乃木坂46のスキャンダル女王若月佑美?彼氏とのプリクラ画像が流出! 女性アイドル

乃木坂46のスキャンダル女王若月佑美?彼氏とのプリクラ画像が流出!

乃木坂46の若月佑美さんが2度のスキャンダルでファンの方々を騒がせました。プリクラ流出による彼氏発覚です。謝罪にも真実とウソが混ざる形となっていたようです。若月佑美さんのスキャンダルとその後の謹慎、そしてこれからについて追ってみました。

若月佑美のスキャンダル再び

若月佑美さんは2度目のスキャンダルとなりました。それも1回目のスキャンダルからわずか3か月後。普通は反省している期間ではないかと思われますが3か月後に発覚してしまったのです。1回目と同じプリクラ流出という形です。

若月佑美のプロフィール

  • 名前:若月 佑美(わかつき ゆみ)
  • 生年月日:1994年6月27日
  • 血液型:O型
  • 星座:かに座
  • 身長157センチ
  • ニックネーム:わか、若様、ゆみちゃん
  • 出身地:静岡県

若月佑美さんは乃木坂46の1期生。3rdシングルの走れ!Bicycleで初選抜に選ばれる。その後4th以降のシングルすべてに選抜入りし、7、9、11,12、16thでは福神も務めている中心メンバーである。またソロ写真集も出している。

アイドル業だけではなく月9ドラマにも出演している。有村架純さんの恋敵役としての出演だった。さらに趣味・特技のデザインでは6年連続で二科展に入選している。これは芸能人として初入選という素晴らしい活躍の様です。

若月佑美の最初のスキャンダルは?

最初のスキャンダルはというと、これもプリクラ流出です。乃木坂46に加入して1か月。即スキャンダルでした。加入してすぐという事ですので素人時代のだったのですがやはりアイドル。その辺は厳しいのでしょう。

しかし1回目のスキャンダルに対しては運営の言い訳もあり処分自体は無かったようです。運営の中では囲っておきたかったのかもしれませんね。まだ売れっ子でもない状況なのにプリクラが流出してしまうとはアイドルって大変なものですね。

若月佑美のプリクラ画像に映るおじさんは彼氏?

最初のスキャンダルからわずか3か月後に再びスキャンダルとなりました。それも最初と同じプリクラ流出です。今度は完全に男性ですので言い訳できませんのでスキャンダルを認めたようです。そして処分も与えたようです。

乃木坂の運営も加入前については犯罪行為以外は不問と言いつつも、アイドルとは男性の影があってはならないのでしょうね。乃木坂46が恋愛禁止を掲げているとはいえ乃木坂46加入前のプリクラ画像と言えどもダメという事になったようです。

若月佑美のプリクラ画像流出の苦しい言い訳

1回目のスキャンダルの時の対応が『女性の友人とふざけて撮った』というもの。デビュー前の事ですがやはり彼氏という事は不味かったのでしょう。それにしても体も映ってなければ顔も映ってないのでこういう言い訳になったのでしょうが苦しいです。

しかしこれでファンの方々は納得したのでしょうか?まだ乃木坂事態がそんなに活動していなかったので謹慎にしても効果というものがないからこうしたのでしょうか?デビュー前であれば即解雇という事までありえそうだったので気になってしまうところですね。

若月佑美の彼氏とのプリクラ画像

これが噂の『女性の友人とふざけて撮った』というプリクラです。なかなか女性に見るというのは難しいですね。しかしいろいろな画像が流出している若月佑美さんの友人関係とかいろいろそっちの方が気になってしまうのは私だけでしょうか?

若月佑美のスキャンダルでの謹慎期間に疑問の声?

さて1度目のスキャンダルで処分が何もなかった若月さんですが2度目のスキャンダルはさすがに処分がありました。加入前の事だったという事もあり軽い処分だったのでしょうか?それとも最初からとりあえず処分という形にしたかったのでしょうか?

