梅宮アンナの娘、梅宮百々果の現在は!?消えた元旦那って誰!?

ご訪問ありがとうございます!今日は、最近ユーチューバーとしての活動が目立つ、モデルの梅宮アンナさんと梅宮百々果さんについての話題が、本物なのかどうかを考察して行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

最近見かけないけど大丈夫?大物2世梅宮アンナの娘も話題!

梅宮アンナさんと言えば、一時期テレビ・雑誌等で見ない日は無いと言っても良いほどの人気がありました。モデルだけでなく、タレントとしての実力もかなりのものであったのは、有名なお話です。

また、お父様は梅宮辰夫さん、お母様はアメリカご出身の元モデル、梅宮クラウディアさんという芸能一家のご出身でもあります。しかし最近では、梅宮アンナさんを見かける機会が少なくなって来ています。そんな梅宮さんの娘が最近話題になっているようです。

梅宮アンナ、娘梅宮百々果<うめみやももか>の現在は?1

大物ご一家の元に誕生した、梅宮アンナさん。これまで数々の炎上を経験した、お騒がせタレントでもあります。世間を騒がせてきたニュースの中に、結婚や離婚、お子さんの存在があるようです。梅宮アンナさんのお子さんと言えば、ひと昔前、度々メディアにご出演されていた梅宮百々果<うめみや・ももか>さんなのだとか。

梅宮アンナ、娘梅宮百々果<うめみやももか>の現在は?2

ユーチューバーとして活動を始めた、梅宮アンナさんを差し置いて、昨今話題となっているのが、アンナさんのお嬢様である、梅宮百々果さんについてのようです。百々果さんのどのようなポイントに注目が集まっているのでしょう?話題が上った経緯についてご説明したいと思います。

梅宮アンナ、娘梅宮百々果<うめみやももか>の現在は?3

そもそもの発端は、梅宮アンナさんが子育てについて、衝撃的な発言をしたことが事が原因のようです。ある番組にて、梅宮アンナさんが”母乳で育児はしなかった。なぜなら胸の形が崩れるから”という旨の発言をしたのだとか。

この発言を聞いた視聴者の方は、驚きを隠せなかったようで一部ネット上では大炎上してしまいました。この事から、一度は存在が薄くなっていたお嬢さんに、現在再度注目が集まることとなったようです。

梅宮アンナ、娘梅宮百々果<うめみやももか>の現在は?4

さらに続く梅宮アンナさんの仰天発言は、”娘の為を思って一緒に暮らしていない”と言わば、お嬢様とは別居状態である事を明らかにしました。未成年のお嬢様と別居することが、最善な訳が無いとこちらも一部視聴者の方の間で炎上が起こりました。

ということはつまり、お嬢様梅宮百々果さんは前述のインタビュー当時、お祖父様の梅宮辰夫さんとお祖母様である、梅宮クラウディアさんと3人で暮らしていたということなのでしょう。ここで、アンナさんも共に暮らしても良さそうな気もします。

梅宮アンナの娘、梅宮百々果の父親兼元旦那PART1

そんな炎上した話題の、中心人物でもある梅宮百々果さんですが、彼女は一体どんな人物なのでしょう?簡単にご説明して参ります。梅宮百々果さんは、梅宮アンナさんが千葉貴史さんとご結婚された際に授かったお子さんなのだとか。

梅宮アンナの娘、梅宮百々果の父親兼元旦那PART2

梅宮百々果さんのお父様に当たる、千葉貴史さんについて出ている情報は以下の通りです。当時飲食店勤務であった事、梅宮アンナさんとご結婚後およそ2年で離婚をされている事、離婚から1年後、千葉貴史さんは違法賭博で逮捕されているという事など。

梅宮アンナの娘、梅宮百々果の父親兼元旦那PART3

梅宮アンナさんご自身、元旦那様である千葉貴史さんとは、長く結婚生活を送る気は無いと過去に述べていたのだとか。結果は、彼女の描いていた通りになりましたね。離婚後、これまで百々果さんを育てて来た、アンナさん。彼女のインスタグラムには、度々お嬢さんが登場されるようです。

梅宮アンナ、娘梅宮百々果の現在が激変!?

