声優・能登麻美子の結婚情報!相手は?文春砲発射予告が発端!? 声優

声優・能登麻美子の結婚情報!相手は?文春砲発射予告が発端!?

声優ファンなら誰でも知っているという能登麻美子さん。その声は「ウィスパーボイス(ささやくような声)」と書かれているブログもあるほどに優しく撫でられるような声質をお持ちです。その彼女に結婚が噂される事態に…嫉妬する男性ファンたち。一体、真相や如何に?

能登麻美子とは?年齢は?現在の彼女のプロフィールを大紹介!

能登麻美子さんは、1980年2月6日生まれです。その生年月日から換算して2018年現在で37歳ということになります。石川県の出身だそうですね。「のとさん」「まみまみ」「のんちゃん」「のとまみ」の愛称でファンに慕われています。声優を勉強しながら色々アルバイト経験もあるのだとか。

機械が苦手で、運動もあまりできないそうです。でも、料理と華道など、典型的なお嬢様といった、おしとやか系の趣味をお持ちなので、そこが優しく、撫でられるような声と良くマッチして人気なのでしょうね!因みに、のんきな感じの少女役から、少年の声まで担当しているそうです。

能登麻美子の結婚相手は声優の柿原徹也、それとも中村悠一?

さて、能登麻美子さんの結婚相手が誰なんだ!と、話題になっていますが、ネット上からは2人の男性の名前が挙がっていますね。声優の柿原徹也さんと中村悠一さんのお二人です。お二人それぞれが能登麻美子さんに接近を試みたように言われていますが…

実際には、ラジオの収録でのキャラづくりとして、ネタとしてやっているようにも思えました。ですが、まだまだ不安が!「僕の」、「俺の」麻美子が!と思う男性ファンの方はこの後の文章もご覧くださいませ。気になるのは男心として仕方ないですもの。

能登麻美子の結婚相手-声優・中村悠一説を検証!

結論としては、能登麻美子さんと声優の中村悠一さんとの結婚の証拠などは見つかりませんでした。ただ、同じ声優である矢作紗友里さんという方が「結婚を隠している女性声優がいる」と発言しています。

では、それが能登麻美子さんかどうかというと、もしそうだったとしたら、同業者でメディア露出のある男性との結婚までは隠さないのではないでしょうか?極秘で結婚があるとすれば、やはり…一般人男性かと…

中村悠一は能登麻美子に惚れている?

では、噂の原因は何処にあるのでしょうか?実は番組内での中村悠一さんご自身の発現にあるのです。中村悠一さんは、能登麻美子さんをかなり高く評価していて、ラジオ番組内で「能登麻美子の『声』がとても好きだ」と発言しています。これにも条件が付きますよ。

能登麻美子さんの『声』が好きなのです。彼女の声を「とてもかわいい」「天使」などと発言していました。「能登麻美子さんの『こと』が好きです!』と言えば、それは告白に値するのですが、それでも番組内の事ですから、もしその発言であったとしても、リップサービスみたいなものでは?

能登麻美子の結婚相手-声優・柿原徹也説の信ぴょう性は?

では、柿原徹也さんとの結婚の噂はどうなのでしょうか?柿原徹也さんは、ドイツ生まれの人で、18歳で高校を卒業するまではドイツにいたそうです。英語、ドイツ語はペラペラの彼は、日本語が難しく、日本語の勉強のために声優学校に通ったそうです。因みに、柿原さんは学習院大学を卒業されています。

彼は、能登麻美子さんだけではなく、井上麻里奈さんとの交際が噂されていたこともありますが、その根拠たるもの、井上さんを狙っているとの公言をしたり、ブログで能登さんとのツーショット写真を上げたりとパフォーマンスっぽいのです。つまり、ファンは真に受けすぎない方がいいかと…

柿原徹也はシスコン!?能登麻美子を好きな理由!いえ、実は…

でも、柿原徹也さんは気質上、能登麻美子さんを好きになっていたようだという情報もありますね。実は彼はシスコンだというのです。といっても、他の一般的なお兄ちゃんと比べてとても妹を可愛がり、心配しているそうです。良く妹と遊んでやるそうですよ。

「悪い男に引っかからないか」心配もしているそうですが、そうした妹を思う気持ちが、井上麻里奈さんに向かうようだとか…でもセクハラ発言をしようと画策もしているということらしいので、ちょっとどうなんだろう…ってことは、能登麻美子さんにはファンなだけらしいです。

能登麻美子の結婚相手は一般人の男性?指輪写真流出!

