イケメン俳優戸次重幸は結婚していた!妻はあの美人女優?!子供はいるの?!

戸次重幸さんといえば、人気演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーの1人で、全国的に幅広く活躍されてらっしゃる俳優さんですよね!そんな戸次重幸さん、なんとあの女優さんとご結婚されているんです!今回は、戸次重幸さんの結婚生活にせまっていきたいと思います!

戸次重幸は結婚していた!妻はどんな人?!子供は?!

戸次重幸さんが結婚を発表されたのは2015年、お相手は女優の市川由衣さんでした!当時「電撃婚」と話題になりましたが、一体いつから交際していたんでしょうか?お2人はどうやって結婚まで至ったんでしょうか?また、お子様は何人いらっしゃるんでしょうか?気になる夫婦を調査します!早速みていきましょう!

戸次重幸のプロフィール

  • 生年月日:1973年11月7日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 身長173cm
  • 血液型:O型
  • 愛称:シゲ

まずは戸次重幸さんの、簡単なプロフィールをご紹介します!北海道発「TEAM NACS」の一員である戸次重幸さん。舞台・映画・ドラマ・バラエティー番組と、北海道だけではなく全国的に活動されています!俳優としてだけではなく、演出家や脚本家としても活躍されてらっしゃいます!マルチな才能をお持ちの方、と言えますね!

戸次重幸の妻はあの美人女優、市川由衣だった!

2015年9月8日に入籍したことを、発表した戸次重幸さん。お相手は女優の市川由衣さんでした!それまでに熱愛スクープなどが出ていなかった2人の結婚発表だったので、「電撃婚」と言われ、とても話題になりました!ただ実際には、1年以上の交際を経ての結婚だったようです。ファンの方は特に衝撃を受けたのではないでしょうか?!

戸次重幸の妻、市川由衣ってどんな人?!

  • 生年月日:1986年2月10日
  • 出身地:東京都
  • 身長:158cm
  • 趣味:水泳
  • 特技:和太鼓

市川由衣さんはスカウトをきっかけに、グラビアアイドルとして活動を開始しました。以降女優として、『NANA2』『愚行録』など、数多くの作品に出演されています!正統派美人という印象がありますよね!戸次重幸さんとは12歳も年が離れているんですね!旦那様を上手く立てて、献身的に支えてらっしゃる様子が目に浮かびます!

市川由衣の元カレは生田斗真?!

抜群のスタイルと美貌を持つ市川由衣さん。過去にはジャニーズ事務所所属の生田斗真さんと、熱愛報道がありました!破局の原因は不明ですが、生田さん側の事務所の反対があったのでは、と言われています。そんなモテ女である市川由衣さんを射止めた戸次重幸さんですので、とても魅力的な方なんだろうなと想像出来ますね!

戸次重幸と市川由衣、2人の馴れ初めは?!

戸次重幸さんと市川由衣さん、お2人の出会いのきっかけはドラマでの共演でした!2014年のドラマ『おわこんTV』で出会い、最初は友人関係だったものの、徐々に距離を縮めて交際に至ったようです!結婚を前提として交際をはじめたようなので、自然に結婚へと繋がったみたいですね!番組での共演は、王道の出会い方と言えます!

市川由衣は交際1週間で、戸次重幸との結婚を確信していた?!

交際翌日から、半同棲状態となったお2人。交際をはじめた1週間後には、市川由衣さんは「結婚するだろうな、この人とずっと一緒にいるだろうな。」と確信していたみたいです!きっとお互いに自然体でいれて、安心出来るお相手だったんでしょうね!まさしく運命の出会いだったと言えますね!

戸次重幸と市川由衣、子供は何人いるの?!2人の結婚生活は?!

お2人の間には2016年9月26日に、第1子である男の子が生まれたことを発表されています!発表の際には「感動で涙が止まりませんでした」と書面にて述べられております。市川由衣さんは出産当初は育児に専念されていましたが、すぐにお仕事に復帰されているみたいです!

