時任三郎さんの現在は?お嫁さんは誰?子供はいるの?など調べてみました! エンタメ

時任三郎さんの現在は?お嫁さんは誰?子供はいるの?など調べてみました!

優しい笑顔と穏やかな雰囲気が魅力の時任三郎さん。若い頃も素敵でしたが年齢を重ね、もっと素敵になりました。そんな時任三郎さんのお嫁さん、子供たち、現在、パパとしてのエピソード、気になる髪の毛の色、俳優としての魅力などを探ってみました!

現在、時任三郎さんは結婚しているの?

時任三郎さんは1991年に結婚されています。友人含めみんなで旅行にいった先のニュージーランドで「ここで結婚式を挙げよう」とお嫁さんにプロポーズしたそうです。なんとも羨ましい限りです。ロマンチストなんですね。

時任三郎さんのお嫁さんは誰?

俳優、時任三郎さんのお嫁さんについて調べてみました!お名前は「橋本千佳」さん。元女優さんなんですね!高校卒業後、知人の紹介でモデルを始めたことがきっかけで芸能界に入ったようです。結婚後は芸能活動はしていないようですね。

時任三郎さんのお嫁さんの現在は?

時任三郎さんのお嫁さんの橋本千佳さん現在は、女優としての活動はしておらず、ヨガインストラクターやスピリチュアルカウンセラーとして忙しく国内外飛び回っておられるとか。かっこいいですね。

時任三郎との出会いが橋本千佳さんを変えた

結婚するまで、特異体質・霊媒体質のことは時任三郎さんに言えなかったそうです。「怪しい人間」と思われるのが嫌でなかなか相談できませんでした。。しかし時任三郎さんという存在のおかげで自分を愛せるようになり能力をコントロール出来るようになったと橋本千佳さんは語っております。

時任三郎さんのお嫁さんとの馴れ初め

気分転換にパラグライダーの集まりに参加した時、時任三郎さんと橋本千佳さんは出会ったと言います。橋本千佳さんは、パラグライダーをしていた際、捻挫してしまったそうなのですが、なんと時任三郎さんが冷やすために氷を持って来てくれたそうです。

合同結婚式で話題に!

時任三郎さんご夫妻と俳優・真田広之さん、女優・手塚理美さんご夫妻との合同結婚式で当時話題になったそうです。有名俳優さん同士、スケジュール調整など大変だったのではないでしょうか。結婚式から数年後、真田広之さん夫妻は離婚されていますね。

時任三郎さんの子供は?

時任三郎さんと橋本千佳さんの間には子供さんが3人おります。長男・次男・長女です。長男と次男は一般の方のようで詳しい情報は公開されておりませんでした。長女の名前は「時任 花夏」さんという方で芸能活動しております。

時任三郎さんはお嫁さんと子供とニュージーランドへ移住?

長男7歳、次男5歳、長女お腹の中の時に、ニュージーランドへ移住しています!なんでも、子供をのびのび育てたいとの思いからだそうで、1999年から2003年の間、時任三郎さんは仕事を入れず、家事・育児に専念されていたようです。

移住は俳優として疲れたから?

子供をのびのび育てたいという理由で移住していますが、挫折的な理由もあったと話しています。「いったん休憩しようと思って」「他人の敷いたレールを歩いているようだった」と語っています。ニュージーランドで素の父親としていられた4年は時任三郎さんにとって大きかったようです。

3人の子供たちと向き合い、食事を作ったり、野菜を育てたり、子供たちと普通に買い物に行ったり、日本では味わえない生活を送っていたようでした。この時間を経て、「また仕事がしたい」と思えるようになり、前向きな気持ちで帰国できたそうです。

時任三郎さんの子供「Cana」さん歌手デビュー

  •  時任 花夏(ときとう かな)
  •  Cana(かな)
  •  女優、歌手
  •  1993年8月11日 生まれ
  •  血液型 O型

ニュージーランドで9年間生活していたこともあり、英語が堪能なんだそうです。高校生の頃、事務所の人からスカウトされたのがきっかけで、デビューに至ったとか。ニュージーランド育ちの彼女は時任三郎さんが俳優だと最初は知らなかったといいます。

Canaさんのデビュー曲とは?

