関ジャニ∞・安田章大が怪我で入院!?病気だった!?気になる詳細を紹介します!! 俳優

関ジャニ∞・安田章大が怪我で入院!?病気だった!?気になる詳細を紹介します!!

ジャニーズの人気アイドルグループ『関ジャニ∞』のギター担当・安田章大さん。そんな安田章大さんが怪我をして入院していたことが判明したのです!そこで今回は安田章大さんの怪我の内容や経緯、病気を持っていたことなどに関して等の様々な情報を紹介していきたいと思います!!

病気!?『関ジャニ∞』安田章大が怪我で入院していた!!

ジャニーズの人気グループ『関ジャニ∞』だけでなく俳優としても様々な作品に出演する安田章大さんが、怪我で入院していたことが判明し話題になりました!そこで今回は、そんな安田章大の怪我や入院の報道の詳細などの様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!その前に、安田章大さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

病気?怪我で入院していた安田章大のプロフィール!!

名前:安田章大 生年月日:1984年9月11日(33歳)最終学歴:兵庫県市立尼崎高校 出身地:兵庫県尼崎市 身長:164.5cm 血液型:A型 職業:アイドル・歌手・ギタリスト・俳優 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

安田章大が怪我で入院していた!!

ジャニーズの人気アイドルグループとして活躍されている『関ジャニ∞』安田章大さん!!そんな安田章大さんが2018年4月15日に行われた元メンバー・渋谷すばるさんの「メンバー脱退の緊急記者会見」にメンバーの席に出席しておらず、怪我で入院していたことが分かりました!!

世間やファンの間では『関ジャニ∞』の歌に無くてはならない存在であった元メンバー・渋谷すばるさんの脱退に衝撃が走り、ファンの間でも情報が無かった安田章大さんが入院していた事実にも驚いていたそうです。。。

安田章大の怪我や入院の経緯は?その①

2018年4月15日に、『関ジャニ∞』の元メンバー・渋谷すばるさんの脱退による緊急記者会見で明らかになった安田章大さんの怪我での入院の事実でしたが・・。ファンにも知らせていない状況で、どのような怪我をして入院してしまったのでしょうか?

この件について調べて見ると、安田章大さんは渋谷すばるさんの脱退記者会見の6日前の2018年4月6日。安田章大さんの自宅で転倒し、背中を強打し打撲を負っていたそうなのです!!さらに、安田章大さんはこの怪我で病院に行った際に医者から「ドクターストップ」がかかってしまい、入院して検査を行ったそうなのです。。。

安田章大の怪我や入院の経緯は?その②

ドクターストップがかかり、入院後に検査を受けた安田章大さん。検査結果、打撲箇所や骨に異常は無かったそうで3日間で退院出来たそうなのですが自宅療養を余儀なくされたそうです。この事から、渋谷すばるさんの脱退緊急記者会見に参席することが出来なかったというわけです。タイミングが悪かったんですね・・・。

2018年4月15日に行われた元メンバー・渋谷すばるさんの脱退緊急記者会見では渋谷すばるさん本人のコメントだけではなく、参席した『関ジャニ∞』の他のメンバーのコメントもあり、安田章大さんのコメントはスタッフが代読したそうです。次に、安田章大さんが渋谷すばるさんの脱退について出したコメントを紹介していきたいと思います。

安田章大が渋谷すばるについて出したコメント!

