こども店長の加藤清史郎の現在は!?身長も伸びイケメンに成長したってホント!?

「こども店長」として一躍有名子役になった加藤清史郎くん。最近ではドラマ「相棒」に出演し、「イケメンに育っている!」と話題になりました。今回は、そんな加藤清史郎くんの気になる現在と、高校生になった今の身長、イケメンと評判の成長した姿をご紹介します!!

加藤清史郎くんが身長が伸びてイケメンに成長!?

きっとこの記事をご覧になっているみなさんは、「加藤清史郎 イケメン」とか、「加藤清史郎 現在」などと検索してこの記事を見つけてくださったに違いないと思うので、もうさっそく行きましょう!!イケメンと話題の加藤清史郎くんの姿がこちらです!どうぞ!

加藤清史郎くんのイケメンに成長した姿、いかがでしょう?びっくりですよね!まだまだ幼い頃の可愛らしいイメージが残っているせいか、「あの“こども店長”がこんなイケメンに…」なんてついつい言ってしまいます笑

加藤清史郎くんのプロフィール

  • 名前 加藤清史郎
  • 生年月日 2001年8月4日
  • 出身 神奈川県
  • 血液型 A型
  • 所属 劇団ひまわり

ついイケメンに成長した姿に盛り上がってしまいましたが、ここで一度、加藤清史郎くんの基本的なプロフィールをおさらいしておきましょう。加藤清史郎くん、もう16歳!8月4日に誕生日を迎え、17歳になりますね、おめでとうございます!ということは、高校生2年生なんですね!

加藤清史郎くんの現在の身長は?

プロフィールをおさらいして、加藤清史郎くんがもう高校生だとわかったところで、現在の加藤清史郎くんの身長は何センチあるのでしょうか?もう高校生ですし、成長期を迎えて身長も伸びているかもしれませんよね。そこで調べたところなんと…..

162cm!!!!!イケメンに成長した姿を見た後だからでしょうか?(なぜかイケメンは高身長というイメージを勝手に持ってしまうのは私だけでしょうか…笑。)高校生の割には、思ってたより背が低いのね…なんて思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ところで…高校生男子の平均身長は?

ところでみなさん、高奥生男子の平均身長はご存知でしょうか?文部科学省の学校保険統計調査によると、高校1年生男子の平均身長は168.4cmだそうです。加藤清史郎くんの身長を高校1年生男子の平均身長と比較すると、やはり少し低いように思えますね…。

番外編ですが、加藤清史郎くんが海外でも活躍するようになった場合、現在の身長は世界的にどうなのでしょうか?世界の平均身長は173cmだそうです。加藤清史郎くんが世界で活躍する場合には、かなり小柄ということになりますね。

加藤清史郎くんと同じ位の身長の芸能人はいるの?

ここで、芸能人の中で加藤清史郎くんと同じ位の身長の人はいるのか調べてみました。すると…意外とたくさんいらしゃったんです!伊藤淳史さん、井上祐介(NON STYLE)さん、春風亭昇太さん、森田剛(V6)さんなどなど…。

意外とたくさんいるな、という印象ですね!ご活躍されている方でも意外と低身長の方が多いことがわかりましたし、活躍するのに身長の心配をしなくても良さそうです。加藤清史郎くんも、今は身長が低くても、十分にこれからの活躍が期待できますね!

【過去編】みなさんの中の加藤清史郎くん

ここからは加藤清史郎くんのお写真で、その成長をたどっていきましょう!まずは、皆さんの記憶にも残っているであろう、加藤清史郎くんの幼く、可愛らしかった頃の姿をお届けします!たぶん、この「こども店長」のイメージがみなさんの中には一番定着しているのでは?

ドラマ「天地人」のイメージをお持ちの方もいらっしゃるでしょうか?実は加藤清史郎くん、事務所登録は生後2ヶ月!芸能界デビューは1歳1ヶ月だそうです!天才子役として有名になるずっと前、とっても小さい頃から活動していたんですね!

ここで1つ加藤清史郎くんの豆知識をご紹介。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、なんと加藤清史郎くんは演歌も歌っていたんです!2009年に「かつおぶしだよ人生は」というなんとも可愛らしい歌を歌っているので、懐かしくなった方はぜひ…。

【現在編】加藤清史郎くんのイケメンに成長した姿をお届け!①

さあ!!みなさんお待ちかねでしょう、ここからは、イケメンに成長した加藤清史郎くんの姿をたくさんお届けします!!まずは、他の芸能人の方とのツーショットのお写真からです!1枚目はHeySayJUMPの山田涼介さんとのお写真です!

2枚目は歌舞伎役者の市川海老蔵さんとのお写真、3枚目は声優の蒼井翔太さんとのお写真です!本当に幅広いジャンルの方々との交流があるんですね!さすが、小さころから子役としてたくさん活躍してきた加藤清史郎くんです!!

衣装にも注目して見ると、山田涼介とのお写真のデニムでも、市川海老蔵さんとのお写真の浴衣でも、なんでも着こなしてしまうんですね…!やはり、イケメンは何を着てもかっこいいのでしょうか…。

ここでまたまた、加藤清史郎くんの豆知識。加藤清史郎くんは歌舞伎にも出演していたんですね。2015年の六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」というものなんですが。なんと活躍の幅の広いこと!!

【現在編】加藤清史郎くんのイケメンに成長した姿をお届け!②

つぎに、加藤清史郎くんとは、少し年の離れた方々とも交流のあることが伺われるお写真を紹介!1枚目はミュージカル俳優の福井晶一さんとのお写真です!2枚目は舞台女優の浦嶋りんこさんとのお写真です!

芸能界の中でも、さまざまなジャンル、さまざまな年代の方々と交流があるようですね!見てください!この浦嶋りんこさんとのお写真の素敵な笑顔!!!どこか、幼い頃の可愛らしさが垣間見えているような気もしますね。

さまざまなジャンル、さまざまな年代の方々とこのように交流できるのは、やはり子役の頃から活動していた加藤清史郎くんだからできることではないでしょうか?小さころからの活躍が、現在の活動の基盤になっているのかもしれませんね。

【現在編】加藤清史郎くんのイケメンに成長した姿をお届け!③

加藤清史郎くんのイケメンに成長した姿をたくさんお届けしてきましたが、最後は筆者的最高にイケメンな姿をお届けします!!!1枚目は芦田愛菜ちゃんとのお写真、2枚目はドラマ相棒出演時のお写真です。どうぞ!!!

加藤清史郎くん、少し猫目なのでしょうか?それもまたクールな印象ですね!!映画暗殺教室で、堀部イトナ役がぴったりハマっていたのも、この猫目によるクールな印象のおかげかもしれませんね。

ここでさらに、加藤清史郎くんの豆知識!最近では、山崎育三郎さんのMVに出演していたり、味の素のCMで川口春奈さんと共演していたり。実は成長した姿に気づいていないだけで、加藤清史郎くんをよく見ているのかもしれませんね。

【未来編】加藤清史郎くんの今後に期待!

いかがでしたでしょうか?身長も伸び、イケメンに成長した加藤清史郎くん。今はまだ身長も高いとは言えませんが、きっとこれからさらに身長も伸びるでしょうし、ますますイケメンに成長することでしょう!

「こども店長」の頃の可愛らしいイメージもまだ拭いきれていませんが、イケメンになり、クールなイメージにも転換しつつある加藤清史郎くんのこれからの活躍、成長、新たな変化、どれも要チェックですね!!ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!