広末涼子の旦那と子供は?離婚って本当⁈佐藤健は彼氏なの?疑惑を追及!! 女優

広末涼子の旦那と子供は?離婚って本当⁈佐藤健は彼氏なの?疑惑を追及!!

デビューから現在にいたるまで、魅力にあふれる広末涼子さん。キュートな笑顔は昔も今も変わりませんよね。結婚してお幸せな毎日かと思いきや…過去にはいろいろと噂があったようですよ!!ひょっとして今も⁈この記事では広末涼子さんのアレコレを追いかけていきます!!

広末涼子・プロフィール

1980年7月18日生まれ。高知県出身。1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞しました。翌年1995年にクレアラシルのCMでデビューを飾ります。その後様々なCMに出演してどんどん人気者に!!

中でも1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一気に有名になりました。ドラマ出演は1995年「ハートにS」でデビューを果たしています。1996年は高校進学を機に上京。当初は横浜の叔母宅へ住んでいたようですよ。

広末涼子マジで恋しちゃう⁈5秒前・画像アリ!!

1996年9月30日。に初の写真集「H」「R」を同時発売します。2冊で合計46万部を超えるベストセラーになりました。更に1998年のセカンド写真集「No Make」も26万部を超えてすごい売れ行きとなりましたよね。やっぱりCM効果なんですね!!

1997年4月。竹内まりやさんプロデュース「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューします。60万枚以上の大ヒットを。更に岡本真夜さんプロデュースのセカンドシングル「大スキ!」もオリコン1位を獲得。同年「第48回NHK紅白歌合戦」に初出場。

広末涼子 旦那は?子供は?まさかのでき婚⁈噂がヤバイ

さて、ここからは広末涼子さんのプライベートを追いかけていきます。2003年12月に岡沢高宏さんと「できちゃった結婚」を発表。後でもふれますが、自己推薦入試でせっかく入った早稲田大学もほとんど登校できず。2003年10月に「女優を優先したい」と退学したばかりだったんです。

岡沢高宏さんは、元ファッションモデルやデザイナーという噂がありましたが、定かではありません。結婚を発表したときは、妊娠4か月。世間に大きなインパクトを与えましたよね。2004年1月に結婚披露宴を開きます。4月には長男を出産しています。

広末涼子 離婚・元旦那・子供はヤバイの⁈噂が闇すぎる

2008年3月。広末涼子さんと岡沢高宏さんは離婚してしまいます。その当時広末涼子さんは「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断」と離婚理由を語っていましたが、子供の親権は広末涼子さんです。

実は岡沢高宏さんが「関東連合」と深い関りがあるのでは⁈というものです。渋谷・六本木・西麻布界隈で暗躍するいわゆる「半グレ」の団体らしいのですが、市川海老蔵さんの暴行事件で盛んに報道されましたね。その団体と金銭トラブルがあるのではないか⁈と噂が後を絶ちません。

広末涼子 元彼氏の噂がすごい!!画像公開!!①

広末涼子さんが、初スクープされたのは村田充さん。そうです!!あの神田沙也加さんのご主人ですね。1997年8月にスクープされました。当時は広末涼子さんが18歳。村田充さんが20歳と若い!!2人のファンは相当嘆いたことでしょう。しかし間もなく破局してしまいます。

広末涼子 元彼氏の噂がすごい!!②フライデー激写!!

1999年3月。今度は伊勢谷友介さんと熱愛を報道されます。2人でバイクデートをフライデーに報道されたりしました。お買い物デートやお泊まりデートもよく報道されてましたよね。半同棲説まで浮上してこのままゴールインか?なんて報道までありました。

広末涼子 元彼氏の噂がすごい!!③フライデー激写!!

結局、伊勢谷友介さんとは2001年に破局してしまいます。この頃はまだ早稲田大学に在学中でしたが、広末涼子さんの不安定な行動といいますか、奇行ともいえる報道もされてましたよね。タクシーに無賃乗車したり、路上に座り込んでいたりなどなど…

お次は、金子賢さんです。あまり大々的に報道とまではいかなかったようですが、友人の紹介で2人は知り合ったとか。伊勢谷友介さんと別れてすぐに知り合ったようです。報道の画像もないようなので、あくまで噂の域をでないお話ですね。

広末涼子 元彼氏の噂がすごい!!画像公開!!④

2009年に交際していたのでは?と報じられたのは永井大さんです。一時は「2人は再婚するのでは?」とまで、報道が過熱していまたよねドラマの競演から仲良くなったらしいのですが、広末涼子さんの離婚を機に急接近となったそうです。ですが…

交際発覚して間もなく、2010年には破局報道となってしまいました。なんでも永井大さんの現在の奥様、中越典子さんと二股だった!あるいは浮気をしていた!と言われています。ショックですよね。しかしお相手が途切れることがありませんね。

