イミンホに現在彼女はいるの!?彼の歴代彼女との熱愛や兵役中の現在の様子は? エンタメ

イミンホに現在彼女はいるの!?彼の歴代彼女との熱愛や兵役中の現在の様子は?

韓国の大人気俳優、イミンホさん。インスタのフォロワー数が半端ないぐらいの人数がいて、韓国だけでなく中国や日本でも大人気なんですが、彼の現在について知っていますか?今回は彼の現在と歴代彼女など気になる情報をどんどんご紹介します!

目次

[表示]

イミンホ・歴代彼女との熱愛から現在まで

韓国の俳優イミンホさん。日本では韓国版『花より団子』でブレイクしました。デビューから10年以上経った今でも大人気な俳優さんです。

今更ながら彼の恋愛や彼女の存在気になりませんか?今回は彼の歴代彼女から彼の活躍まで幅広い部分をお見せしていきます。

現在彼女は?熱愛あり!?イミンホの現在

現在イミンホさんには、彼女はいるのでしょうか?ここからは歴代彼女から兵役中の様子まで迫っていきたいと思います!

現在イミンホさんは兵役を除隊しています。いつから入所していたのでしょうか?また、兵役中の様子はどうだったのでしょうか?

イミンホの歴代彼女は誰!?

さて、大人気のイミンホさんですが、彼の恋愛面についてもご紹介していきます。彼の歴代彼女といえば韓国の歌手、ぺ・スジさん。彼女も歌手として、女優として大人気!その愛らしいビジュアルから女性からも人気を博しています。

そのほかにもイミンホさんと噂にあった女性がいます。イミンホさんの歴代彼女として4人の女性について紹介していきます。

イミンホが3年間交際!熱愛のお相手は大人気歌手・スジ

イミンホさんとスジさんの交際が報じられたのは2015年3月でした。報道された内容は次の通り。ロンドンのホテルで2人の姿が写真に収められたのがきっかけでした。完全に2ショットを取られてしまったため、逃れようがない様子でした。なのでこの報道の直後、2人はコメントを出し交際を公表しました。

ファンにとっては衝撃の事実でした。2人とも人気絶頂の時期だったので悲しんだファンも多かったようです!しかし、ビジュアル的にもお似合いのお二人。その交際の行方は常に注目されていました。そしてこの交際は約3年間にも及んだのでした!

 イ・ミンホとスジのロンドンデート現場を捉えた韓国メディアは去る23日、2人がロンドンで2泊3日の間、「シャングリ・ラ ホテル ザ・シャード ロンドン」に宿泊したと報道した。

芸能メディアはイ・ミンホとスジが韓国とロンドンでデートを楽しむ写真と共に、熱愛を報じた。これに対して双方は「交際1か月ほどが経った。現在、慎重に好感を抱きながら会っている」と熱愛の事実を認めた。

(引用:ワウ!コリア 韓国芸能)

イミンホとスジの馴れ初め

2人の馴れ初めは以外と知られていませんが、共通の友人からの紹介だったそうです。しかし紹介といっても、イミンホさんがスジさんのことを出会う前から気になっていたようで、友人に頼み込んで彼女と出会い猛アタック!

それが受け入れられ、交際まで至ったのでした。そして2人の交際が発覚したことでスジさんのこんな発言も注目されました!

スジ(Miss A)は以前放送されたSBS「一夜のTV芸能」のインタビューで、結婚に関する考えを問われ「はやくしたい」と述べた。スジは「子供と年齢差があまりない方がいい。一緒に遊びにも出掛け、会話も楽しみたい」と話し、注目を浴びた。

イ・ミンホとスジの交際認定にネットユーザーは「結婚はまだはやそう」、「お似合い」、「長く付き合えますように」、「結婚するのかな」などの反応を見せた。

(引用:ワウ!コリア 韓国芸能)

2人は結婚間近だった?薬指にタトゥー?

