保阪尚希 彼女は現在⁈結婚発表ってマジ⁈因縁の女性とは⁈

今や俳優というより通販王というか実業家というか多才な活躍をしている保阪尚希さん。現在の彼女と結婚するらしいとウワサされてますね。因縁のあるその女性とは⁈また今現在に至るまでの彼の壮絶な過去とは?いろいろ探ってみましたよ~

保阪尚希 彼女は現在いるの⁈結婚してる⁈因縁って⁈①

2018年4月6日に放送された「今夜解禁!ザ・因縁」に出演した保阪尚希さんが因縁の女性についてお話されていましたね。お相手の女性は「K」さんとなっていましたがこのKさんについて、「石川加奈子」さんではないかと言われています。

保阪尚希さんと石川加奈子さんは、2004年頃から交際がスタートしたそうです。ちょうど保阪尚希さんが離婚してすぐのことらしいのです。番組で「14年間の因縁」と紹介されていましたのでちょうど計算があいますよね。番組途中で顔も名前もオープンになりましね。

保阪尚希 彼女は現在いるの⁈結婚してる⁈因縁って⁈②

また、2人は2008年に情報番組『ミヤネ屋』に出演していました。出演を決めた理由について保阪さんは「マスコミに追いかけられるくらいなら、自分で語りたい!!」と、語っていました。実質的に石川加奈子さんが「恋人」であることを告白しますが当時は結婚についてはまだ先になると話していました。

保阪尚希 現在の彼女・石川加奈子さんとの結婚は⁈①

保阪尚希さんと石川加奈子さんの出会いは14年前。ちょうど保阪さんは離婚した後でレーサーとしても活躍していました。レースショーの打ち上げで、たまたま隣に座ったのが、レースクイーンの石川加奈子さんだったそうです。

石川加奈子さんは当時モデル・レースクイーンとして活躍していて写真集なども出していたそうです。完全に保阪尚希さんが一目惚れしたのだとか!!そして3ヵ月後加奈子さんと初デート!!そして保阪さんが告白をして、2人は付き合うことになったそうです。

保阪尚希 現在の彼女・石川加奈子さんとの結婚は⁈②

そこからしばらくして石川加奈子さんは、保阪尚希さんとの交際をきっかけに芸能界を引退しました。交際をスタートさせてからというもの保阪さんは、加奈子さんに対して礼儀作法を厳しく教え込んでいったと言われています。

その結果、いつしか男女の関係が、師匠と弟子のような関係になっていったそうでそして14年、事実婚状態が続いたそうです。実は保阪さんは、出会って3ヶ月後に「一生、一緒にいて欲しい。俺がお前を幸せにする」とプロポーズをしていたんだとか!!

保阪尚希 現在の彼女・石川加奈子さんとの結婚は⁈③

番組に出演した時に保阪尚希さんは結婚に関して「いつしてもいい!!」とコメントをしていますが、逆に石川加奈子さんは結婚に関してはあまり興味がないと言っていました。番組では有名な占い師・水晶玉子さんが出演していて保阪尚希さんも石川加奈子さん共に変わった性格だと言っていました。

どちらかというと石川加奈子さんの方が変わっているとも言われていました。更に保阪尚希さんが「彼女を幸せにするのはどうやって行くのがいいですか?」質問されていました。「彼女は自分の世界を守りたい人。だから、守るべきものがある。っていうことが、彼女の一番の幸せだと思います。」

保阪尚希 現在の彼女・石川加奈子さんとの結婚は⁈④

そう答えていた水晶玉子さん。そして石川加奈子さんは「じゃぁ彼といるのは、私にとって間違いがない?」と聞くと水晶玉子さんは「このまま、一生一緒にいることが最高の幸せだと思います。結婚は4月18日か4月22日がオススメです。」と答えていました。

残念なことの未だ結婚したという発表はされていまんね…しかし保阪尚希さんは、かなり波乱万丈の人生を送ってきたようですが、石川加奈子さんと出会ってから安定した人生を送っていらっしゃるように思います。14年も一緒にいるので、結婚にこだわっていないのかもしれませんね。

