本郷奏多に現在彼女はいるのか?噂の潔癖症エピソードについてもまとめてみた!

中世的で整ったルックスで子役時代から芸能界で活動されている本郷奏多さん。最近では重度の潔癖症ということで話題にもなっていますが、そんな本郷奏多さんに彼女がいるのかどうかも気になるところですよね!潔癖エピソードや彼女についてご紹介していきたいと思います!

潔癖症の本郷奏多に彼女の噂?相手が気になる!!

過去テレビ番組で潔癖症であることを明かしておりその潔癖具合がひどすぎるということで話題になった本郷奏多さん。人の呼気すら嫌だという人に彼女なんてできるのでしょうか…。調べてみたところ、数名の候補が上がりましたので一人ずつご紹介していきたいと思います!

本郷奏多の噂の彼女は栗原菊乃か!?

彼女ではないかと噂されたのはモデル、ファッションブロガーとして若い女性から支持されている栗原菊乃さん。栗原菊乃さんの両親は堺正章さんと岡田美里さんで、長女に当たります。そんな彼女と噂になったのは、2006年の出来事。

栗原菊乃さんが自身のブログで「お泊り会」というブログを投稿したことがきっかけでした。その内容は本郷奏多さんの自宅で同級生男子4人、女子3人でのお泊りといったものでした。女子3人の中に栗原菊乃さんがいたことから、本郷奏多さんの彼女ではないか?と言われるようになったのです。

しかし2ショット写真があったわけでもなく、その後二人が密会しているところやデートしているところなどの確証と言える証拠が出てこなかったことから、ただの友達だったのでは?と言われるように。3人の中の誰かが彼女だった可能性はある…とも言われていますが、真相は分からないままです。

本郷奏多と噂になった彼女について➀志田未来

本郷奏多さんの彼女が志田未来さんだという噂もよく目にするのですが、これにはちょっと気の毒なエピソードが入ってきます。噂ですとドラマ「探偵学園Q」や映画「借りぐらしのアリエッティ」で声優として共演していたので仲が良い…熱愛か!と共演あるあるの熱愛疑惑がかけられていました。

ところが探偵学園Qではゲストとして登場しているものの、借りぐらしのアリエッティに本郷奏多さんは出演されていないのです。探偵学園Q、そして借りぐらしのアリエッティのどちらにも出演していたのは、本郷奏多さんが唯一の友達としている神木隆之介さんだったのです!

以前から似てるとは言われていましたが、神木隆之介さんと間違われて志田未来さんとの熱愛疑惑が噂されるというのもなんだか可哀想はお話ですよね…。確かに似ていますが、神木隆之介さんの方が全体的に健康そうです。というわけで、志田未来さんとの熱愛は全くのデマでした!

本郷奏多と噂になった彼女について➁夏帆

夏帆さんは本郷奏多さんと同じ事務所の関係です。熱愛が噂されたのは二人が仲良しで、その仲がとても良かったことから二人は付き合っているのではないか?と噂になったのです。しかし当人同士は恋人ではなくただの友人として見ていない様子。

本郷奏多と噂になった彼女について➂瀧本美織

瀧本美織さんとも同じ事務所である本郷奏多さん。お二人はスマートフォン限定ドラマ「指恋~君に贈るメッセージ~」で共演しています。そんなお二人にも熱愛疑惑が浮上しているのですが、写真は目撃情報があったわけでもなくただ共演したから噂が立った…といったもののようでした。

本郷奏多と噂になった彼女について➃一般女性

日本大学に進学をされていた本郷奏多さんですが、大学では作ったサークルに100人以上もの人が参加したという武勇伝があります。そんな大学生活の中で女性とキスしたという画像が流出されたことがあります。

ところが女性にも男性にもモザイクが掛けられているため、本郷奏多さんと認識することは出来ません。ネットでは「本当に本郷奏多ならモザイクなしでいいじゃん」と言われるように。結局キス画像流出については本郷奏多さんであると断定できないため、ガセだろうということになっているようです。

胸キュン!本郷奏多のキスシーンまとめ!

こちらはドラマ「リピート」で島崎遥香さんとのキスシーン。この後首を絞められており、キスシーンで話題を呼んだというより、島崎遥香さんのドS行為に注目をした人たちの方が多そうでした。キスから首絞め…実際されたら怖いですね。

お次は瀧本美織さん。こちらはスマートフォン限定ドラマ「指恋~君に贈るメッセージ~」で共演した際でのキスシーンとなります。どうでもいいのですが、瀧本美織さんもだいぶん細いほうだと思うのですが、それ以上に本郷奏多さんが細くてびっくりです。

最後にご紹介するのは乃木坂46の大人気メンバーであるまいやんこと白石麻衣さん。これは「闇金ウシジマくん Part3」で共演しているときのキスシーンですね。恐ろしく可愛い白石麻衣さん…結構貴重なキスシーンになるのではないでしょうか?

