2020年に消えた芸能人リスト!2019年に消えた芸能人も! エンタメ

2020年に消えた芸能人リスト!2019年に消えた芸能人も!

芸能界というのは入れ替わりが激しい世界というイメージがあるという人も多いのではないでしょうか。TVに何年間も継続して出続けるのはとても大変なことなのです。今回は『2020年に消えてしまった芸能人』についてまとめました。芸能人を思い浮かべながらご覧ください。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

2020年に消えた芸能人まとめ!

2020年に消えたと言われている芸能人は、どんな人がいるのでしょうか。露出が減った人や芸能界を引退した人など、消えたと言われている芸能人をまとめました。

2020年に消えた芸能人リスト①りゅうちぇる

りゅうちぇるさんは、スターレイプロダクション所属のタレントです。妻はオクヒラテツコ(通称:ぺこ)さんで、実の姉にシンガーソングライターの比花知春がいます。

奇抜な服装と個性的なキャラで色々な番組に引っ張りだこだったりゅうちぇるさんでしたが、2018年になって姿を見かけることが少なくなりました。りゅうちぇるさんといえばぺこさん(オクヒラテツコさん)と結婚したことが話題になりましたね。番組内でもラブラブな様子を度々披露していました。未だにラブラブなようです。

りゅうちぇるがテレビに出なかった理由は?

りゅうちぇるさんがテレビに出なかった理由は『RYUCHELL』名義で歌手活動を始めた事にあるようです。なんでも歌手活動を始めるに渡っての準備が忙しかったようで、更に妻子を持ったことへの不安感もあるようです。

りゅうちぇるの顔が変わったと話題に!

『りゅうちぇる』と検索したら出てきた画像がりゅうちぇるさんとは全くの別人だったことが話題になっています。あまりに話題になりすぎて、りゅうちぇるさん本人もTwitterでそのことについて言及していました。

りゅうちぇるの現在は?最新情報は?

りゅうちぇるさんは、CMに出演したり、ブログやインスタを更新したりしているようです。2020年の7月、妻のぺこさんと子供との写真をインスタに投稿して話題となりました。

2020年に消えた芸能人リスト②とにかく明るい安村

とにかく明るい安村さんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人です。裸に見えるポーズで一時期時の人として活躍していたとにかく明るい安村さんですが、最近はテレビで見ることもめっきり少なくなってしまいました。

裸に見える芸はウケましたが、トークはウケなかったようで徐々にテレビで見なくなっていきました。最近は痩せてしまい、裸に見えるポーズもできなくなっているようです。

とにかく明るい安村の不倫事件とは?

とにかく明るい安村さんは不倫事件を起こしている過去があります。不倫のお相手は本上まなみさん似の女性だと報じられています。テレビに露出するのが少なくなったのは、この不倫事件も関係しているのではないでしょうか。
https://twitter.com/spring_o2o5xxx/status/940177538793357312

現在のとにかく明るい安村は?

現在は、劇場の公演などに出演しているようです。また、『有吉の壁』という番組で体を張った芸をして、「面白い」と和裁になっています。

2020年に消えた芸能人リスト③ふなっしー

ふなっしーは、千葉県船橋市の非公式マスコットキャラクターで、梨の妖精という設定で活動しています。声も中の人が担当しており、奇妙な動きとトーク能力の高さから人気がありました。マスコット活動の他に、タレント、歌手活動も並行して行っています。

ふなっしーといえば『変なキャラ』というイメージの人も多いのではないでしょうか。『変なキャラ』ゆえに愛され熱狂的なファンもたくさんいますが、テレビからは姿を消しています。ふなっしーの熱狂的なファンはふなっしー出演のイベントにまで会いに行っているようです。

ふなっしーの最高年収が凄すぎる!

テレビで見ない日はないほど人気者だったふなっしーですが、ギャラも相当多かったようです。一時間テレビに出演するだけで50万円のギャラの時期もあり、最高年収はなんと5億円ほどだったと言われています。

2020年に消えた芸能人リスト④永野

永野さんは、グレープカンパニー所属の芸人です。個性的な芸風で数々の番組に出演しました。『ゴッホより普通にラッセンが好き』などで知られています。

永野さんの芸風は好き嫌いが別れるようで、一部の人からの人気は高かったようです。青い服と真ん中分けのおかっぱヘアーが印象的でした。

永野は嫌われ者!?

永野さんの芸風は好き嫌いが分かれるようで、永野さんのネタが苦手という方がいるようです。

2020年に消えた芸能人リスト⑤にゃんこスター

にゃんこスターは、スーパー3助(現在37歳)とアンゴラ村長(現在26歳)からなるお笑いコンビ。スーパー3助とアンゴラ村長は恋人関係にあるそうです。キングオブコント2017で準優勝の座に輝き、芸風が独特だと話題になります。キングオブコント以降番組への露出が増えました。2017年4月に結成されました。

2017年にキングオブコントで準優勝して飛ぶ鳥を落とす勢いだったにゃんこスターですが、一気にテレビ露出が増えた後、同じネタを続けたために視聴者から飽きられ、一気にテレビ露出が減ってしまいました。

まさに『星』のようですね。最初のネタが強烈だっただけに、あのレベルのネタを作るのは厳しいのでしょうか。

にゃんこスターの2人は恋人同士!

にゃんこスターは恋人同士でコンビを組んでいます。交際した日にコンビを組んだようで、芸歴=年齢だそうです。スーパー3助さんから声をかけたようで、実に9歳差の交際となるようです。

ちなみに、別れたらコンビを解散すると公言しているので、悲しいですがいつか本当にテレビで見られなくなる日が来てしまうのかもしれません。

アンゴラ村長を真似する女性が多発!

