吉田栄作は現在もかっこいい!彼女は内山理名?過去に干された理由は? 俳優

吉田栄作は現在もかっこいい!彼女は内山理名?過去に干された理由は?

吉田栄作さんは今も昔もかっこいいですよね。さすがに年齢を重ねるにつれてしわも増えてしまいますが、それでもかつての面影は失われません。むしろとがった部分が柔らかくなり、より親しみやすくなったようです。そんな吉田栄作さんは今、内山理名と交際中?

吉田栄作は現在もかっこいい!彼女は内山理名?

2015年に妻である平子理沙さんと離婚してしまった、吉田栄作さん。なんと現在の彼女は内山理名さんだそうです。内山理名さんは年上の男性が好きなようなので、お似合いかもしれませんね。二人の関係がささやかれ始めたのは、2017年末ごろからです。

吉田栄作のプロフィール

本格的に話題に入る前に、吉田栄作さんのプロフィールを見てみましょう。吉田栄作さんは昔はヤンキーでとがっていました。事務所の先輩にも構わずたてつき、かなり評判は悪かったようですね。今では柔和な印象ですが、それも人生経験故でしょうか。

  • 名前:吉田栄作
  • 生年月日:1969年1月3日
  • 身長:184 cm
  • 血液型:A型
  • 出身:神奈川県

内山理名のプロフィール

内山理名さんは、もともと非常に活発な少女だったようですね。夏休みの終わりにスカウトされ、「フロム・エー」のCMでデビューしました。2017年11月には『マチ工場のオンナ』にて初めての主演を果たしています。まさに今が公私ともに順調な時期かもしれませんね。

  • 名前:内山理名
  • 生年月日:1981年11月7日
  • 身長:157 cm
  • 血液型:O型
  • 出身:神奈川県

吉田栄作と彼女の内山理名の馴れ初めは?

2017年11月に放送された「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」がきっかけで出会ったようですね。ベテラン刑事と新米刑事ということで二人はタッグを組んで共演。そこで親しくなったようです。内山理名さんは年上好きですから、この段階で好意を抱いていたかもしれませんね。13歳差のようです。

吉田栄作と内山理名は結婚するべき?

この二人の結婚について、二人はお似合いだから結婚するべきとの声が多く出ているようです。吉田栄作さんは以前はヤンキーで嫌われ者でしたが、現在は温厚な印象。さらに内山理名さんはこれまで東山紀之さんを始め年上の男性との結婚願望が強いようですから、まさにピッタリではないかということですね。

吉田栄作と内山理名の結婚の可能性は?

では実際に二人が結婚する可能性はどうなのでしょうか。内山理名さんはインタビューでこのことについて質問されたとき、はっきりと答えはしませんでしたが、笑顔で応じました。真意は本人にしかわかりませんが、おそらく順調だということではないでしょうか?もしかしたらゴールインは近いかもしれませんね。

内山理名はかっこいい年上男性が好き?

先ほども紹介しましたが、内山理名さんは年上男性が好みのようです。これまでの恋愛遍歴で言えば東山紀之さんや、上川隆也さんの名前が出ています。上川隆也は当時既婚者だったので単なるうわさで実際には何の関係もないと思われますが、それほど内山理名さんの年上好きは知られているようですね。

これにはどうやら、内山理名さんが若い時にお父さんを亡くしていることが原因だと考えられます。子供時代に十分満たされなかったものを大人になってからパートナーに求めることは珍しくないですからね。まさに吉田栄作さんはピッタリな気がします。

吉田栄作は現在もかっこいいけど干されたことがある?

吉田栄作さんは今でこそ柔和で優しい大人の男性というイメージですが、以前はヤンキーで周りに迷惑をかけまくっていたようです。先輩にも容赦なく当たるため、芸能界では非常に嫌われていたようですね。だから徐々に人気が落ちていくと、あっという間に出番を失いました。

人気があるときは多少横暴な態度をとっても仕事はありますが、いったん人気が落ち始めるとわざわざ態度の悪い俳優を起用したいと考える人もいないでしょうから、必然的に仕事は減るわけですね。それに焦りを感じた吉田栄作さんは、実力を磨くためにハリウッドに挑戦するべく渡米しています。

吉田栄作は平子理沙と結婚して渡米?

吉田栄作さんは1997年に平子理沙さんと結婚。その直後ハリウッドで学び、英語がペラペラになります。単身で渡米したのでその間は別居婚だったのですが、実は日本に帰ってからも別居は続きます。そのため、二人は仮面夫婦なのではないかと言われました。

吉田栄作が年下の内山理名と交際している理由は過去にある?

吉田栄作さんはハリウッドに挑戦。しばらくの間仕事はせず、自分の力を高めるために時間を使っていました。ところがこれが、「ヒモ亭主」と言われる理由になります。その時の奥さんである平子理沙さんはトップモデル。そんな彼女の世話になって、仕事の減った吉田栄作さんはそのように言われるようになります。

それがもしかしたら、今内山理名さんと交際している理由につながるのかもしれませんね。ヒモ亭主と言われたら、男性としてのプライドはかなり傷つくことでしょう。内山理名さんのように、しっかりした男性を頼りたいという女性は、吉田栄作さんのプライドを癒してくれるのかもしれません。

吉田栄作と内山理名は二人の関係の熱愛報道を拒否?

吉田栄作さんと内山理名さんは当初、二人の関係を公にすることを拒否していたといいます。記事として公になったのは、2018年7月初めのことですよね。実は、二人の関係は昨年末から分かっていました。ところが、公には認めていなかったのです。

事務所は両方とも、特に否定はしていないようです。ところが本人たちが否定。そのため、はっきりとした形で二人の交際が報じられるのが、こんなに遅くなってしまったんですね。特に吉田栄作さんの方が、公表するのを嫌っていたようです。

吉田栄作が交際が知られるのを嫌った理由は?

ではなぜ、そんなに公表されることを嫌がったのでしょうか。若いアイドルならまだしも、吉田栄作さんは50歳前でバツイチです。特に熱愛スクープが出たからと言って、騒ぎになるようなことではありません。相手の内山理名さんも40前ですから、特に困りはしないはずです。

これについては、吉田栄作さんは以前と変わらず俺様主義なのではないかと言われています。自分は大物だから、簡単には交際を認めない、ということでしょうか。実際、吉田栄作さんは柔和になった印象がありますが、芸能関係者の間ではあまり変わっていないという悪評も多いようです。

内山理名は料理好き!平子理沙とは正反対?

内山理名さんは料理好きで知られています。かなり若い時から料理をしているようで、オリジナルの料理もおいしいとかなり評判ですね。吉田栄作さんにとっては、そんな内山理名さんとの関係は非常に新鮮で魅力的に映るかもしれません。

というのも、以前の奥さんである平子理沙さんとは一緒に暮らしてないですし、平子理沙さんは料理もしません。そのため、吉田栄作さんは手料理をふるまってもらうなどの経験をほとんどしていない可能性があります。だとしたら、内山理名さんと急速に距離が縮まったのも理解できますね。

かっこいい吉田栄作の現在と彼女の内山理名についてまとめ!

以上、吉田栄作さんの現在と、新しい彼女の内山理名さんについての情報をまとめました。吉田栄作さんは性格が悪くて干されたりと問題もありますが、年上好きの内山理名さんとうまく関係を築いているようです。このままゴールインするのか、楽しみですね。