お嬢さんと共に写っている画像の投稿をした際、フォロワーの方から注目されたのは、意外や意外百々果さんの容姿についてだったそうです。めっきり梅宮百々果さんをメディアで見る事がなくなっていた為、現在の姿を知らなかった世間の形の反応は驚きを表すものばかり。

梅宮アンナ、娘梅宮百々果の現在が激変!?

中には百々果さんの容姿に対して、批判的な意見も多くありました。百々果さんがあまりに変化をしていた為、最早誰なのかわからない状況だったようです。また、モデルである梅宮アンナさんのプロポーションとは真逆で、お嬢様のガッチリとした体型にも注目が集まりました。

梅宮アンナ、娘梅宮百々果の現在が激変!?

実際に、インスタグラムに挙げられた百々果さんのお姿を見てみると、お顔はかなりアメリカの血が濃いご様子。そして欧米系の美人さんへと、着実に成長を遂げていることが分かりました。米女優さんに似ていると言った声も上がるほど、日本人離れしたお顔立ちです。

また、百々果さんのガッチリ体型には、ある秘密がありました。それは百々果さんが日々励んでいるという、部活動に関係しているようです。その部活動とはズバリ!バレーボールなのだとか。現在の百々果さんはバレーボールに夢中なようです。

梅宮アンナ、娘梅宮百々果への育児放棄疑惑は誤解?

ネット上では、梅宮アンナさんの育児に問題があるから、お嬢様である百々果さんがモデルになれないなどという声があるようですが、全く関連性が無い気もしてしまいます。賛否両論あるかとは思いますが、梅宮アンナさんは彼女なりに、精一杯お嬢様を思って子育てに励んでいるようです。

梅宮アンナと千葉貴史の子供、梅宮百々果は渡米した?

梅宮百々果さんが渡米したとの情報も、あるようです。下記の引用記事をご覧ください。こちらは梅宮アンナさんの公式ブログを元に書かれた記事なのだそうです。その内容は、結構真剣なものとなっています。

タレント・梅宮アンナ(44)が1日深夜にブログを更新。
1人娘の百々果(ももか)ちゃん(15)が進路を考えるため、1人で渡米していたことを明かした。

幼い頃からアンナや祖父の梅宮辰夫とテレビやイベントに出演してきた百々果ちゃんは、現在、インターナショナルスクールの9年生。
昨年9月に、日本で言う“高校生”になった。

アンナはブログで 「モモかをひとりでアメリカに行かせました」 とブログで報告。
大学について、 「高校生活を日本で過ごしていくのか?それともアメリカで高校生活をするのか?」 など、2人で真剣に話し合いをしたことを明かした上で、 「環境を変える事によって選ぶ路も違うだろうなぁ~~と。。。」 と進路について考えるため、渡米させたことを伝えた。

(引用元:ワイワイにゅーす

前述の記事からも分かる通り、現在梅宮アンナさんのお嬢さんは、アメリカで生活されているのだそうです。将来に深く関わる大切な時期。百々果さんにとって、最高の道が見つかる事を願うばかりです。

さいごに梅宮アンナの経歴、プロフィールをおさらい

  • ジャンル/モデル、タレント
  • 芸名/梅宮アンナ(うめみやあんな)
  • 生年月日/1972年8月20
  • 血液型/O型
  • 出身地/東京都
  • 身長/168cm
  • 学歴/東横学園大倉山高等学校卒
  • 家族構成/父は俳優の梅宮辰夫
  • 所属事務所/元スターダストプロモーション、現在フリー

(引用元:ライブドアブログ

まとめ

今回の検証を通して、梅宮アンナさんの発言や、梅宮百々果さんの容姿の変化などがタイミングよく重なった事で、噂が悪い方向へ肥大していたということが分かりました。これからも、お二人の動向をチェックして行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように