福田沙紀は芸能界から干されて消えた?現在は何をしている?結婚した? エンタメ

福田沙紀は芸能界から干されて消えた?現在は何をしている?結婚した?

国民的美少女コンテストで約10万人近い応募者の中から選ばれた福田沙紀さん。その後、女優や歌手としてさまざまなメディアで活躍していました。しかし、現在はあまりメディアで見かけることがなくなりましたよね。福田沙紀さんの過去から現在を調べてみました。

福田沙紀が干された原因は性格?現在の仕事は?結婚は?

デビュー当時はポスト上戸彩として所属事務所のオスカープロモーションから激プッシュをされていた福田沙紀さん。現在はテレビであまり見ることがなく、干されたともいわれています。福田沙紀さんは干されたのでしょうか?また結婚のうわさの真相は?

福田沙紀はなぜ消えた?現在は?結婚した?

福田沙紀さんがなぜ消えたかを調べていくとどうやら色々と問題があったようです。福田沙紀さんはかつてポスト上戸彩と言われていて、ごり押しだった女優でした。さらに、オスカープロモーションの社長から気に入られていたようです。本人もそれは理解していたんだとか。

福田沙紀さんは「私は社長案件」とかなりのお嬢様気分だったそうです。さらにスタッフなどに気遣いができるタイプではなかったようで、一時期は現場での評判もかなり悪かったようです。福田沙紀さんは、社長から気に入られることにより天狗になってしまったそうです。

福田沙紀はなぜ消えた?現在は?結婚した?

また福田沙紀さんは仕事に対する態度もあまり良くなかったそうです。撮影現場に4時間も遅刻をしましたが、スタッフに「すみません」の謝罪の一言もなかったんだとか。それどころか、「チーズケーキが食べたい」と言いスタッフが買ってくると「食べたいのはこれじゃない」と言ったんだとか。メイクも崩れスタッフは呆れたようです。

さすが女王様の振る舞いですよね。福田沙紀さんはインタビューでも態度が悪く、笑顔も写真撮影のみでインタビュー中もずっと態度が悪かったんだとか。マネージャーも困り果てていたそうです。しかし、福田沙紀さんは社長のお気に入りだったので、注意もできなかったのかもしれません。

福田沙紀はなぜ消えた?現在は?結婚した?

また福田沙紀さんと共演NG芸能人も多いようです。女優の杏さんは共演NGなんだとか。映画「櫻の園」で主演を務めていた福田沙紀さんの態度がやはり悪かったようです。遅刻はもちろん、気にくわないことがあると撮影を中断させていたようです。現場の雰囲気を大切にしている杏さんはそれが許せず、以後共演NGにしたんだとか。

嵐の櫻井翔さんも福田沙紀さんとの共演をNGしているそうです。2人は映画「ヤッターマン」で共に主演を演じました。櫻井翔さんはスタッフとの関係も大切にしていましたが、福田沙紀さんはスタッフにもタメ口で、年上の人にも躊躇なくタメ口だったようで櫻井翔さんは福田沙紀さんのことが嫌いになったそうです。

福田沙紀はなぜ消えた?現在は?結婚した?

福田沙紀さんは今年で28歳になります。福田沙紀と調べると結婚と出てきますが、現在はまだ結婚していないようです。しかし、結婚適齢期なのでそろそろ考えているのでしょうか?オスカープロモーションは恋愛に厳しい事務所だったようで若い頃は恋愛があまりできなかったのではないでしょうか?もう許されてもいいですよね。

福田沙紀プロフィール

  • 名前:福田沙紀(ふくだ さき)
  • 生年月日:1990年9月19日
  • 出身地:熊本県熊本市中央区
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・タレント・歌手
  • 所属事務所:オスカープロモーション
  • 趣味:ショッピング・読書・アクセサリー作り
  • 特技:ダンス・金魚すくい

福田沙紀略歴

2004年10月ドラマ「3年B組金八先生」に麻田玲子役で出演し、女優デビューしました。2005年には高見沢俊彦さんプロデュースで歌手デビューしました。ドラマ「ライフ」で安西愛海役で女優として注目をし、大ブレイクしました。

その後、舞台「フラガール」で初舞台初主演を演じました。同年、「櫻の園-さくらのその-」で映画初出演初主演をしました。2009年にはドラマ初主演もしました。またNHKの大河ドラマやミュージカル舞台など幅広く活動していました。

福田沙紀のデビューのきっかけ

7歳で地元熊本県でローカルタレントとして活動。13歳で第10回全日本国民的美少女コンテストで応募者総数10万1192通の中から演技部門賞を受賞しました。その後美少女クラブ31の第二期メンバーとなりメジャーデビューをしました。

福田沙紀は現在中国で活動中ってホント?

福田沙紀と調べると、中国と一緒に出てきます。中国人でもないので理由を調べてみるとドラマ「カルテット」で中国の残留孤児役を福田沙紀さんが演じたからだと思われます。福田沙紀さんが中国で活動しているという噂があるようですが、ドラマの役柄のみで実際には活動していないようです。

福田沙紀さんは中国ではありませんが、韓国には興味があり韓国語も勉強しているんだとか。ドラマ「シークレット・メッセージ」がきっかけで勉強するようになり、今では流暢に韓国語が話せるし文章も書けるようになっているそうです。福田沙紀さんのインスタグラムでは韓国語での投稿も見られます。

福田沙紀の結婚願望

福田沙紀さんは昔、ブライダルジュエリーのイメージリーダーを務めていました。その際に結婚願望について少し話をしていたようです。福田沙紀さんは「30歳までにはぜひ。女性として輝けたらいいな。心優しい方と一緒になれたらいいですね」と話をしていました。もうそろそろ30歳も近いので結婚も近いのでしょうか?

福田沙紀のインスタグラム

福田沙紀さんはインスタグラムをしています。インスタグラムには仕事のオフショットやプライベートの写真もたくさんですが、動画もたくさん載せられています。また、共演者とのオフショットも多いですね。また食べたものを載せたりしているので普通の女の子のインスタグラムと変わらないように感じます。

また小さい頃から芸能界で活動していて、現在28歳です。現在の福田沙紀さんも昔から特に変わっていないですよね。相変わらず可愛いです。芸能関係の交友も多いようです。性格が悪いと言われてきましたが、若かったのか性格が今は変わったのかもしれませんね。きになる方はチェックしてみてください。

福田沙紀は大島優子と仲がいい?

福田沙紀さんは、元AKB48の大島優子さんと仲が良いようです。2人は映画「櫻の園」や「劇場版SPEC〜結〜」で共演しました。互いのインスタグラムには度々ツーショットが上がっています。2人の誕生日をお祝いするほど仲が良いようです。インスタグラムのコメントには「ほっこりする」「2人が可愛すぎる」などの声が上がっていました。

福田沙紀は消えていなかった

福田沙紀さんは確かに、態度が悪く芸能界から干されたと言われています。しかし現在は、舞台を中心に活躍しているようです。インスタグラムを見ると数々の有名人との写真が載せられているので、頭を冷やした?のでしょうか。芸能関係の交友も広いように感じます。またテレビドラマに出演して欲しいですよね。

福田沙紀まとめ

福田沙紀さんの現在についてまとめました。ネットでは性格が悪いなどと言われていますが、福田沙紀さんは社長のお気に入りだったので天狗になってしまったようでした。テレビからは干されましたが福田沙紀さんの演技力はとても素晴らしいので、これからも我々を楽しませて欲しいです。