2018年に消えた芸能人リスト!2017年に消えた芸能人も! エンタメ

2018年に消えた芸能人リスト!2017年に消えた芸能人も!

芸能界というのは入れ替わりが激しい世界というイメージがあるという人も多いのではないでしょうか。TVに何年間も継続して出続けるのはとても大変なことなのです。今回は『2018年に消えてしまった芸能人』についてまとめました。芸能人を思い浮かべながらご覧ください。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

2018年に消えた芸能人リスト①りゅうちぇる

りゅうちぇる 1995年9月29日生(現在22歳) 本名:比嘉龍二 沖縄県沖縄市出身 身長172cm スターレイプロダクション所属 妻はオクヒラテツコ(通称:ぺこ) 実の姉にシンガーソングライターの比花知春がいる。
奇抜な服装と個性的なキャラで色々な番組に引っ張りだこだったりゅうちぇるさんでしたが、2018年になって姿を見かけることが少なくなりました。りゅうちぇるさんといえばぺこさん(オクヒラテツコさん)と結婚したことが話題になりましたね。番組内でもラブラブな様子を度々披露していました。未だにラブラブなようです。

りゅうちぇるがテレビに出なかった理由は?

りゅうちぇるさんがテレビに出なかった理由は『RYUCHELL』名義で歌手活動を始めた事にあるようです。なんでも歌手活動を始めるに渡っての準備が忙しかったようで、更に妻子を持ったことへの不安感もあるようです。

りゅうちぇるの顔が変わったと話題に!

『りゅうちぇる』と検索したら出てきた画像がりゅうちぇるさんとは全くの別人だったことが話題になっています。あまりに話題になりすぎて、りゅうちぇるさん本人もTwitterでそのことについて言及していました。

ねえうそ!!これぼくなの!???😭😭😭💦💦💦💦💦
https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/999596922691244033

ねえ僕ああいう顔してる日あった??😂😂😂😂💦💦💦💦💦
https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/999599011861483520

2018年に消えた芸能人リスト②とにかく明るい安村

とにかく明るい安村 1982年3月15日生(現在36歳) 本名:安村昇吾 北海道旭川市出身 身長177cm 体重90kg よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属 既婚。東京NSC6期生
裸に見えるポーズで一時期時の人として活躍していたとにかく明るい安村さんですが、最近はテレビで見ることもめっきり少なくなってしまいました。裸に見える芸はウケましたが、トークはウケなかったようで徐々にテレビで見なくなっていきました。最近は痩せてしまい、裸に見えるポーズもできなくなっているようです。

とにかく明るい安村の不倫事件とは?

とにかく明るい安村さんは不倫事件を起こしている過去があります。不倫のお相手は本上まなみさん似の女性だと報じられています。テレビに露出するのが少なくなったのは、この不倫事件も関係しているのではないでしょうか。

今ストレスが寿命を縮めるSP見ててとにかく明るい安村が不倫で仕事激減ストレスって紹介されてるけど自業自得じゃねって思ったよね
https://twitter.com/spring_o2o5xxx/status/940177538793357312

2018年に消えた芸能人リスト③ふなっしー

ふなっしー 千葉県船橋市の非公式マスコットキャラクター 梨の妖精という設定で活動している。 声も中の人が担当しており、奇妙な動きとトーク能力の高さから人気があった。 マスコット活動の他に、タレント、歌手活動も並行して行っている。
ふなっしーといえば『変なキャラ』というイメージの人も多いのではないでしょうか。『変なキャラ』ゆえに愛され熱狂的なファンもたくさんいますが、テレビからは姿を消しています。ふなっしーの熱狂的なファンはふなっしー出演のイベントにまで会いに行っているようです。

ふなっしーの最高年収が凄すぎる!

テレビで見ない日はないほど人気者だったふなっしーですが、ギャラも相当多かったようです。一時間テレビに出演するだけで50万円のギャラの時期もあり、最高年収はなんと5億円ほどだったと言われています。時給50万円のお仕事なんて聞いたことないですよね。

2018年に消えた芸能人リスト④永野

永野 1974年9月2日生(現在43歳) 宮崎県宮崎市出身 本名:永野一樹 身長167cm 57kg グレープカンパニー所属 個性的な芸風で数々の番組に出演した。 『ゴッホより普通にラッセンが好き』などで知られている。
永野さんの芸風は好き嫌いが別れるようで、一部の人からの人気は高かったようです。青い服と真ん中分けのおかっぱヘアーが印象的でしたね。『きもおもしろい』ともいえる彼ですが、まだまだ頑張って欲しいものですね。

永野は嫌われ者!?