保阪尚希の結婚歴とは⁈不倫だったの⁈①

保阪尚希さんには2回の結婚歴があります。最初の妻は柏本倫子さん。元タレントで活躍をしていましたが、保阪尚希さんとは銀座のホステスをしている時に出会ったとウワサされています。実は2人の交際がスタートした時に柏本倫子さんはサラリーマンと結婚していたのです。

不倫関係から始まったんですね…結局、柏本倫子さんは夫と離婚。保阪尚希さんと1991年に結婚をしまします。しかし保阪尚希さんの束縛や暴力に耐えかねたことと、後に松雪泰子さんとの不倫で1992年に離婚を決意したんだとか…

保阪尚希の結婚歴とは⁈不倫だったの⁈②

保阪尚希さんと松雪泰子さんは1992年9月のドラマ『パ★テ★オ』で共演します。そこから交際が始まったとウワサされています。またさらに、交際中である1994年7月ドラマ『毎度ゴメンなさぁい』や1995年4月ドラマ『毎度おジャマしまぁす』でますます仲を深めたようです。

2人の交際のウワサがどんどん大きくなった原因はグラビアでの共演だと言われてもいます。パジャマ姿でキスをしたり、保阪尚希さんが松雪泰子さんを後ろから抱きしめているショットはかなり衝撃的でインパクトがありました!!

保阪尚希の結婚歴とは⁈不倫だったの⁈③

しかし、2人の所属事務所は交際をよく思っていなかったのです。売れっ子俳優の熱愛は人気低迷になりかねないと、松雪泰子さんを保阪尚希さんの所属事務所に移籍させたのです!!しかし最終的には松雪泰子さんが保阪尚希さんの嫌な部分を見るようになってついに別れたとのことです…

次の結婚は高岡早紀さん。1996年7月のドラマ『ひと夏のプロポーズ』で保阪尚希さんと高岡早紀さんは共演し交際をスタートさせたと言われています。当時は松雪泰子さんと破局しさみしかったのでしょうか⁈2人は急接近し、その後3ヶ月という速さでスピード結婚へ!!

保阪尚希の結婚歴とは⁈不倫されてしまう⁈①

保阪尚希さんは結婚する時に高岡早紀さんの母親から「娘と結婚なんて、あなた大変よ」と忠告されたそうです。何を指しているのかわからなかった保阪尚希さん。しかし母親からの忠告を理解したのは結婚してからすぐだったそうです。

まず、高岡早紀さんは家事を一切やらなかったそうです。母親と妹の由美子さんが毎日家にやってきて手伝っていたとも言われています。2人の間には1998年に長男「虎太郎くん」2000年に次男「龍人くん」が誕生!!しかし2004年に高岡早紀さんはミュージシャンの布袋寅泰さんとの不倫へ…

保阪尚希の結婚歴とは⁈不倫されてしまう⁈②

2004年6月のフライデーに布袋寅泰さんと高岡早紀さんの濃厚キス写真がスクープされてしまったのです。布袋寅泰さんはこのとき今井美樹さんと結婚していたのでいわゆるW不倫になりますね。驚くべきは、このスクープが出る少し前に高岡早紀さんは保阪尚希さんに離婚して欲しい。

親権も譲るからと伝えていたらしいのです。しかし夫婦で出演していたシャンプーのCMの契約期間2004年6月までだったためすぐには離婚の手続きができなかったらしいのです。そんな中で起こった不倫スクープだったんですね。

保阪尚希の結婚歴とは⁈不倫されてしまう⁈③

その後、保阪尚希さんが知らない間に離婚届が提出され勝手に成立したとも言われていましたね。保阪さんはインタビューで高岡さんとはテレビなどでカタチだけの夫婦を演じる関係だったこと。ビジネスパートナーのようなものだったとも話していました。

離婚会見では、僕は離婚の理由も彼女の男性問題も話していません。親権は僕がもらったけれど、子どもたちの母親だから悪く言いたくない。それでもっぱら不倫相手の布袋君に怒りの矛先を向け、「火遊びが過ぎた」という彼の弁明に噛みついて、「きっちりけじめをつけたい」などと挑発したんです。(引用:週刊現代)

保阪尚希 これから

事実婚の石川加奈子さんと結婚するのでしょうか⁈通販や事業でも多忙を極める保阪尚希さん。これからは落ち着いて生活できるといいですね。今後の活躍を期待しましょう!!また新しい情報が入り次第記事にしていきますね!!