櫻井翔が太った!原因はやっぱりストレス!それとも失恋?画像つきで徹底検証!

PASONA160306530I9A1806 TP V4 - 櫻井翔が太った!原因はやっぱりストレス!それとも失恋?画像つきで徹底検証!

「嵐」のメンバーとして今や人気絶頂の櫻井翔さん。歌やダンスだけでなく、俳優業やキャスターも順調のようですが、ここ最近「櫻井翔太った説」がささやかれはじめています。果たして、本当に太ってしまったのでしょうか?画像つきで検証していきます!

櫻井翔のプロフィールを画像つきで紹介!

「最近、太った?」とも噂される櫻井翔さん。激太りの噂を検証するためにも、まずは御本人のプロフィールをくわしく見ていきましょう。「アイドル・櫻井翔」はどのようにして誕生したのでしょうか。ファンとしても気になります!

1982年1月25日生まれ、東京都出身。A型。アイドルグループ・嵐のメンバー。TBS系ドラマ『木更津キャッツアイ』シリーズをはじめ、同局ドラマ『山田太郎ものがたり』、フジテレビ系ドラマ『謎解きはディナーのあとで』、映画『ハチミツとクローバー』、『ヤッターマン』など様々な作品に出演。
https://www.oricon.co.jp/prof/299978/profile/

これも太った原因?意外と紆余曲折だった櫻井翔

「嵐」としてブレイクする前は先輩ユニットのバックダンサーを務めていたという櫻井翔さん。その芸能人生は決して最初からトントン拍子ではなかったようです。不遇の時代にも持ち前のガッツとストイックさでポジティブに乗り切ってきた櫻井翔さんはやっぱり、アイドルになるべくして生まれてきた逸材なのでしょう。

太った原因はやっぱりストレス?ストイックすぎる櫻井翔さん

若い頃は童顔、引き締まったボディとまさに無敵の勢いだった櫻井翔さんですが、ここへきて激太り説がささやかれるまでになってきています。櫻井翔さんの身には一体、何が起きているのでしょうか?ワイドショーやネットでは語られない原因について検証していきます。

そもそも本当に太った?櫻井翔の変化を画像つきで検証!

「激太り説」までささやかれている櫻井翔さんですが、そもそも本当に太ったのでしょうか。まずは、若い頃の櫻井翔さんから見ていきましょう。10代の早いうちからジャニーズのトップアイドルとしてスターへの階段を一歩ずつ上り詰めていた櫻井翔さん。この頃はまだあどけなさが残り、顔だちもほっそりしていますね。まさにアイドル顔です。

太ったのはこの頃から?俳優業に転身したのが原因?

20代後半から俳優業に軸足を移した櫻井翔さん。アイドルから俳優へ、というのはまさに王道の転身パターンですが、この頃から徐々に太りはじめたという声もあり、「俳優業の忙しさが櫻井翔を劣化させた」という声もあるほどです。確かに若干頬のあたりの肉づきが良くなったようですが、激太りという感じはまだまだありません。

太ったのは事実のようだが画像で見るかぎり気のせいのような……

こうしてデビュー当時から時系列を追って「櫻井翔激太り説」を検証してきましたが、画像で見ると顔の輪郭が若干丸くなったようですが、年齢相応の変化であるとも言えます。ただ、このまま太りつづけた場合、アイドル生命がちょっぴり心配になりますが……。

画像も掲載!櫻井翔さんが太った本当の原因は?

10代でアイドルデビューして、「嵐」のメンバーとして時代を駆け抜けてきた櫻井翔さんも、気づけばもう立派な中年。そろそろ中年太りが出てきてもおかしくない頃です。櫻井翔さんが最近太りはじめた原因についてあれこれと考察してみました。

欲望には忠実!櫻井翔が太ったのは食欲のせい?

次のページへ