イミンホさんとスジさんは結婚間近だったとも言われています。スジさんの左手の薬指にはハートのタトゥーが入っていたのです。

このタトゥーもあり、2人の交際は結婚も視野にいれていたと言われています。しかし、2人の交際は悲しい結末をむかえてしまったのです。

交際3年で破局へ

交際3年が経った2017年11月ごろ、2人の交際は終わりを迎えました。イミンホさんは兵役中だったため、特にコメントがあったわけでもないようです。

しかしスジさんからは『同僚としていい関係を続けていく』とコメントがあったようです。破局に至った理由とはなんだったのでしょうか・・それはわからず終いでした。

イミンホとク・ヘソンが熱愛?意味深コメントも?

イミンホさんと熱愛にあったと噂されているのが、ク・ヘソンさんです。2009年に韓国版「花より男子」で共演したことをきっかけに熱愛に発展したと言われています。

この2人の熱愛は事務所が否定していたのですが、ク・ヘソンさんの意味深なコメントにより、熱愛が明らかとなったのです。

ク・ヘソンの意味深コメントとは?

ク・ヘソンさんはインタビューで、「年下の男性に魅力を感じなかったが、イミンホさんは年下なのに本当に男性として魅力を感じる」とコメントしたのです。

さらには、ク・ヘソンさんが交通事故にあったときに、イミンホさんが助に行っていたことも明らかになったのです。

イミンホがク・ヘソンの交通事故から救出

ク・ヘソンさんがロケを終えて車で帰る途中で、ダンプカーに衝突する交通事故にあいました。その直後にイミンホさんが車で通りかかり事故現場を目撃します。

イミンホさんは自分が乗っていた車を降りて事故現場に駆け付けました。そして、怪我をしているク・ヘソンさんを発見すると、病院まで車で運んだのです。

この事故現場から救出してくれたことに対して、ク・ヘソンさんは「イミンホさんが救世主に見えた」と語ったそうです。

イミンホとク・ヘソンは交際していた?

イミンホさんとク・ヘソンさんの熱愛の噂がでていましたが、本当に交際していたかどうかまではわかっていません。

2人がデートしているところを目撃したという情報もでていることから、親しい関係にあったことはわかっています。

しかし、2016年にク・ヘソンさんは年下の俳優のアン・ジェヒョンさんと結婚していることを発表しました。イミンホさんとの熱愛の真相はわからないままとなっています。

イミンホとパクミニョンの交際が事務所公認も半年で破局?

イミンホさんは2011年のドラマ「シティハンター」で共演したパクミニョンさんと熱愛に発展しました。ドラマでキスシーンが多かったことからも熱愛の噂がでていました。

そして、イミンホさんとパクミニョンさんのお互いの事務所も交際の事実を認め、事務所公認のカップルとして話題となったのです。

熱愛宣言からわずか半年で破局

イミンホさんとパクミニョンさんが熱愛を宣言してから、わずか半年で2人は破局をむかえてしまったのです。お似合いのカップルとしてファンからも祝福されていただけに、悲しい結果となってしまいました。

破局の原因としては、お互いに忙しかったこともあり、2人で会う時間がとれなくなってしまったことがあげられています。

イミンホとパク・シネが共演し熱愛の噂に?

イミンホさんは2013年に「相続者たち」で共演したパク・シネさんとも熱愛の噂がでました。共演した時に、2人が仲良くしている様子が撮影された写真が公開されていたからです。

ドラマ内でのキスシーンが話題となったことで、熱愛しているのではないかと噂になったのです。しかし、双方の事務所は交際を否定しました。

そのため、2人の交際はデマであったことが高いと言われています。ドラマだけの関係だったようです。

現在兵役を除隊しているイミンホ

イミンホさんが兵役で入所したのは2017年5月12日でした。そして2019年4月25日に兵役を除隊しています。

兵役は2年間ですが、残り1年を切った彼の様子が公式サイトに掲載されました。写真だけではありましたがファンの方は大変喜んだみたいです。

韓国俳優イ・ミンホ(30)の軍隊での写真が公開された。

20日、20連隊10中隊は公式カフェ(サイト)を通して、イ・ミンホが所属する1小隊1分隊の写真を公開した。

この写真でイ・ミンホは、同期たちと並んで座り、カメラを凛々しい表情で見つめている。

(引用:ワウ!コリア 韓国芸能)

入所時のイミンホの様子は?

