松田聖子の旦那って誰!?不倫や結婚離婚歴などを調査してみた! エンタメ

松田聖子の旦那って誰!?不倫や結婚離婚歴などを調査してみた!

いつまでも若々しく素敵な松田聖子。松田聖子は多くの人に愛されている人物で、歌も上手く松田聖子の曲が好きな人も多いのではないでしょうか。今回は松田聖子のプライベートに関する話題で、今の結婚相手や、過去の結婚相手との離婚の経緯などを調べてみました。

目次

[表示]

松田聖子の旦那って誰?

恋多き歌手の松田聖子はこれまで、結婚や離婚、そして不倫を繰り返してきていました。そして現在の松田聖子の旦那は、大学の准教授です。松田聖子の旦那はどんな人なのか調べてまとめてみました。

松田聖子の結婚式とか10時間に渡って生中継されたからね 結婚して号外が出たけど離婚しても号外出たし半端ないよ

(引用:Twitter)

 

全部取りした 松田聖子さんが 大好きです(* ´ ▽ ` *) 歌も、お店もやり 結婚離婚、子供 そして再婚 夢も他も あきらめない 元祖? 叩かれまくりだけど ブレなかった 私の憧れの人

(引用:Twitter)

松田聖子のプロフィール

松田聖子は1962年3月10日生まれの福岡県出身です。1980年のトップアイドルとして君臨した松田聖子は、アイドル歌手として多くのオリコンチャートを獲得しています。1990年台からは自分自身で音楽もプロデュースしており、松田聖子の音楽も有名です。

松田聖子の髪型が「聖子ちゃんカット」として流行するなど多くの女性の憧れの対象ともなりました。今でも多くのファンを魅了し毎年のコンサートを待ち遠しく思っている人やレコードやCDパッケージをみて懐かしむ人もいるほどです。

また、離婚結婚などの多くのスキャンダルを起こしながらもアイドルとして落ちぶれないのは、根強いファンがいるからです。そのアイドルとしての松田聖子を讃え「永遠のアイドル」とも呼ばれています。

松田聖子さん!永遠のアイドル聖子ちゃん。可愛さ、歌唱力の高さに驚き80年代のシングル、アルバムは全部好きです(^^)初期のパワフルな歌声も、中期からのキャンディーボイスもどちらも好きです歌ってる姿を見てると、元気をもらえます!

(引用:Twitter)

松田聖子の旦那は年下のエリート!

松田聖子の現在の旦那は、エリートの道を歩んでいる河奈裕正という人物です。松田聖子と結婚したのは2012年なので、もう5年以上結婚しています。松田聖子の旦那の職業についても詳しく調べてみました。

松田聖子の旦那・河奈裕正の職業は何?年収は?

松田聖子の旦那の河奈裕正は、正確には慶應義塾大学の准教授で歯科医です。年収の具体的な数字はわかりませんでしたが、松田聖子自身の年収が3億を超えると言われているので、同等かそれ以上だと思われます。医学部を卒業し教授や医師をしているのでかなりの年収でしょう。

松田聖子には現在子供は何人?芸能デビュー済み?

松田聖子は結婚離婚を繰り返していますが、子供は1人だけです。子供は芸能デビューをしており、「神田沙也加」が松田聖子の娘です。神田沙也加はタレントとして2001年にデビューしています。

神田沙也加と聞いて、ハッと気づいた人もいるかもしれません。2014年に公開されたディズニー映画の『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でアナ役を演じており、神田沙也加は歌声も披露しています。アナ雪ブーム中ではテレビの歌番組で見ない日がない程活躍していた人物が松田聖子の娘です。

神田沙也加は小さい頃からディズニーの番組で見てたから好きやったなぁ 松田聖子の娘やとか知らんかったし

(引用:Twitter)

 

神田沙也加さんデビューした時は松田聖子のムスメ!ってイメージが強すぎてどうなるのかなって思ったし、今の姿は想像出来なかった。

(引用:Twitter)

松田聖子と旦那の現在の仲は?

