クワバタオハラの小原正子さんの顔が劣化?原因は?整形や薬物使用の疑いがある? エンタメ

クワバタオハラの小原正子さんの顔が劣化?原因は?整形や薬物使用の疑いがある?

関西弁で鋭く突っ込み、綺麗な女お笑い芸人としてお笑いの一時代を築いたクワバタオハラの小原正子さん。「踊る!さんま御殿!」に出演した顔が劣化していると話題になっているそうです。いったいなぜ噂が出るほど小原正子さんの顔が変わってしまったのでしょうか?

クワバタオハラの小原正子さんのお肌はすごくきれいだった?

小原正子さんは通信販売限定のメーカーで広告塔に抜擢されています。商品を紹介するにあたって過去の小原さんの写真や今のすっぴん画像が掲載されています。現在の画像では、40代とは思えないツルツルの肌です。ファンの間では、小原正子さんの綺麗な肌に感嘆の声が上がっていました。

画像で見れる、とてもきれいなクワバタオハラの小原正子さんの肌

アラフォー世代とは思えないほどきれいな肌をしているクワバタオハラの小原正子さんのすっぴん。特に女性の間では、そのきれいなお肌に感嘆の声が殺到していました。芸能人といってもお笑い芸人のクワバタオハラの小原正子さんですが、その美しさは女優さんにも負けないくらいでした。

小原正子さんの顔の劣化に視聴者はびっくり!その原因は?

 

6月6日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、出演した小原正子さんに視聴者はびっくり。小原正子さんのトーク以前にその見た目の変わりようにただただ驚愕したようだったらしいです。以前のすっぴん画像とは違って、明らかに老け込んでいる小原正子さんの顔に、見ている人はショックを受けたようです。

クワバタオハラの小原正子さんの顔が劣化している?

具体的な書き込みを挙げてみても「一気におばちゃんになったな」「あれ、見たことがないおばちゃんが出てる」「顔のインパクトが強すぎて全然話が入ってこない」といったものばかり。はっきり、「整形したの」という声まである始末です。あるいは「薬物使ってるんじゃないの」ともいう人もいます。

クワバタオハラの小原正子さんの顔の劣化の原因は整形?

「踊るさんま御殿」出演の小原正子さんの顔の変化に対して、特にネットではかなりの反響がありました。多くの人が「顔が全然違う!」「小原正子は整形したの?」という書き込みがあります。特に目元が違いすぎるという声が多いです’。小原正子さんの場合、すっぴんのお肌がきれいな画像をさらしているだけに反応がすごいのだと思います。

ですが、整形して顔が変わるのは、本来よりいっそう綺麗になるためだったり、若返ったりするためのものですよね?この変化が整形のせいであったら、整形手術が失敗ということではないでしょうか。小原正子さんの昔からの顔に変化もあまりないので、整形が原因というのはないと思います。これはデマということです。

クワバタオハラの小原正子さんの劣化の原因は薬物?

ここのところ多くなったのが、芸能人の薬物使用で、逮捕される芸能人は多くなってきましたよね。違法薬物の使用で劣化がすごいのが田代まさしさん。がりがりに痩せて、顔はしわしわになっています。日本では一般人が違法薬物を使用するのは多くはありませんが、芸能人で違法薬物を使った人の顔の劣化は確かにすごい場合があります。

小原正子さんも、違法薬物を使っている芸能人の一人ではないかという疑惑が浮かぶのもわかりますが、現段階では小原正子さんの薬物使用の疑いや逮捕の話はありません。小原正子さんの顔の違いのあまりのすごさによって、薬物使用が一方的に疑われただけで、これは事実無根の噂のようです。

クワバタオハラの小原正子さんの劣化は、夫・マック鈴木が原因?

結婚と出産の後、テレビでの露出が減ったクワバタオハラの小原正子さん。小原さんの劣化の原因は夫のマック鈴木のせいかもしれないとも言われています。つまり夫のDVですね。でも、マック鈴木さんから暴力を受けているような報道やニュースなどはなく、見つけることができる画像もいい家庭のムードのものばかりです。

実際に、クワバタオハラの小原正子さんの劣化の原因が夫のマック鈴木さんのせいだったとしても、それはDVなどではなく、幸せのせいかも。もともと二人のご結婚は、番組でクワバタオハラの小原さんがマック鈴木さんに逆プロポーズして成立したものですが、その逆プロポーズ前からお付き合いしていた二人です。きっとお幸せなのでしょう。

もともと綺麗な肌すぎた?クワバタオハラの小原正子さん

あまりの老け込みっぷりのせいで、整形だの薬物使用だの、夫のマック鈴木さんからのDVまで疑われてしまっているクワバタオハラの小原正子さんですが、もともとの肌がきれいすぎただけとも取れます。広告として使うことができるほどだったわけですから。肌が綺麗な人でなければ使われませんよね。

クワバタオハラの小原正子さんのお肌が、アラフォーの割にはきれいすぎたことが、今現在の変化とともに大げさな噂を読んだだけだとも言えます。皆さんが言う通り、確かに劣化しておりました!ですが子供も2人産み、アラフォーということを差し引いても、十分綺麗ではあると思います!

クワバタオハラ解散の危機?小原正子さんは専業主婦になりたい?

クワバタオハラの小原正子さんの夫である、マック鈴木さんのブログにてハワイに移住か?と思わせる記述があったようです。「あさイチからツインタワー前にあるビルディングにお出かけ。こんなところに移民局があるとは、何十回もハワイに来ているけど初めて知った。」と書かれていたとか。移民の話はここから来たようです。

小原正子さんは、現在二児の母として子育中。仕事も以前に比べるとかなり抑えてされているようで、あまりテレビで見かけません。さらにマック鈴木さんはグリーンカードを持っているようなので、ハワイに移住するのは難しいことではないということです。これは、本当にハワイに移住ということになれば解散はあり得ますね。

小原正子さんはクワバタオハラ解散&ハワイ移住を否定

ですが、クワバタオハラ解散もハワイ移住の話も、ファンの単なる憶測のようです。小原正子さんと夫で元大リーグ投手のマック鈴木氏が16日、都内で健康食品「チアシード ホワイト」のPRイベントにグラビアアイドルの葉加瀬マイと参加されました。

小原さんはは昨年11月30日に第2子となる次男を出産して以来、初の公の場での登場で。囲み会見で「ハワイに住みたいですか?」と振られると、「住みたいですが、(現在は)がっつり神戸です。(移住の予定も)ないです」と答え、コンビの解散についても「ないです。働かせてください。お笑いの仕事好きなんです」と完全否定したそうです。

これからも応援したい、クワバタオハラと小原正子さん!

子供ができてもテレビでの露出が多いくわばたりえさんと、幸せな結婚と子供の出産で露出が減ってきている小原正子さんのクワバタオハラ。解散説などがささやかれても、ふたりの不仲説は話されることはありません。おそらくコンビとしてこれからも視聴者を楽しませてくれると思います。楽しみですね

バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」で久しぶりのテレビ出演で、顔の劣化が噂になってしまった小原正子さんですが、詳しく検証すると整形や薬物の疑いはデマということがわかりました。もともとのお肌が美肌すぎたからこその噂のようでした。今でも仕事がお好きそうなクワバタオハラのおふたり。今後の活躍に期待したいと思います!