渋谷すばるさんの脱退による緊急記者会見に参席することが出来なかった安田章大さんは『本日、このような大切な場であるにも関わらず、欠席することになってっしまった事をお詫び申し上げます。2月中旬に初めて渋谷の意思を聞いたときは、正直、理解が追いつきませんでした。唯一無二のグループになる事を目指し、ともに歩んでいる道中。』

『もちろん、彼の選択を止めました。必死に止めました。しかし、渋谷の意思は固く、既に前を見て歩み始めようとしていることを理解しました。渋谷の性格を知っている以上、これは彼の背中を押すべきなんだろうと。音を楽しむことを常に追求し続けてきた渋谷だからこそ奏でられる音楽がきっとこの先あると思っています。』

続き

『関ジャニ∞を離れても、「渋谷の音楽に聴き惚れていけば」という思いを込めて渋谷を送り出したいと思っています。関ジャニ∞を支えてくださっている全ての皆さん、ずっと近くで応援してくれているエイター(ファン)の皆さん。これから先、関ジャニ∞も渋谷すばるも、今まで以上に覚悟を持って日々の仕事を精進していきます。』

『これからもそんな僕らを支えていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。』と記者会見についてや、所属するグループ『関ジャニ∞』の今後と脱退した元メンバー・渋谷すばるさんの今後についてのコメントを残していました!!

骨折と脳腫瘍摘出手術!?安田章大の怪我に新事実が判明!!

渋谷すばるさんの脱退による緊急記者会見で明らかになった、安田章大さんの怪我での入院でしたが2018年7月2日に新事実が明らかになりました!!2018年7月2日に安田章大さんの所属事務所「ジャニーズ事務所」が事実として、安田章大さんが背中と腰を骨折する全治3ヶ月の大怪我を追っていたことが明らかになったのです!!

さらに安田章大さんの所属事務所「ジャニーズ事務所」は、全治3ヶ月の骨折が原因で記者会見を欠席していたそうなのです!!当時発表していた打撲での自宅休養では無かったそうです。そしてもう一つ衝撃の事実として、2017年2月上旬に安田章大さんは『髄膜腫』を患い、良性の脳腫瘍の摘出手術を行っていたことも公表したそうなのです!!

手術は成功してるの!?

安田章大さんが全治3ヶ月の骨折と、『髄膜腫』で脳腫瘍の摘出手術をしていたとういう衝撃の事実を発表した「ジャニーズ事務所」!!脳腫瘍摘出手術は無事に成功し、経過も良好との事でした。骨折も含めて、事実を公表するにあたっては『安田の体調は順調に快方へ向かっておりますが、皆様より心配の声を多数頂戴しております。』

『そのため、きちんと現状をお伝えし、ご安心していただくべきであると考えたことによるものです。』と話していたそうです!ですが摘出手術に成功しているのにも関わらず、その後立ち眩みで倒れて骨折までしたという事は・・・。

安田章大が患った病気『髄膜腫』の症状や原因は何?

次に、安田章大さんが患った病気『髄膜種』の症状と原因を紹介します!『髄膜種』とは、「脳腫瘍」の中で最も多いと言われているそうです。症状は『髄膜種』の生じる部位によって異なりますが、腫瘍により脳の圧が上昇して起こる症状として「頭痛・嘔吐・意識障害・脳神経麻痺・てんかん発作・運動麻痺」 などがあります。

『髄膜種』になる原因として「遺伝」や「放射線」「ホルモン」等の関与が示唆されているそうなのですが、多くは原因が不明なのだそうです。そして術後の後遺症として、「言語障害」や「てんかん発作」「立ち眩み」などがあるそうで安田章大さんが術後に倒れたことも後遺症ではないかと言われているそうです。

安田章大の最近はどうなの?

とても大変な思いをされていた『関ジャニ∞』のメンバー・安田章大さん。事実発表後の安田章大さんはその後、大丈夫なのでしょうか?調べて見ると、2018年7月15日から『関ジャニ∞』の新体制となる6人でのツアーに参加しテレビ番組にも出演をしていたようです!!

今後『関ジャニ∞』のツアーや番組出演に関しては体調を見ながらツアーには参加し、テレビ番組等の出演は極力控えるようです。『関ジャニ∞』のメンバーという事で多忙ではありますが、他のメンバーがフォローをしてくれることも発表していたそうなので無理だけはしないでほしいですね。。。今後も安田章大さんを応援しています!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

安田章大さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!