竹内力の若いころの画像が城田優似の爽やかイケメンだった!? 俳優

竹内力の若いころの画像が城田優似の爽やかイケメンだった!?

シネマ映画作品、『ミナミの帝王』シリーズでの萬田銀次郎役として一世を風靡した強面俳優竹内力さん。強面で知られる竹内さんですが、実は若い頃が非常に爽やかなイケメンっだったと話題になっているそうなのです!今回はそんな竹内力さんの若いころを中心にまとめていきます!

竹内力の若い頃の画像が爽やかイケメン!?本当なのか!?

竹内力さんは1986年、同時公開された映画『キャバレー』、『彼のオートバイ、彼女の島』の2本の映画作品でデビューを飾りました。その後、トレンディドラマで活躍しますが、次第にVシネ作品の方に傾倒し始め、現在のイメージである竹内力さんとして知られるようになっていきました。

そんな竹内力さんですが、なんと現在の強面のイメージと違い、若い頃はその爽やかなイケメン顔を武器にした俳優としてトレンディドラマを中心に活躍されていました、今の竹内さんでは想像しづらいかと思います!では若い頃はいったいどのような姿だったのでしょうか。迫っていきたいかと思います!

竹内力の若い頃の画像が爽やかイケメン?昔はトレンディ―俳優?

竹内力さんはなんと俳優を志す前は銀行員をしていたそうです。窓口で働いていたそうで、もしかすればこの時の経験がミナミの帝王に影響を与えたのかもしれませんね!さて、その後俳優としてデビューを飾った竹内力さんですが、その後はトレンディドラマを中心に活躍をしており、一般映画にも多く出演しています。

中でも一般映画の中で意外に感じたのは武田鉄矢さん主演のドラマ『101回目のプロポーズ』で出演した際のバイオリンを弾く姿だったかと思います。今の竹内さんでは想像もつかないような爽やかな役柄をこなしていたんですね!びっくりしました!また、それ以外にも爽やかイケメンであるということが注目されていたようです!

竹内力の若い頃の画像、城田優似の爽やかイケメンだった!

竹内力さんの若い頃はイケメンだということで満場一致なのではないかと思います。顔つきは俳優の城田優さん似のイケメンという評価が多いようですね!特にドラマ『101回目のプロポーズ』では今のオールバックスタイルとはまるで違う髪をおろした好青年ぶりが凄いといった印象でした!

また、1986年に放送されたドラマ『セーラー服通り』でも髪を下した爽やかイケメンの竹内力さんの若い頃を見ることが出来ます。これらの作品のようないわゆるトレンディドラマに数多く出演していたようです。爽やかなイケメンだということは、これらのドラマを見れば一目瞭然かと思います。イメージが全然違いますね!

竹内力のデビュー作、彼女の島、爽やかな青年役を演じる!

そんな意外なイケメン顔を見せてくれた竹内力さんですが、デビュー作である『彼のオートバイ、彼女の島』でもやはり今の男気溢れる役柄とは打って変わっての役柄を演じていました。この時の役柄はちょっとキザな爽やか青年を演じ、その演技の良さも相まって好評を得たのだそうです!

この時期の角川映画に竹内力さんは非常に多く出演しており、本作にも出演している高柳良一さんと共演しており、高柳さんよりも圧倒的に場数が少ないにもかかわらず演技に関して高い評価を得ていることからも、イケメンぶり以外にも演技の面でも大物俳優の片鱗を見せていますね!

竹内力、若い頃はイケメンだったが強面俳優にチェンジ!?

そんなイケメンぶりから話題となっている竹内力さんの若かりし頃についてですが、トレンディドラマなどを経験後、次第にVシネマの方に目を向けいていくようになったようで、竹内力さんのイメージを決定図けることとなったナニワ金融道・ミナミの帝王での役がはまり役となり、強面俳優の道を歩むこととなりました。

このナニワ金融道・ミナミの帝王での萬田銀次郎役の好演、というよりも怪演によってこれまでの竹内さんのイメージだった二枚目のトレンディ―俳優といった強面のキャラクターに一気に変貌を遂げる事となりました。それにしてもものすごい変化ですね!180度がらりと変わって凄いことになっています!

竹内力の嫁はどんな人なのか?2000年に結婚していた?

強面俳優として知られる竹内力さんですが、実は結婚をしていて、2000年の頃に一度目の結婚をされています。お相手は飲食店の一般人の方で、竹内さんとは16歳年下だったそうです。結構な年の差婚ですね!ですが兄貴肌な竹内さんということもあり、年の差というのはありなんじゃないかと思いますね!

ですが奥さんとは2006年の1月19日に離婚しています。離婚の原因としては竹内さんんはドラマや映画の撮影で忙しく、家庭の中でのすれ違いが起こってしまい、お二人の間がうまくいかなくなってしまったためだといわれています。その後10歳年下の女性と再婚されています。竹内さんは年下が好きなのでしょうか?気になりますね!

竹内力の奥さんはフィリピン人ホステス?噂の真相は?

竹内さんの奥さんについてまとめていきましたが、やはり仕事と言う物の中でのすれ違いと言う物は大きいということが分かりました。ではそんな奥さんですが、なんとフィリピン人のホステスなのではないかといったことがうわっされているようです。真相は一体どうなのでしょうか!?気になりますね!

調べてみた結果、竹内力さんは2度結婚されていますが、その奥さんのどちらともフィリピン人の元ホステスという事実はありませんでした。恐らくですがミナミの帝王でのホステスのイメージが強すぎてこのような噂が浮上したのではないかと思います。やっぱり役者と言うのはイメージに左右されるということが分かりました!

竹内力はハーフなのか?顔立ちから疑惑が浮上した?

竹内さんの奥さんについての噂についてまとめていきましたが、実は竹内さん自身にもある噂があるようなのです。それはどうやらハーフなのではないかといった疑惑なのだそうです。もし本当だとすれば中々衝撃的な事実です!では次にそのハーフなのかという点について調べていこうと思います!

調べていった結果、どうやら竹内力さんがハーフであるという事実は全くないようです。このような噂が流れたのは恐らくですがその日本人離れした顔立ちからハーフではないかといった疑惑が生まれたのだと思います。ですがハーフだという情報はどこにもありませんでしたので、竹内力さんは純日本人で間違いないかと思います!

竹内力のミナミの帝王以外に出演している映画、ドラマ!

では最後に竹内力さんのミナミの帝王以外に出演していた映画、ドラマについてまとめていこうかと思います。まずは江口洋介さん、織田裕二さんを一躍有名にした『湘南暴走族』、竹内さんは暴走族のリーダーとしてッ出捐されており、この時はまだ爽やかなイケメンとしての出演でした。

また、爽やかさがなくなったかなと思われるドラマに、ゲスト出演した『あぶない刑事』があります。舘ひろしさんと柴田恭兵さんが主演を務め、最近になって映画化もされるほどの大人気ドラマですが、この際い出捐された竹内さんは初々しさは残るものの、今の強面なイメージが出てきているような気がしますね!

まとめ

竹内力さんの爽やかイケメンだった若い頃についてまとめていきましたが、確かに現在のイメージとはまるで違う印象に驚きを隠せませんでした!今の強面な竹内さんも素敵ですが、昔の爽やかな竹内さんも素敵だと感じますね!そんな竹内力さんの今後の俳優としての活躍に、増々注目していきたいですね!