菅野智之が彼女の野崎萌香と破局?!結婚寸前だったのになぜ? エンタメ

菅野智之が彼女の野崎萌香と破局?!結婚寸前だったのになぜ?

今や読売ジャイアンツのエースから日本プロ野球界のエースにまでなった菅野智之。彼女おの熱愛情報についてや結婚・自宅購入の噂まで!菅野智之のプライベートに迫ります!現在の年俸や私服、高校時代についても紹介していきます。

目次

[表示]

菅野智之の結婚相手はどんな人?現在の彼女は?

現在、菅野智之の結婚が期待されています。嫁となるのは最近熱愛が報じられた、野崎萌香ではないかと噂になっていました。

現在の彼女は野崎萌香?フライデーされていた!

菅野智之の結婚相手と予想されているのが、現在の彼女だと言われているモデルの野崎萌香です。

野崎萌香はモデルだけにルックスは抜群。その上料理が得意だそうで、野球選手の嫁になることを考えればファンも大歓迎の彼女でしょう。

野崎萌香が菅野智之の彼女だと噂になったのは、2019年10月、2人がフライデーに激写されたことがきっかけでした。

菅野智之と野崎萌香は食事を楽しみ、バーに行き、腕を組みながらタクシーに乗車。夜の街に消えたと報じられています。

菅野智之の彼女?野崎萌香のプロフィール!

  • 名前 野崎萌香
  • 生年月日 1990年2月10日(30歳)
  • 血液型 AB型
  • 身長 166㎝
  • 出身地 東京都

モデルとして雑誌「non-no」で活躍し、ゼクシィのCMにも出演したことがあります。インスタのフォロワーは28万人を突破。菅野智之の彼女としても注目されています。

最近では美しすぎる野球選手の彼女や嫁たちの1人に数えられており、菅野智之の彼女として取り上げられました。

野崎萌香は過去に炎上していた?

野崎萌香は透明感が凄いと話題になっているモデルです。現在は、菅野智之の彼女としても注目されていますが、過去には炎上騒動もありました。

「野崎は2018年4月に行われたブルーノ・マーズのライブ中、あろうことか最前列で自撮りし、その姿を見たブルーノが野崎を指さして注意するも、それを無視。怒ったブルーノが野崎に向けてタオルを投げる事件がありました。しかし、野崎は悪びれることなくインスタグラムに『OMG!!! I GOD THIS!!!!』(原文ママ)というメッセージとともにタオルを投げる動画をアップ。あまりにも非常識な行為が大炎上を招きました」

(引用:exciteニュース)

2人でハワイで過ごしていたことも発覚!

jaspion82 / Pixabay

菅野智之は優勝旅行後、ハワイに残りトレーニングしていましたが、野崎萌香もハワイに滞在しているとわかる写真をインスタに幾度も投稿しており、2人で一緒に過ごしていたことがわかっています。

現在は合鍵で菅野智之の家に出入りしている

野崎萌香と菅野智之は現在も順調に交際を続けているようです。2020年10月30日には、週刊誌「フライデー」が合鍵通い愛を報じていました。

菅野智之と野崎萌香は、都内にある高級スーパーで牛ヒレ肉を注文(1万円)。その後、菅野智之の車に乗り、家に帰っていったといいます。

野崎は、菅野の休養日に泊まり込みで身の回りの世話をしているそうで、合カギで自由に出入りしていることから、将来、結婚する可能性は高そうだ。

(引用:exciteニュース)

菅野智之と野崎萌香の交際のきっかけは?

2人の馴れ初めは残念ながらわかっていません。しかし知り合ったのは2019年の春頃のことで、交際を始めたのは秋だったと知人が明かしています。

結婚が近い?野崎萌香は菅野智之を支えていた!

菅野智之はストイックな性格だと言われています。そのため一軒家をすぐに購入し、野菜メインの食事をとっているそうです。

菅野智之が将来の嫁に求める条件は厳しいことも知られており、叔父の原監督も納得する相手でなければなりません。

その点、噂となっている女性、野崎萌香は優秀だと言えるでしょう。料理が得意とあって、野球選手の嫁にふさわしいと言えます。

モデルの谷まりあと石田純一の娘であり親友のすみれに料理をつくったことがあることを、テレビ番組で明かしていました。

また、インスタで公開した手料理のレシピ、グルテンフリーのパスタも話題になっています。

2019年のシーズン中、菅野智之は腰痛で苦しんでいました。その時にグルテンフリーを試し、体調が少し回復したと報じられたのです。

この件に野崎萌香が関係していると考えられました。菅野智之を支えていたのでしょう。そのほかにも野崎萌香はサプリや筋トレ、美容やインナーマッスルにも精通しているそうです。

また、菅野智之はメジャー移籍を望んでいて、海外FA権を取得することができる2022年までに結婚かと言われています。

Takmeomeo / Pixabay

加えて、菅野智之がメジャー移籍を考えていたのに対し、野崎萌香は英会話を学習していたそうです。嫁となれば大きな助けになるでしょう。

よって今のところ、野崎萌香が今後結婚する可能性が高い相手だと考えられるのです。

菅野智之の結婚に関してネット上の反応は?結婚を期待してる?