その処分の内容とは年内の活動を禁止というもの。しかしこれを発表したのが12月12日。結果謹慎24日。なんと24日です。停学か何かでしょうか?長さではないのでしょうがあまりにも短すぎると思います。ファンの中でもほとぼりも冷めないままの復帰となってしましますね。

若月佑美の性格は?

スキャンダルが多いので性格はどうなのかな?と疑問に思い調べてみたのですが驚いたことに性格は真面目とのことです。バナナマンの設楽さんは『若月はホント真面目すぎる』と言うくらいの真面目な性格の様です。

また握手会の人気も高いようで2次抽選で完売してしまう様です。握手券が早く売れるということは対応もやはり良いようで、レポートを見るに会話がしやすいようです。また頭もいいようで久しぶりのファンの方も久しぶりと言ってくれるそうです。そんなこと言われるとやっぱりうれしいですよね。

若月佑美の才能!絵の才能が凄い!

プロフィールでも少し書きましたが若月さんの絵のレベルです。とても趣味のレベルではないようです。二科展という日本三大絵画展の一つで芸能人としては初という事です。またこの二科展は画家になるための登竜門でもあるようです。

若月さん自身乃木坂46カフェでオフィシャルグッズのデザインを担当しているようです。そしてやはり若月さんはこのデザイン画を生かした仕事も出来たらいいと考えているようです。こういう素質があればそう考えるのも自然ですよね。

若月佑美、彼氏発覚で卒業は秒読み?

スキャンダルを起こしたアイドルはグループを卒業してしまうという事はよくあることです。ということで卒業に関しても調べてみました。2つのスキャンダルはどちらもグループ加入前のことで1つ目に関してはスキャンダルとしてすら扱われてないという事です。

スキャンダル絡みではない点から見れば女優になるのが夢という点です。若月さん自身月9にもでてほかの女優さんに触れて意識することはあるでしょう。また若月さんの絵の才能という点でこちらに重点を置くという事で卒業という事はあり得るかもしれませんが、今は特に卒業という動きはないようです。

こういう噂が出るという事は何か理由があるという事でそちらを調べてみました。すると写真集を出していることが噂の発端となっているようです。若月さんが乃木坂の中でも年齢がまぁまぁいいお年になってしまっている点や、卒業ラッシュもありこういう卒業という噂が出ているようです。

整形手術を告白した若月佑美

アイドルが整形を疑われることは有名税みたいなことだと思いますが、自分で告白するという事はあまり聞かないので驚きました。そして調べてみましたが整形したことを告白しているのです。しかし若月さんの場合はいわゆる普通の整形とは少し事情が違うようでした。

若月さんが整形の手術を認めたのはまつげのようです。どうやら逆さまつげというものらしく、まさに読んで字のごとくまつげがさかさまに、目に向かって生えているという事で手術をしたらしいです。目を傷つけ失明する可能性もあったようです。アイドルがよく言われる、顎を~とか目頭を~とかいう整形手術ではないようです。

若月佑美 アイドル卒業で女優に?

ここまで若月さんのスキャンダルからいろいろなことを調べてみました。月9のドラマに出ていたり、絵画展に入選していたり、整形手術を告白していたり。なかなか個性的な若月佑美さんでした。そしてやはりアイドルグループで活躍する身ですので卒業の噂というものもついて回っているようでした。

そんな多彩な才能をもつ若月さん。加入前のプリクラ画像が多々流出する形になりましたが、運営はその才能やキャラクター人間性を見抜いていたのかどうかはわかりませんがスキャンダルを苦しい言い訳などを含めフォローしていました。

なかなかアイドルグループを卒業しての活躍というのは難しいようですがいずれは卒業していくもの。それでもまだ卒業が噂段階の若月さんです。これからも才能を磨き卒業するときにはその個性を発揮できるようにこれからも注目してみたいですね。