ゴルフを引退した古閑美保と小平智の結婚!妊娠は?子供はたくさん欲しい?

自身は2011年にプロゴルファーを引退し、賞金女王にまでなった古閑美保さん。年下のプロゴルファーとめでたくゴールインされましたよね。そこで今回は、旦那さんとの馴れ初めや子供についてはどう考えているかなど、古閑美保さんの結婚などについて詳しくご紹介していきます。

ゴルフを引退した古閑美保と旦那の結婚!子供は?

7歳年下のプロゴルファーである小平智さんと結婚された古閑美保さん。2017年3月に結婚したことを発表されて、驚いた方も多かったのではないでしょうか。しかし、古閑美保といえば、過去に何回も熱愛報道が出たこともありましたし、ダルビッシュ有さんとの熱愛も有名です。

酒豪としても有名で、熱愛報道は出るものの、結婚はまだ先だと考えられていました。そんな中、突然の結婚発表!しかも、年下で自身と同じプロゴルファーとあって、当時は話題になりましたよね。あれから1年以上が経ちましたが、上手くいっているようです。

結婚して一年経った今も2人の間には子供がまだいません。その辺はどのように考えているのでしょうか?誰もが気になるところだと思うので、続いては子供のことについても詳しくご紹介していきますね。

古閑美保のプロフィール

  • 生年月日:1982年7月30日
  • 血液型:B型
  • 身長:167cm
  • 出身地:熊本県熊本市東区
  • 好きな食べ物:明太子スパゲティ、馬肉、ナマコ酢、チーズ、フルーツ
  • 趣味:草野球、テニス

ゴルフを引退した古閑美保は妊娠してる?

一部の報道で古閑美保さんが妊娠しているかも?といった報道があったようで、古閑美保さんが妊娠していると思っている方は多いようです。しかし、古閑美保さんは現在も妊娠されていません。なので、どこから古閑美保さんが妊娠したという情報が入ったのかは分かりませんが…。

結婚して1年以上が経つので、妊娠しているのでは?という勝手な考えだったのかもしれませんね。子供を産むタイミングなどは夫婦によって違うものなので、古閑美保さんと小平智さん夫婦を皆さんで見守っていましょう。そして、もし子供を産むときがきたら応援したいですね。

古閑美保と旦那の出会いから結婚まで!

古閑美保さんと旦那さんの出会いは、2015年のことで、友達の紹介だったそうです。何度か食事を重ねて、交際に発展したそうなのですが、意外と普通の出会いだったので驚きです。そしてその後、2015年の12月には半同棲報道が報じられました。

オープンに交際していた2人は、テレビに一緒に映ったこともありましたし、古閑美保さんが小平智さんの試合の応援に来ている姿も度々報じられていました。そして、2017年の3月に結婚発表となったわけです。交際2年ほどしてからのゴールインとなったわけですね。

3月4日に入籍した2人ですが、この日は「“みほ”の日」だということで、入籍日に決めたようです。このような出来事からもラブラブぶりが伝わってきます。そして、付き合った当時から結婚した今でも、2人はとても仲が良いみたいなので、これからもその関係は変わることがないことを願います。

古閑美保は結婚して子供がたくさん欲しいと言ってる?

ダルビッシュ有さんとの恋愛を引きずっていた古閑美保さん。ちょうどその時に今の旦那さんである小平智さんと出会い、結婚までしたわけですが、まだ少し過去の恋愛を引きずっているのか、「子供をたくさん産んで幸せぶりを見せつけないと。」と周囲には話しているのだとか。

見せつけるためだけに子供が欲しいと言っている訳ではないと思いますが、「早く子供が産みたい」とは言っています。まだ妊娠していない古閑美保さんが今後、どうなるか分かりませんが、元気な子供を産んで欲しいですね。

古閑美保は妊娠活動中?

「子供が欲しい」などと語っている古閑美保さんですが、現在妊娠活動などはしているのでしょうか?そこらへんの詳しい情報は、入ってきていませんが、お互い忙しく妊娠活動はしていないのではないかと思います。妊娠は授かるものですから、誰にも分かりませんが、もし妊娠活動しているならば早く古閑美保さんのところに届くと嬉しいですね。

古閑美保はいつ頃妊娠する?

先ほども少し触れましたが、古閑美保さんと旦那さんの小平智さんはお互い毎日忙しいのが現状です。それらのことも考えると、古閑美保さんが妊娠するのは、まだ少し先のような気がしますね。もしかすると結婚発表の時のように急に発表されるかもしれませんが…。

どちらにしても、妊娠はとてもおめでたいことなので、古閑美保さんが妊娠を発表されたら心から祝福したいですね。そして、元気で健康な子供が産まれることを願います。子供が産まれたらプロゴルファーにさせるかなども注目ですよ。

古閑美保は子供好き?

「子供を早く産みたい」などと言っているくらいなので、古閑美保さんはきっと子供が好きなのでしょう。実際、ゴルフをしているジュニアにもゴルフを教えたりしています。その様子を見ていると子供が好きなのが伝わってきますし、古閑美保さん自身も子供が好きだと言っているようですね。

古閑美保さん自身、子供が好きなら愛する人との子供が欲しいと思うのは当然のこと。2人の間に子供ができるのはいつになるか分かりませんが、暖かな目で見守っていきたいですね。子供好きな親に育てられる子供も幸せになること間違いなしです。

古閑美保の旦那もプロゴルファー!

古閑美保さんの旦那さんの小平智さんは、10歳の頃からゴルフを始めました。高校ではゴルフ部に所属しており、日刊ジュニアオープンでは優勝するほどの実力者。2009年には、アマチュアゴルフ日本代表に選ばれ、3位にもなったんですよ。

その後も、日本代表として選ばれ続け、2011年にはプロに転向しました。プロになってから最初の2年間は優勝できなかったものの、2013年にはプロとして初優勝を果たします。そして、次々と実力を発揮し、現在もプロゴルファーとして活躍されています。

出場15試合目での優勝は、松山英樹さんが達成した26試合目を抜く日本人最速記録まで持っています。そして、このままいくと古閑美保さんの賞金獲得金額を超えるかも?と言われています。小平智さんには、プロゴルファーとしてぜひ頑張っていただきたいですね。

古閑美保がゴルフを始めた年齢など!

3歳からお父様の指導で野球をしていた古閑美保さん。当時は野球の実力があったそうで、メキメキと頭角を現していたのですが、親戚などから今後のことも考えて、ゴルフに転向することを薦められ、10歳の頃からゴルフを始めたそうです。その後、ゴルフの腕はどんどん伸びていき、新人賞や優勝を総なめにしました。

そして、2000年には、見事賞金女王に輝いたのです。しかし、2011年には左手首の故障を理由に、トーナメントプロを引退することを発表しました。夫婦揃って実力のあるプロゴルファーなので、すごいですし、もし子供が産まれたら運動神経抜群の子供が産まれそうですね。

古閑美保の現在!

プロゴルファーを引退された古閑美保さんは、現在小平智さんと結婚されて、バラエティ番組やゴルフ番組など様々なところで活躍されています。子供の予定はまだ分かりませんが、妊娠の発表が楽しみですね。そして、プロゴルファーで旦那である小平智さんを支え、素敵な夫婦になっていって欲しいです。今後も古閑美保さんから目が離せませんよ。