AAA伊藤千晃が結婚!旦那はおじさんの恵藤憲二?馴れ初めや現在について! モデル

AAA伊藤千晃が結婚!旦那はおじさんの恵藤憲二?馴れ初めや現在について!

元AAAのメンバーであった癒しボイスを持つ伊藤千晃さん。結婚と妊娠を発表しAAAを脱退したのですが、その結婚相手がおじさん?と話題になっているのです!気になる旦那や子供、馴れ初めについてまとめてご紹介していきたいと思います!

元AAA伊藤千晃が結婚!!子供は?旦那はどんな人?

元AAAのメンバーとして長年男女のファンから親しまれてきた伊藤千晃さんですが、2017年1月12日に公式ファンサイトで、昨年12月に結婚したこと、妊娠したこと、そして3月いっぱいでAAAを卒業するとトリプル発表を行いました。

予定されていたMisaChiaライブは中止となり多くのファンは衝撃と悲しみ、そして喜びました。突然の発表に騒然としている中、旦那は誰なの!?と思う人も大勢現れました。伊藤千晃さんをゲットした幸せ者…気になりますよね!

結婚と妊娠を発表した元AAA伊藤千晃ってどんな人?

  • 名前:伊藤千晃(いとう ちあき)
  • 生年月日:1987年1月10日
  • 身長:153cm
  • 血液型:B型
  • 職業:モデル、タレント
  • 事務所:エイベックス

2005年6月にAAAに加入し、アーティストとして活躍しながらも女優としてもドラマに出演経験のある伊藤千晃さん。AAAとして活動しつつもモデルとしても活躍しており、フォトブックなども出版されています。

歯科衛生士を目指し、名古屋ユマニテク歯科製菓専門学校歯科衛生学科に在籍していたこともあり、このほかジュニア野菜ソムリエの資格も取得されています。AAAは2010年から2017年までの7年間連続で紅白歌合戦に出場していました。

AAAはメンバー同士の仲が良いことでも有名で、メンバー同士で食事や遊びに出かけることも多かったと本人たちが語っています。伊藤千晃さんが脱退を決めた際も、メンバー全員が祝福し今後も応援すると背中を押してくれました。

元AAA伊藤千晃の旦那は浅野忠信似のおじさん??

伊藤千晃さんを嫁にできた幸せ者の男性は「40代の実業家の一般男性」と報じられており、顔は浅野忠信さんに似ている…とのことだったのです。浅野忠信さんに似ているということは結構渋めな顔ですよね。年齢差も結構あるように感じます。

伊藤千晃が結婚した相手は宮迫博之の元相方だった!?

実はこの40代の実業家の一般男性と言われているかた、「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが以前結成していた「ぴいぷる」というコンビの元相方である男性ということが判明してるのです!元お笑いの道を目指していた方だったんですね!

お名前は恵藤憲二さんといい、なんと年齢48歳。確かに40代ではありますが…伊藤千晃さんとの年齢差が15歳以上もありました…。お顔も流出しているようなのですが、浅野忠信さんに似て……いないような?「中年のおじさんではないか…」とファンも騒然としていました。

伊藤千晃の旦那はお金持ちの恵藤憲二はすごい人!?

少なくとも浅野忠信さんに似ていない旦那様ですが、伊藤千晃さんとあろう美人が何故こんなおじさんと…?と多くの人が困惑したのも事実です。実際伊藤千晃さんならもっと良い人いそうなのに…と思ってしまいがちですが、実はこの男性すごい方なのです。

19歳のときにラーメン屋を企業する一方で吉本興業の吉本総合芸能学院に通い宮迫博之さんとコンビを結成。ところが当時から経営の才能があったため芸人を辞めて事業に専念されたのです。その後雑貨の並行輸入、飲食と広げ、水商売の世界へ。

たった10年ほどでキャバクラ店約100店舗を運営し、ファッションビジネスにも進出し服飾会社「MARK STYLER」を創業。このマークスタイラーはEMODAやMERCURYDUOといった10代20代前半の女性に大人気のブランドで、誰もが知る109やルミネの他、全国に170店舗以上展開しています。

マークスタイラーは現在中国系投資会社のシティックキャピタルパートナーズに移り代表取締役も他の方となっていますが、創業者である事実は変わりません。食品、ファッションや美容、ITメディア、服飾、投資、水商売と様々な事業を手掛けてこられた人物でした。

伊藤千晃はなぜおじさんと結婚を?金目的なのか…?

