剛力彩芽と熱愛報道!前澤友作の経歴や性格は?意外と低身長?現在と歴代彼女について エンタメ

剛力彩芽と熱愛報道!前澤友作の経歴や性格は?意外と低身長?現在と歴代彼女について

2017年3月時点で総資産は3330億円、世界長者番付630位、日本長者番付14位。ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイ社長。剛力彩芽と熱愛報道があり何かと話題になっている時の人です。今回はそんな前澤氏の経歴や性格、気になる恋愛事情をまとめます。

モテる男!!前澤友作は小柄で身長は低い!?

すごくカッコいいわけでもなく、高身長ですごくスタイル抜群でもない。ちなみに身長は162㎝で小柄な男性です。容姿は40代の割には若く見えますが、超イケメン!ではありません。では、なぜモテるのかが気になるので調査します。

交際中の剛力彩芽との身長差は?

意外と背の低い前澤氏。剛力彩芽との身長差を調べてみると、二人とも162㎝でした。ということは、剛力彩芽が少しでもヒールを履いたら越しますね。ちなみに歴代彼女である紗栄子は157㎝、MEGと下京慶子は162㎝でした。ですので、身長が高い女性がタイプとかではなさそうです。

前澤友作はなぜモテるの?低身長だけど性格が男前!

前澤氏は普段から、嘘をつかない、自分の弱みを見せる、相手と対等にコミュニケーションを取ることを心がけており、人の幸せを実現したいという気持ちが人一倍強いとのこと。男らしい決断力があり、話術にも長けていて素直で優しいけれど、少し不器用で少年のような一面が魅力のようです。

剛力彩芽と熱愛報道の前澤友作!!出会ったきっかけは!?

4月下旬に都内スタジオで撮影を終えた剛力彩芽を高級車で迎えに来た人が、前澤氏。車中で仲良く話している様子、腕を絡めあう場面などをキャッチされ交際が発覚しました。出会ったきっかけは、雑誌「GOETHE」のアート系の取材だったようで、すぐに意気投合し交際を開始したそうです。

ちなみに、前澤氏は以前から剛力彩芽のファンとのこと。年の差は17歳ですが、剛力彩芽はファザコンと言われていて、年上の方が好みなのかもしれませんね。実際に前澤氏のことを「どこかお父さんに似ている」とコメントしています。

プレイボーイ!!前澤友作のプロフィールと経歴、年収は?

  • 本名・・・前澤 友作
  • 出身地・・・千葉県鎌ケ谷市
  • 生年月日・・・1975年11月22日
  • 血液型・・・O型
  • 出身校・・・早稲田実業高校
  • 好きなもの・・・ワイン、高級車、アート

好きなものは高級車、ワイン。インスタグラムやTwitterを見ていると、たくさんの高級車がでてきます。また、大のワイン好きで有名な前澤氏。ワインセラーをを所有していて、自宅や倉庫に数千本のワインを保管しているようです。綺麗な豪邸でアートに囲まれてワインを飲んでる姿を想像すると、とってもお洒落です。

高校を卒業後は大学へは進学せず、アメリカのサンカモニカへ音楽遊学したそうです。高校時代は遊学費用を貯金するために、建築系のバイトをしていました。また、バンド活動に力を入れていて、出席日数がギリギリになるまで学校へ行っていなかったようです。その後バンドはメジャーデビューしていますが、後程紹介します。

幼い頃からファッションが好きで興味をもっていた前澤氏。23歳の時にバンドの傍ら、有限会社スタートトゥデイ(現在は株式会社スタートトゥデイ)を設立。今では日本最大級と呼ばれるアパレル通販会社に成長し、年商1億円以上も稼いでいます。そして、26歳の時にバンドを辞めてビジネスに専念することを決意。

前澤友作のインディーズバンド「SWITCH STYLE」

SWITCH STYLEはハードコアバンドで、前澤氏はドラムを担当していました。メジャーデビュー後はCDを発売していて、熱狂的なファンもいたそうです。興味がある方は、YOU TUBEでライブ映像が閲覧できます。

前澤友作は婚外子が3人!?座右の銘は一夫多妻!

