佐々木蔵之介の現在の彼女は誰?歴代彼女も豪華!結婚しない理由は? エンタメ

佐々木蔵之介の現在の彼女は誰?歴代彼女も豪華!結婚しない理由は?

大物俳優である佐々木蔵之介さんの彼女は薬剤師との噂があります。現在も結婚せずに独身なのには何か理由が?また、歴代彼女についても紹介します。実家の酒造や大学などのプロフィールとともに、若い頃の佐々木蔵之介さんも見ていきましょう!

目次

[表示]

佐々木蔵之介の現在の彼女は薬剤師?

俳優として活躍し、女性人気も高い佐々木蔵之介さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?2014年に薬剤師の方と交際していることが発覚して以降、佐々木蔵之介さんの熱愛報道は出てきていません。

当時一般女性の家に出入りする姿が目撃されました。女性は菅野美穂さん似の美人さんだったということです。

年齢的にも結婚が噂されていましたが、これ以降表立った報道が出ていないため、現在はもしかすると破局しているのかもしれません。

佐々木蔵之介と丸山桂里奈が噂された理由は?

その後噂になったお相手は、元日本代表の本並健治と結婚された、元女子サッカー選手の丸山桂里奈さんです。2017年11月15日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『良かれと思って!』に出演された丸山桂里奈さん。

その番組内で大物俳優との交際経験を明かし、その俳優は「1晩に4回求めてきた」という驚きの内容を発言していました。

一方、佐々木蔵之介さんは2014年に薬剤師の女性との熱愛が週刊誌に報じられた際に、その女性の友人から「1晩に4回求めていた」と証言されています。この特徴の合致から、佐々木蔵之介さんと丸山桂里奈さんの関係が噂されたようです。

佐々木蔵之介と丸山桂里奈が空港で目撃されてた!?

2014年頃、佐々木蔵之介さんは丸山桂里奈さんとお二人で空港にいたところを目撃されていたようです。

佐々木蔵之介さんのファンの方が目撃したそうで、詳しいことは分かりませんが、これが本当なら交際の噂も本当なのでは!?っと思ってしまいますね。

佐々木蔵之介の歴代元彼女①

佐々木蔵之介さんの歴代彼女の一人目の紹介は、女優の小野真弓さんです。ドラマ大『三十路の女』で共演したことがきっかけのようで、2004年に二人の熱愛が報道されています。しかし、その時お二人は交際を否定していたようです。

ただ、2006年に破局したという情報も。破局理由はというと、小野真弓さんいわく次第に距離感がつかめなくなってしまったと、以前放送された『グータンヌーボ』でおっしゃっていましたが、本当は佐々木蔵之介さんの浮気ではないかと言われているそうです。

佐々木蔵之介の歴代元カノ②

佐々木蔵之介さんの歴代元彼女の二人目の紹介は、女優の天海祐希さんです。2007年ごろ、天海祐希さんの弟さんの発言により熱愛報道が広まったそうです。

その発言とは、実家に佐々木蔵之介さんが来たという内容でしたが、佐々木蔵之介さんはあくまで「友人」として天海祐希さんの実家に行かれたようです。

お二人は10年以上の長い親友関係ということらしく、お互いに「蔵ちゃん」「姉さん」と呼び合う仲だとおっしゃっています。

お二人の熱愛報道は本当に誤解で、ただの心を許した親友同士…なのかもしれませんね。恋愛報道が広まった後は誤解を招くのでしばらく会わないようにしてたのだとか。

佐々木蔵之介の歴代元カノ③

佐々木蔵之介さんの歴代元彼女の三人目の紹介は、女優の深田恭子さんです。映画『超高速参勤交代』で共演したのがきっかけで熱愛の噂が浮上しました。

映画の撮影場所が京都だったため、佐々木蔵之介さんは実家の佐々木酒造に深田恭子さんを連れて行ったそうです。これが熱愛の噂の原因になったんですね。

しかし実際には深田恭子さんだけではなく、同じ映画の共演者の伊原剛志さんも同行していたようです。佐々木蔵之介さんは皆さんに京都を案内していただけなので、熱愛とは全く関係ないようです。

佐々木蔵之介の性格は?

