瀬戸弘司の嫁しずえの顔画像は?ヒットユーチューバー瀬戸弘司の離婚と死亡説!? エンタメ

瀬戸弘司の嫁しずえの顔画像は?ヒットユーチューバー瀬戸弘司の離婚と死亡説!?

瀬戸弘司さんの嫁のしずえさんはいったどんな人なのでしょうか?瀬戸弘司さんは、最愛のゲームキャラの名前を妻に命名し、結婚しました。ときに消息不明になっては復活を繰り返す瀬戸弘司さんと、嫁のしずえさんの結婚と子供の真相に迫ります!

瀬戸弘司の職業は超有名ユーチューバー!

瀬戸弘司さんは「養命酒ラップ」など、テンポの良いノリで、ガジェットの商品の紹介動画を公開している大人気のユーチューバーです。優しい人柄とクオリティの高いガジェット動画で人気を博しています。瀬戸弘さんはしずえさんという方と仲睦まじい結婚生活を送っていたはずなのですが、離婚が囁かれていました。

瀬戸弘司のプロフィール

生年月日は1980年10月19日です。星座はてんびん座です。出身地は福井県福井市。身長は177cmで、血液型はO型です。所属事務所はUUUMです。職業は、俳優をしながら、ユーチューバーもしています。さらに、舞台や脚本、漫画作成なども手掛けています。趣味はウクレレで、作曲もしています。

人気ユーチューバー瀬戸弘司の年収は!?

瀬戸弘さんは、俳優業が長かったので演技力は高いです。演技力と編集力があるので、配信作品は面白く出来上がっています。瀬戸弘司さんは、今や、ユーチューバーとしては、多い時には年収1000万円を超えていたようです。最近は800万円ほどではないかと予測されています。瀬戸弘司さんの総獲得金額は、なんと8500万円ほどらしいです。

瀬戸弘司の仕事は俳優!学歴を捨ててクリエーターに?

瀬戸弘さんの学歴は理系では有名大学の東京工業大学です。東京工業大学は、2018年の偏差値は65もあります。東京工業大学は理工学系を目指す人から見れば名門ですので、瀬戸弘司さんが頭の良い方であるのは間違いないです。しかし、瀬戸さん自身は、東京工業大学在籍の時には、何もしていなかったと話しています。

瀬戸弘さんは東京工業大学を中退して「劇団天然工房」に入りました。瀬戸弘司さんは、29歳までは俳優をしていました。瀬戸弘司さんは、兼業でユーチューバーも始めたのですが、そのユーチューバーが大当たりをしています。瀬戸弘司さんは理系大学では才能を発揮できませんでしたが、映像の世界では自ら色々な動画作品を生み出しました。

瀬戸弘司の嫁しずえと離婚か?①嫁をキャラ名で命名・結婚?

瀬戸弘司さんは、36歳の5月5日に、しずえさんという方と結婚しました。ただし、嫁のしずえという名前は本名ではないらしいです。瀬戸弘司さんは、どうぶつの森というゲーム登場キャラクターのしずえが大好きなので、嫁の呼び名もそこからとって、しずえにしているようです。瀬戸弘司さんの嫁の本名などは一般には明かされていません。

瀬戸弘司の嫁しずえと離婚か?②同棲おためしから安定結婚!

瀬戸弘司さんには元カノjさんがおり、同棲していました。jさんと別れた後にしずえさんと、これまた同棲を始めたそうです。瀬戸弘さんの嫁・しずえさんは、最初は、声の出演で瀬戸さんの動画へ時々登場していました。しかし、二人がとても仲が良い様子が動画から伝わってきて、案の定結婚の運びとなったようです。

瀬戸弘司の嫁しずえと離婚か?③しずえの顔画像は?

瀬戸弘司さんの動画には、以前瀬戸さんのファンのポッターという方が登場していました。瀬戸弘司さんの嫁は、このポッターさんと同一人物ではないかと言われています。瀬戸弘司さんの動画へ登場していたポッターさんは、どうぶつの森のしずえさんが大好きだったうえ、現在瀬戸弘司さんの嫁となったしずえさんと、声がよく似ているのです。

瀬戸弘司さんの嫁しずえさんの顔画像が気になります。しかし、ネット上ではしずえさんの顔画像が見つかりません。2018年5月には嫁へ指輪プレゼントするところを動画投稿しているので、しずえさんの手が白くて指が長いことだけはわかります。

瀬戸弘司の嫁しずえと離婚か?④離婚の残骸の荒れた部屋?

瀬戸弘司さんに嫁・しずえさんとの離婚疑惑が浮上していました。瀬戸弘司さんはなぜかユーチューバーとしての動画投稿を急に停止していました。その後、動画は再開したものの、痩せて生気のない顔をして、散らかった部屋に住んでいたました。しずえさんと離婚して男所帯になり、食事や掃除に手が回らなくなったのかもと憶測を呼んでいました。

瀬戸弘司の嫁しずえと離婚か?⑤10キロ以上も激ヤセの謎?

