大人気・イミンホがスジと破局!熱愛・交際から3年も一体何があったのか! 男性アイドル

大人気・イミンホがスジと破局!熱愛・交際から3年も一体何があったのか!

日本では韓国版『花男』道明寺役を演じたことでブレイク、韓国でも大人気のイミンホさん。同じく大人気の歌手ぺ・スジさんと交際していました。しかし!ビッグカップルと言われていた2人に破局報道が!別れを選んだのはなぜだったのでしょうか?真実に迫ります!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

イミンホとスジが破局!熱愛から交際3年も結ばれず

韓国の俳優イミンホさんが、兼ねてから交際をしていたぺ・スジさんと破局しました。交際中もなkむつまじい姿を見背ていたのですが、突然の破局。お似合いのお二人が破局に至ったのはなぜなのでしょうか?馴れ初めから2人の現在まで追って行きます!まずはお二人のプロフィールからご紹介します。

日本でも大人気イミンホのプロフィール

本名李敏鎬
生年月日1987年6月22日(31歳)
出生地韓国・ソウル特別市
国籍韓国
民族韓国人
身長187cm
血液型A型
職業俳優
ジャンル映画、テレビドラマ
活動期間2006年 –

(引用:ウィキペディア)

イミンホは2006年に芸能界入りしたそうです。しかしデビュー直後に事故に遭い仕事を6ヶ月間お休みしました。まだ2作品にしか出演していなかった頃で、これからどんどん頑張ろうと決意していた時に事故に遭ってしまったそうです。芸能界での6ヶ月は長いでしょうからね・・

メディアに出てなければすぐ『消えた』と言われてしまう世界なので辛い日々を過ごしていたようです。その後6ヶ月間の入院生活から退院し、再び俳優として仕事を再開しました!2009年に韓国で放送された『花より団子』で道明寺司を演じ大ブレイクし、その後も活躍し続けています!

お相手スジのプロフィール

出生名배수지
生誕1994年10月10日(23歳)
出身地韓国・光州直轄市(現・光州広域市)
学歴ソウル公演芸術高等学校卒業
ジャンルK-POP
職業歌手、女優
活動期間2010年 – 現在
事務所JYPエンターテインメント
共同作業者Miss A

(引用:ウィキペディア)

スジは、2010年7月1日にアイドルグループ「Miss A」のメンバーのメインボーカルとしてデビューしました。小さい時に歌手のBoAを見て歌とダンスを好きになったそうです。中学生の時オーディションを受け芸能界入りしたようですね。

イミンホとスジ・・熱愛からあんなにラブラブだったのに破局!?

さていよいよここからは早速2人の熱愛から破局までをお伝えしていきます。2人は週刊誌で熱愛が発覚しましたが、お互い交際を認め、メディアに報道されることも多々ありました。ではそんな2人の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

イミンホとスジの出会いは?

2人の出会いはイミンホさんが共通の友人に「スジを紹介してくれ」と言ったことからだそうです!もともとイミンホさんがスジさんに好意を抱いていたと言います!おそらく彼女の活動を見て、興味を抱いたんでしょうね。また、スジさんもイミンホさんの出演作品『シティーハンター』の大ファンだったそうで、案外まんざらでもなかったようです。

イミンホとスジはいつから付き合ってたの?

週刊誌によって発覚した2人の熱愛でしたが、交際を認めた時に交際開始時期についてもコメントしています。堂々と発表したことでより世間を騒がせましたが、大変お似合いのカップルなので、交際に至っても納得ですよね!

「交際1か月ほどが経った。現在、慎重に好感を抱きながら会っている」

(引用:ワウ!コリア 韓国芸能)

週刊誌によって発覚した熱愛!ラブラブ姿も公開!!

週刊誌で発覚したデート現場

週刊誌で発覚したデートの様子がこちらです!宿泊したロンドンのホテルは大変有名な高級ホテル。流石芸能人のお二人が泊まるとこということもあり高級感は抜群です。そのホテルの写真もあわせてご覧ください!

イ・ミンホとスジのロンドンデート現場を捉えた韓国メディアは去る23日、2人がロンドンで2泊3日の間、「シャングリ・ラ ホテル ザ・シャード ロンドン」に宿泊したと報道した。

(引用:ワウ!コリア 韓国芸能)

惚気るスジが可愛い!

