石原さとみのすっぴんが可愛いすぎ!整形疑惑も?徹底的美容法に注目!

清純派でかわいらしく、人気が高い女優の石原さとみさん。石原さんの顔になりたい!という女性も多いようですが、気になるのはやはりすっぴんですよね。そこで今回は、すっぴんを含めた石原さんのかわいさと、そのかわいさをキープする秘訣について注目します!

↓↓↓↓↓石原さとみさんの整形に関する最新情報はこちらの記事でまとめて読めます!↓↓↓↓↓

石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!!

石原さとみのすっぴんって可愛いの?整形疑惑も?

そのかわいらしいルックスから、男性のみならず女性からの人気も高い石原さん。そんな石原さんですが、果たしてすっぴんも可愛いのでしょうか?実は整形!なんて噂もあるようです。まずは石原さんのプロフィールについて、ご紹介します。

石原さとみのプロフィール

石原さんは1986年12月24日生まれ、東京都出身の31歳です。身長は157cm、血液型はA型です。ホリプロに所属しており、2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞され、本格的に女優としての活動を開始されました。

石神国子名義での活動も!?

「ピュアガール2002」以前には現在の所属事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに5期生として所属しており、「石神国子」名義で映画「ホ・ギ・ラ・ラ」「船を降りたら彼女の島」に出演経験があるそうです。

石原さとみの芸名の由来は原石!

石原さんの「石原さとみ」という芸名の由来は、自らは原石であるとして、「原石」を逆にした「石原」とし、聡明で美しくありたいとして「聡美」を平仮名にしたものなんだそうです。石原さんにぴったりな芸名ですよね!

メイクは自分で!?

石原さんと言えば、ナチュラルで清楚系なメイクも魅力的ですよね!しかしなんと、石原さんはドラマや映画、舞台などではメイクはできるだけ自分でしているそうなんです!役に合わせてメイクの研究もしているんだそうです!さすがはプロの女優さんですよね。

石原さとみのすっぴんは可愛い!?

いつ見ても可愛い、もはや可愛いのは当たり前!という圧倒的な可愛さを誇る石原さんですが、果たしてすっぴんも可愛いのでしょうか?それでは、石原さんのすっぴんについて、注目してみましょう!

石原さとみ、すっぴんを写真集で大公開!

石原さんは2017年9月1日に6年ぶりとなる写真集「encourage」を発売されました!なんとこの写真集、石原さんのすっぴんショットがたくさん詰め込まれているんだそうです!表紙は、石原さんの朝の目覚めを捉えた完全ノーメイクと言われています!

本当にすっぴんなのか!?と思うほど、メイクをしているときの石原さんと変わらないくらい可愛いですよね!「encourage」の撮影について、石原さんは「こんなにすっぴんを取られ続けたことはないです(笑)」と語っていますが、すっぴんを写真集にできるほどかわいいとは、驚愕ですよね。

石原さとみのすっぴんはブサイク!?

一方で、石原さんのすっぴんはブサイクだという説もあるようです。こんなに可愛いのにどうして!?と驚く方も多いのではないかと思います。それは、石原さんの昔の画像によるものかもしれません。

これは2004年7月に放送されたテレビドラマ「WATER BOYS2」に出演されていた時の石原さんです。確かに垢ぬけない印象があり、今よりはやや地味にも見えますよね。一部では、どうしてそんなに可愛くなったの?とも言われているようです。

また、2003年に公開された映画「わたしのグランパ」の石原さんがこちらです。面影はありますが、こちらもやはり、素朴な印象ですよね。しかし、ブサイクということはないのではないかと思います!

石原さとみのすっぴん卒アルが可愛いと話題に!?

一方、石原さんの卒アルについては、かわいいと話題になっているようです。確認してみると、これは本当に可愛いです!先ほどの「WATAR BOYS2」や「わたしのグランパ」出演時と比べて、かなり垢ぬけていますよね!これは間違いなく、学校でも大人気の美少女だったことでしょう!

すっぴんが違う!?石原さとみは整形している?

さて、石原さんの今のすっぴんの可愛さがよくわかりましたが、昔のすっぴんと今のすっぴんを見比べてみると、少し違和感を感じませんか?どうやら石原さんには整形したのでは?という疑惑があるようです。その、整形が疑われている部分について、一つ一つ見てみましょう。

石原さとみの整形疑惑①鼻

石原さんの整形疑惑がある一つ目のパーツは鼻です。以前は鼻先が丸く、少し大きな鼻であるように見えましたが、現在では鼻先が尖っていて鼻筋が通っており、小鼻も小さくなっているのでは?という声があるようです。以前の写真と現在の写真を見比べると、少し鼻の形が変わって見える気もしますよね。

石原さとみの整形疑惑②輪郭

二つ目は輪郭です。以前は輪郭の丸い顔立ちであり、現在ではほっそりとしていることから、エラを削っているのでは?という声があるようです。以前の写真と見比べると、確かに丸顔だったのがほっそりした小顔になっていますよね!しかし、整形によるものなのか、単に努力して痩せたことによるものなのかはわからないのではと思います。

石原さとみの整形疑惑③目

三つ目は目です。以前に比べると、現在は目が大きくなったように見え、二重もきれいになったのではないか?と言われているようです。これについても整形かどうかは微妙なラインで、石原さんは輪郭も細くなっているので、小顔になったことにより目も大きく見えるようになったのかもしれませんね。また、メイクの力もあると思います。

また、石原さんは実はカラコン愛用者ではないか?という噂も、一部ではあるようです。もしかするとそのカラコンによって瞳が大きくなることで目が大きくなったように見えるのかもしれませんね。

石原さとみの整形疑惑の一因は眉毛の変化?