最新の情報がなく現在も仲睦まじく結婚生活をしているのかが確証が持てませんが、気になる情報がありました。2017年のニュースで河奈裕正の姿を自宅から1年ほど見かけないという情報です。

2017年の情報なので、2年程一緒に暮らしているのか不明な状態です。河奈裕正も職業柄多忙なのかもしれません。河奈裕正は教授になると言われていましたが、肩書きは准教授のままなので教授選には落ちてしまったのでしょう。

松田聖子は、河奈裕正と結婚する前に交際していた交際していた人と縁がきれておらず、現在も不倫しているのではと噂されています。河奈も松田聖子と結婚する前に前妻と不倫状態で松田聖子と交際しており、松田聖子が不倫中となれば因果応報といったところです。

松田聖子が30代になっても綺麗?

松田聖子はいつ見ても綺麗で美しいですね。そのためか不倫や離婚といった報道があってもファンが離れないのは、松田聖子自身がもつ魅力がそういったスキャンダルでは消えないという事でしょう。

美容のイメージキャラクターとしても松田聖子は活躍しており、カネボウやFUJIFILMの化粧品のCMに出演したりと肌が綺麗という印象もあります。多くの女性は、松田聖子の美しさに憧れています。

肌は生まれつきの部分が大きくてな、松田聖子はとにかく肌が綺麗かつ丈夫だったことは昔々彼女のメイクを担当していた嶋田ちあき氏が言ってた。どんなに忙しい時も聖子だけは肌がピカピカって。それでも額のシワが目立ち始めた頃から何かしら手入れしてると思うけど。

(引用:Twitter)

松田聖子のこれまでの結婚歴と離婚歴をまとめてみた!

松田聖子は今まで結婚を3回しており、離婚は2回しています。結婚した人以外にも交際相手はいると思いますが、今回は結婚離婚歴について調べてまとめています。また離婚の原因も調べて見ました。

松田聖子の結婚離婚歴①:神田正輝

松田聖子の一人目の結婚相手は、俳優の神田正輝です。1985年に結婚しています。驚きなのが、結婚報道のつい一ヶ月前までは郷ひろみと交際していたとのことで、さすが恋多き歌手アイドルです。神田正樹との間に神田沙也加が生まれています。

松田聖子と神田正輝の離婚は不倫が原因か?

神田正輝と松田聖子は1997年に離婚しています。12年の結婚生活でした。離婚の原因は当時明かされなかったようですが、今となっては松田聖子が不倫をしすぎて離婚したと言えます。12年の結婚生活の間に近藤真彦やバックダンサーと不倫をしていました。

松田聖子の結婚離婚歴②:波多野浩之

松田聖子が2回目に結婚したのは、波多野浩之という歯科医です。1998年に結婚しています。当時結婚会見では、初対面の時に「ビビビと来た」と松田聖子が発言したことで「ビビビ婚」と言われていました。

松田聖子と波多野浩之の離婚はやっぱり不倫が原因か?

波多野浩之と松田聖子は2000年に離婚しています。2年の結婚生活で、神田正輝と比べてすぐに離婚しています。離婚の原因は不倫というよりは神田沙也加も一緒に暮らしていたこともあり家族内の方針が合わなかったことでした。

波多野浩之はアメリカを拠点に仕事をしたかったそうですが、松田聖子は日本を拠点にしたいと考えていたようです。一度アメリカに渡米をしていますが、日本に戻って来たりの往復で、離婚をしてからは松田聖子自身の方針通り日本を拠点に活動をしています。

不倫の多い松田聖子は旦那と別れる可能性が秘めている!?

松田聖子の今後離婚するかどうかはまだわかりませんが、別居状態や不倫をしていることが本当であれば離婚する可能性が高いでしょう。松田聖子は昔から不倫が多いとも言われていたので、その後再再々婚があるのかも気になりますね。