中島史恵は現在ヨガ教室を経営!結婚した旦那もすごい!?子供はいるの?

中島史恵さんは1994年にシェイプUPガールズに参加し、40歳までグラビアをしていたほど美を追求してした方で今ではヨガの講師をしています。そして結婚をした旦那さんも相当のやり手であるとの噂です。本記事ではそんな中島史恵の気になるヨガや旦那さんを紹介します。

中島史恵はヨガ教室を経営し結婚相手も!?子供はいる!?

中島史恵さんは、健康と美をテーマとしたセク士グループ「シェイプUPガールズ」に参加し芸能界で活躍していましが、その繋がりなのか現在ではヨガ教室を経営しているようです。ヨガと一口に言っても様々な種類がありますが、どのようなものなのでしょうか。

そして2010年に中島史恵さんは結婚をしているのですが、その旦那さんもかなりのやり手社長との噂があります。そんな中島史恵さんと旦那さんとの間にはお子さんはいるのでしょうか。中島史恵さんと旦那さんは凄く仲が良いそうですけど、離婚というワードが出てきているのも少し気になります。

中島史恵の広めたヨガとは?

中島史恵さんの広めたヨガは、ニューヨークのセレブたちの間でダイエットや健康のために効果があるとして人気が爆発したもので、海外セレブで話題になったこのヨガを日本で誰よりも早く先取りした人が中島史恵さんだそうです。

中島史恵は空中ヨガの第一人者

中島史恵さんは、海外で流行っていた空中ヨガを日本に取り入れ広めたとされています。現在は、インストラクターもしておりキャスターとしても活躍していたためかトークは上手で、中島史恵さんのスタジオはいつも人気だそうです。

空中ヨガとは

空中ヨガはエアリアルヨガとも呼ばれており、ニューヨーク発祥の新しいスタイルのヨガで、ニューヨークのセレブやビジネスパーソンの間で人気になり世界に広がりました。やはり世界に流行するものというのはニューヨークのセレブが発祥になるものが多いような気がします。

様々な効果のある新ヨガとは

空中ヨガは、天井から吊るされた布を使い、様々なポーズを取り体は布に預けるため骨や関節への負担が非常に少なく体幹を鍛えることができるヨガです。また、体が硬い人でも楽にポーズを取ることができることでも知られています。

空中に浮いてパランスを取ったり、逆さになったり、布で体全体を覆うことで体を布に預けたりと普段の生活では体験することができない空間に身を置くことで、身も心もリラックスをしてレッスンを楽しめます。

空中ヨガの効果①:少ない負担で体幹を鍛えられる

空中ヨガの効果として言われているのが、少ない負担で体幹を鍛えることができることです。布にぶら下がり空中でヨガのポーズをするため自然とお腹や背中、胸部などの筋肉を使いバランスと取ることになります。

空中ヨガの効果②:脳が活性化する

空中ヨガのポーズでは、逆さまになるポーズが多くそのため血が頭に上るため、ヨガを通して普段よりも脳が活性化すると感じる方が多いことが特徴です。逆さまになるということはそれだけ体全体も使うのでより効果は高いのではないでしょうか。

空中ヨガの効果③:リラックス効果

ヨガの最中は、空中でポーズをとるために力を抜くと同時に呼吸に集中します。身体的に力が抜けてリラックスするだけでなく、精神面においてもリラックスする効果があるようです。これは空中ヨガに限ったことではありませんが、ヨガ全体を通してリラックス効果は高いようです。

空中ヨガの効果④:姿勢の矯正

空中ヨガで一番特徴的なのがやはり逆さまになるということではないでしょうか。普段とは違い体が逆さまになるということは頭を下げて足を高い位置に持ってくるため背骨がいつもより真っ直ぐした状態になり、姿勢の矯正に繋がると言われています。

中島史恵と結婚した旦那さんはどんな人?

中島史恵さんは2010年に今の旦那さんと結婚をしています。旦那さんはシェフで社長の渡邉明さんという方で、株式会社イートウォークの代表取締役をやっており、2016年時点ではなんと世界に25店舗も店を構えています。

株式会社イートウォークとは?

渡邉明さんは2003年にイートウォークを設立し、翌年には「PASTA HOUSE AWkitchen」をオープンしています。渡邉さんは野菜にこだわり、創業当時から全国の畑をめぐるほどのこだわりぶりです。料理に対しては妥協せず、良い素材を自身の料理で活かし提供し続けています。

渡邉明は料理の鉄人にも出演していた!?

渡邉明さんは現在では中島史恵さんの旦那さんとして、株式会社イートウォークの代表取締役として知られていますが、渡邉さん自身もシェフであり現役のシェフとして有名です。そして過去には「料理の鉄人」という人気番組にも出演をしていました。

中島史恵と渡邉明の出会いは?

中島史恵さんと渡邉明さんの出会いは「畑」だったそうで、美容に興味のある中島史恵さんは美容のために野菜を探し、渡邉明さんは「畑の伝道師」と呼ばれるほどの野菜の知識を持っておりそれは自身のレストランでも如何なく発揮されています。

離婚?略奪愛!?

まず中島史恵さんと渡邉明さんのことを調べると「離婚」や「略奪愛」といったキーワードが出てきますが、お二人に離婚の危機でも迫っているのでしょうか。少し気になるところではあるのですが、今のところ離婚の危機といったことはないようです。

また、略奪愛ではないかと言われている原因は、中島史恵さんと渡邉明さんが出会った当初は渡邉明さんは結婚をしていたそうです。そして、渡邉さんが離婚してから数か月後にはお二人が結婚しているので略奪愛ではないかと囁かれています。

中島史恵に子供はいる?

現在、中島史恵さんと渡邉明さんの間にはお子さんはいないようで、仲が良いのは子供がいないからではないかとも言われていますがそのあたりはどうなのでしょうか。また、これからお子さんの予定はさすがにないのかもしれません。

お嬢様!?中島史恵のプロフィール

中島史恵さんは1968年に長野で産まれ、小学校から高校までバスケットをしていたスポーツ少女だったそうで、短大卒業後は農協に勤務していました。そんな中1994年に健康と美をテーマとしたセクシーグループ「シェイプUPガールズ」に参加しています。

そして、中島史恵さんの特技を見てみると、茶道(裏千家)・日本舞踊・ジャズダンスとあまり一般の方では見慣れない特技ばかりです。これを見る限り中島史恵さんはお嬢様ではないのかとおもってしまいます。

お金持ちなのか?実家は農家

中島史恵さんの実家は「ナカジマ農家」というリンゴ農家のようで、父親である中島輝夫さんは地方議員だそうです。そして長野県議会議長も務めた方のようで、やはりお嬢様でした。もしかしたら中島史恵さんが畑に行くことは美容のこともありますが、そういった育ちも関係しているのかもしれません。

中島史恵はヨガ教室を経営し結婚相手も!?子供はいる!?まとめ

中島史恵さんは現在ヨガインストラクターとして何店舗もヨガ教室を経営しており、成功を収めています。また、結婚をしたお相手の渡邉明さんも経営者としてシェフとして大成功を収めた方です。お互い自身の道で成功を収めたお二人はとても合うのかもしれません。

お二人のお子さんはもしかしたら望めないかもしれませんが、お二人はその分仲が非常に良いようですので、これからも幸せな夫婦としてパートナーとして力を合わせてお互いの道を進んでいくことと思います。これからのお二人の更なる活躍を期待したいと思います。