ファンは今後菅野智之が結婚する、ということを前提に考えているようで、いつ結婚するのか。誰と結婚するのかが気になっているようでした。

早く結婚してほしいという声もあり、菅野智之の結婚について大変注目されてしている模様です。

「小林誠司と結婚してほしい」「自分と結婚してほしい」というコメントも書きこまれていました。

菅野智之の彼女最新情報!野崎萌香と破局

結婚が近いと見られていた菅野智之と野崎萌香ですが、2021年4月に破局報道がありました。別れを告げたのは、なんと菅野智之だったそうです。

破局の原因ですが、メジャー行きを目指している菅野智之は、野崎萌香にアメリカについてきて欲しいと思っていたそうです。しかし、野崎萌香は即答できず。2人で話し合ううちに心がすれ違っていき、ついに別れを切り出したとのことです。

菅野智之は2021年メジャー入りを果たせず。さらに結婚が期待されていた彼女まで失ってしまい、ファンから見ても残念な結果になってしまいました。

結婚の噂があった菅野智之の元彼女って誰?

菅野智之はこれまで週刊誌にマークされ続けてきたといいます。合コン現場は幾度もスクープされていましたが、2016年には本命の彼女と思われる人物との熱愛が報じられました。

菅野智之の彼女は澤井玲菜だった?

菅野智之は、野崎萌香との熱愛が報じられる前、澤井玲菜との交際・結婚が噂されていました。2016年に澤井玲菜ともスクープされていたのです。

澤井とは焼き鳥店でディナーを楽しんだあと、別々のタクシーに乗って時間差で菅野宅へ。澤井が菅野宅を後にしたのは翌日の正午過ぎで、菅野が練習のため家を出た1時間半も後のことだったという。

(引用:Asagei plus)

そのまま泊まったそうなので、本当だとしたら友達の領域を超えているとしか思えません。澤井玲菜は菅野智之の彼女だった可能性が高いでしょう。

結婚の噂になった澤井玲菜のプロフィール!

  • 名前 澤井玲菜
  • 生年月日 1986年8月30日(34歳)
  • 身長 160㎝
  • 出身地 宮城県七ヶ浜町
  • 特技 ピアノ・料理

ギザ10(周りがギザギザの10円硬貨)の収集が趣味だそうです。元グラビアアイドルで三洋イメージガール4代目ミスマリンちゃんとして知名度がありました。現在は芸能界を引退しています。

菅野智之の過去の彼女とは?

菅野智之は野崎萌香、澤井玲菜の他にも交際が噂された女性がいました。決定的な証拠写真などがなく、あくまで噂に過ぎないため、本当に交際していたかどうかは不明のままとなっています。

菅野智之の歴代彼女①秋元玲奈アナウンサー

菅野智之はテレビ東京の秋元玲奈アナウンサーと噂されたことがあります。菅野智之の自宅へ遊びに行っていましたが一人ではなかったそうです。

泊まったことは一度もなく彼女というより友達関係だったようです。プロ野球選手となるとアナウンサーとの熱愛報道をしたくなるのでしょう。

菅野智之の歴代彼女②岡田サリオ

菅野智之の歴代彼女の1人に、岡田サリオという女性の名前も挙げられていました。

1993年9月28日生まれの岡田サリオは東京都出身。身長160㎝の空手やクラシックバレエ、ダンスを特技とする女性です。

岡田サリオは菅野智之が登板する試合で、毎回のように招待席にいたことがきっかけで彼女だと噂されるようになりました。

結婚の噂もあったようですが、純粋な野球ファンだった可能性もあり、彼女だったかどうかははっきりしていません。

菅野智之の結婚観は?アクティブな女性が好み?

菅野智之はアクティブで、話が盛り上がる女性が好みなのではないかと考えられています。結婚についてですが、家事についての発言で非難されたこともありました。

菅野智之は喋り上手のアクティブな女性が好き?

菅野智之は過去、インタビューにて自身が女性だった場合、交際したくない相手として宮國椋丞と小林誠司の名前を挙げています。

宮國椋丞は長い沈黙が続くためで、小林誠司は自分から行動しないからだと理由も答えています。

これはあくまで自身が女性だとしたらの質問なのですが、菅野智之は話上手や会話を盛り上げるのが上手な女性や、アクティブに行動するタイプの女性が好みなのではないかと推測されました。

家事についての発言が話題になったことも!

2019年に放送された「ズームイン!!サタデー」での菅野智之の発言が波紋を呼びました。

結婚したら家事を手伝うかどうかという質問で、菅野智之は手伝わないかもしれないけれど口はめっちゃ出すと答えたのです。

例えば、入浴後に使ったタオルを翌朝も使うタイプの菅野は、「まっさらのタオルを使うのが嫌」「(体は)キレイになってるから、拭いてもキレイ」と主張し、「そういうのが無理な女性は嫌」と述べた。

(引用:livedoorニュース)

ネット上では「戦力外」や「超嫌な旦那」「嫌われるタイプ」などなど批判的なコメントが書き込まれました。

確かにこういったタイプの男性と結婚すると女性は苦労するでしょう。とはいえ、野崎萌香とは仲良くやっていたようなので、案外口うるさくもないのかもしれません。

菅野智之の嫁になるのはアナウンサー?

プロ野球選手というとアナウンサーと結婚するというイメージが強い人も多いと思います。

プロ野球選手の人数からすると比率的には少ないのですが、知名度の高い選手とアナウンサーの結婚のため印象に残り、そういうイメージを持ってしまうのではないでしょうか。

参考までにアナウンサーと結婚した選手を挙げておきます。

  • イチローと福島弓子(TBS)
  • 松坂大輔と柴田倫世(日本テレビ)
  • 高橋由伸と小野寺麻衣(日本テレビ)
  • 二岡智宏と用稲千春(フリー)
  • 井端弘和と河野明子(テレビ朝日)
  • 青木宣親と大竹佐知(テレビ東京)
  • 内川聖一と長野翼(フジテレビ)
  • 前田健太と成嶋早穂(フリー)
  • NEXT:菅野智之は結婚を意識して自宅を購入!
    1/2