アンゴラ村長のグーポーズとすぼめた口が女性たちにウケたようで、真似する女性が多発しています。アンゴラ村長のポーズは、女性の間では写真を取るときの定番ポーズとして定着しつつあるようです。

現在のにゃんこスターは?

にゃんこスターの2人は、2020年の2月に破局したことを発表しました。別れたらコンビ解散と話していましたが、今後も解散せずに活動を続けていくそうです。現在は、営業やラジオの仕事を主にしています。

2020年に消えた芸能人リスト⑥ひょっこりはん

ひょっこりはんさんは、『ぐるナイ』というバラエティ番組内の企画『おもしろ荘』に出演し、ブレイクした吉本興業所属の芸人です。音楽に合わせてひょっこりと顔を出すというネタが世間に受け、人気となりました。

白石麻衣さんや綾瀬はるかさんなどの芸能人が、ひょっこりはんさんのネタのマネをしたことでも話題になりました。マネしやすいネタで人気になりましたが、最近は露出が減っています。

著作権違反騒動で干された?

ひょっこりはんさんがネタを披露する際に使用していた音楽が著作権違反していると、話題になったことがありました。他人の曲を許可なく使用して利用料を払おうとしなかったそうです。

さらに、その曲を企業に二次配布していたと言います。そういった規約違反に関して、所属事務所の対応し、和解となったそうです。しかし、ひょっこりはんさんの対応と謝罪が遅かったため、アンチを増やしてしまいました。

ひょっこりはんさんは、他のネタを作れなかったために干されたとも言われています。また、トークが不得意だったこともあって干されたようです。

現在はユーチューバーに?

ひょっこりはんさんは、現在、ユーチューバーの活動をしているようです。ユーチューバーになったからと言って、芸人を辞めたわけではないようです。また、『ひょっこりはんを探せ』という絵本も出版しています。

2020年に消えた芸能人リスト⑦徳井義実

徳井義実さんは、『チュートリアル』というお笑いコンビのボケ担当の芸人です。さまざまな番組に出演したり、ドラマや映画に俳優として出演したりしていました。

しかし、徳井義実さんの個人会社が申告漏れしていたことが発覚して、干されることになりました。発覚後、謝罪会見を開き、申告漏れを認めました。そして、芸能活動を自粛します。

2020年の2月に芸能活動を再開

徳井義実さんは、2020年の2月から芸能の仕事を再開しました。ラジオ番組に出演したり、生配信のライブに出演したりしているようです。しかし、テレビの仕事はまだ復帰できていません。

2020年に消えた芸能人リスト⑧狩野英孝

狩野英孝さんは、ナルシストキャラで人気となり、多くのテレビ番組に出演していた芸人です。しかし、最近は露出が減っているようです。

狩野英孝さんは、17歳の地下アイドルとの交際が報道されました。相手が年齢を偽っていたことや、真剣な交際だったために処罰は受けませんでしたが、この騒動がきっかけとなって、芸能活動を自粛することになりました。

現在はテレビに復帰

狩野英孝さんは、仕事に復帰してテレビ番組に出演しました。復帰した際は、「テレビに出演したら、ダメでしょ」「もう見たくない」などの声が上がりました。また、YouTubeでも活動をしているようです。

2020年に消えた芸能人リスト⑨渡辺麻友

渡辺麻友さんは、元AKBの人気メンバーで『なつぞら』という朝ドラに出演して話題になりました。ですが、その朝ドラ以降は露出が減っています。

2020年に入ってからツイッターの更新が停止し、『UTAGE』にも欠席しました。体調不良によって、番組を欠席したようです。

2020年6月、芸能界引退を発表

2020年の6月1日、渡辺麻友さんの芸能界引退が発表されました。引退の理由は、『健康上の理由』と公表されています。元AKBの人気メンバー・渡辺麻友さんの引退発表は、大きな話題となりました。

引退の理由は、妊娠や結婚ではないかとも言われているようです。また、心の病気ではないかとも噂されています。どちらも、噂なので真偽は分かっていません。

2020年に消えた芸能人リスト⑩木下隆行

『TKO』というコンビの木下隆行さんは、さまざまな番組に出ていましたが、露出が減っていました。2020年の3月に、松竹芸能を退社して話題になります。

退社した理由は、パワハラ疑惑があったためのようです。木下隆行さんは、松竹芸能のイメージを傷つけて居づらくなったので、退社したと言います。現在は、ユーチューバーの活動もしているようです。

2020年に消えた芸能人リスト⑪Mr.シャチホコ

Mr.シャチホコさんは、和田アキ子さんのモノマネが話題になり、ブレイクしました。『うちのガヤがすみません』などの番組に出演していました。しかし、コロナの影響により露出が減りました。

『うちのガヤがすみません』はコロナの前だと50人ほどの芸人が出演していましたが、現在は15人ほどに減らして放送しています。番組に、モノマネ芸人が出演する機会が少なくなってしまったようです。

現在は、ツイッターでモノマネを披露しています。吹き替え声優のマネをしているようで、5万リツイートを超えるほど、話題になっているようです。

2020年に消えた芸能人リスト⑫りんごちゃん

りんごちゃんは、大友康平さんや武田鉄矢さんのモノマネでブレイクした芸人です。昨年、ブレイクしましたが、最近は露出が減っています。

露出が減ったのは、他にネタが見つからなかったことや、アドリブが不得意だったことが原因と言われています。

現在、りんごちゃんはパラビのドラマ『私の部下のハルトくん』に出演しているようです。主人公が通う居酒屋の店員役を演じています。

NEXT:2020年に消えゆくであろう芸能人
1/2