石田純一の年齢が信じられない!東尾理子との子供は何人!? 俳優

石田純一の年齢が信じられない!東尾理子との子供は何人!?

「不倫は文化だ」というフレーズと共に有名な俳優の石田純一さん。トレンディ俳優として数々のドラマにも出演しましたよね~!!靴下を履いていないことも有名で、バラエティ番組などに出演すると必ずイジられる程でした。私生活ではどんな男性なのでしょうか!?気になりますね!

石田純一の年齢がビックリ!?プロフィールが気になる!

石田純一さんといえば、常にキレイな女性に囲まれて、女性には困ることはないだろうなというイメージですが(笑)、年齢や経歴はどうなっているのか気になる方も多いのではないでしょうか!?どんな学校に通っていたのか、どんな生い立ちなのか調べてみましたのでご覧ください~!!

  • 本名  :石田太郎
  • 生年月日:1954年1月14日
  • 出身地 :東京都目黒区
  • 血液型 :A型
  • 配偶者 :東尾理子(プロゴルファー)
  • 義父  :東尾修(元プロ野球選手)

石田純一とは芸名だったのですね!!本名は太郎さん☆意外!と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね~。1954年生まれで、現在64歳!!ファッションや気持ちの面からもっと若い感じがしますよね~!日頃から女性と接するというのも若々しさを保つ秘訣なのかも!?(笑)

石田純一の子供時代はどうだったのか!?

石田純一さんの幼少期はどんな青年だったのでしょうか??石田純一さんは、NHKアナウンサーのお父さんの元に生まれました。もちろんお母さんもいらっしゃいますよ!長男ですが、4歳上のお姉さんがいます。

石田純一さんは4歳までアメリカのワシントンで暮らしていたようです。凡人の私には想像もできませんが、小さい頃に海外で過ごすってどんな気分なんだろう・・・。その後は都立青山高校に入学し、早稲田大学に進学しましたが中退という選択をしています。もったいなーい!!

都立青山高校は、滝川クリステルさんなども卒業しており、有名大学への合格者も多数出ている学校ですね。偏差値も70以上ということで、勉強熱心な生徒が多いことがわかります!!実際に石田純一さんも早稲田大学に合格していますので、頭も良く成績も上位だったことでしょう。

石田純一の妻、東尾理子という女性は???

石田純一さんの奥様が誰だかご存知ですか??そうです、プロゴルファーの東尾理子さんです☆最初に報道が出た時、皆さんはどう思いましたか??「えっ、なんで!?」それとも「あ~やっぱりね」どちらでしょうか。石田純一さんもゴルフをなさるので、共通点はバッチリですね!!

  • 生年月日 :1975年11月18日
  • 出身地  :福岡県
  • 家族構成 :両親
  • 職業   :プロゴルファー、タレント

東尾理子さんは元プロ野球選手である東尾修さんの長女として誕生しました。ゴルフが好きだった父とアマチュアでゴルフをしていた母の影響からご自身もゴルフを始めたそうです。高校では自らゴルフ部を起ち上げキャプテンとして頑張っていたそうです!!

1994年に日本大学へと進学しました。さらにその翌年、1995年にはアメリカのフロリダ大学へ留学し、心理学科を卒業しています。文武両道とはこのことを言うのでしょうか?運動神経も良く、留学しちゃうくらいの頭脳も持っているなんて少し分けてほしいくらいです!!

石田純一と東尾理子の間に子供は何人!?

石田純一さんと東尾理子さんの交際は、2009年7月に新聞で報道されたことがキッカケで発覚しました。東尾理子さんが出演したバラエティ番組で2010年に結婚することを発表しましたが、実際には2009年の年末に入籍しています。有名人ですから、隠すのも一苦労ですよね・・・。

おふたりが結婚してから、なんと3人のお子様が誕生していたのです!!「あれ!?3人もいたっけ!?」と、ちょっとわからなくなってしまいました。順番では、2012年に長男・理太郎くん、2016年、2018年にそれぞれ女の子を出産しています。石田純一さんと東尾理子さん、どちらに似ているでしょう!?

石田純一の年齢にびっくり!!子供はまだ幼稚園!!?

