プライベートが謎!鳥肌実の現在は?!本名は?結婚して妻がいる?

ピン芸人の鳥肌実は2000年代にビジュアル芸人と言われ、放送禁止用語を連発し強制終了されたりと過激な言動で有名となりました。果たして現在はどうなっているのでしょうか。さらにイケメン伝説やプライベートなどにも注目が集まっています。本名や結婚などを調べていきます。

鳥肌実の現在が気になる!本名・年齢などすべてが謎

鳥肌実のプロフィール

  • 鳥肌実(とりはだみのる)
  • 生年月日:1964年(54歳)
  • 出身地:兵庫県 西宮市
  • 所属:ことり事務所

詳しい誕生日はわかりませんでした。ですが、もう54歳になられたのはびっくりです。毎年誕生祭えお行っているそうです。学歴は本当かはわかりませんが大阪大学大学院卒業と語っています。本当だとすると頭がいいんでしょうね。

鳥肌実の本名は?

本名は田中実(たなかみのる)というそうです。1994年にピン芸人としてデビューし、漫談というよりは一人芝居のほうが近い芸風です。その後、日比谷野外音楽堂で「廃人演説」を行いました。2000年には「鳥肌実 全国時局講演会」を開催したり、映画やドラマに出演するなど幅広いジャンルで活躍しています。

本名・田中実の「鳥肌実」キャラクター設定

  • 42歳(万年厄年)
  • 獅子座
  • O型
  • 出身地は樺太

公然わいせつと銃刀法違反により前科2班のモッズ系猛禽類、パン工場(サンドイッチ班・班長、ピクルス担当)に勤務していて、会社のアメリカンフットボール部ではクォーターバックを務めていました。休憩時間にはアームウェイの勧誘を欠かさず、創価学会員と月に一度激しい殴り合いのケンカをしていた。と結構激しいキャラクター設定ですね。

さらに細かいキャラクター設定

自己破産して選挙権がないとのことです。(これも「ネタ」で、実際は日本の法律では自己破産を理由に選挙権は剥奪されない。)あとは帰国子女でハーバード大学経済学部卒業をしています。英語、フランス語、ドイツ語、サンスクリット語、エスペラント語、ラテン語、ペルシア語、トラヴィダ語が話せるそうです。

鳥肌実のキャラクター設定上は妻がいる

妻:夏江37歳 子供:健太10歳 愛犬:ブッチー(赤紙伝書鳩)、ペス(盲犬)と暮らしているそうです。家族と一緒に公共団地に住んでいるという設定ですね。さらには生活保護を受けていて、「ホームステイを受け入れたいが、生活保護のため困難」とのこと。本当の自宅や家族のことなどのプライベートの部分が全く謎でした。

ツイッターに妻とのなれそめが

人間には「3つの欲」が御座いますなぁ。「食欲」「性欲」「海水浴」と。夏江と初めて知り合ったのは、3年前の夏、カムチャッツカ半島へ海水浴に行った時の事です。忘れもしませんよ。彼女は波打ち際でゆっくりと、ク●トリスを洗っておりました。その手つきはまるで私を誘うかのように。(続)

(引用:Twitter)

完全な下ネタですね。他にもツイッターで右翼的な発言や下ネタ、意味不明な発言ででいっぱいでした。若かりし頃の写真もいっぱい載っているので気になる人はツイッターをのぞいてみてください。

鳥肌実に実際妻はいるのか

昔はイケメンで女性からの支持もあり、もしかすると結婚しているかもしれません。検索すると女性の画像がヒットするので妻なのかな?と思う部分もあると思います。ただ調べていくと結婚しているという確かな情報はありませんでした。もしかすると女性の影すらないかもしれませんね。

昔はイケメンで有名だった?

今はテレビで見ることはないですが、軍服や玉砕スーツをと言われる衣装を着て、七三分けの髪型がトレードマークでした。「BURST」という雑誌の表紙を飾るなど、過激なネタも相まってビジュアルも大きく注目されました。特に若い世代からの支持が多かったようです。

少年時代はレベッカに憧れてバンド結成?

ロックバンドの「レベッカ」から影響を受け、ドラムとヴォーカルでバンド結成しました。「レベッカ」の「フレンズ」をコピーしたそうですが、全く譜面が読めず、リズムも音程もとれなかったのです。ドラムの人にやっていけないと言われ、音楽を断念しました。

現在も鳥肌実はテレビに出られない?!