ちなみに兵役中とは、実際には公益(社会服務要員)といい兵役の代わりに兵役義務を果たす制度のなのだそうです。そして2017年の入所時、江南区庁前にはたくさんのファンが集まっていたとのことです。

大人気のイミンホさんですから、しばしメディアでは見ることができなくなる彼を一目見ようと、ファンが押しかけたようです。

厳しい兵役義務を果たすための応援の意味も込めて訪れたのでしょう。初出勤の場に集まってしまうのもわかるような気がします。

実は入隊時にある事件が起きていた!

来る15日に論山訓練所に入所する俳優イ・ミンホを近くで見れるように手配するとし、ファンに金銭的な取引を要請する業者(ブローカー)がいることがわかった。

韓国メディアが入手した携帯電話のやり取りによると、該当業者はファンの一人にイ・ミンホの両親と一緒に訓練所内まで入れるように手配すると述べた。懸念を示すファンに「心配しないでほしい」というメッセージも送った。

該当業者はイ・ミンホだけでなく、先立って韓流スターらの軍入隊でも同様の形態で金銭的な利益を得たことがわかった。同業者は韓国と中国の韓流ファンを相手にチケットを代行し、公演ツアーなどをおこなう代行会社と確認された。

(引用:ワウ!コリア 韓国芸能)

このように、兵役でこれから姿を見にくくなるイミンホさんを利用して、悪徳取引をする人物が現れたと言います!

ファンにとっては嬉しいことかもしれませんが、高額なお金を払ってイミンホさんに近づくというのはどうなんでしょうか。気持ちはわからなくないですが、日本の『高額転売チケット』と同じようなことが韓国でも起きていたのです。

これに対してイミンホさんの事務所は、なんらかの措置をとる、とコメントしたとともにファンへの注意喚起を行いました。ファンの純粋な気持ちを利用した、ただの金儲けはどの国にもあることがわかりますね。こんなことがなくなることを願いたいものです!

イミンホが復帰後初のドラマで話題に!

イミンホさんは除隊後の俳優復帰作となるドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に出演し話題となりました。2020年4月24日から放送されたこのドラマはパラレルワールドを題材としています。

イミンホさん演じる大韓帝国の理系皇帝イ・ゴンと、キム・ゴウンさん演じる韓国の文系刑事チョン・テウルが2つの時空を超えて描かれたファンタジー・ラブストーリーとなっています。

イミンホさんの白馬に乗った王子様役がとても似合っており、その姿にファンも急増しています。最後までドキドキハラハラする展開に引きこまれる作品となっています。

イミンホのプロフィール

本名 李敏鎬
生年月日 1987年6月22日(31歳)
出生地 韓国・ソウル特別市
国籍 韓国
民族 韓国人
身長 187cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2006年 –

(引用:ウィキペディア)

彼がデビューをしたのは2006年でした。しかし以外にもイミンホさんは現在のように大人気になるまで、かなりの苦労がありました。それが交通事故です。彼がまだ2作品ほどしか出演したことがなかった時、事故に遭いました。一時は意識不明に陥り大変危険な状態だったそうです。

6ヶ月にも及ぶ入院生活を経て、芸能活動を再開しました。そして様々な作品に出演し『花より団子の』道明寺役で人気を博しました!韓国はもちろん日本での人気もすごいですが、何と言っても中国での人気がすごいんです!そのため中国の作品にも出演しているそうです。

イミンホの最新彼女は?

現在彼女がいるかはわかりませんが、熱愛のあったスジさんとは破局。兵役を除隊後の現在は、話題のドラマに出演し再び人気となっています。

イミンホさんがこれからどんな恋愛をするのかわかりませんが、今後の彼の活躍を見守っていきたいといます!