梅宮アンナの娘、梅宮百々果の現在は!?消えた元旦那って誰!? エンタメ

梅宮アンナの娘、梅宮百々果の現在は!?消えた元旦那って誰!?

最近ユーチューバーとしての活動が目立つ、モデルの梅宮アンナさんと娘の梅宮百々果さんですが現在はどんな活動をされているのでしょうか。また梅宮アンナの元旦那とは一体どんな人なのか、更には今何をしているのか詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

最近見かけないけど大丈夫?大物2世梅宮アンナの娘も話題!

梅宮アンナさんのお父様は亡くなられた梅宮辰夫さん、お母様はアメリカご出身の元モデル、梅宮クラウディアさんという芸能一家のご出身でもあります。

梅宮アンナさんと言えば、一時期テレビ・雑誌等で見ない日は無いと言っても良いほどの人気がありましたが、最近はテレビでの出演が減ってきています。

しかし最近では、梅宮さんの娘が最近話題になっているようです。梅宮アンナの子供は一体どんな人物なのか、なぜ話題になっているのでしょうか。

梅宮アンナの娘は梅宮百々果(うめみや・ももか)

大物ご一家の元に誕生した、梅宮アンナさんですが、これまで数々の炎上を経験した、お騒がせタレントでもあります。

世間を騒がせてきたニュースの中に、結婚や離婚、お子さんの存在があるようです。

梅宮アンナさんのお子さんと言えば、ひと昔前、度々メディアにご出演されていた梅宮百々果(うめみや・ももか)さんだそうです。

娘梅宮百々果(うめみやももか)が話題となっている?

テレビでの出演が減った梅宮アンナとは逆に娘の梅宮百々果さんは最近話題となっているようです。

そのきっかけとなったのが梅宮アンナさんの胸の形が崩れるという理由から、母乳育児をしなかったと発言してネットが炎上したことです。

一時は世間から娘の存在が薄れていましたがこの発言で再度娘の存在が大きくなり話題となったのです。

梅宮アンナと娘梅宮百々果は一緒に暮らしていない!

さらに続く梅宮アンナさんの仰天発言は、”娘の為を思って一緒に暮らしていない”と発言し、お嬢様とは別居状態である事を明らかにしました。

そして娘の梅宮百々果さんはお祖父様の梅宮辰夫さんとお祖母様である、梅宮クラウディアさんと3人で暮らしていることを明かしました。

未成年のお嬢様と別居することが最善な訳が無いと、こちらも一部視聴者の方の間で炎上が起こりました。

梅宮アンナ、娘梅宮百々果の現在が激変!?

梅宮アンナさんの発言で娘の梅宮百々果さんに注目が集まったのですが、そんな梅宮百々果さんが注目された理由は他にもあったようなのです。

その理由が梅宮百々果さんの体型だったようです。以前よりもがっちりした体型になっていたからです。

梅宮百々果の現在が激変に世間の声は?

中には百々果さんの容姿に対して、批判的な意見も多くあったようです。百々果さんがあまりに変化をしていた為、最初は誰なのかわからない状況だったようです。

また、モデルである梅宮アンナさんのプロポーションとは真逆で、お嬢様のガッチリとした体型にも注目が集まりました。

梅宮百々果の現在が激変した理由は?

実際に、現在インスタグラムに挙げられた百々果さんのお姿を見てみると、お顔はかなりアメリカの血が濃いようです。

そして欧米系の美人さんへと、着実に成長を遂げていることが分かりました。米女優さんに似ていると言った声も上がるほど、日本人離れしたお顔立ちです。

また、百々果さんのガッチリ体型には、理由があったようで、部活でバレーボールをされていることから筋肉でがっちり体型になったようです。

梅宮百々果は渡米した?現在はどこにいる?

今や注目されている梅宮百々果さんですが梅宮アンナの両親と暮らしていると噂があるのですが現在は渡米したとの情報もあるようです。

下記の引用記事をご覧ください。こちらは梅宮アンナさんの公式ブログを元に書かれた記事なのだそうです。その内容は、結構真剣なものとなっています。

タレント・梅宮アンナ(44)が1日深夜にブログを更新。
1人娘の百々果(ももか)ちゃん(15)が進路を考えるため、1人で渡米していたことを明かした。

幼い頃からアンナや祖父の梅宮辰夫とテレビやイベントに出演してきた百々果ちゃんは、現在、インターナショナルスクールの9年生。
昨年9月に、日本で言う“高校生”になった。

アンナはブログで 「モモかをひとりでアメリカに行かせました」 とブログで報告。
大学について、 「高校生活を日本で過ごしていくのか?それともアメリカで高校生活をするのか?」 など、2人で真剣に話し合いをしたことを明かした上で、 「環境を変える事によって選ぶ路も違うだろうなぁ~~と。。。」 と進路について考えるため、渡米させたことを伝えた。

(引用元:ワイワイにゅーす)

前述の記事からも分かる通り、現在梅宮アンナさんのお嬢さんは、アメリカで生活されているのだそうです。

最近は親子でテレビ出演?

話題になっている梅宮百々果さんですが最近は梅宮アンナさんと一緒にテレビ出演されました。

ダウンタウンなうという番組に、梅宮アンナさんと梅宮クラウディアさんと三人で出演され、とても仲がいい所が窺える内容だったのです。

梅宮百々果さんは今年(2020年)から大学に通っている?