広末涼子 新しい旦那と子供・もう離婚?佐藤健と秘密

2010年10月。キャンドルジュンさんと再婚を発表した広末涼子さん。実は本名、廣末涼子さんで、ご主人になられたキャンドルジュンさんは結婚を機に「廣末順さん」と名字を変えています。旧姓は井筒さん。廣末姓にしたのは、岡沢高宏さんと間のお子さんに配慮してのこと。

当時から謎めいていて、全身タトゥーのキャンドルジュンさんがちょっと怖い…という報道もあったようです。世界的に有名なキャンドルアーティストで復興支援などに尽力されている方だとか。今回も「できちゃった結婚」でした。2011年3月22日に男の子が誕生しています。

広末涼子 新しい旦那と子供 佐藤健とフライデー激写

再婚して、幸せな毎日を送っていると思われた広末涼子さん。しかし暗雲が立ち込めます。2014年に佐藤健さんと「熱愛発覚」と報道されました。広末涼子さんが佐藤健さんのマンションを訪れて、一晩を過ごしたのでは⁈というものでした。

その日、キャンドルジュンさんは復興支援でお留守中。後日のインタビューで広末涼子さんは「そのマンションは友人が住んでいた。別に佐藤健さんが住んでいたとは知らなかったです」と釈明されています。

広末涼子 新しい旦那と子供の仲をこわす?佐藤健とは?①

そもそも2人が共演したのは、2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」です。もちろんその時は何も噂はなく、ただの共演者でした。怪しい報道で連日にぎわうようになったのは、それから4年も経った2014年。前出のマンション訪れ報道だったわけなんです。

広末涼子 新しい旦那と子供の仲をこわす?佐藤健とは?②

佐藤健さんと言えば、熱愛報道に事欠かないイメージですよね。1989年3月21日生まれ。アミューズ所属の俳優さんですが、「仮面ライダー電王」出身でも有名ですね。いわゆる「共演者キラー」としても有名なワケですが、今までの報道を振り返ってみましょう。

広末涼子 新しい旦那と子供の仲をこわす?佐藤健とは?③

歴代の噂があった彼女達。元AKB48の河西智美さん。仮面ライダー電王で共演した秋山莉奈さん。元ハロープロジェクトのアイドルだった真野恵里菜さん。元AKB48メンバーで現在女優をしている前田敦子さんとの熱愛の噂。これは前田敦子さんの失態スクープだったようです。

女優、石原さとみさん。今回の主人公、広末涼子さん。森カンナさん。吉岡里穂さん。今のところではありますが、吉岡里穂さんは佐藤健さんのマンションを頻繁に訪れているとか…しかし、モテまくりなんですねー佐藤健さんってすごい!!

広末涼子 旦那と子供と仲良し⁈新事実!!

紆余曲折いろいろあった、広末涼子さんですが、2015年7月17日に第3子となる女の子の出産を報告しています。そうなんです!!キャンドルジュンさんと不仲じゃなかったんですね。佐藤健さんとの一連の報道ではドキドキしてしまいましたが…

広末涼子 主な出演・受賞①

主なものをまとめました。映画出演歴。1999年:鉄道員(ぽっぽや)。秘密。2004年:花とアリス。2008年:おくりびと。2009年:GOEMON。2009年:ゼロの焦点。2015年:はなちゃんの味噌汁。2017年:ミックス。2018年:終わった人。

受賞歴。1997年:第21回日本アカデミー賞 新人俳優賞。第35回ゴールデンアロー賞 最優秀新人賞。第52回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞。第19回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞。第23回おおさか映画祭 最優秀新人賞。

広末涼子 主な出演・受賞②

受賞歴。1999年:第23回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞「秘密」にて。第23回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞「鉄道員」にて。第12回日刊スポーツ映画大賞 最優秀新人賞。9回日本映画批評家大賞 最優秀新人賞。第11回山路ふみ子映画賞 新人賞。

2004年:第41回ゴールデン・アロー賞 演劇賞。2008年:第30回ヨコハマ映画祭 最優秀助演女優賞「おくりびと」にて。第32回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞「おくりびと」にて。2009年:第33回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞「ゼロの焦点」にて。

広末涼子 主な出演・受賞③

2012年:第55回ブルーリボン賞 助演女優賞「鍵泥棒のメソッド」にて。第17回日本インターネット映画大賞 助演女優賞「鍵泥棒のメソッド」にて。第36回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞「鍵泥棒のメソッド」にて。2014年:第27回日刊スポーツ映画大賞 助演女優賞「柘榴坂の仇討」と「想いのこし」にて。

 

広末涼子 まとめ

【広末涼子の旦那と子供は?離婚って本当⁈佐藤健は彼氏なの?疑惑を追及!!】を最後までお読みいただき、ありがとうございました。いかがでしたか?いわゆる「噂」の部分もありますので、またわかり次第、追いかけていきたいと思います。

ますます輝き続ける広末涼子さんの今後の活躍が期待できますね。女優として妻として母としても、出演の幅がますます増えるかもしれません。新しい活躍が入りましたら、また記事をアップしますね!!その時は素敵な画像と共にお送りいたします!!