石原さんの顔が変わったといえば、太くて印象的だった眉毛が変わりましたよね!眉毛が太めだった頃の、若くかわいらしい印象が、細めなアーチ形の眉になったことで大人っぽく綺麗さも兼ね備えた女性になったと思います!もしかすると、この印象の変化も、顔が変わった?と思われる一因なのかもしれません。

石原さとみは化粧で変貌!?週刊文春の報道!

一方、2018年1月18日に発売された週刊文春に、石原さんの化粧での変貌ぶりがすごいと報じられています!ドラマ現場にほぼスッピンで現れる石原さんが、化粧で大きく変貌しているんだそうです。しかし、現場スタッフへの挨拶など、石原さんの素晴らしい振る舞いにメロメロなんだそうです!

石原さんはメイクを自分で役に合わせてするほどのプロですから、むしろ印象を変えるためにメイクをするところもあると思いますし、石原さんのメイクでの変貌については、納得できる部分もあるかと思います。

石原さとみがほぼすっぴん!アンナチュラルに出演!

さて、これまで石原さんのすっぴんと整形疑惑について注目してきましたが、石原さんのほぼすっぴんでの演技、見てみたくなりませんか?石原さんは2018年1月に放送されたドラマ「アンナチュラル」にほぼすっぴんで出演されていると話題になりました!

石原さんは「アンナチュラル」では、言うべきところでははっきりと物を言うというような、さばさばとした雰囲気もある法医解剖医の主人公ミコトを演じています。石原さんの演技ももちろんですが、石原さんのほぼすっぴんメイクについても注目されていました!

石原さとみが可愛い!並々ならぬ美容への執念!?

さて、これまで石原さんのすっぴんも含めた可愛さについて注目してきましたが、石原さんはどうやってその可愛さを磨いているんでしょうか?実は石原さんは美容への執念がすごいんだそうです。その驚きのこだわりの美容法について、ご紹介します!

石原さとみの美容法①徹底したクレンジング

石原さんはクレンジング方法が徹底しているそうで、なんと撮影が終わるとすぐに化粧を落とすんだそうです!アイメイクは専用のアイメイク用メイク落としで必ず落とすそうで、メイクさんが持っていなければ家に帰って自分の物を使うほどの徹底ぶりなんだそうです。

綿棒でそっとマスカラなどを落としたのちクレンジングし、洗顔後は専用のタオルで目の周りをふいて、メイクが残っていないか入念に確認するほど徹底しているんだそうです。道具にもこだわっていて、本当に徹底していますよね!

石原さとみの美容法②徹底した保湿

洗顔の後は、石原さんは保湿にもこだわっているようです。顔が濡れている状態でオイルをつけているそうで、石原さんは、あれこれ塗るよりも、自分が好きなコスメを使って、たっぷり保湿することが大切だと語っています。

お風呂上りにはボディオイルを全身に塗り、化粧水はもう入らないというまで重ね、手のひらでパッティングを繰り返し、その後は美容液とクリームでフタをするそうです。そして、寝るときには加湿器をつけて寝るそうです。朝起きた時には、スチーマーもかかさないそうです。

石原さとみの美容法③徹底した食事

加えて、石原さんは食事もしっかり管理されているようで、大根おろしをおろした汁まで飲むとダイエットに良いと聞いたためハマっているそうです。他にも、季節に限らず体を冷やさないように白湯を飲んだり、お湯に濃いめに溶いた青汁を飲んだりしているそうです。

石原さとみの美容法がすごい!

このようなこだわりの他にも、ジムでの運動やストレッチ、お風呂はぬるめの半身浴にするといったことにも気を付けているそうで、石原さんの可愛さは一日にしてならずということが良くわかりますよね!

石原さとみの今後に期待!

さて、今回は石原さんのすっぴんの可愛さに注目し、浮上している整形疑惑について注目しました!しかしながら、石原さんは美容に対する並々ならぬこだわりと徹底ぶりで、その可愛さを磨き上げていることもわかりました!石原さんの可愛さは、日々の努力の賜物と言えるでしょう!

メイクも自分でするなど、石原さんの演技に対するこだわりもすごいことがわかりましたね!さすがはプロですよね。30歳を迎えてもまだまだ世の中の女性の憧れである石原さん。今後のさらなる活躍に期待していきましょう!