原口元気の嫁・香屋ルリコはぶりっ子すぎる?子供はいるの?実家はどこ? スポーツ

原口元気の嫁・香屋ルリコはぶりっ子すぎる?子供はいるの?実家はどこ?

日本代表として活躍が大いに期待されている原口元気選手の結婚した嫁が美人でぶりっ子すぎると評判です。原口元気選手を支えている美人すぎる嫁とは一体どんな女性なのでしょうか?原口元気選手の結婚に至るまでや嫁の情報をまとめてみました。

原口元気の嫁ってぶりっ子なの?子供や実家についても調査!

原口元気選手は2011年から日本代表に選出されており現在では日本代表に欠かせない程のゴールゲッターに成長しました。原口元気選手は2014年からドイツのブンデスリーグでプレーしていますがは今季はチームも好調で原口元気選手の活躍には指揮官も太鼓判を押しています。

そんな原口元気選手をサポートしているのが原口元気選手と結婚した嫁と言われています。嫁の支えはアスリートにとって非常に大切ですよね。今回は原口元気選手と結婚した嫁にスポットを当ててみました。ぶりっ子と言われている嫁って一体どんな人なのでしょうか。

原口元気選手のプロフィール

  • 本名:原口元気
  • 愛称:ゲンキ
  • 生年月日:1991年5月9日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:178cm
  • 体重:68kg
  • 在籍チーム:ヘルタ・ベルリン
  • 背番号:24
  • 利き足:右

原口元気が結婚した嫁って誰?ぶりっ子で話題だった!

原口元気選手の嫁は超美人と言われています。早速嫁の顔を画像で拝見しましょう。原口元気選手の嫁、香屋ルリコさんの画像がこちらです。ぶりっ子で話題になっている香屋ルリコさんはどんなけ美人なのでしょうか?

こちらの画像が原口元気選手と結婚した嫁の香屋ルリコさんです。完全に美人でしたね。原口元気選手の嫁の香屋ルリコさんはフリーアナウンサーだったとの事ですが正確にはセント・フォース所属のレポーターだったそうですね。現在嫁の香屋ルリコさんは30歳ということですが画像でみる限りは全然若く見え、20代前半くらいでも通じる顔です。

原口元気と嫁の結婚までの馴れ初め

原口元気選手と嫁の香屋ルリコさんが結婚したのは2015年9月の事でした。その頃は原口元気選手は既にドイツでプレーしていたので彼女とは遠距離恋愛をしていました。原口元気選手と嫁の香屋ルリコさんは結婚までの交際期間は3年半だった事を結婚発表の際に公表していましたので時間をかけて愛を育んでいました。

香屋ルリコさんも「私事で大変恐縮ですが、平成27年8月30日に婚姻届を提出し、サッカー選手の原口元気選手と結婚いたしました」とブログで報告しています。当時、原口元気選手は24歳で香屋ルリコさんは28歳の姉さん女房でも話題になりました。

原口元気と嫁が出会ったきっかけ

原口元気選手と香屋ルリコさんの出会いは2011年頃で恒例の知人の紹介だったようです!原口元気選手から香屋ルリコさんの事を好きになり1年ほどの友人関係を経て友達から彼女になりました。原口元気選手は浦和レッズから現在のドイツのクラブに移籍していますが、最後の試合の後の会見で彼女がいたから頑張れた等の発言。

堂々の熱愛彼女がいる宣言をしたのがもの凄く印象的でした。埼玉スタジアムでの浦和―名古屋の一戦。ドイツ移籍のため浦和でのラストマッチを終えた原口は、激励セレモニーで「ここまで来られたのも一緒に戦ってくれた恋人がいたから」とあいさつをしています。

原口元気はDVだった?!

