櫻井翔が太った!原因はやっぱりストレス!それとも失恋?画像つきで徹底検証! エンタメ

櫻井翔が太った!原因はやっぱりストレス!それとも失恋?画像つきで徹底検証!

「嵐」のメンバーとして今や人気絶頂の櫻井翔さん。歌やダンスだけでなく、俳優業やキャスターも順調のようですが、ここ最近「櫻井翔太った説」がささやかれはじめています。果たして、本当に太ってしまったのでしょうか?画像つきで検証していきます!

目次

[表示]

櫻井翔のプロフィールを画像つきで紹介!

「最近、太った?」とも噂される櫻井翔さん。激太りの噂を検証するためにも、まずは御本人のプロフィールをくわしく見ていきましょう。「アイドル・櫻井翔」はどのようにして誕生したのでしょうか。ファンとしても気になります!

1982年1月25日生まれ、東京都出身。A型。アイドルグループ・嵐のメンバー。TBS系ドラマ『木更津キャッツアイ』シリーズをはじめ、同局ドラマ『山田太郎ものがたり』、フジテレビ系ドラマ『謎解きはディナーのあとで』、映画『ハチミツとクローバー』、『ヤッターマン』など様々な作品に出演。
https://www.oricon.co.jp/prof/299978/profile/

これも太った原因?意外と紆余曲折だった櫻井翔

「嵐」としてブレイクする前は先輩ユニットのバックダンサーを務めていたという櫻井翔さん。その芸能人生は決して最初からトントン拍子ではなかったようです。不遇の時代にも持ち前のガッツとストイックさでポジティブに乗り切ってきた櫻井翔さんはやっぱり、アイドルになるべくして生まれてきた逸材なのでしょう。

太った原因はやっぱりストレス?ストイックすぎる櫻井翔さん

若い頃は童顔、引き締まったボディとまさに無敵の勢いだった櫻井翔さんですが、ここへきて激太り説がささやかれるまでになってきています。櫻井翔さんの身には一体、何が起きているのでしょうか?ワイドショーやネットでは語られない原因について検証していきます。

そもそも本当に太った?櫻井翔の変化を画像つきで検証!

「激太り説」までささやかれている櫻井翔さんですが、そもそも本当に太ったのでしょうか。まずは、若い頃の櫻井翔さんから見ていきましょう。10代の早いうちからジャニーズのトップアイドルとしてスターへの階段を一歩ずつ上り詰めていた櫻井翔さん。この頃はまだあどけなさが残り、顔だちもほっそりしていますね。まさにアイドル顔です。

太ったのはこの頃から?俳優業に転身したのが原因?

20代後半から俳優業に軸足を移した櫻井翔さん。アイドルから俳優へ、というのはまさに王道の転身パターンですが、この頃から徐々に太りはじめたという声もあり、「俳優業の忙しさが櫻井翔を劣化させた」という声もあるほどです。確かに若干頬のあたりの肉づきが良くなったようですが、激太りという感じはまだまだありません。

太ったのは事実のようだが画像で見るかぎり気のせいのような……

こうしてデビュー当時から時系列を追って「櫻井翔激太り説」を検証してきましたが、画像で見ると顔の輪郭が若干丸くなったようですが、年齢相応の変化であるとも言えます。ただ、このまま太りつづけた場合、アイドル生命がちょっぴり心配になりますが……。

画像も掲載!櫻井翔さんが太った本当の原因は?

10代でアイドルデビューして、「嵐」のメンバーとして時代を駆け抜けてきた櫻井翔さんも、気づけばもう立派な中年。そろそろ中年太りが出てきてもおかしくない頃です。櫻井翔さんが最近太りはじめた原因についてあれこれと考察してみました。

欲望には忠実!櫻井翔が太ったのは食欲のせい?

アイドルらしからぬジャンキーな食生活を送っていることでも知られている櫻井翔さん。ひとり焼肉は当たり前、普段の食事でも唐揚げや生姜焼きなど、かなりハイカロリーなメニューが中心とのことですから、太りやすくなるのは当然ですよね。若い頃にはカロリーで消費できても、年齢とともに基礎代謝が落ちることは充分に考えられます。

ストイックさが裏目に!多忙なスケジュールが太った原因

食欲には忠実な櫻井翔さんですが、仕事にはアイドルでもトップクラスのストイックさを発揮することでも知られています。とくに、「NEWS ZERO」以降は超多忙なスケジュールがつづき、合間の勉強時間も入れると睡眠時間もろくに取れない日のほうが多いのだとか。仕事のストレスでやけ食いしたのでは、まさに悪循環ですよね。

彼女も原因?結婚できないから太ったの?

