石川佳純さん2018年現在は彼氏はいるの?婚約の可能性も!?結婚の真相は?

日本のトップ卓球プレーヤー石川佳純さん。ワールドカップでは圧巻のプレーを見せて見事、銀メダルを奪取しました。そんな彼女もお年頃の女性。特定のお相手はいらっしゃるのでしょうか?数々のうわさの中には、あの大谷翔平選手の名前も。婚約の可能性も含めてみていきましょう。

石川佳純さん2018年現在の近況は?結婚の噂と彼氏を調査!

石川佳純さんは最近卓球ワールドカップで銀メダルを奪取するなど、名実共に日本のトップアスリートです。その一方で、素朴で無垢なそのルックスは女性としての人気も合わせもつ一面もあります。そんな彼女は現在お付き合いしている男性はいるのでしょうか?

石川佳純さんの彼氏の存在、可能性を調査していくと意外なほどにたくさんの名前が出てきます。そしてそのほとんどはアスリートです。やはりアスリートだからでしょうか?ひとりひとり解説していきましょう。

石川佳純さん、2018年現在は結婚している?

石川佳純さんは卓球の実力もさることながら、そのかわいらしいルックスでファンのおおいことも知られていますが、結婚はしているのでしょうか?調べてみると、どうやらまだ独身のようですね。と、するならば気になるのは彼氏の存在ではないでしょうか?果たして、彼氏はいるのでしょうか?

石川佳純さんの彼氏候補1馬龍

馬龍さんは中国遼寧省出身の卓球選手です。身長は176センチと平均的な日本人男性よりもやや大きいか、といったところ。2018年現在での卓球世界ランキングは6位という実力者でもあります。

ことの発端は、中国卓球大会でのインタビューでの一幕。中国記者による石川佳純さんへのインタビューで「今後は国籍の違う選手とのダブルスも組めるがだれと組みたいか」との質問に石川佳純さんは「馬龍選手」と答えたのだとか。

これに会場はどよめきました。当時世界ランキング2位で、しかも混合ダブルスという選択肢はだれもが予想だにしない回答だったからでしょうか。石川佳純さんも顔を赤らめたといいます。かわいいですね。

しかし、石川佳純さんが片思いと勘違いした馬龍選手はそのすぐあとに8年交際しているといわれている彼女との写真をSNS上で公開しました。これにより石川佳純さんの淡い片思いは終幕?したのでありました。

石川佳純さんの彼氏候補2錦織圭

錦織圭選手といえば日本の、いや、世界のトップテニスプレーヤーで、一時期は卓球の福原愛選手とも交際したことがあります。これはかなり可能性のたかい候補といえるのではないでしょうか?誕生すれば日本スポーツ界きってのビッグカップル誕生です。

この二人が交際の可能性を示唆したのはこれまたリオデジャネイロオリンピックのPRイベント会場でのインタビュー中でのこと。なんと錦織圭選手は「石川佳純さんはテニスがうまい」と発言。これに対し石川佳純さんは「テレビでみるり球の威力がすごい」と発言。これが付き合っている(一緒にテニスをする仲)という話題に発展したのでしょう。

しかし、残念ながら、この二人の交際の可能性は限りなくゼロにちかいといわれています。後に、錦織圭選手はモデルとの交際が報道されましたし、そもそもテニスくらいするんじゃないでしょうか、付き合っていなくてもね。

石川佳純さんの彼氏候補3松平健太

松平健太選手って誰だ!?と思った方もおおいでしょう。じつはこの松平健太選手は世界卓球のランキングで最高9位にも達したことのある、列記としたトッププレーヤーの一員で、甘いマスクを持ち、「マツケン」のあだ名でファンから人気を博するトッププロ卓球選手なんです。

イケメン卓球選手とあっちゃあ、石川佳純さんとの交際が噂されるのもある種必然流れかも知れません。はて、この2人の男女の仲はありうるのでしょうか!?ファンとしては非常に気になるところでしょう。

