現在のアンジェリーナジョリーの子供は養子、実子含めて6人もいる!? エンタメ

現在のアンジェリーナジョリーの子供は養子、実子含めて6人もいる!?

超有名ハリウッド女優アンジェリーナジョリーに実子・養子含め6人の子供がいるのをご存じでしょうか。しかし、子供の親権問題など色々と不安があるようです…そこで今回はアンジェリーナジョリーとその子供達について解説していきます!

6人の子供を育ててきたアンジェリーナジョリーとは!?

アンジェリーナジョリーは有名ハリウッド女優であり、様々な映画に出演して賞を獲得してきました。今では世界中の誰もが認める女優となりました。アメリカ合衆国の出身であり、女優の他にファッションモデルもやっている方です。愛称は「アンジー」となっています。近年、公開された映画で有名なのは「マレフィセント」ではないでしょうか。

有名な映画に出演しているので、日本でも知らない人は少ないのではないでしょうか?映画マレフィセント以外でも、トゥームレイダーやソルト、Mr.&Mrs.スミスに主役として抜擢されています。そんなアンジェリーナジョリーは1982年から女優として活躍し、今の地位を築いてきたのです。

実子も養子も愛するアンジェリーナジョリーの経歴

1982年から女優として活動をしました。その年に父が出演している映画「大狂乱」に出演し、親子で共演をしました。ここから数々のヒット作を世に出し、超有名女優になっていったのです。もちろん、様々な賞を獲得しました。アカデミー賞、ゴールデングローブ賞などを獲得したのです。やはり、アンジェリーナジョリーは凄い!

女優として華々しい経歴を持っているアンジェリーナジョリーですが、道徳心溢れる素敵な人格者でもあります。何より子供達の事を真っ先に考えている事が凄いです。私たちも見習うべきものがあります。その証拠にアンジェリーナジョリーは養子を受け入れる姿勢を持っています。なかなか普通の人ではできませんよね…

アンジェリーナジョリーが養子を受け入れたきっかけは?

なぜ、アンジェリーナジョリーは養子を受け入れているのか気になりますよね?これにはあるきっかけがあったのです。アンジェリーナジョリー自身が難民が住む現場に行き、悲惨な現実を目の当たりにしてきました。これによって、養子を迎え入れる感情が出来たのです。実は海外セレブにも養子を受け入れている女優は多くいます。

養子に迎え入れたのは3人の子供です。もちろん実子も3人います。意外と大家族なアンジェリーナジョリーはUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の特使です。本当に子供達の事を考えているのが分かります。これからも人道支援に力を入れてほしいですね!そして、私達も少しは世界の人達に関心を持った方がいいかもしれません…

アンジェリーナジョリーの子供は6人の娘と息子(実子)

シャイロ・ヌーベル・ジョリー=ピット

次女であり、12歳の実子になります。この子がアンジェリーナジョリー初の実子です。この子は映画ベンジャミンバトンで初デビューをしたらしいです。幼いながら凄いですね!シャイロは女の子なのですが、少年のような振る舞いをするとても可愛らしい娘です。

ノックス・レオン・ジョリー=ピット

この子は三男の10歳の男の子であり、双子になります。当時はパパラッチが騒がしかったようで、アンジェリーナジョリーは別の国であるフランスで出産をしました。フランスはプライバシー保護が強い為、フランスで出産したようです。ちなみにもう一人の双子は女の子です。

ヴィヴィアン・マーシェリン・ジョリー=ピット

この子がノックスとの双子になります。映画マレフィセントに出演し、幼い頃のオーロラ姫を演じました。映画を見た人が口をそろえて「可愛い!」と絶賛の嵐だったそうです!この子は将来凄い女優さんになると個人的に思います。それくらい可愛い…

アンジェリーナジョリーの子供は6人(養子)

マドックス・チヴァン・ジョリー=ピット

アンジェリーナジョリーが初めて養子としてそだてた男の子長男になります。年齢は16歳で、カンボジアで生まれました。この子を養子にするために様々な苦労があったようです。法律の壁を打破して養子になりました。将来は映画に携わる仕事がしたいと述べています。

ザハラ・マーレー・ジョリー=ピット

この子は2番目の養子となります。年齢は13歳で長女にあたります。この子は孤児だといわれていましたが、実は本当の母親がいたようです。しかし、ザハラの実の母は親権はアンジェリーナジョリーにある事に納得しているようです。ちなみにこの子も出演数は少ないですが、映画にちょこちょこ関わっています。

パックス・ティエン・ジョリー=ピット

この子は3人目の養子となり、年齢は13歳で次男になります。他の養子達と違い乳幼児ではなく3歳の時に養子となりました。出身はベトナムとなっています。この子の名前の由来は「平和な空」という意味になっています。

アンジェリーナジョリーの6人の子供達の現在は?

養子、実子ともにとても仲が良く、アンジェリーナジョリーとともに様々な有名スポットに足を運んでいるようです。本当の家族のようでとても素晴らしいですね!これもアンジェリーナジョリーの子供達への愛があったからではないでしょうか?よく家族みんなでスキーリゾートやショッピングをしているようです。

とりあえず、みんな元気で楽しそう!という感じですね(笑)。しかし、夫であるブラッドピットと離婚して親権争いが未だに続いています…筆者の意見からするとやはり、子供達の考えを尊重するべきだと思います。果たして、これから子供達はどうなっていくのか心配でもあります。

アンジェリーナジョリーとブラッドピットが破局した理由は!?

先ほども述べましたが夫であるブラッドピットとは破局して離婚しています。なぜ、破局したのか気になる方も多いと思います。その理由はブラッドピットの酒癖の悪さが原因のようです。酒を飲むと態度や口調が荒くなるようでアンジェリーナジョリーはうんざりしていたようです…

また、子供に対する差別もあったのではないかと噂されています。養子と実子で明らかに態度が違ったみたいです。真相は分かりませんが、少しだけブラッドピットに落ち度があったようです…これはブラッドピットの方が分が悪いですね。

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚問題①

収入

まず、離婚してから問題にあがってくるのは収入面です。夫婦そろって超有名映画スターでしたが、アンジェリーナジョリー1人になってしまったので多少かもしれませんが、収入面が心配されます。しかし、映画界の中でもトップクラスの収入だったので大丈夫かとわれます。

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚問題②

親権

ここが今、一番問題視されていることです。やはり、アンジェリーナジョリーは自分の子供達を手放したくはないでしょう。まだ、ブラット・ピットと親権争いをしているようです。この二人は長期にわたって裁判を行っているのですが、いつになったら落ち着くのか未だに分かりません。

最新の情報ではもしかしたら、アンジェリーナジョリーの親権が奪われてしまうとの事です。断固としてアンジェリーナジョリーは親権を渡さないという強い姿勢だったのですが、下手に動いてしまうと今後はブラット・ピットに親権が渡る可能性もあるでしょう。

アンジェリーナジョリーの親権はどうなってしまうのか?

親権問題が一番深刻で悩ましい問題となっていますが、いっそのこと復縁すれば?と思う方も多いでしょう…しかし、復縁は今のところ全くもってする気はないとの事です。筆者としては子供を尊重するべきと考えています。一体、2人の争いはいつまで続くのでしょうか!