しかし、ここで一般人男性との交際の噂がでそうな勢いなのです!問題はある写真です。一般人男性達と写っている写真ですが、左手薬指に指輪をはめています。うーむ、公表がないので結婚しているというのは言い過ぎでしょうけれど、この写真が本人に間違いないのならば、少なくとも彼氏はいるのではないかと憶測してしまいます。

ですが、この写真1枚以降は、左手薬指に指輪という話はありませんでした。右手の薬指に指輪という話もでていますが、実際に左手薬指ほど右手薬指は結婚指輪や婚約指輪をはめるという習慣はありません。つまり、件の流出写真の方が信憑性が高いことになりますね。

能登麻美子結婚の噂は文春のこれが発信源!

しかし、文春による噂の発信源は、別のコメントにあります。「能登 文春砲」が「アニメ好きなら誰でも知ってるレベルのビッグな女声優のスクープを7月に発表する」と文春が予告してネット上で話題となっていました。この予告の根拠もわからないので、出任せかもしれませんね。

その結果、各アニメファンが「(女性声優の名前)+(結婚)」というワードで検索していき、その結果、能登麻美子さんに疑惑がかかったと予測する記事もあります。つまり、みんな能登麻美子さんが気になって仕方なかったということでしょうか。

能登麻美子結婚の噂の真相は?文春ネタではない!

さて、能登麻美子さんのご結婚の噂の真相ですが、残念ながら公式に発表がなく、プライベートには触れることは控えるべきでしょうけれど、出処がわからない左手薬指の写真の件が案外事実を物語っているのかもしれません。酒場でプライベートでファンと接しているみたいですしね。

特に最近では、女性の声優が交際や結婚を発表するだけでファンが悲しんだり、怒ったりして、炎上が起こるそうですね。そういうご時世だからこそ、ファンを気を使って、また、ご家族や交際相手の方に気を使って、交際や結婚を発表せずに仕事を続けられる方も多いのではないでしょうか?

能登麻美子の結婚が一番あり得るとしたら…文春は外した?

能登麻美子さんのご結婚が一番あり得るとしたら、一般人男性の可能性ではないでしょか? 同業者とのコンタクトで大っぴらにパフォーマンスをするのは、それなりにファンの人々をドッキリさせる、一種のファンサービスなのかもしれませんから、現実ではなく仕事上のキャラとして好きと言っている可能性が高いと思います。

真剣の交際があれば、逆に匂わせさえしないと思います。つまり、声優同士で大っぴらにパフォーマンスをしているのは結局は、その声優さんとの交際の線は薄いということです。能登さんが一般人男性との交際と結婚がその時期にあったために、柿原さんや中村さんが世間の目を逸らすパフォーマンスを買って出た、ということならあり得るかも?

能登麻美子さんの結婚は公表されるのか?

能登麻美子さんは、売れて続けている人気の女性声優さんです。そんな能登さんはファンから慕われているだけではなく、同じく、男女問わず声優さん達からも評価されて好かれてもいるのではないでしょうか?最近、よく一般人男性と結婚まで至るケースまでお付き合いする芸能人が増えてきてもいるのがどうも現状のようではあります。

ひと昔前は、有名人同士でないと、交際はいざ知らず、結婚などは事務所も許さないケースが多かったとある記事で読んだこともあります。有名女優とお付き合いしたある一般人男性は事務所から多くの注文を付けられて交際どころではなかったという内容でした。

まとめ

…まさしく、時代は変わろうとしています…ファンは落胆せず、期待しすぎず、自分もいつか…と思っていてもいいでしょうけれど、ご自分の身近な一般人女性とのチャンスはちゃんと掴んでね!能登麻美子さんに似た一般人女性もきっといっぱいいっぱいいると思いますよ~

周囲を探してみてもいいけど、あなたを見ているその女性の視線に気づいてあげてね。きっといると思いますよ。麻美子に夢中のあなたが振り向かないので、嫉妬して、ちょっと怒っていたりして!?