テレ朝のアナウンサー・小川彩佳との交際が報じられている櫻井翔さんですが、結婚秒読みかと言われつつ未だにゴールインのきざしがありません。噂によると彼女のほうが結婚に足踏みしているようで、このあたりも激太りの原因なのかもしれません。

櫻井翔が太った原因を引用記事と画像で解説!

「櫻井はとにかく忙しくて寝る時間がない。年末の紅白歌合戦でみせた姿に、ネットでは『太った』と一時騒然となったが、それ以降も痩せるどころか、ストレスと疲労で顔はパンパンとなり、いよいよ本格的に激太りし始めているといわれています。原因は“頑張りすぎ”です」。櫻井はキャスターとして一人前になりたい一心で、毎日全国紙に目を通し、経済系の週刊誌や書籍なども読むなど努力している。そのせいで睡眠時間が移動中の車の中での2時間という日があるとか。さすがに2018年は櫻井の仕事をセーブしようという話もあるようだが、本人は妥協を許さない性格のため、仕事を減すことができるかはわからない。このままだとパンクするのではないかと心配する声が上がっています」
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180203/Tocana_201802_post_15876.html

櫻井翔が太ったのが原因でグループに亀裂も?

「櫻井と松本潤はストイックな性格同士で気が合うのですが、他の3人はマイペース。特に二宮和也は睡眠が8時間はないと仕事ができないと事務所に直訴していているようです。実際に、二宮の場合は仕事を詰め込むとボーっとしている場面が多くなるようで、ある程度の睡眠時間は確保している。それに比べて、櫻井は嵐の番組でも司会進行をすることが多いので、休む暇がない。時間のある二宮に進行をさせるように申し出ていることもあるようで、実際に二宮が司会進行をすることも増えています」(民放関係者談)。寝不足は集中力を落とし、イライラする事も多くなる。しかも、体調も悪くなるから仕事をセーブすべきなのだろうが、なぜにそこまで櫻井は自分を追い詰めているのか?
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180203/Tocana_201802_post_15876.html

彼女の画像も!櫻井翔がなかなか結婚できない原因

テレ朝の人気女子アナとの交際を半ば公表している櫻井翔さん。一時は「結婚秒読みか?」とも言われるほどラブラブだったようですが、最近では気持ちのすれ違いが多くなったのか、破局説もちらほら出てきているようです。激太りの原因もそのあたりにあったりして……。

彼女にライバル心?櫻井翔の恋愛がぎくしゃくした原因

櫻井翔さんがなかなか結婚に踏み切れないのは、皮肉にも、彼女のほうに原因があるのかもしれません。メインの報道番組を担当し、アナウンサーとしての技術はもちろん、取材力にも定評のある小川アナ。櫻井翔さんも他局の報道番組でキャスターを務めているだけに、恋人以前にライバルとして意識しているのかもしれませんね。
アイドルでありながら「私服が劇的にダサい」ことでも知られる櫻井翔さん。そのダサさはバラエティ番組ですでに証明済みで、迷彩柄への深い愛情は共演者をもドン引きさせるレベル。もしや、小川アナも私服のダサさに嫌気がさしているのでは?

単純に私服がダサい!画像つきで大公開!

「原因は、交際中の小川アナかもしれません。小川アナは、テレビ朝日で『報道ステーション』を担当し実力を十二分に発揮しています。アナウンス技術も高く、実際に自分で取材に行くことも多い報道部期待のエースです。小川アナをメインキャスターにしてもいいのではないかという上層部の声も聞こえてきているほどですからね。そんな“できる”彼女を横目に、櫻井は『NEWS ZERO』でいまだに本当の実力を発揮できていない。そもそも、キャスターや記者としての訓練を受けていないので実力を発揮できる方がおかしいのですが、なまじ櫻井も優秀なため、期待値が高くなっている」
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180203/Tocana_201802_post_15876.html?_p=2

櫻井翔と結婚秒読みの小川彩佳って?画像つきで解説!