ディーン・フジオカさん主演のドラマ「はぴまり~Happy marriage!?」の挿入歌で「あなたと ずっと」という曲です。二世歌手という事で話題になっていました。「あなたと ずっと」では原作をもとに作詞も手掛けています。

斎藤工さんは時任三郎さんの息子?!

こちらもネット上で話題になっていました!俳優の斎藤工さんが時任三郎さんの息子ではないか!?えっ、そうだったの?と思わず信じてしまいましたが…。こちらは完全なガセネタでした。斎藤工さんも時任三郎さんに負けず劣らずのセクシー俳優さんです。何故、息子説があがったのでしょう?

時任三郎さんの若い頃は斎藤工さんに似ていた?

実は時任三郎さんの若かりし頃、なんとなく斎藤工さんに似ている…という話題から始まったようでした。たしかに、目元・口の感じ・肌の色など近い雰囲気を感じますね!共通なのは両者とも爽やかさと色気を兼ね備えた俳優さんである…ということでしょうか。

山本美月さんも時任三郎さんの子供?

山本美月さんのお父さんが時任三郎さんではないか?というのも話題になっていました!山本美月さんがブログで自分の父親と一緒に写った写真を投稿していますが、これがまたまたビックリ!時任三郎さんと瓜二つでした。この画像を見た人たちが、誤解したのでしょうね。でも、ホントにそっくりです。

時任三郎、現在は白髪?!

若々しい素敵なパパのイメージがある時任三郎さんですが、髪の毛の色にびっくり!真っ白です。しかし、驚いた事に実年齢も60歳。見えませんでした。白髪でもおかしくない年齢ですね。実際には2009年頃からだいぶ白髪になっていたようです。

現在はほぼ白髪になってしまったとの事で、普段は白髪で過ごしており、役柄で必要なら黒く染めるというスタイルで生活しているようでした。髪が黒くてもアッシュグレイでも白髪でも魅力的な方ですね。

時任三郎さんプロフィール

  •  時任 三郎(ときとう さぶろう)
  •  俳優
  •  1958年2月4日 生まれ
  •  東京都世田谷区 出身
  •  身長 188cm
  •  血液型 O型

大阪芸術大学デザイン学科を2年半で中退して、上京し俳優養成所に通い、1980年に舞台にてデビュー。その後テレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」で脚光を浴び、現在の活躍に至る。代表作として「海猿」、最近の活躍では「過保護のカホコ」など。

有名なCMキャラクター

「24時間たたかえますか」のキャチコピーは誰でも1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?その有名なキャチコピーと共に初代のCMキャラクターとして抜擢されています。CM曲「勇気のしるし」もシングルとしてリリースしており大ヒットしています!

時任三郎さん夫婦の現在

結婚生活25年以上になる時任三郎さん・橋本千佳さん夫婦。円満の秘訣や家庭での時任三郎さんの様子を橋本千佳さんが語っていました。2017年放送されていたテレビドラマ「過保護のカホコ」ではマメな父親役を演じていましたが、素顔の時任三郎さんもあんな感じだそう。

時任三郎さんは、大きい仕事だから喜んで受けるという事はなく、すごい仕事をあっさり断ったりして、「え?どうして受けなかったの?」と言ってしまうこともよくあるようです。お金やブラントなどにも執着しない無欲な人だと語っていました。

そんな時任三郎さん夫妻の夫婦円満の秘訣は「宇宙的な愛」で相手の幸せを願う事、だそうです。夫婦であっても、相手に好きな人が出来たら、喜んであげるべき…だという。もちろん、そんな事態は起こって欲しくないし、自分から別れましょうとはならないです!という事てした。

まとめ

時任三郎さんは現在もお嫁さんと幸せに生活されていました!3人の子供にも恵まれ、1人は歌手として芸能活動をしており、時任三郎さんもパパとして応援しています。俳優としては髪の色で役柄をコントロールするなど、プロフェッショナルに活躍しています。これからもまだまだ、素敵な時任三郎さんをメディアで拝見したいと思いました!