瀬戸弘司さんの身長は177cm、年齢は、2018年に38歳になります。瀬戸弘さんは、動画投稿に空白が空く前は、少しふっくらして色つやがよかったのです。部屋の背景も以前と違って雑然と散らかった汚部屋になっており、しずえさんとの離婚が心配されていました。

さらに、瀬戸弘さんの激ヤセはファンに注目されていました。変わり果てた瀬戸さんの容姿に、しずえさんと離婚は決定だ!と、噂になっていました。瀬戸さんはなんと、体重にして11kgも痩せたのだそうです。しかし、瀬戸弘司さんが痩せた理由は、実はダイエット企画でした!瀬戸弘司さんは、85kgから74kgまで体重を落としたそうです。

瀬戸弘司の嫁しずえと離婚か?⑥ダイエットしてもおじさん体形?

瀬戸弘司さんのダイエット方法は、大好きで常備していたお菓子類を制限しただけで、筋肉をつけたわけではないのだそうです。瀬戸弘司さんは、確かに背中とお腹の肉はとれて痩せてスリムになりましたが、イケメンではなく普通のおじさんになっていました。それでも、離婚したショックで痩せたわけではなかったので、ファンは一安心でしょう。

瀬戸弘司としずえのマル秘生活!①いきなり死亡説!?

瀬戸弘司さんは、動画のチャンネル登録者数は100万人越えと大人気です。しかし、動画のクオリティ発揮に持っている技術と気力を集中させるため、しばらく活躍すると無気力状態になってしまうそうです。活動の急停止では幅広い年齢層のファンが驚いて憶測が暴走し、もしや瀬戸さんは死亡したのではと瀬戸弘司死亡説まで飛び出していました。

瀬戸弘司としずえのマル秘生活!②鬱で休業する?

しずえさんの支えがありながら、瀬戸さんの動画が忽然と途切れることには、実は理由がありました。瀬戸弘司さんは、過去に鬱(うつ)気味になった時には、動画を急に休止していたそうです。瀬戸弘司さんは、鬱になったときは何もやる気がしなくなるそうです。

瀬戸弘司さんはクリエイティブなハイクオリティ動画を配信してくれますが、作品作りに力を出し切ると、精神的に疲れて休養しなければ何をする気力もわかないらしいです。瀬戸弘司さんは、一度疲れで沈没すると、数か月ほど音沙汰がなくなります。

瀬戸弘司はひとりで製作に没頭して燃え尽きるタイプ?

瀬戸弘司さんは、高度な専門機材も導入して動画作りをしています。機材の操作に加え、音楽・脚本・デジタル映像の合成など、色々一人でかかえすぎなのかもしれません。瀬戸康史さんは、ユーチューバーとして、出たり引っ込んだりというサイクルを繰り返していらっしゃいますが、もし姿を見なくなっても、元気になればまた戻って来るでしょう。

瀬戸弘司としずえのマル秘生活!③子供はいるの?

瀬戸弘司さんとしずえさんには、まだ子供はいらっしゃらないようです。瀬戸弘司さんとしずえさんは、2018年で結婚2年になります。しかし、子供に関する発表も動画なども見られません。瀬戸さんご夫婦は、今はまだ、お二人だけの結婚生活を楽しんでいるようです。

瀬戸弘司は多彩な才能で本気の作品作り!

瀬戸弘司さんはアート系の才能をお持ちで、漫画まで描けるそうです。瀬戸弘司さんの漫画の腕は相当の物で、漫画onWeb主催の第二回ネーム大賞の一次審査を突破するほどのレベルでした。瀬戸弘司さんのユーチューバーの動画撮影には、専門知識の高い瀬戸さん個人の全ての力を注いでいるので、あれほど面白いものになっているのでしょう。

瀬戸弘司は沈没しても必ずまた戻って来る!

瀬戸弘司さんは、現在は東京都豊島区在住らしいです。瀬戸弘さんの住所は、2017年にUUUMの有価証券報告書から、流出したそうです。最近は有価証券報告書は、企業のホームページに掲載されていることが多いので、記載があれば、誰でも見に行けます。

このように、死亡説まで飛び交った瀬戸弘さんは、嫁のしずよさんと仲睦まじく暮らしていらっしゃるようです。瀬戸弘司さんは、個人の才能を開花させて、映像プロダクションに負けない動画を配信してくれます。瀬戸さんはたまに鬱で沈没したりとヒヤッとさせられますが、才能はピカイチ!ぜひ今後も面白い動画を公開し続けてほしいものですね。