またお騒がせ!大和里菜がお笑いアントニーとキス!?スキャンダルで解雇経験も! エンタメ

またお騒がせ!大和里菜がお笑いアントニーとキス!?スキャンダルで解雇経験も!

元乃木坂46大和里菜さんが番組企画でお笑い芸人アントニーとディープキス!乃木坂46ファンの間ではグループの名を汚すなと怒りの声が上がっています。これほどのブーイングが起こる理由は大和さんの過去の行いにあるようです。大和さんの過去のゲスな暴れっぷりをまとめます。

大和里菜がアントニーとキス!過去にはスキャンダルで解雇も!

元乃木坂46の大和里菜さんが、またもやの炎上騒動を巻き起こしたようです。ネットテレビ「AbemaTV」で放送されている「リアルカイジGP」の東京予選が2018年3月25日に行われ、大和さんはその中のゲームの企画でお笑い芸人アントニーとまさかの公開ディープキスを披露しました。

観衆の中にこの様子をネット上にアップした人が出た事で一気に拡散。過去に数々のスキャンダルを巻き起こし最終的には事実上の解雇処分とされファンの間では乃木坂46の名前に泥を塗った大罪人とされる大和さんの相変わらずの節操のない振る舞いに怒りのコメントが殺到、炎上する騒ぎへと発展しました。

大和里菜のプロフィール

  • 生年月日:1994年12月14日
  • 出身地:宮城県
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm

2011年の乃木坂第1期オーディションに合格した第1期メンバーです。小学校4年生の頃からアイドルを目指していたようで2007年から2010年までは仙台市のローカルアイドルグループ「SPLASH」で活動していたそうです。

大和里菜とアントニーのキスが騒がれる訳!過去の行いが酷い!

あくまでもゲーム内の企画である事に加え、すでにグループを解雇処分とされてフリーで活動する一介のタレントである大和里菜さんがここまで騒がれる理由は何なのでしょうか?原因は大和さんのあまりにも奔放なアイドルとしての自覚に欠けた過去の振る舞いにあるようです。次の項から順番に見て行きましょう。

大和里菜の過去のお騒がせ事件①:未成年飲酒でスキャンダル!

最初の大和里菜さんのスキャンダルは未成年飲酒疑惑でした。2014年の週刊文春10月23日号が当時19歳の大和里菜が六本木のバーへと入店する様子を写真付きで掲載し。過去にも六本木で遊ぶ様子が頻繁に目撃されているとして、未成年での飲酒を疑う記事の内容で報道されました。

清純派として売る乃木坂46のイメージが一気に崩れかねない報道に、即座に対応するように運営に指示でもされたのか、この報道が出た直後の11月1日のブログで大和里菜さんは以下の謝罪コメントを掲載しています。

「皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」
「大切なメンバーにも本当に沢山迷惑と心配をかけてしまったのに 頑張ろう!って支えてくれて、ファンの方も目が合うと優しく笑ってくれて沢山声援をくれて、こんな大好きなみんなにこんなに心配をかけて本当に申し訳ありませんでした」

(引用:大和里菜公式ブログ)

大和里菜の過去のお騒がせ事件②:男性アイドルと路上ハグ!

しかし、この取ってつけたような謝罪コメント掲載からわずか半月後の11月19日発売の週刊文春にまたもやスキャンダルネタが掲載されてしまいます。この掲載内容が衝撃的であまりにもファンを馬鹿にした大和里菜さんの行動が詳細に書かれており、ファンを激怒させています。

先月「週刊文春」(文藝春秋)に未成年飲酒疑惑を報じられてブログで謝罪した大和里菜が、その謝罪前日に都内飲食店で再びの飲酒、さらに今月には、男性アイドルと路上で抱き合っていたと、19日発売の同誌に報道されたのだ。

(引用:サイゾーウーマン)