お子様のお名前は残念ながら非公開ですが、お子様の成長について市川由衣さんはブログ等によくアップされています。美男美女のご夫婦なので、お子様も将来はきっとイケメンに育ってくれることと思います!成長が楽しみですね!また、市川由衣さん自身もまだまだお若いので、第2子の発表もあるかもしれませんね!

戸次重幸には変わったマイルールがある?

結婚後も変わらずラブラブなお2人。その結婚生活は至って自然体で、お互いに好きなことをして過ごすことも多いそう。「空気みたいな感じ」と市川由衣さんはおっしゃっています!戸次重幸さんはお酒が大好きらしく、2人で晩酌をしながら、その日にあった出来事を振り返る時に幸せを感じるそうです!とても幸せそうですよね!

また市川由衣さんいわく、戸次重幸さんは洗濯物に関するある変わったルールをお持ちのようです。それが、「脱水した洗濯物のシワを伸ばしながら一度ベッドに広げ、それを一気に干す」というもの。市川由衣さんもそのルールに従っているそうです。なんとも独特なルールですが、お互いの意見を尊重し合う夫婦なんだろうな、と思えますよね!

戸次重幸は結婚願望が強い「ミスター残念」だった?!

イケメンな容姿を持つ戸次重幸さんですが、「ミスター残念」と言われています。というのも戸次重幸さん、ハンサムなのに極度の怖がり・アニメオタク・マイペース・空回りの暴君・遅刻魔と、かなり個性的な性格なんです!バラエティ番組でその持ち味を発揮したことによって、「ミスター残念」と愛着を持って呼ばれるようになったそうです!

「ミスター結婚願望」と自称するほど、結婚願望が強かった戸次重幸さんですが、同じ「TEAM NACS」メンバーに次々と先を越されてしまいます。独身時代には「結婚したいのに出来ないキャラ」として、メンバーの大泉洋さんにいじられることもしばしば。結婚したことによって、ついに「ミスター残念」を返上する時がきた、とも言えますね!

戸次重幸の恋愛遍歴がすごい?!過去には井上和香と交際!

今では結婚されて幸せな家庭を築いている戸次重幸さん。かつて、元グラビアアイドルで女優の井上和香さんと、交際していたことが明らかとなっています!お2人は2009年に熱愛が報道され、真剣交際を認めたことで話題になりました。熱愛報道があったのは、交際開始直後だったそうです。

しかし、なんと交際開始わずか3か月後にスピード破局となってしまいました。中々会えずにすれ違いが続いたことが、破局の理由だったそうです。あまり円満な別れではなかったのかもしれません。ただそのおかげで、戸次重幸さんは気持ちを切り替えることが出来、市川由衣さんという人生のパートナーに出会えた、と言えるかもしれませんね!

戸次重幸の今後は?!最新情報も!

マルチに活躍されている戸次重幸さん。7月には、めざましテレビの「マンスリーエンタメプレゼンター」として、情報番組のプレゼンターに初挑戦されました!遅刻魔の戸次重幸さんですが、奥様の協力のおかげでしょうか、遅刻することなく、務められていました!戸次重幸さんの爽やかなルックスは、朝の時間にぴったりでした!

また、現在放送中のドラマ『グッド・ドクター』にて、小児外科長を演じられています。自らの保身に走り、主人公に冷たくあたる残念な役どころですが、物語が進むにつれてどう変わっていくのか見ものです!さらに、NHK2019年度前期連続ドラマ小説『なつぞら』への出演も決定しています!戸次重幸さんは今後も休む暇がなさそうですね!

まとめ:戸次重幸は妻・子供と共に幸せな結婚生活を送っている!

イケメンかつ演技派の俳優として、もともと人気があった戸次重幸さんですが、ついに念願の結婚生活も手に入れました!市川由衣さんという最愛の奥様、そしてお子様という幸せな家庭を得たことで、ますます活躍の場を広げられることと思います!今後も戸次重幸さんから目が離せません!