広瀬香美の元旦那は大沢たかお!離婚理由や結婚の馴れ初めのまとめ! 女優

広瀬香美の元旦那は大沢たかお!離婚理由や結婚の馴れ初めのまとめ!

「ロマンスの神様」などのヒット曲で知られる広瀬香美さん。実は元旦那さんは俳優の大沢たかおさんだったってご存知でしたか?離婚理由とは一体何だったのでしょうか。また、そもそもの結婚の馴れ初めは何だったのでしょうか?今回は広瀬さんと大沢さんについて注目します。

広瀬香美の元旦那は大沢たかお!離婚理由や結婚の馴れ初めは?

広瀬さんと大沢さんが結婚されたのは、1999年3月23日でした。お2人の結婚は電撃入籍であり、大変話題となりましたが、結婚して約7年半後の2006年11月に離婚されてしまいました。離婚の理由については実は明らかにはされていないようですが、いろんな噂があるようです。

また、一見意外とも思える組み合わせのご夫婦ですが、結婚の馴れ初めとは一体何だったのでしょうか?お2人の離婚や結婚について詳しく注目していきたいと思いますが、その前に広瀬さんのプロフィールについてご紹介したいと思います。

大沢たかおとの離婚理由とは?広瀬香美のプロフィール!

  • 生年月日:1966年4月12日(52歳)
  • 出身地:福岡県太宰府市
  • 所属事務所:Muse Endeavor inc.

冬の女王との異名も!ロマンスの神様が大ヒット!

「手に職をつけてもらいたい」という母親の意向があり、幼少期から音楽の英才教育を受けていたという広瀬さんは、気分転換をかねて友人を訪ねるためロサンゼルスを訪れ際にマイケルジャクソンやマドンナのライブを見て感動したそうで、そのことがポップミュージックの道を進むきっかけとなったそうです。

1992年7月にアルバム「Bingo!」でデビューを果たした広瀬さんは、1993年に3rdシングル「ロマンスの神様」が大ヒットとなりブレイクし、冬にヒットする楽曲が多いことから「冬の女王」とも呼ばれ、日本のみならず世界でも広く活躍されています。

広瀬香美の元旦那は大沢たかお!離婚理由とは?

それでは早速、広瀬さんと大沢さんの離婚と結婚について注目していきたいと思います!まずは、お2人が離婚原因についてですが、一体なんだったのでしょうか?調べてみたところ、お2人の離婚理由については明らかにはなっていないようですが、いくつか噂があるようです。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由?①すれ違い

まず、お2人の離婚原因ではないか?と言われている1つ目は、お2人にすれ違いがあったのではないか?ということです。広瀬さんはロサンゼルスを拠点とされていましたので、日本で俳優として活躍される大沢さんとすれ違いが続いてしまったのではないか?ということでした。

確かに、芸能人同士で結婚されているご夫婦が離婚されてしまう原因として、別居婚で家族としての時間が作れないというのはよく聞く話ではありますよね。お2人の離婚についても、すれ違いが原因というのはありえる話ではないか?と思います。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由?②大沢たかおの放浪癖

お2人の離婚理由ではないか?と言われている2つ目が、大沢さんに放浪癖があったということです。大沢さんはかなり変わった性格だとも言われているようで、思いつくと1人でフラッと海外旅行に行ってしまうこともあり、広瀬さんは相当振り回されたのでは?とも言われています。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由?③格差婚

続きまして、お2人の離婚理由では?と言われている3つ目は「格差婚」だったということです。いまいちピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、お2人が結婚された1999年当時、広瀬さんはヒット曲を連発するトップアーティストだった一方、大沢さんはまだブレイクする前の俳優さんでした。

そういうわけで、お2人が結婚された当時は「格差婚」だとも言われていたようです。しかし離婚された7年後には大沢さんがブレイクし、忙しくなっていた一方で、広瀬さんはヒット曲が続かず格差は逆転し、疎遠になってしまったのでは?とも言われているようです。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由?④家庭に対する価値観

続いて噂されている4つ目は、価値観のすれ違いです。大沢さんは家庭に安らぎを求めていたとも言われているようですが、広瀬さんが忙しく、広瀬さんの分まで家事をしていたとも言われているようです。大沢さんはプライドが傷ついたとも言われています。

また、大沢さんより年上で稼ぎ頭だった広瀬さんは、常に主導権を握っていたとも言われています。一部では、広瀬さんの完璧主義な性格や嬢王様ぶりが離婚原因ではとも報じられていたようです。忙しいのは仕方がないことだとは思いますが、助け合おうとする姿勢がお互いに足りなかったのかもしれませんね。

広瀬香美と大沢たかおの結婚!馴れ初めとは!?

そういうわけで、お2人の離婚についてはいろんな理由が囁かれているようですが、そもそも結婚の馴れ初めとはなんだったのでしょうか?調べてみたところ、1995年12月に公開され、大沢さんが主演を務めた映画「ゲレンデがとけるほど恋したい。」の主題歌を広瀬さんが歌ったことがきっかけで交際がスタートしたんだそうです!

結婚当時大沢さんは、広瀬さんについて「とても明るくて前向き」なところに惹かれたと語っており、「一緒にいると時間がすぎていくのがすごく早い」とも語っていたそうです!大沢さんは自分は根が暗いとも語っていますが、広瀬さんとは違って確かに物静かな印象を受けますよね。

広瀬香美と大沢たかおの結婚!会見は大沢たかおのみ?

そんなお2人は交際していることをファンやマスコミだけでなく、お互いの所属事務所にも明かしておらず、入籍も事後報告という電撃結婚でした!世間では大変話題となりました。その後結婚会見が開かれますが、出席したのは大沢さんのみだったんだそうです。

広瀬香美と大沢たかおには子供はいるの!?

これまで離婚理由や結婚の馴れ初めについて注目してきましたが、もう一つ気になるのが、広瀬さんと大沢さんには子供はいないのか?という点です。実は大沢さんは結婚当初から子供はつくらないと明かしていたんだそうで、確かにお2人に子供さんはいらっしゃらないようです。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由はすれ違い?電撃結婚だった!

今回は広瀬香美さんと元旦那である大沢たかおさんの離婚理由や結婚の馴れ初めについて注目しました!広瀬さんと大沢さんの離婚理由についてははっきりとは明かされていないようですが、広瀬さんがロサンゼルスに拠点を置いていたことや忙しさの違いによるすれ違いが原因ではないか?と言われているようです。

また、大沢さんは家庭に安らぎを求めていたものの、広瀬さんが忙しかったため家事も含め広瀬さんのサポートをされており不満があったというのも原因かもしれません。結婚の馴れ初めについては、映画「ゲレンデがとけるほど恋したい。」がきっかけだったようです。

現在では再婚も、音楽活動を続ける広瀬香美!今後に期待!

現在では広瀬さんは2008年にロサンゼルス在住のアメリカ人男性と再婚されています。大沢さんとの間にも子供さんはいませんが、再婚相手の現在の旦那さんとの間にも子供さんはいらっしゃらないようです。ロサンゼルスの自宅はとても豪邸だという噂もあるようですよ!

再婚された際にも広瀬さんは、「今後もこれまでと変わらず音楽活動の方に精一杯取り組んで参ります」とも報告されていますので、これからのさらなる活躍も期待できそうですね!今後の広瀬さんの活動情報についても、注目していきましょう!