「櫻井翔の彼女」ということで一躍有名になった小川彩佳アナ。今ではテレ朝の看板報道番組の顔となり、テレビ朝日の成長株として期待されています。果たして、櫻井翔さんと小川アナの結婚は近いのでしょうか?小川アナのプロフィールについて調べてみました。

櫻井翔とラブラブの小川アナのプロフィール

生年月日:1985年2月20日、年齢:33歳、出身:東京都、血液型:不明、職業:アナウンサー、所属:テレビ朝日、学歴:青山学院高等部、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科、特技:日本舞踊、英語、趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、出演番組:報道ステーション
http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC/%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E5%BD%A9%E4%BD%B3%E3%81%AE%E8%BA%AB%E9%95%B7%E3%82%84%E4%BD%93%E9%87%8D%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AF%EF%BC%9F%E6%8C%87%E8%BC%AA%E3%82%92%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F/

太った櫻井翔には興味なし?破局間近の噂も……

一時は結婚のタイミングをはかっているとの情報も流れた櫻井翔さんと小川アナですが、今のところ結婚にむけた具体的な動きはなく、一部では「もしや破局もあるのでは?」とまで言われはじめています。もしや、本格的に太りはじめた櫻井翔さんに小川アナのほうが愛想を尽かしているのかも?

画像もあるよ!櫻井翔よりもハイスペックな小川アナ

アナウンサーとしてめきめきと注目度を上げている小川彩佳アナ。噂によるとボディ、スキル、性格ともに申し分のないレベルで、能力面では櫻井翔さんにも負けていないとまで言われています。小川彩佳アナは本当に、櫻井翔さんにふさわしい女性なのでしょうか。いろいろな角度から調べてみました。

小川アナのボディのクオリティは?画像で判断!

才色兼備を絵に描いたような小川彩佳アナ。スリーサイズこそ公表されていないものの、テレビなどでお見受けするかぎりプロポーションは抜群で、気になるバストはEカップ寄りのDカップのように思えます。報道番組での立ち姿も可憐で、櫻井翔さんもこのボディに惹かれたんだなと思えば納得です。

天は二物を与えた!語学力も抜群の小川アナ

ただ美人でスタイルが抜群なだけでは、女子アナとして注目される存在にはなれません。小川アナの取材力の源は何といっても、学生時代にきたえあげた語学力。プロフィールにも「得意科目、英語」とあるように、TOEICでは当たり前のように高得点。リスニングもネイティブ並みに完璧だったとのことですから、もはや天才です。

櫻井翔が太ったのはあのグループの解散が原因?

もともと安定した人気だった櫻井翔さんですが、ここのところ目立って多忙になったのは、あの国民的グループの解散がきっかけとも言われています。これが理由で「嵐」とジャニーズ事務所の溝が深まらないといいのですが……。

櫻井翔とSMAPの本当の関係性

「4月6日に公開された元SMAP総出演の映画『クソ野郎と美しき世界』は、全国86スクリーンの小規模上映にもかかわらず公開3日間で8万7528人を動員しました。1スクリーンあたりにならすと1017人となり、これは興行成績としてトップクラスの数字になります。対する『ラプラスの魔女』が全国323スクリーンで37万3000人を動員し、1スクリーンあたり1154人とほとんど差がなかったことからも、『クソ野郎』の人気が実感できる。それゆえジャニーズ側では元SMAP勢の映画に対し、大きな脅威を感じているはずです」
http://news.livedoor.com/article/detail/14754815/

SMAPを意識?櫻井翔が激太りしたもうひとつの原因

櫻井翔さんがここのところ目に見えて忙しくなったのは間違いなく、SMAPの解散が影響しているようです。まずシンプルに、これまではSMAPにまわっていた仕事の多くが櫻井翔さんに引き継がれていること、また、櫻井翔さん自身もSMAPを強く意識していることから、仕事をさらに増やし、自分を追い込むことになっているようです。

櫻井翔が太ったことによるグループへの影響は?

現役のトップアイドルが激太りとなれば、当然、グループでの活動のほうにも少なからず影響が出るものです。櫻井翔さん\が突如として太りはじめたことについて、「嵐」のメンバーとしてはどのようにうけとめているのでしょうか。

なぜ櫻井翔だけ太った?あらためて画像をチェック!

考えてみれば、ここ最近で急に太りはじめたのは「嵐」のなかで櫻井翔さんだけで、二宮さん、相場さん、マツジュンとかは急激な体型の変化は見られません。体質の変化もあるのでしょうが、ほかのメンバーと違って櫻井翔さんだけが際立って多忙であるというのも事実で、グループ間での見えない格差が透けて見えます。

NEXT:もはや危険水域!櫻井翔への処方せん
1/2