この2人に関しては2010年1月に混合ダブルスでペアを組み、見事に優勝を勝ち取っている、息の合った名コンビぶりを見せ話題になりました。そのときにもしや!?と思ったファンは多いことと思います。

しかし、結局のところ現在はまったくといってよいほど進展がないとのこと。それどころか、この「マツケン」は相内優香アナウンサーとの2股疑惑まで浮上するというデマっぷり。ファンの下種なイケメンへの憶測は底が見えませんね。

石川佳純さんの彼氏候補4吉村真晴

吉村真晴選手とは茨城県那珂郡東海村出身の日本の卓球選手で、この方も世界ランキング15位に到達するなど卓球選手として世界屈指の成績を残す名プレーヤーのひとりであります。可能性はあるのでしょうか?

この選手と石川佳純さんは結構話題になったのを覚えている方は多いはず。あの2015年と2017年に、混合ダブルスでペアを組んだとき、勝利したあと2人で抱き合ったシーン。もはや卓球選手同士の抱擁ではありません!!

しかし驚くべきことに吉村真晴さんはその前年である2016年9月に結婚しており、かわいい娘さんまでいたというのです。それでいてあの抱き合うシーンはいったいなんだったのでしょうか!おい!吉村!!

じつはこの吉村真晴選手は日本人とフィリピン人のハーフなのだそうです。ですから、もしかすると、純粋な日本人よりもハグをはじめとしたスキンシップにそこまで抵抗がないのかもしれないですね!!

石川佳純さん彼氏候補5大谷翔平

最後にあがってきた名前は(失礼だけれど)これまでのアスリートとは比べ物にならない今最もホットなビッグネーム大谷翔平選手です!もし、この交際が事実だとするならば日本卓球界、世界スポーツ界をも揺るがしかねない大事件(かもしれない)です!!

この話題のきっかけは石川佳純さんと大谷翔平選手が2014年のプロスポーツ大賞の授賞式のテーブルに、二人が仲良く同席したことがきっかけのようです。そこで仲のよい雰囲気をみたファンが、これはもしや!!?と思ったのでしょうね!

そこで、記者が大谷翔平選手に石川佳純さんの印象を尋ねたところ、「お会いしたのは初めてですが、きれいな方ですね」といったのだとか!これは好感触ではないでしょうか?ほぼほぼ確定じゃないか!とファンなら思います。

しかし、残念なことにまったくその後の進展報道はなし。大谷翔平選手の紳士的なコメントだったのでしょう。その後、力士と同席した石川佳純さんはその大きさにもっと盛り上がっていたようですしね!おい!!!

石川佳純さん彼氏はいないのは婚約している可能性!?

これだけ噂になっているのに、なぜかその後進展しない石川佳純さんですが、その理由は実はもう婚約している可能性があるのではないか?といわれています。街中で一般男性と激写されてこともあったのですが、それくらいだれでもありますからね。真相はなぞです。

石川佳純さんプロフィール

卓球に、ルックスに、その恋愛事情に話題を集める石川佳純さんですが、いったいどんな方なのでしょうか。石川佳純さんのことがよくわかるような、簡単なプロフィールをまとめましたのでみてみましょう!!

  1. 名前:石川佳純
  2. 生年月日:1993年2月23日(25歳)
  3. 出身:山口県山口市
  4. 血液型:O型
  5. 身長:157センチ
  6. 体重:49キロ

石川佳純さんは世界屈指の卓球選手であることはいうまでもありませんが、現在2018年7月時点で3位に入るのですからまさに世界最強のひとりです。しかし、なかなかそれ以上の牙城が崩せずにいるので、正真正銘金色のメダルを掲げる日が待ち遠しい選手でもあります。

石川佳純さん2018年現在、結婚まとめ

石川佳純さんは日本では屈指のスーパー卓球プレーヤーでした。そのかわいらしいルックスゆえ、さまざまなアスリートと話題になりましたが、どうやら現在は特定のお相手はいない様子。今後は卓球と友に、恋の行方も気になりますね。