月にアイドリング!!!を脱退し、芸能界を引退しています。人間関係のトラブルが原因だったと言われています。

レイアさんは自身のマネージャーと何か問題を抱えていたそうです。瓜田純士さんは自身のブログにて元マネージャーに対し怒りをあらわにしていました。

瓜田純士と嫁との子どもは?

そんな瓜田純士さんには、子どもがいるのでしょうか?瓜田純士さんと嫁の麗子さんの間には子どもはいませんが、麗子さんの連れ子のレイアさんともう一人男の子がいるそうです。

瓜田純士さんの子どもは、麗子さんの連れ子の2人ということになりそうです。

瓜田純士と嫁の現在は?

それでは早速、瓜田純士さんの現在について注目したいと思います。

格闘家デビューしていた

瓜田純士さんは2008年3月、元人気プロレスラー・前田日明さん主催の格闘技イベント「THE OUTSIDER」に出場し格闘家デビューを果たしました。

「”東京ストリートウルフ”aym-jet」と対戦し、1RTKO勝ちでした。しかし同年7月には大谷匡弘さんに1Rでレフェリーストップで敗北、12月にはチョコボール金山さんに判定負けとなりました。

敗北が続いたことで、瓜田純士さんは弱いのでは?という声もあったようです。2018年には約10年ぶりに「THE OUTSIDER」に出場するも1RTKO負けとなってしまったようです。

ドブネズミのバラードを公開

2008年には、映画「ドブネズミのバラード」も公開されました。これは瓜田純士さんの自伝的小説が映画になったものですね。この作品を皮切りに、映画製作も行うようになります。

竹書房で作家として花ひらく

その後、竹書房で作家として花開いた瓜田純士さん。かなり人望の厚い編集者の人と出会えたようで、2015年の『國殺 ~国が國を殺している~』も、竹書房で出しています。

かなり精神的なサポートも受けているようです。

作家活動について

現在、活動の中心は作家活動です。2010年に『泥だらけのありがとう』、2014年に『遺書 ~関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆~』、2017年11月に電子書籍「熱帯夜」を発表しています。

瓜田純士はインタビューも受けている

瓜田純士さんは「日刊サイゾー」によるインタビューも度々受けているようです。裏社会の話の他に、嫁の麗子さんとの対話のような内容もあるようです。

2019年7月2作品目のミュージックビデオ『Alba della Sicilia〜シチリアの夜明け〜』を発表

夫婦2人で制作したミュージックビデオを2019年に発表するなど、瓜田純士さんは現在音楽活動も積極的に行っています。

夫婦2人でラップというスタイルが特徴的な音楽活動ですが、瓜田さん曰く「俺は音楽で食ってきたわけじゃない。ただの物書きなんですよ。」とサイゾーのインタビューで語っています。

本業はあくまで作家のようです。

瓜田純士がYoutuberに!最近の投稿動画は?

幅広いジャンルで活躍する瓜田純士さんですが、現在はyoutuberとしても活躍されています。様々な未解決事件の解決に取り組んだり、一般視聴者からの人生相談に答えるコーナーをやっているようです。

2019年には心霊スポットの謎を暴く動画もだしており、バイタリティあふれる現在の姿を見ることができます。

朝倉海とのコラボが話題に

最近では格闘家の朝倉海さんとのコラボ動画が話題になっています。オタクの格好で秋葉原に行ったり、料理をしたりと色々な企画をやっているようです。

木村兄弟の兄や神原三兄弟の神原雅行がyoutube出演!?

瓜田純士さんのyoutubeには、最近アウトローの間では有名な木村兄弟の兄の泰一郎さんや、神原三兄弟の神原雅行さんなどが出演して大変話題になっています。

まさにアウトローのカリスマの瓜田純士さんならではの配信と言えそうです。これからも瓜田純士さんのyoutubeには注目が集まりそうです。

瓜田純士のyoutubeが急浮上!?

瓜田純士さんのyoutubeチャンネルは、朝倉海さんとのコラボがきっかけで急浮上し、チャンネル登録者が増えているようです。

瓜田純士さんのyoutubeチャンネルのチャンネル登録者数は2021年3月現在で、17.7万人となっています。

YouTubeの収入はどれくらい?