こうしてみると本郷奏多さんは長年芸能界で活躍されているだけあってキスシーンも出てきますね。それにしてもみんな可愛い人とばかりで羨ましいです。ファンの中には本郷奏多さんをうらやましがる人も多くいたようですね。そりゃこれだけ若手のアイドルや美人女優とキス出来たら羨ましがれても可笑しくはありません。

本郷奏多の可愛い子役時代の画像をあつめてみた!

幼稚園の頃からキッズモデルとして活躍していた本郷奏多さんの幼い頃の画像がこちら。今でこそ整った綺麗な顔立ちになっていますが、小さい頃も顔が整ってて可愛らしいですね。本郷奏多さんが俳優デビューしたのは2002年に公開された「リターナー」という映画でした。

14歳という若さで2005年に公開された映画「HINOKIO」という映画で主演を果たしており、「MOON CHILD」でhydeさんとGacktさんと親しくなりメールのやり取りなどもしているそうなのです。さすが芸歴が長いといろんな人との交友があるんですね!

本郷奏多はガンダムが大好き!ガンプラがすごい…!!

本郷奏多さんはガンダムシリーズの大ファンであることもテレビで公言しており、ガンプラも制作しそのガンプラがプロ級だと話題になっているのです!最初に触れたのは小学校2.3年生の頃らしく、ガンダムの知識はなかったもののガンプラを買って貰ったことがハマるきっかけになったようです。

テレビでは購入してきたガンプラに更に自身で手を加えること100時間近くもの時間を掛け、塗装から配線までこなしオリジナルのガンプラを作り上げる姿が公開されていました。2015年の時点で200体ほどあると言っていたので、2018年現在だともっと増えているのではないでしょうか…。

本郷奏多はとんでもない潔癖症だった!!

テレビで潔癖症の話をしてから瞬く間に重度の潔癖症だという認識をされるようになった本郷奏多さん。自他共に認める潔癖症で、常に除菌グッズを持ち歩いているそうです。帰宅してすぐにやるのは持ち物を除菌シートを拭くこと…スマホには便座と同じくらいの菌がいるから除菌は必須なんだとか…!

他にも人の呼気も嫌、電車のつり革や座席といった誰が座ったかわからないものも嫌、友人といえど外から連れてきた菌が嫌だからと玄関で着替えさせる、太陽が嫌い、食事も摂らなくていいものなら摂りたくないといった潔癖っぷりです。

エレベーターのボタンもスマホの角で押す、主食と言っているポテチも箸で食べると徹底された潔癖症ですが、仕事では堪えている部分もあり、仕方がないことだと分かっているから嫌だと思いつつも我慢してやっていることが多いそうです。

本郷奏多は潔癖症すぎて彼女が出来ない…?

プライベートではキスについても「お互いのバクテリアを交換する行為」と言い放っている本郷奏多さん。デートはしたことあるものの、恋愛経験はほぼゼロだと言っており、多くの人が「そりゃそうだろうな」と思ったことでしょう。

恋愛についてもデメリットが多い、結婚についても「結婚することで生まれるメリットとして子供が作れる」と発言しており、損得勘定で生きているかのように見受けられます。現場でもぼっちが多いらしく、わざわざ輪に入る必要性と感じないんだとか…。

職業的に人気商売なので、彼女を作るとメリットよりデメリットが勝るという発言は一見冷めたようにも感じますが、プロ意識の高さとしても観れますよね。本郷奏多さんの損得勘定を打ち破り、更に潔癖症を共感しあえるそんな女性に巡り合えることお祈りしておきましょう…。

さいごに

いかがでしたでしょうか?本郷奏多さんの彼女さんはおそらく現在はいないでしょう。熱愛疑惑について浮上していますがどれも信ぴょう性にかけるものばかり…というより逆に彼女が出来たらファンの人たちは「あの潔癖で彼女が出来たのか!!」と彼女に拍手を送るのではないでしょうか…。

手を繋ぐことさえ躊躇う上AVさえも「生み出すものがない」と見ない発言をしている本郷奏多さんの心を持って行く女性…いつか現れてほしいですよね!プロ意識が高いので俳優としての活動を今後も見守っていきましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!