ブレイクした芸人にこいつのどこが面白いか分からないって言う奴が嫌いだったけど永野だけは本当に分からなかった
https://twitter.com/huyura_ningen/status/984848366377955328

僕、芸人の永野嫌いネタの面白さを理解できないしシェーはお前のネタじゃねぇだろって思うラッセンにも失礼だと思う
https://twitter.com/Kuriwaki_T/status/744509364669558784

永野っていう芸人は個人的に嫌いだ。やめてくれ。見てて辛くなります。同じ名字。永野って鹿児島の名字だよね。何かしらの繋がりがあるのはわかった。認めます。でも、なんか嫌です。個人的に。はい。すいません。
https://twitter.com/0322_archery/status/418782814759170049

2018年に消えた芸能人リスト⑤にゃんこスター

にゃんこスター スーパー3助(現在35歳)とアンゴラ村長(現在24歳)からなるお笑いコンビ スーパー3助とアンゴラ村長は恋人関係にある。 キングオブコント2017で準優勝の座に輝き、芸風が独特だと話題になる。キングオブコント以降番組への露出が増える。2017年4月に結成された。
2017年にキングオブコントで準優勝して飛ぶ鳥を落とす勢いだったにゃんこスターですが、一気にテレビ露出が増えた後、一気にテレビ露出が減ってしまいました。まさに『星』のようですね。最初のネタが強烈だっただけに、あのレベルのネタを作るのは厳しいのでしょうか。

にゃんこスターの2人は恋人同士!

にゃんこスターは恋人同士でコンビを組んでいます。交際した日にコンビを組んだようで、芸歴=年齢だそうです。スーパー3助さんから声をかけたようで、実に9歳差の交際となるようです。ちなみに、別れたらコンビを解散すると公言しているので、悲しいですがいつか本当にテレビで見られなくなる日が来てしまうのかもしれません。

アンゴラ村長を真似する女性が多発!

アンゴラ村長のグーポーズとすぼめた口が女性たちにウケたようで、真似する女性が多発しています。アンゴラ村長のポーズは、女性の間では写真を取るときの定番ポーズとして定着しつつあるようです。

2018年に消えゆくであろう芸能人

次は2018年に消えゆくであろう芸能人をまとめました。2018年といってもまだ半年しか経っていません。今はテレビに出ている人でも2018年が終わる頃には見かけなくなるという可能性も十分ありえるのです。予想しながらご覧ください。

2018年に消えていくであろう芸能人リスト①平野ノラ

平野ノラ 1978年10月20日生(現在39歳) 東京都葛飾区出身 本名:平野千秋 身長:162cm ワタナベエンターテインメント所属 バブリーネタで人気を博した。ソバージュの髪型と肩パットが入った赤い衣装、青のアイシャドウに赤い口紅が彼女の特徴である。
平野ノラさんはバブリーネタで大ヒットしましたが、今年中に消えていくであろう芸人だと予想します。去年は登美丘高校ダンス部によるバブリーダンスで盛り上がった年ではありましたが、最近はその話題も消えつつあります。

平野ノラは苦労人!?

平野ノラさんは『平野ノラ』として活躍する前はとても苦労をしていた苦労人でした。10代の頃はミュージカル女優志望だったのが、いつの間にかお笑い芸人志望になっていったようです。しかし芸人になると決めた平野さんですが、自分には才能がないと思い一度は挫折した過去があるようです。
芸人を辞めた後OLとして働いていた平野さんですが、芸人を諦めきれず再び芸人の道を歩み始めました。当時は恋人も居り、プロポーズもされていたようです。しかしそのプロポーズを断って芸人の道に進んだわけですから、平野ノラさんの覚悟は相当なものだったのでしょう。

最近のクソみたいな一発屋、ワイルドな人や明るい人などとは一線を画す平野ノラ。苦労人だから、これからも活躍して欲しい。
https://twitter.com/sskk52/status/814235150846332929

2018年に消えていくであろう芸能人リスト②須藤凛々花

須藤凛々花 1996年11月23日(現在21歳) 東京都出身 身長:158cm Showtitle所属 元NMB48メンバー 2017年に開催されたAKB48選抜総選挙にて結婚宣言をしたことが話題になり、大ブーイングを食らった。2018年4月に一般人男性と入籍した。
須藤凛々花さんといえば選抜総選挙での結婚宣言が印象にあるという人も多いのではないでしょうか。海外留学をすることも発表し、グループも卒業したことからテレビから消えると当時は予想されていましたが、未だにテレビには出続けているようです。

須藤凛々花の留学ってどうなったの?