あるネット配信番組でスジがプライベートな部分を明かしました!交際中のイミンホとの話にもなり、デートについてはっきりと言葉は出さなかったものの可愛い笑顔を見せてくれたそうです。はっきりと語らずとも笑顔を見るだけで、ちょっと惚気ている感じがしますね!

公開恋愛中のイ・ミンホに関する話にもなった。そして「デートはよくしますか?」という質問に「デートですか?」と笑った。「デートは1ヶ月に1度ぐらい?」と聞かれると考える様子を見せて、続く「1週間に1度? 3週間に1度?」と聞かれるも答えなかったため「じゃあ1ヶ月に1度はしているんだね」と言われスジは爆笑した。

約7分ほどの短い映像だったが、自然人スジの本当の顔が見られた。恋人について話すときは笑顔になり、友達の前では壊れた姿でイタズラをしたりもした。

(引用:Kstyle)

イミンホとスジ、交際期間3年も突如破局!?

ある芸能界関係者は16日、韓国メディアの日刊スポーツに「イ・ミンホとスジが最近別れた。個人的な理由で別れ、芸能界の良い同僚になることにした」と明らかにした。

(引用:中央日報)

交際を始めて3年、とうとう2人は破局しました。『いい同僚になることにした』というコメントから修羅場などがあって別れたわけではなさそうですね!お似合いのお二人でしたが、お互いのファンにとってはちょっと嬉しい報告だったようです。

イミンホとスジ、実はくっついたり離れたりだった?

実は交際中ラブラブだったにも関わらず、くっついたり離れたりの噂がなんども出ていたそうです。しかし、破局報道が出るたび、しっかりと報道を否定していました。なので今回の破局騒動も嘘なのでは?という疑惑があったのですが、双方が報道を認め破局は現実のものとなったのです。

2人に復縁の噂も?

実は破局後にも復縁の噂があったようです。やはり大人気なお二人だからこそ復縁の噂もすぐに出てしますのでしょう。しかしその噂に対してもしっかりと否定しました。日本ではそんな報道が出てもスルーしてしまう芸能人が多いですが、ちゃんとコメントを出してくれるのでファンも一安心ですね!

イミンホの現在は?

スジと別れた現在、イミンホは韓国で兵役中です。2017年年5月12日に入所し2年間の兵役生活を送るそうです。入所日当日にはファンのお見送りもあったのでとか。そして、公式サイトで兵役中の様子を写真で公開しました。召集解除はまだ先ですが、久しぶりに彼の姿を見れたファンにとっては、貴重な写真になったのではないでしょうか。

韓国俳優イ・ミンホ(30)の軍隊での写真が公開された。

20日、20連隊10中隊は公式カフェ(サイト)を通して、イ・ミンホが所属する1小隊1分隊の写真を公開した。

なお、イ・ミンホは2019年5月、召集解除となる予定だ。

(引用:ワウ!コリア 韓国芸能)

スジの現在・・新しい熱愛も発覚!?

実はスジ、イミンホと破局ししばらく経った現在新しい恋人ができたと公表しました。お相手は韓国の俳優イ・ドンウクさん。彼は現在36歳でスジとは13歳差だそうです。前回もそうでしたが、結構年上がすきなんですね!

 俳優イ・ドンウク(37)と歌手兼女優のスジ(24)が熱愛の事実を認めた。

イ・ドンウクの所属会社キングコング・バイ・スターシップエンターテインメントは9日、「2人が私席で会って知り合って最近好感を持ち、お互いを知る段階だという」と2人の交際事実を認めた。

(引用:中央日報)

このように交際を認めコメントを出した2人ですが、実はすでに破局したそうです。交際期間は約4ヶ月、前回3年もの間交際していたので今回も長いのではと思われました、そうでもなかったみたいですね!

まとめ

さて、イミンホさんとスジさんの交際から破局まで迫ってきましたが結局破局の原因はなんだったのでしょう?兵役が理由ということはないでしょうから、理由は分からず終いですね。ですがイミンホさんの召集解除まで既に1年を切りました。また俳優に復帰してかっこいい姿をファンに見せてくれるでしょう。その時が来るのを楽しみに待ちましょう!