現在旦那である恵藤憲二さんは、巨額の儲けにより悠々自適な性格を送られていると噂されています。宮迫博之さんからも「今はとんでもない金持ち」「とにかく事業の才能があった。24時間営業のコンビニを日本で一番初めにやったんじゃないかな」と絶賛しているくらいなのです。

実業家として大成功を収めたといえる恵藤憲二さん。おじさんといえどお金があれば寄ってくる女性も多いことでしょう…ましてや日本一のキャバクラ王とまで呼ばれいたこともあるので、女性関係も色々あったはず…。

そんな中で伊藤千晃さんと結婚をされている…という事実に、最初はなんでこんなおじさんと…と言われていたのですが、次第に「金目当ての結婚か」と言われるように。そう言われても可笑しくない年齢と似合わないルックスではありますが…伊藤千晃さんは金目的で結婚するような人ではないと思いたいです。

伊藤千晃は石川涼が旦那であるとも噂されていた?

伊藤千晃さんからの発表があった当時、報道された40代の実業家の一般男性という条件に当てはまる人がいるということで、石川涼さんではないか?とも噂されていました。年齢は今年で43歳…確かに条件には当てはまってます。

石川涼さんは20歳で上京し24歳でアパレルブランドを起業しています。渋谷109MES’S店をはじめとするファッションブランドVANQUISHの創業者です。実業家の条件にも当てはまりました。更に、企画で伊藤千晃さんと対談していることがあるのです。

以前から熱愛の噂もあったことから、旦那は石川涼さんでは?と言われるようになったそうですが、結果は違いました。業界屈指のモテ男とも言われてるのですが、発言が色々と問題のある人でも有名のようです。噂についても当事者ではないことからあえてコメントをしていなかったと告げています。

タイプの女性が二人いれば両方いく、部屋に女性が遊びに来た時手を出さないことはあるのかと訪ねられると「口の中にガムがあるのに噛まないヤツいるの?」といったプレイポーイ具合で、噂になっていたときは伊藤千晃さんを心配する声も多くありました。

伊藤千晃は無事子供出産!気になる名前は…?

2017年7月19日に第一子を無事出産したことを報告しました。性別は女の子で、名前については一切公表されておらず、写真もこの手以上に映っているものは見かけられませんでした。注目されている方だけに、細心の注意を払っているように感じますね。

伊藤千晃と旦那の恵藤憲二との馴れ初めは?

伊藤千晃さんと旦那の恵藤憲二さんとの出会いは、恵藤憲二さんが立ち上げたブランド、マークスタイラーのブランド発表会と言われています。2016年ごろに知り合い距離が縮まった…ということですね。

伊藤千晃のデキ婚にAAAのファンからは批判の声もあった…

実は結婚を発表とした当時妊娠3か月であることも告げており、結婚する12月より前に妊娠していたことからデキ婚と言われています。更に交際期間も2017年6月から交際していたと言われており、短い交際期間でのデキ婚にファンは色々と思う事があるようです。

脱退についても「メンバーに迷惑をかけられない」という気持ちから決めたそうなのですが、MisaChiaのライブも中止になり、女性メンバーも宇野実彩子さん一人になってしまうことから「迷惑だろ」と批判的な意見も多かったのです。

さいごに

伊藤千晃さんの結婚に祝福している人もいれば、残された宇野実彩子さんのことを心配するほかAAAのファンの一部からは「AAAと付けるな」「宇野ちゃんの迷惑考えろ」と批判的な声もあるのが事実です。宇野実彩子さんは伊藤千晃さんの脱退当時、激やせしたこともあり、ファンも心配だったようです。

8年連続で紅白に出場できなかったのも伊藤千晃さんのせいだという当てつけまでされているようですが、現在伊藤千晃さんは仕事にも復帰し幸せいっぱいに生活をされています。ソロとして活動し、今後も批判もあるかもしれませんが可愛い笑顔を見せて活躍していってほしいですね!