2人の女性との間に子供が3人、認知はしていますが結婚はしていないので婚外子のようです。子供が産まれた時にはあまりの感動に、子供の名前のタトゥーを肩に彫りました。やはり考えることが一般人とは違いますね。では、なぜ結婚しなかったのでしょうか。

座右の銘は一夫多妻。結婚という形に縛られずに、自分の思うままに仕事や恋愛をした方が幸せと考えているようです。ただ、子供に愛情がないわけではなく、金銭面のフォーローはもちろん、定期的に子供に会って愛情を注いでいるとのこと。噂によると、年間数千万の養育費を払っているのだとか。さすが前澤氏、すごいとしか言いようがありません。

前澤友作の彼女、剛力彩芽の経歴は?

  • 本名・・・剛力 彩芽
  • 出身地・・・神奈川県横浜市
  • 生年月日・・・1992年8月27日
  • 血液型・・・O型
  • 出身校・・・横浜市立岩崎中学校(高校は不明)
  • 身長・・・162㎝
  • 事務所・・・オスカープロモーション

小さい頃からモデルに憧れを抱いていて、小学校4年生の時に芸能事務所に入ります。2次選考で落選していますが、2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加。その後2008年から2013年までSeventeenの専属モデルとして活躍しています。現在はドラマや映画、バラエティーなど幅広く活躍しています。

前澤友作の歴代彼女との馴れ初めと破局の原因①MEG

MEGはミュージシャン、ファッションモデル、デザイナーとして活躍しています。現在はロンドンに住んでいて、イギリス人の男性との間に女の子が誕生しています。前澤氏とは2010年頃に交際していて、ZOZOTOWNとMEGがコラボした服を作っている時に、MEGの人柄に惹かれたそうです。破局の原因は謎に包まれています。

前澤友作の歴代彼女との馴れ初めと破局の原因②吉川ひなの

こちらは、噂になりましたがガセネタでした。ZOZOTOWN限定でコラボ商品が発売され、誤解されたようです。他にも、吉川ひなのが付き合っていた男性の容姿と職業が似ていたことも、誤解された理由なんだそうです。

前澤友作の歴代彼女との馴れ初めと破局の原因③紗栄子

誰もが知っているモデルの紗栄子。お互いの両親への挨拶を済ませ、結婚秒読みと言われた二人です。紗栄子と一緒に住むための豪邸も、紗栄子にアイディアを出してもらったと報道されていました。出会いは2015年7月に共通の友人からの紹介だったそうです。

ですが、2年後の2017年8月に、破局していることが報道されました。破局の原因は、紗栄子が子供のためにロンドンに拠点を置くことが決まり、すれ違いになってしまうからという理由でした。ビックカップルの破局に当時は世間が驚きました。

前澤友作の歴代彼女との馴れ初めと破局の原因④下京慶子

17際年下の舞台女優。どこで知り合ったかのかというと、前澤氏が開催した恋人募集オーデイションだったそうです。なんと!前澤氏の一目惚れだったそう。ですが、熱愛スクープ後に前澤氏はオーディションについて否定しています。紗栄子と別れた後にすぐお付き合いを始めた様なので、前澤氏は寂しがり屋さんなのかもしれないですね。

前澤友作と剛力彩芽との今後は?

とってもいい笑顔ですね。インスタグラムに写真を載せる度に、色々と炎上するお二人。お互いに立派な大人なので、事務所が認めているなら自由に恋愛をと思うのですが、ここまで注目を浴びるということは、やはりビックカップルということです。

自然体の写真を撮れるのも、彼女だからですよね。剛力彩芽が所属している大手芸能事務所、オスカープロモーションも公認していて、前澤氏も真剣交際と公表しているので、ついに結婚しない男が結婚するかもしれないですね。個人の意見としては、結婚しない男が結婚をしたら、剛力彩芽すごいなと素直に思います。今後のお二人の展開に注目です。