瓜田夫婦のYouTubeチャンネルは2~3日の頻度で更新されています。かなり力を入れているようですね。

年収については、2020年には急上昇したこともあり、750万円ほどあったのではないかと思われます。現在でも最低30万ほどの収入はあるのではないでしょうか。

それに加えて他の人とのコラボ動画も多く挙がっていますので、それ以上あるかもしれません。さらに著書の印税などの収入があるので、生活に困ることはなさそうですね。

瓜田純士はインスタも話題に

瓜田純士さんは現在インスタでも話題になっています。「瓜田純士&麗子」というアカウントで、嫁の麗子さんとのアウトローな写真が上がっています。

瓜田純士はツイッターもやっている

瓜田純士さんはツイッターも「瓜田純士&麗子」という名前でやっています。主にyoutubeチャンネルの動画紹介等が多いようです。

瓜田純士が腰痛に?

瓜田純士さんは、2019年3月に腰痛で1か月寝たきりの生活になったことを打ち明けています。原因は総合格闘技の練習中にぎっくり腰になってしまったことだそうです。

1か月の間自宅から出られず、奥さんがお世話をしていたようです。

瓜田純士はどんな人?父親や兄、関東連合との関係は?

瓜田純士さんのプロフィールを見てみましょう。キング・オブ・アウトローとして知られる瓜田純士さんは花屋の次男として誕生。

  • 名前:瓜田純士
  • 生年月日:1979年12月4日
  • 出身:東京都新宿区歌舞伎町
  • 職業:作家

瓜田純士の生い立ちは?父親は暴走族

しかし一般的な花屋ではなく、父親は暴走族ブラックエンペラーの2代目総長で、母も特攻服を着ているなど、父親も母親もなかなかの凄い人のようです。瓜田純士さんのルーツが感じられる一家ですね。

瓜田純士さんは小学生時代から不良として知られており、10代の頃から暴力団に所属していました。中学時代には素行が悪く中学校を転校させられたこともあったようです。

瓜田純士には兄がいる

瓜田純士には兄が1人いるそうです。お兄さんは瓜田純士とは真逆で、幼い頃から病弱で入退院を繰り返していたようです。母親はそんな兄の看病で忙しく、ほとんど構ってもらえなかったと語っていました。

関東連合との繋がり

新宿区の中学校から杉並区の高南中学校に転校し、1学年上には松嶋重(クロス)さん、関東連合のリーダー格で、「六本木襲撃事件」の主犯と言われている見立真一さんと出会います。

工藤明男こと柴田大輔さんや伝説的な不良の木村兄弟(木村泰一郎さん、木村孔次郎さん)とも知り合いになります。

中学を卒業後は土木関係の仕事をしていましたが、16歳または17歳の頃暴力団・極東会系の桜成会長谷川組に入り、覚せい剤の闇ビジネスに成功して18歳で長谷川組の若頭補佐になっています。

暴力団時代は、揉め事の解決や用心棒を請け負う「供攻社」を設立し、2000年頃には、バラエティ番組「ガチンコ!」の大人気企画「ガチンコファイトクラブ」の第1期生3人をシメたことで話題になりました。

Free-Photos / Pixabay

長谷川組が仕切っているカラオケ屋でガチンコファイトクラブの1期生3人が騒いでおり、藤野大作さんが突っかかったところを瓜田純士さんがビール瓶で応戦し大怪我を負わせたそうです。

2003年4月、覚せい剤取締法違反で逮捕され、服役することとなります。服役中に刑務所内の文芸コンクールで大賞を獲得し、出所後に作家としてデビューしました。

瓜田純士の伝説のエピソードまとめ!

キング・オブ・アウトローの瓜田純士さんには、衝撃的エピソードがたくさんあるようです。いくつかご紹介したいと思います。

タトゥーがすごすぎてレゴランド入場拒否

瓜田純士さんですが、最近ではレゴランドを入場拒否されたということが話題になりました。全身のタトゥーはやはり公共の場では拒否されがちですね。

日刊サイゾーの企画で、つまらないと言われていたレゴランドの実態を、瓜田純士さんに判定したもらおうという内容でした。

意気揚々とレゴランドに入っていこうとしたところ、係員の方に声を掛けられます。タトゥーが露出している状態では入れないのだそうです。

そこでパーカーを羽織ることでタトゥーを隠し、なんとかその場は乗り切ったようですね。

NEXT:瓜田純士は自分の小指を食いちぎった!?
1/2