原口元気選手の結婚に心配の声?基本的に結婚はおめでたいものですが原口元気選手が結婚した時には過去に原口元気選手が起こしていた暴行事件の事もあり原口元気選手の結婚がDVによって終わるのでは?という声が多数ありました。

原口元気選手は過去にチームメイトに暴行して謹慎を受けていたり気に入らない事があるとすぐに手が出る性格でした。確かに結婚生活が破綻する事が心配されましたが原口元気選手を変えた男がいました。

槙野智章

それは槙野智章選手だったのです。槙野智章選手は浦和レッズに移籍してからはすぐに原口元気選手の教育係に志願して頑なな原口元気選手を温和な人間になるように辛抱強く指導したのです!いい男ですね。

原口元気に子供はいるの?

原口元気選手と香屋ルリコさんには現在子供がいるのか調べてみました。現在は子供はいないようですね!今はまだ新婚ですからラブラブ生活を満喫したいのでしょう。子供はいませんが2人には子供の様に可愛がっている犬がいました!特に香屋ルリコさんは犬が大好きみたいですね!今は犬が子供でした。

子供がまだいないお二人ですが、まるで子供のようにかわいがっているペットがいます。それがこのラブラドルレトリバーのえなちゃん。原口元気さんはご実家でも犬を飼っていたようで(お母様は獣医さんなんだそうです!)、、大の犬好きとしても知られていますね。見てください、この原口元気さんの笑顔!まるで我が子を撫でているかのようです。

原口元気の実家は?

原口元気選手の父親は、獣医さんなのでは??という噂があるようですが、、、原口元気選手の父親は会社経営者のようです。ちなみに、獣医さんは母親です。原口元気選手の母親は、埼玉県熊谷市で「森の樹動物病院」を経営しているようですね。

父親と母親が共に経営者ということで、やはり、、、原口元気選手の家族はかなりのお金持ちだと想像出来ます。病院経営者でも、失敗して借金まみれになる人もいるようですが、、、獣医はかなり儲かるらしいので、原口元気選手の両親はお金持ちということでいいでしょう。また、犬を飼っているのも獣医である母親の影響かもしれません。

原口元気の嫁の実家は?

また、香屋ルリコさんのご実家は、東京・西東京市にある田無神社。結婚した時には、ご実家での式も挙げられたそうです。こちらはとても由緒ある神社で、パワースポットとしても人気のある場所。こんな素敵な場所で育った香屋ルリコさんですから、自身にもたくさん良い『気』が貯まってそうですよね!

原口元気の気になる年俸

 

6月12日に2017年レンタル移籍していたデュッセルドルフからハノーファーへの移籍が発表されました。契約期間は2018年~2021年までです。原口は2014年夏にヘルタ・ベルリンに加入し、レギュラーとして活躍しました。その後、昨夏に契約延長を断って移籍を求めましたが、噂されていたイングランドへの移籍は実現せず失敗。

ヘルタで冷遇されました。そのため出場機会を求めてレンタル移籍でデュッセルドルフに加入して日本代表FW宇佐美貴史と共にブンデスリーガ2部優勝を果たしました。そして今回のハノーファーへの移籍が実現しました。ハノーファーでは日本代表の浅野拓磨(アーセナルからのレンタル移籍)の加入も決まっておりチームメイトになります。

気になる年俸

背番号も10番とクラブの期待の表れだと思います。気になる原口元気の年俸です。2018年の年俸がまだわかりませんが、2017年は1億2000万円です。2018年はおそらく移籍をしていますので1億2000万円以上でしょう。

原口元気の嫁や子供についてのまとめ

原口元気選手の結婚に関する事をまとめてきましたが結婚した香屋ルリコさんは本当に綺麗な方ですね!姉さん女房になりますがヤンチャな原口元気選手にはそっちの方がいいのかもしれないですね~。嫁の愛の力でこれからもますますサッカー界を盛り上げてくれる事を願っています。

ドイツのブンデスリーガ、そして日本代表選手としても活躍する、サッカー選手の原口元気さんについての情報をまとめてご紹介しました。お嫁さんは可愛いと人気のフリーアナウンサー香屋ルリコさんで、お二人の間にはまだ子供はいないということです。子供が出来て、パパになった原口元気さんの姿も見てみたいですね!