見た目は爽やかで抱擁感のある笑顔の佐々木蔵之介さん。そんな見た目とは裏腹に、だいぶ厳しい性格をしているのだとか。映画やドラマで使う台本の内容に口を出したりするそうです。仕事に対してのプロ意識がやはり高いようです。

ただ、その真面目な性格は周りからみると厳しいなと感じてしまうのでしょう。自分の役にしっかりと入り込んで入念に役作りをする。おそらくこれが佐々木蔵之介さんの当たり前なのでしょう。自分の芯を持っていてそれを貫く度胸もあるストイックな方というのが分かります。

結婚せずに独身なのは性格の問題?

佐々木蔵之介さんが未だに独身なのには何か原因があるのでしょうか?結婚願望はあるそうです。ただ、本人曰く、「自分の性格がつまらないから結婚できない」とおっしゃっていたようです。

自分の性格を受け入れてくれる人が現れたら結婚も遠くはないのではないでしょうか。もしくは、独身でいることに慣れてしまっているのかもしれません。

佐々木蔵之介さんの好きな女性のタイプ!

以前放送された『TOKIOカケル』の番組内で、どんなファッションをしている女性が好きか?結婚の決め手となることは何?といった疑問に佐々木蔵之介さんがお答えしています。その内容をまとめてみました。

どんなファッションが好き?

佐々木蔵之介さんは上品なファッションがお好きなようです。特に日比谷駅周辺の女性のファッションが好みだとか。

露出は少ないほうが色気があってドキッとする!っとおっしゃっています。浴衣を着た女性が歩きづらくてもオシャレしている姿が素敵に見えるそうです。

結婚するならどんな女性?

面白くて、お酒が飲める女性と結婚したいそうです。ご自身が酒豪ということなのでやはりお酒が飲める女性が好みみたいですね。また、お休みの日はなんと朝からお酒を飲むようです。

なのでそれを許してくれる女性が良いそうです。意外と結婚の条件は少ないように感じました。

佐々木蔵之介は若い頃から変わらずかっこいい!

佐々木蔵之介さんはどちらかというと、脇役が多いイメージですが、いつも重要な役をされており、視聴者の印象に残っていると思います。

若い頃から途切れずに多くの作品に出演されていますが、若い頃から現在までほとんど変わっていません。むしろ、現在のほうが大人の色気が増してイケメン度が上がっているのではないでしょうか。

佐々木蔵之介のプロフィール・実家は「佐々木酒造」

職業は俳優。本名は佐々木秀明。出身地は京都府京都市。身長は182㎝。1968年2月4日生まれで現在50歳とはとても見えないぐらい若々しい印象です。佐々木蔵之介さんはお酒がかなり強いそうなのですがそれもそのはず、なんとご実家が130年続く造り酒屋「佐々木酒造」だそうです。

学歴もすごく、お受験で私立ノートルダム学院小学校に入学し、公立中学を経て洛南高等学校に入学。実はこの洛南高等学校は偏差値73という進学校。ハンサムなルックスに加えて明晰な頭脳もお持ちのようですね。

佐々木蔵之介の出身大学

佐々木蔵之介さんは高校卒業後、東京農業大学の農学部に入学しました。しかし、その翌年に中退。その後、神戸大学の農学部に入学しています。農学部に入ったのは、実家の酒造業のためだそうです。

神戸大学を受験しなおしたのは、優秀な兄に引け目を感じていたからだと語っています。その頃は、佐々木蔵之介さんが実家の酒造を継ぐつもりだったそうです。

そして、大学2年の頃に演劇にハマってしまい、芸能の道に進むことを決意。デビューする前は広告代理店に勤めていたこともあるようです。

佐々木蔵之介の現在の彼女情報はなし!

佐々木蔵之介さんの信憑性のある彼女の情報は、一般人の薬剤師の方との報道だけでした。その後、スキャンダルなどもないことから、現在は彼女がいない可能性もあるでしょう。

モテることは間違いない、佐々木蔵之介さん。今後の熱愛情報にも要注目です!