アメリカに渡米したと言われている梅宮百々果さんですがなんと現在は大学に通われているそうなのです。

梅宮アンナさんは6月から梅宮百々果さんがアメリカの大学に進学することをSNSで発言し、自身もアメリカに滞在している写真をアップしたのです。

梅宮百々果は過去に闘病生活を送っていた?

Mylene2401 / Pixabay

梅宮百々果さんは2019年、入院していたとの情報がインターネット上で話題となっていました。入院の原因はストレスなのではないかという憶測も飛び交っていました。

一体どのような経緯で病気に罹ってしまったのでしょうか?詳細を見ていきましょう。

2019年1月、インフルエンザと胃腸炎を併発し入院!車椅子生活に?

adamtepl / Pixabay

2019年1月、梅宮百々果さんはインフルエンザに罹患してしまいました。さらにそれだけではなく、胃腸炎も併発してしまったのです。そのため、入院を余儀なくされました。

回復に向かうかと思われた矢先、梅宮百々果さんは手足のしびれや体に力が入らず脱力してしまう症状を伴うギランバレー症候群の症状が見られるようになったといいます。

しかし、血液検査の結果、異常は見られずギランバレー症候群とは診断されませんでした。梅宮百々果さんは当時思春期を迎えていたため、心に負荷がかかっていたことが推察されています。

娘梅宮百々果の闘病生活中、梅宮アンナのインスタが炎上?

日常生活からかけ離れ大変な思いをすることとなった梅宮百々果ですが、一方で母である梅宮アンナさんのインスタが炎上するという出来事が起こっていました。

なぜ炎上に至ったのかというと、娘が入院生活を送り病気と闘っている中、梅宮アンナさんがインスタに自撮りやネイルを投稿していたことが原因となっています。

「母親なのに娘が大変な中何をやっているんだ」というインターネット上で大きな批判が生まれ、炎上を起こすこととなりました

2020年、梅宮百々果の現在の病状は?

2020年を迎えた現在、梅宮百々果さんの様子はどうなっているのでしょうか?

梅宮百々果さんは2020年で18歳になり、テレビ番組にも頻繁に出演するようになりました。完全に回復し、健康な状態に戻っているようです。

梅宮アンナ、娘梅宮百々果への育児放棄疑惑は誤解?

一緒に暮らしていない、病気の最中でもSNSをアップするなど炎上し育児放棄していると批判されている梅宮アンナさんですが精一杯お嬢様を思って子育てに励んでいるようです。

ネット上では、梅宮アンナさんの育児に問題があるから、お嬢様である百々果さんがモデルになれないなどという声があるようですが、全く関連性がないでしょう。

梅宮アンナの娘、梅宮百々果の父親兼元旦那は誰?

梅宮アンナさんの娘さんである梅宮百々果さんについてご紹介しましたが、梅宮アンナの旦那、梅宮百々果さんの父親はどんな人物だったのでしょうか。

梅宮アンナの元旦那、梅宮百々果さんの父親について詳しく見ていきましょう。

梅宮アンナの娘、梅宮百々果の父親兼元旦那の名前は?

梅宮アンナの元旦那、梅宮百々果さんのお父様に当たる人物は千葉貴史さんという人でした。

梅宮アンナの元旦那である千葉貴史さんは一般人ですが、青年実業家と言われており、当時飲食店を経営していると言われていました。

梅宮アンナと元旦那はスピード離婚?

梅宮アンナと元旦那である千葉貴史さんはスピード離婚したようで当時は喧嘩が絶えなかったことで娘にその姿を見せたくないことから離婚を決意したそうです。

更に元旦那である千葉貴史さんは青年実業家として活躍していたのですが、梅宮アンナと結婚した後に仕事を辞め新しい職に就かなかったと言われています。

そのせいもありスピード離婚したのではないかとも言われています。そして離婚後は賭博開帳図利容疑で逮捕されています

祖父・梅宮辰夫の死に当時の思い出を語る

梅宮百々果さんの祖父にあたる梅宮辰夫さんは、2019年12月12日、慢性腎不全のため81歳で亡くなられました。

2020年2月16日、フジテレビ「ボクらの時代」で、梅宮クラウディアさん、梅宮アンナさん、梅宮百々果さんの3世代によって梅宮辰夫さんの死が語られました。

梅宮百々果さんが「金魚すくいをしたい」というと、梅宮辰夫さんが巨大なプールに100匹ほどの金魚を放つなど、孫に対する溺愛ぶりがしみじみ語られています。

さいごに梅宮アンナの経歴、プロフィールをおさらい

  • ジャンル/モデル、タレント
  • 芸名/梅宮アンナ(うめみやあんな)
  • 生年月日/1972年8月20日
  • 血液型/O型
  • 出身地/東京都
  • 身長/168cm
  • 学歴/東横学園大倉山高等学校卒
  • 家族構成/父は俳優の梅宮辰夫
  • 所属事務所/元スターダストプロモーション、現在フリー

(引用元:ライブドアブログ)

梅宮アンナさんと、梅宮百々果さんの今後

梅宮アンナさんの発言により娘の梅宮百々果さんの育児放棄をしているのではないかと世間から批判され炎上しました。

しかしそんな梅宮百々果さんも渡米し、今年からは大学に入学し新たな生活をスタートさせています。

更に最近は一緒にテレビ出演もしており、生活スタイルが世間と相違があるだけで仲の良い家族である事には間違いはないでしょう。