1954年生まれの石田純一さん。なんと年齢はまさかの64歳!!!孫がいてもおかしくない年齢ですが、一番上のお子さんはもうすぐ小学生になる年齢です。ちょっと話がそれますが、石田純一さんと義父である東尾修さんはたった4歳しか離れていないというのです!!そこでまずビックリ!!

石田純一の妻、東尾理子は高齢出産だった!?初産年齢は??

東尾理子が長男を出産した時の年齢は36歳でした。日本では高齢出産が何歳からかという具体的な年齢は決まっていないようなのですが、日本産婦人科学会では「高齢初産」を35歳以上での初産としているようです。無事に出産を終え、現在ではさらに2回の出産を経験しています。

日本では晩婚化が進み、女性の初産年齢も自ずと引き上げられています。中には高齢出産の場合、産まれてくる子供がダウン症などであることもあるという話もあり、ある程度年齢を重ねて出産を迎える方は不安に思うことでしょう・・・。石田家のお子さんたちはどうなのでしょうか??

石田純一の子供はダウン症だった??

石田純一さんと東尾理子さんの間には3人のお子さんがいますが、長男の理太郎くんがダウン症だという噂があるのです・・・。調べてみると、理太郎くんを妊娠している時に受けたクアトロテストという子供に障がいの可能性があるかどうかを調べる検査で、ダウン症の陽性反応が出てしまったようなのです。

ダウン症は、染色体の異常によって起こるもので、特徴として顔立ちが似てくるというものがあります。こちらの写真を見てみると、その特徴も見られませんし元気にすくすくと育っているように思います。検査にて陽性反応が出たことは、理子さんがブログに掲載したものです。

「~の可能性がある」という部分が「~である」というようになり、勝手なデマが流れてしまったようです。写真に写る理太郎くんは、石田純一さんと東尾理子さんそれぞれによく似ていて、将来は絶対イケメンという雰囲気をすでに持っていますよね☆

石田純一と東尾理子夫妻、不妊治療のすえに第一子誕生!!

2009年に入籍をしたとされる石田純一さん、東尾理子さん夫妻ですが、長男・理太郎くんの誕生には辛い過去があったようなのです。どうしても子供がほしかった理子さんですが、半年経っても妊娠の兆候が見られず、調べてみるとどうやら石田純一さんの方に原因があったようです。

東尾理子さんは体外受精によって理太郎くんを授かることができましたが、排卵誘発剤の影響で体調が悪くなる日もあったようです。現在は3人のお子さんを持つお母さんとなっていますが、3人とも治療による妊娠だということです。

不妊治療の大変さは、ご本人しかわかりませんよね。しかし、その苦しみを何度も味わうことになっても子供を授かりたいという強い思いが理子さんにはあったのでしょう。現在では無事に3人のかわいい天使に恵まれているので幸せはとても言い表せないと思います。

石田純一と東尾理子の結婚秘話!?周りの反応は!?

現在ではとても仲の良いおふたりですが、交際が発覚した当初は多くの人が続かないのでは・・・と思っていたとか、いないとか。東尾理子さんは初婚、石田純一さんさんは3度目の結婚、さらにおふたりは22歳という歳の差があるカップルです。心配になるのも無理はありませんね・・・。

しかし、そんな世間の心配もどこ吹く風というようにおふたりは順調に交際を続け、見事にゴールイン☆現在では3人のお子さんにも恵まれ、石田純一さんも子煩悩っぷりを発揮していらっしゃいます。東尾理子さんは日々バタバタで大変だと思いますが、小さな幸せが溢れているのでしょうね☆

石田純一と東尾理子夫妻と元気な3人の子供たち!現在の様子は?

こちらの写真は家族で旅行した時のものですね。石田純一さんは理太郎くんを抱っこし、家族の荷物と下のお子さん2人を理子さんが担当・・・。かわいそうだけど、あるあるですよね。母は強し!という感じでしょうか??子供たちも元気そうで、おふたりもステキなお父さん、お母さんですね。

交際から出産まで決して順風満帆ではなかったようですが、子供たちはおふたりにそっくりで笑顔が溢れ元気いっぱい!大変なことが多い分、幸せに感じることもたくさんあると思います。これからも健康に気を付けて頑張ってほしいですね!!