美川憲一の若い頃が超美少年!?結婚や性別、年齢などについても迫ります! 歌手・アーティスト

美川憲一の若い頃が超美少年!?結婚や性別、年齢などについても迫ります!

代表曲『さそり座の女』で知られるアーティスト、美川憲一さん。歌手としての一面以外にもその歯に衣着せぬ物言いから独特のキャラクターとしても人気がありますね!今回はそんな美川憲一さんの若かりし頃と、結婚や性別といった事に関してを中心にまとめていこうかと思います!

美川憲一の若い頃は美少年!?結婚や性別はどうなのか?

現在はオネェ系の代名詞的存在に見られている美川憲一さん。美川憲一さんと言えば皆様やはりさそり座の女をイメージするかと思います。歌詞もそうなのですが、やはりその独特な歌い方も圃場にインパクトがありますよね!まさに美川憲一さんそのものといった印象をさそり座の女からは受けますね!

そんな美川憲一さんですが、現在の女性のような立ち振る舞いをしていたころとは違い、若かりし頃の美川憲一さんは美少年といった非常にカッコイイということらしいのです。なので次からはそんな美川憲一さんの若かりし頃、そしてそのころのエピソード、性別や結婚などを中心にまとめていこうかと思います!

美川憲一は若い頃は美少年だった!?気になる現在の年齢は!?

ではまずは美川憲一さんの若かりし頃に入る前に、美川さんの年齢についてまとめていこうかと思います!美川憲一さんの年齢は71歳と公表されており、見た目よりも非常に年齢がいっているなと感じました。すごく若々しさが健在だなと美川さんを見ていて思いました!やはり女性らしさを大切にされる方だからなのでしょうか!?

また中々にどうでもいいことだとは思いますが、美川憲一さんは公表されている年齢が71歳とされていますが、本来の年齢は73歳なのだそうです。2歳サバを読んでいたということですね!このサバ読みに関しては敏感に反応するネットでもどうでもいいといった感じで、何歳でも美川さんは美川さんだと感じました。すごい存在感ですね!

美川憲一の若い頃は美少年!?人気絶頂期からの低迷期

美川憲一さんの若かりし頃の歌手としての軌跡ですが、22歳の時に釧路の夜が45万枚を売り上げるヒットを飛ばし、その甘いマスクも相まって紅白歌合戦に初出場を果たしています。その後1972年に代表曲であるさそり座の女がヒットします。この頃が美川憲一さんの最盛期なのではないかと思います。

しかしその後ヒット曲に恵まれず、1975年には紅白歌合戦に落選してしまいます。これによって7年連続の紅白歌合戦出場が途絶えることになりました。この頃は恐らく美川憲一さんの低迷期だと考えられ、そしてとある事件で仕事が激減することとなってしまいます。では次にその事件についてまあ止めていこうかと思います。

美川憲一の若い頃、なんと2度薬物所持で逮捕されていた!?

美川憲一さんは1977年に『駅』がドラマで使用され、リクエストランキング上位にもなったことからヒット作の期待もある中、なんと大麻取締法違反で逮捕され、起訴猶予になったものの、それ以降美川さんはヒット曲に恵まれることはありませんでした。かなり衝撃的な出来事ですね。

その後も不遇の時期が続くこととなり、1984年にふたたび大麻取締法違反でなんと2度目の逮捕となってしまいます。懲役1年6か月、執行猶予3年という形になりました。この事件もありテレビでの仕事は激減し、スナック周りや地方の温泉営業といった仕事を転々として食つなぐ苦しい時期を過ごしたのだそうです。

美川憲一の再ブレイク?きっかけはコロッケの物まね?

そんな美川憲一さんの低迷の時期についてまとめましたが、その後再ブレイクを果たすこととなします。そのきっかけはなんと物まね芸人として知られるコロッケさんの美川憲一さんの物まねにヒットによってオールスター爆笑ものまね紅白合戦!での共演がきっかけとされています。

ものまねのの途中で本人が登場するという今ではお約束ともなったご本人登場第1号としてこの時の出場が大きな反響を呼び、再ブレイクのきっかけとなったそうです。このようなきっかけが再ブレイクの裏側にあったというのは中々衝撃的に感じました。美川さんのような方にも、不遇、そして再ブレイクといったことがあったのですね!

美川憲一の性別はどっちなのか?男性?それとも?

では次に、美川憲一さんの気になる性別について迫っていこうと思います!結論としていってしまうと美川さんはれっきとした男性なのですが、どうやら女性は女性らしく、男性は男性らしくといった考え方にならないような家庭環境に育ったからだと美川さんはいているようです。性別を超越しているということなのでしょうか?

また、性別といった事に関してトイレにどちらに入るのかといったことを番組内で聞いた際、男に決まってんでしょう!と即答したそうです。なおも美川さんの存在がいまいちちょっと、といった事を聞いた際には男だよ!と普段より低い声で一蹴しました。美川さんは男性の面と女性らしさの面も持つというすごい存在なのだと感じました!

美川憲一の性別は?女性だと思っていた方も多かった!?

美川さんと言えばきらびやかな衣装を身にまとい、顔には化粧を施すなど、所作や言葉使いにも女性らしさの目立つ方だと思います。爪にもネイルカラーを施し、男性というよりも、女性目線で物を考えることもできるといった独特な考え方の持ち主でもあります。その中性的な見た目から、性別を気にする方が多かったようですね!

美川憲一さんの中性的な見た目から性別を疑問に思う声は昔からあり、実際、ファンの方々の声では美川憲一さんが男性だったということに非常位の驚かれる声が多く、女性の見た目で男性の考えをすることのできる美川さんだからこそ、このような性別の疑問が巻き起こったのではないかと感じます!

美川憲一は結婚をしているのか?子供がいるという噂も?

美川憲一さんが結婚しているかといった事についてですが、この点については興味、関心がある方も多いのではないでしょうか?調べてみたところ、美川さんは結婚して夫、もしくは妻がいるというわけでも、子供がいるということもないようです。気になるところですが、結婚はなさっていなかったようですね!

美川憲一さんは若い頃は前に書いたように美少年キャラとして売れており、当然女性からも当時はモテていたかと思います。しかし、現在の美川さんはオネェ系のタレントとなっており、結婚の噂も聞かなくなりました。また、もしいらっしゃればかなりの話題になるかとも思いますし、結婚しているということはないかと思います!

美川憲一は結婚をしているのか?恋愛対象は女性?

美川さんの結婚について、実は34歳の時に結婚を考えていた女性がいらっしゃったそうなのです。これについてはニュースサイトでも報じられるほど話題になったようです。結局のところこの結婚は断念されるわけですが、気になるのはその結婚を断念した理由や原因かと思います!

これに関しては美川憲一というブランドが亡くなってしまうかもしれないということと、結婚した場合まじめな父親にならないといけないという理由があるからなのだそうです。30代の頃にここまで大きな決断をされていたということで、美川さんはこのことからも心までオネェということではないことが分かりましたね!

まとめ

美川憲一さんの若かりし頃の美少年ぶり、そのころの衝撃的なエピソードについてまとめていきました。また、結婚、性別について、美川さんは結婚まで行きそうになった女性がいたことからも、心まで女性ということではなく、あくまでも女性らしさを持った男性ということだと思います。そんな美川さんの今後に、注目していきたいですね!