takaとローラが熱愛!?お泊まりが報じられるが、キナ臭い噂も!2人の関係は?

突如熱愛を報じられたONE OK ROCKのtakaとタレントのローラ。ハグする様子までカメラに抑えられているという2人は、一体どんな関係なのでしょうか?実は黒い噂まで立っていることが発覚!本人たちのコメントから現在の状況まで迫っていきたいと思います。

モテモテのtakaが今度はローラと熱愛!2人の関係はいかに

数多くの女性との噂が絶えないONE OK ROCKのtakaさん。モテモテな彼に今度はローラと熱愛の噂が!この噂は本当なのか?2人の関係性に迫ります!まずはtakaさんとローラさんのプロフィールをご紹介します!

takaのプロフィール

出生名森内貴寛
生誕1988年4月17日(30歳)
出身地日本・東京都
ジャンルロック
職業ボーカリスト
シンガーソングライター
作詞家
作曲家
担当楽器ボーカル
ギター
ピアノ
オルガン
キーボード
ドラム
活動期間2003年
2005年 – 現在
レーベルA-Sketch
(2007年4月25日 – 現在)
ワーナー・ブラザース・レコード
(2015年9月25日 – 現在)
事務所アミューズ
共同作業者ONE OK ROCK

(引用:ウィキペディア)

Takaは演歌歌手の森進一と森昌子の長男で、かつてはジャニーズに在籍して『NEWS』の結成メンバーとして将来を期待されていました。ところが、結成わずか3カ月でジャニーズ事務所を退所。そののち、『ONE OK ROCK』に加入しました。

(引用:Asageiプラス)

元々はジャニーズ事務所に所属していたtakaさん。実はあの『NEWS』の初期メンバーだったんですね!しかしジャニーズをやめONE OK ROCKに加入。アミューズに所属し音楽活動をしています。作詞から作曲まで手がけ楽器もギターからキーボードドラムまでできる、多才な方なのがよくわかります!

takaと熱愛発覚!ローラのプロフィールは?

  • 1990年3月30日生まれ(28歳)
  • 東京都出身
  • モデル・女優・タレント
  • 身長:165cm 体重45kg
  • スリーサイズ:82/58/86cm
  • 靴のサイズ24.5cm

ローラさんは渋谷でスカウトされ、芸能界入りしました。モデルとして雑誌『VIVI』の専属モデルを務めるなど大活躍!テレビでブレイクしたのは『しゃべくり007』に出演したのがきっかけでした。タメ口が特徴的で注目されました。その後バラエティではおなじみの存在となり、現在は女優としての活動を始めたりと多才な面を見せています。

所属事務所とのトラブル

2017年6月17日、「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない。」「 いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ。」などのツイートを行って注目され、8月には所属事務所の「LIBERA(リベラ)」に対し、実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして契約終了を求める申し入れ書を送付していた、との報道がなされた。(引用:ウィキペディア)

ある日ツイートで呟かれたローラの言葉。辛い気持ちがにじみ出ているのがわかりますね。事務所とのトラブルだけではなさそうですが、現在は事務所と和解をしている様子。おかしいと思ったことに立ち向かえるローラさんすごいですね!

takaがローラと熱愛!?2人はどんな関係なの!?

突如熱愛が報道されたtakaさんとローラさん。2人に噂が出たのは何がきっかけだったのか調べてみました!そして本人たちや周りの反応にも注目してみると、結構炎上しちゃってます。人気者同士の熱愛はやっぱり大変みたいです。

フライデーが報道!takaとローラの熱愛関係!?

2人の交際が報じられたのは、2017年年明け、takaさんがInstagramにアップした動画がきっかけでした。そこにはtakaとローラがハグする様子が映されていたのです!この動画をきっかけに熱愛が発覚し、一気に世間に知れ渡ったのです!ハグ動画をアップするなんて大胆ですね。

海外でも活動をする2人は気の合うことも多いのでしょう。共感しあい、交際を深めて行ったのではないかと言われています。しかし2人からは交際報道に対ししっかりと言及がありました。実際のとこはどうなのでしょうか。

taka激おこ!インスタで報道を否定!

この報道があり、takaさんははっきりと交際を否定しました。自身のInstagramでローラも共に映った写真をアップし、コメントも一緒に添えています。それが次の通りです!2人は親友関係であり恋愛関係でないことを伝えました。

憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!
もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!
I hate “this” Japanese culture

(引用:Instagram)

ローラも交際を否定!

ある日の突撃インタビューでローラさんも交際を否定しました。takaさんがコメントしたように、2人は『気の合う親友』とのことでした。双方が否定していますから事実なのでしょう。確かに本当に付き合ってたら堂々とハグしている姿を公にはしないでしょう。

ローラさんはハーフですし、takaさんは海外でも活動しています。なのでハグも普通なのかもしれませんね!そしてローラさんが言うように将来のビジョンや考え方が似ているようですし、交際していないと言われれば納得な気がします。

――Takaさんとの交際の噂が流れていますが?

「そうだよね、でもまったくない!」

ローラは、2人の件について、強い口調でこう続けた。

「一生親友。ホント、ホント、断言する。なんかね、ビジョンがすごい似てるっていうか。“ゴリラダンス”もいっしょにするし、きょうだいみたいな感じかな!」

最後は記者に笑顔で手を振ると、待たせていた車へと乗り込んでいった――。

(引用:女性自身)

じゃあtakaとローラお泊まり報道も嘘!?

ローラとのお泊まりの噂は実際のところはっきりとした事実はなかったようです。お泊まりが報じられたのはローラさんではではなく、タレントでフィギアスケーターの浅田舞さん。しかしこの浅田舞さんとの報道はローラさんとの噂が静まってからのことでした!

なぜこんなにも熱愛報道が!?takaのキナ臭い人脈とは・・

たくさんの熱愛報道が出ているtakaさんですが、熱愛だけでなく黒い噂もあるようです。海外で活動ししている際にかなり『キナ臭い』危ない人物と接触しているとの噂があります!しかもその場にはローラさんの姿もあったのだとか・・・交際をしていないとコメントしている2人ですが、キナ臭い人脈で何をしようとしているのでしょうか。

こう行った噂が立つと今後活動しにくくなるのでは!?と思ってしまいますが、『火のないとこには煙は立たない』と言いますから怪しさは増すばかりです。そして、熱愛騒動が数多くあるtakaさんは熱愛があるたび、ファンも炎上してしまいますから、せめてファンに心配かけないようにして欲しいですね!

まとめ

ここまでtakaさんとローラさんの噂について迫ってきましたがいかがでしたでしょうか?交際は否定されましたが、仲がいいことがよくわかりました。しかし何かと怪しい噂もある2人なので、今後も何かトラブルが起きそうな気もします!今後の動きにも注目しつつ、2人の活躍を見守っていきたいと思います!