保阪尚希と高岡早紀さんの息子は不良?ハワイに住んでいるらしい エンタメ

保阪尚希と高岡早紀さんの息子は不良?ハワイに住んでいるらしい

保阪尚希さんといえばかつてはトレンディ俳優として有名でしたが、その後は人気がなくなり。現在は実業家として会社経営をしていることで有名ですね!そんな保阪尚希さんの息子さんや奥さんの高岡早紀さんの情報も含めてみていきましょう。

保阪尚希さんと高岡早紀さんのハワイ在住息子は不良?

保阪尚希さんと高岡早紀さんの息子さんは2人いるそうです。そしてそのうちの一人はなんとキムタクに似ているのだとか。美男美女夫婦の子供はやはりイケメンなんですね。やっぱりすごいことですね!

実は保阪尚希さんと高岡早紀さんは離婚していますが、現在は親権を保阪尚希さんが持っているのだとか。離婚するときに親権はあげると高岡早紀さんがいったそうです。しかし、この間のアナザースカイという番組でハワイにいる息子2人と移る高岡早紀さんの姿が。

現在ではハワイで息子2人と住んでいるのだとか。なぜかと言うと現在息子2人はハワイに留学中なんだそうで、それで母親である高岡早紀さんと一緒にハワイに住んでいるんですね。とても羨ましいことです。

保阪尚希さんの息子さんは高岡早紀さんをどう思っているか

保阪尚希さんの息子さんたちは母親の保阪尚希さんをどう思っているのでしょうか?番組内で記者が聞いてみる内容を見てみると、記者「ママのことをどう思ってる?」息子「普通におやです。あんま言うことないっす。普通に親です。普通にそれは親だから。」と答えたそうです。そういうものなのでしょうか?

高岡早紀さんも「虎太郎(長男)?すごいいいやつですよ。わかりやすい。周りのことも考えられるし私のことも客観的に見てくれるし。龍人?知らないうちにすごく大人になって二人とも明るく育ってくれてありがたい。」といいます。やはり母親といったかんじのコメントですね。

「寂しい」は、ないそうで「彼がひとりでここでどういう風にやっていけるのかがんばって、っていう励ましの言葉しかない。」と語っています。離婚した、という事実を乗り越え愛を育む親子の姿が見えますね。

保阪尚希さんと高岡早紀さんは何故離婚したのか?

保阪尚希さんと高岡早紀さんの離婚のきっかけは2004年のミュージシャン布袋寅泰さんと高岡早紀さんの不倫報道です。これがきっかけで、もう結婚生活は続けられないとし、ふたりは離婚しました。

しかし、もともと高岡早紀さんは保阪尚希さんが語るように結婚して子供がいても親というより、女としてのほうが強い女性だったようで、常に移り気だったこともあり、以前から結婚生活は長くないと思われていたようです。

一度、高岡早紀さんのほうから離婚しようと言い出したこともあり、保阪尚希さんは「子供の問題はどうするの?」と尋ねたらしく、すると高岡早紀さんは「親権はあげる」と言い放ったそうです。すごいですね。

「不倫には驚きや怒りというより、落胆を感じました。」という保阪尚希さんでしたが、それまで付き合っていた彼女の男は全部知っていたし、彼女とはテレビなどでカタチだけの夫婦を演じる関係になっていたとのことで、「ビジネスパートナーのようなもので、恋愛感情はもうなかった」ともいっています。

保阪尚希さんとは

そんなかつてトレンディドラマで大活躍し、現在では実業家として活動している保阪尚希さんですが、プロフィールも含めてみていきたいと思いますので、調べてまとめてみました。確認していきましょう。

  1. 名前:保坂 尚希
  2. 生年月日:1967年12月11日(57歳)
  3. 出身:日本 静岡県静岡市葵区
  4. 身長:180センチ
  5. 血液型:A型
  6. 職業:俳優

保阪尚希さんは元俳優で現在は実業家として活躍しています。高岡早紀さんとは離婚していますが、現在は元レースクィーンの石川加奈子と交際中のようですね。高岡早紀さんと別れたあともしばらくは同居していて話題になりました。

保阪尚希さんが高岡早紀さんとしばらく同居を続けた理由

保阪尚希さんには幼少期に両親を亡くしたという悲しい過去があります。小学校の時は両親がいないことでいじめられたこと、クリスマス会などにも参加をしたことがないなどと生い立ちを告白するも両親を恨んだことはないとのことです。保阪尚希さんは両親の33回忌供養のため出家をしました。

高岡早紀さんのプロフィール

保阪尚希さんの奥さんで実は3児の母でもある高岡早紀さん。大変お美しい方ではありますが、いたいどういう方なのでしょうか?気になりますね!そのプロフィールや、かんたんな情報を調査してみましょう!

  1. 名前:高岡 佐紀子
  2. 生年月日:1972年12月3日(45歳)
  3. 出身:神奈川県藤沢市
  4. 身長:163センチ
  5. 血液型:A型
  6. 職業:女優

高岡早紀さんさんは幼少期から藤沢市の安田バレエ教室でクラシックバレエを習っていたといいます。雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始め、1988年4月には「マドラス」のテレビCMにも出演しました。CMソングの『真夜中のサブリナ』でアイドル歌手としてデビューしたこともあります。

「家では母親、仕事は女優、でも外に出れば1人の女性」

高岡早紀さんも実は数々の恋愛をし、離婚を経験する女性です。保阪尚希さんと離婚した後は2010年9月、交際していた青年実業家との娘を出産しますが事実婚生活を送っていたが、その男性は借金を抱えて雲隠れしてしまったとのこと。

モットーは「家では母親、仕事は女優、でも外に出れば1人の女性」だという高岡早紀さんですが、多くの恋を重ね、女としてさらに厚みを増していく一方で、仕事も役の幅を広げ、増えています。その一方で、シングルマザーとして子育てをしてきた母でもある高岡早紀さん。今後の動向に注目が集まります。

保阪尚希さんの息子さんは不良か?

高岡早紀さんと保阪尚希さんの息子さんはハワイに留学をしていましたが、ここですごい話が飛び込んできました。それが留学先の学校を退学になったというとんでもない話なのです。いったいどういうことでしょうか?ファンとしてはとても気になる情報ではないでしょうか。

実は保阪尚希さんと高岡早紀さんの次男さんがハワイで警察沙汰のトラブルを起こして全寮制の学校を退学処分にあってしまったということなのです。驚きですね!しかもその後、日本に戻って別の高校に入学したそうですが、そこでも同じような事件があったということで、また辞めることに!!びっくりしますね。

保阪尚希さんの次男のハワイでの不祥事に高岡早紀さんショック!

海外で生活して広い視点を身につけてほしいと思い送り出したのに、やっぱり近くにいた方がよかったのかな、と自分を責めることもあったという高岡早紀さん。そりゃあそうでしょうね。さすがに2回はショックですよね!高岡早紀さんもいろいろと大変なんだなぁとおもいますね!

あまりのショックにお父さんで親権を持つ保阪さんにもこの件は伝えられなかったとのこと。高岡さんも済んだことは済んだこと、と前を向いているとのことですが、これからは何もないことを祈るばかりです。

保阪尚希さんと高岡早紀さんのハワイにいる息子まとめ

保阪尚希さんと高岡早紀さんの息子はハワイにいるイケメンで、現在も元気に過ごしていると話題でした。しかし過去には不祥事をおこしお母さんに心配をかける一面も。複雑な家庭状況のようですがこれからも動向に注目していきたいですね!!