もともとアドリブが苦手ということを生かして演説芸を始めました。芸風がきわどくてテレビには出られない芸人として有名です。鳥肌実のネタを見るときはセリフも衣装もすべてネタという前提で見ないと思想的に混乱を招くそうです。また、時事情勢や有名人などにある程度知識がないと、ネタを見ても笑えないそうです。

きっかけ「オウム地下鉄サリン事件」

1995年の「オウム地下鉄サリン事件」でオウムの南青山総本部の前に集まった報道陣に対し、カメラの前で「お前らマスコミの腐れインケツウジ虫が。お願いします、何とか私をテレビに出してください。」と言い、その場で「日の丸玉砕ダンス」を踊ります。ただ、当然のごとく機動隊に取り押さえられ、オンエアもありませんでした。

鳥肌実は右翼キャラ

ネタは政治や国際情勢、宗教、マルチ商法、ゴシップ、下ネタなど広範囲にあります。ただ内容をテレビで話すと音声が消えてしまうため、芸人としては何を言っているか分からないと言われていました。放送禁止用語の連発で強制終了されたこともあるそうです。

実は穏やかで腰が低い

演説の内容や見た目はかなり過激で、テレビには出演できない芸風です。戦時中のスローガンを刺繍した「玉砕スーツ」に身を包み、ヒトラーよろしく狂気に満ちた顔でのネタで2000年代のサブカル・アングラ好きの男女を魅了しました。ですが、プライベートではそんなことはなく、ものすごく穏やかなそうです。

現在、鳥肌実の見た目が話題に!身長は何cm?

昔は細くてスタイリッシュなイメージでしたが2010年頃から太ってしまったそうです。いわゆる中年太りですね。40歳を超えてから太った事がきっかけで筋肉トレーニングを始めました。筋肉トレーニングのおかげで3か月間での肉体改造に成功しました。ちなみに今はマッチョになっています。

本当はかなり小柄?

見た目から想像するとスタイリッシュで長身なイメージがあります。写真で見す限りだとそうは見えませんが、本当は163cmとかなり小柄です。もしかすると160cmもあるかどうか謎らしいですよ。

鳥肌実の現在の仕事は?

全盛期の頃に比べると講演会の回数はかなり減ってしまったようです。政治に対しての発言も増えてきたことから、右翼キャラクターではなく、本当に右翼になったのではないかと噂されています。ですが、実際のところどうなのかは調べてもわかりませんでした。

過去に出演していたドラマ・映画

鳥肌実はお笑い芸人でありながら、たくさんの映画やドラマに出演し俳優としても活躍していました。見た目が個性的なので、作品中も個性的なキャラクターを演じているのでしょうか。はたしてどんな作品に出演していたのか見ていきましょう。

出演映画

2000年「けものがれ、俺らの猿と」2001年「美脚迷路」2002年「浅草キッドの浅草キッド」2003年「魂のアソコ」2004年「デビルマン」2005年「タナカヒロシのすべて」2006年「恋するイノセントマン」2008年「GOTH」2009年「白日夢」2010年「名前のない女たち」2011年「蜘蛛の糸」

出演ドラマ

2002年「愛と青春の宝塚」「新・ズッコケ3人組」「私立探偵 濱マイク」「演技者。」2006年「時効警察」2012年「大河ドラマ大作戦」などとたくさんの作品に出演してました。演劇にも出ており、「山犬」や「夏果て幸せの果て」、「黒いハンカチーフ」に出演しています。

最近の出演

最近では2013年「冴え冴えてなほ滑稽な月」2016年「少女椿」など出演していました。演劇もやってることからやっぱり演技の評価は高いのかもしれないですね。見た目も悪役俳優みたいで他の人には演じれない独特なキャラクターを演じることが多いみたいです。

鳥肌実の自家用車が話題に

なんと霊柩車に乗っているんですね。300万円で霊柩車を購入しましたが、中古なのでアンモニア臭がすごいらしいです。霊柩車のほかに街宣車も自家用車として所有しているそうです。あとは戦車、マッハ号も所有しているそうです。街宣車の見た目も過激でネタなのか本気なのかわかりませんでした。

結局は謎が多くプライベートな部分はあまりわからない鳥肌実ですが、それが面白くてファンを続けている人もいるかと思います。太ってからは批判されたりしていましたが、有名な悪役俳優に似ていると目にすることもありそうですね。今後の活躍にも期待しています。