直前に飲酒が報じられたにも関わらず、謝罪ブログ掲載前日にも懲りずに飲酒して遊んでいたとの内容、しかも男性アイドルとの抱擁している写真付きで報道され、これにはファンも怒りを通り越して呆れた事でしょう。「早く解雇にしないからこんな事になる」との声も上がっています。

大和里菜の過去のお騒がせ事件③:不倫してDV被害!警察沙汰へ

この連続スキャンダルの約1ヶ月後の12月15日大和里菜さんの乃木坂46卒業が発表されます。形の上では卒業との発表でしたが、誰がどう見ても解雇処分でしかなく、同情の声や名残を惜しむ声もほとんどないままの乃木坂卒業となっています。このまま消えていくかと思われた大和里菜さんですが彼女はゾンビのごとく蘇ります。

約1年後の2015年10月に所属事務所を変えて芸能活動を再開歌手としてソロデビューもしますが、売上は200枚程度だったとの事。その後は舞台にも出演するなど心を入れ替えて出直すかに思われた大和さん再度やらかします。

2017年11月女性自身が女優三田佳子の次男の交際相手への暴力事件についての記事を掲載。何と被害にあった交際女性というのが大和里菜さんでした。しかし当時三田佳子さんの次男は既婚者でありつまりは不倫の関係であった事になり、被害届を出した結果またもや騒ぎになってしまいました。何というか行動がアホすぎて引きますね。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。

(引用:女性自身)

しかもその記事には上記のような内容まで掲載されていました。完全に援助交際というやつですね。行動が浅はかというか何も考えていないというか、この件で完全にファンからは見放されたと言っても良いのではないでしょうか?

大和里菜のスキャンダルで乃木坂46は紅白に落選した事も!?

大和里菜さんが乃木坂46ファンからいまだに恨まれている原因の一つとして考えられるのが2014年の乃木坂46の紅白歌合戦への出場が内定と報道されていたにも関わらず、突然の落選発表。どう考えても大和里菜さんの起こしたスキャンダルが関係しているという事で他のメンバーが頑張っていただけにかなりの怨恨が残っているようです。

大和里菜は度重なるスキャンダルでの解雇にも反省の色なし!?

ここまで書いてきた通り、大和里菜さんは何度も問題を起こしてはファンのひんしゅくを買い、活動態度にも改善が見られない事で事実上の解雇までされています。乃木坂解雇後に所属した事務所も2年ほどで退社していたようです。やはりプロ意識があまり高いタイプではないのかも知れませんね。

大和里菜のアントニーとのキスは1億円のため!?

さらに、アントニーとキスした企画「リアルカイジGP」の優勝賞金は1億円との事で、金目当てでディープキスまでするのはアイドルとして終わっているとの声もあります。元乃木坂46であるという事は付いて回るので乃木坂のファンとしては早く消えるかまともなアイドルとしてこれ以上乃木坂の名前を汚されたくないというのが本音のようです。

大和里菜の現在が酷い!解雇後の必死感に次はAVとの声も!

この大和里菜のあまりにも酷い現在の姿に次はAVデビューするのでは?との噂が立っています。アントニーとのキス騒動の日にも「AV出ないと何度言えば分かるかな」と爆笑する絵文字をつけてツイート。アンチを煽る結果となり炎上しています。

大和里菜の今後は?このままお騒がせ路線で行くつもりなのか?

以上のようにかなりのお騒がせアイドルとして名を馳せる大和里菜さんですが、何故何度も同じことを繰り返すのか謎です。乃木坂解雇後に所属した事務所ではソロデビューでCDをリリースさせてもらった上に舞台では主演とある程度目をかけてもらったようですが、あっさりと裏切っています。

最低限の仁義を欠いた行動を続ける大和さんにはもう炎上商法しかないという事かも知れません。今後もこのままお騒がせ路線で行くのか、田舎に帰って芸能界から引退するのかどちらかしか道はないでしょう。