須藤凛々花さんはドイツ留学をすることを明らかにしていましたが、今現在は日本のTV番組に出演していることも多く、留学している様子もありません。それに対して『結局留学はどうなったの?』といった声が上がってるようです。
須藤凛々花さんは未だに留学する様子がないので、一部の人からは『ドイツ留学は真っ赤なウソで話題作りだったのではないか』と囁かれています。実際のところは大学受験に失敗したため留学も先延ばしにされているようです。彼女が受験に成功したらテレビで姿を見ることもなくなるでしょう。

結婚宣言から約一年。須藤凛々花への批判はまだ止まらない!

それwwwwwww須藤凛々花ほんっっっっっとうに大っ嫌いwwwwwww先輩達が今まで築き上げてきたものをなんだと思ってるんだファンをなんだと思ってるんだ
https://twitter.com/bhkn__oO/status/988730763926360065

今日のAbemaTV最悪だー須藤凛々花嫌いなんだよ
https://twitter.com/mejikara_nyanko/status/995535126112096257

番外編!2017年に消えた芸能人リスト①小出恵介

小出恵介 1984年2月20日生(現在34歳) 東京都港区出身 身長:175cm アミューズ所属 俳優。未成年者との淫行が発覚し活動休止を発表した。代表作は『のだめカンタービレ』、『ROOKIES』。
小出恵介さんは未成年者との不倫が発覚し、芸能界活動休止まで追い込まれてしまいました。小出恵介さんが芸能活動を休止されてから約一年が経とうとしていますが、活動再開の目処はまだ立っていないようです。

被害者の女性にハニートラップを仕掛けられたとの噂が・・・

この噂の火種は被害者の女性と被害者の女性の母親のSNSにあったようです。被害を受けて心の傷を負っているのであれば普通は明るくは振る舞えないはずですが、被害者女性は明るく振る舞うどころか有名俳優と関係を持ったことを裏思想に自慢までしていたようなのです。
もしこの件がハニートラップだったとしても未成年者に酒を飲ませ、更に肉体関係を持ったことは事実のようなのでもうどうすることも出来ません。被害者女性は16歳にしてシングルマザー、育児放棄、未成年喫煙などと悪い噂が絶えません。これらのことも関係して、ハニートラップにかけられたという噂が大きく広まっているようです。

番外編!2017年に消えた芸能人リスト②橋本奈々未

橋本奈々未 1993年2月20日生(現在25歳) 北海道旭川市出身 身長:163cm 乃木坂46のメンバーだったが、2017年2月20日に開催された自身の卒業コンサートを最後に乃木坂46を卒業し、同時に芸能界も引退した。
2017年に乃木坂46を卒業し芸能界も引退した橋本奈々未さんですが、未だに人気が高く、SNSなどでは彼女のファンが多く見られます。橋本奈々未さんが芸能界に飛び込んだのはお金のためだったようで、その目的が無くなったため芸能界を引退するような運びになったようです。潔い生き方だといえますね。

番外編!2017年に消えた芸能人リスト③堀北真希

堀北真希 1988年10月6日生(現在29歳) 東京都清瀬市出身 身長:160cm 元女優。 俳優の山本耕史と結婚することで世間を賑わせた。2017年2月に活動を休止している。一人の子持ちである。
堀北真希さんは俳優の山本耕史さんと結婚することで話題になりましたね。2015年に結婚されたお二人でしたが、2017年には堀北さんが引退するという事態になってしまったので驚いた方も多いのではないでしょうか。惜しまれながらも引退した彼女ですが、現在は幸せに暮らしていらっしゃるようです。

2018年に消えた芸能人まとめ!

2018年に消えた芸能人や2018年に消えるであろう芸能人についてまとめてきました。どんなに一生懸命頑張ってきた人でも人気がなくなればお仕事も無くなり収入も少なくなってしまう芸能界。それでも志す人が絶えないのは、テレビや雑誌などでキラキラしている芸能人を見ているからなのでしょう。
消えた芸能人に芸人が多いのは、いわゆる『一発屋』が多いからなのでしょう。一発屋の芸人でも、一度ヒットすれば食べていけると言われています。これから出てくる新たな芸能人に期待しましょう。